美容 求人 医師 求人 Hematuria - シコシコ動画復活っ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



シコシコ動画復活っ!


【今日の一押し】
シコシコ動画(仮)
もち、今日は復活記念ってことで

【2ちゃん系】
他人が驚く 「平気なこと」「苦手なこと」【2ch】日刊スレッドガイドより
ぱっと思いつくこととして、苦手なことで裸で寝ることかな~
なんていうか、やっぱチンコとかって汚いってイメージあるから、裸で寝ると布団が汚れるって思っちゃうんですよね・・・・パン1なんて、ホテルでしかやらないしwwww

「充電のたびにネイルが割れる。“卓上ホルダ”を標準の付属品にするべき」…女性はケータイのココが気に入らない痛いニュース(ノ∀`)より
つか、買えよ・・・・・・

このロリコンどもめ!アルファルファモザイクより
サーセンwwwwwwwwってお前もロリコンじゃろがwwwwwwww

この発想は無かった的なエロ画像張っていこうぜぷん太のにゅーすより
こ、これは・・・・・(^ω^;)

中卒でさ、どんな職につける?のとーりあすより
やっぱ職人になるような道に行くべきなのかな~
大工とかあっち系の

1巻読んで、「これは売れる」と思った漫画カナ速より
もやしもんは1話みて、「これはくるっ!」って本気で思ったんですけど、当時3人に勧めたところ、すべて面白くねぇ~wwwって言われました・・・・・
今となってはそいつら全員(^ω^#)ビキビキ

やる夫で学ぶサブプライム問題 (01/25 11:06)電撃速報!!より
m9(^Д^)プギャー

皇居からアクセスされてるんだが・・・。 豚速(`・∞・´)より
1は大丈夫なのか?

[エロ注意]ショートカットの女の子がデニムの短パン履いてるのってエロいよなVIPPERな俺より
(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
卵を一年半も放置してみた →おぞましき大量の卵ガugNews.netより
うげぇ~

ハンドやり直し予選、チケット発売に殺到 一部は完売朝日より
こういう騒ぎがあったからでも、ハンド関係者としてはうれしい悲鳴じゃないですかね?

木製ホッチキスFresh News Deliveryより
関係ないですけど、今日会社の売店でホッチキス買おうと思ったら、10枚閉じまでしかできないと書いてあった・・・・・もうちょっと頑張ってほしいよ

スパムメールを送って得られる月収は77万円~108万円GIGAZINE - 買いたいコーヒーNo.1に選ばれたマクドナルドのコーヒー、知られざるこだわりと秘密に迫るより
工エエェ(´д`)ェエエ工
すげぇ~給料いいじゃんwwwwww

ポスター見た被害者「この人だ」、堺市議がひき逃げ天涯の森より
変なこと言ってるってことで、そのまま逮捕⇒有罪でOK

センバツ21世紀枠、安房・成章・華陵の3校読売より
とりあえず、友達の弟が出るので甲子園に見に行こうかと思ってます。

中国、鼻が2つで目が3つの豚の赤ちゃん生まれる秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
中国だからもう驚きませんよ。つか、そのブタの肉食ってみ?たぶん死ぬぜ・・・・

元極楽山本“ファンに直接謝罪”も…欽ちゃんが言及どんだけ!?ニュースより
個人的には芸能界復帰してほしいところです。ぶっちゃけ結局、なんだか強姦って言葉が先行して、結局有罪にもなってないしな・・・・・・
それに比べて、三田の次男といやぁ~、覚せい剤3度かよwwwwwしかも2,3度目は芸能界に在籍中だろwwww

【映画】
松山ケンイチ、女子高生に「妊娠しそう」と言われニヤリサンスポより
なんだかんだ、デスノートって結局L役の松山が一番しっくりきてたなwww
戸田恵梨香もあれで結構人気出てきてたしな~

☆グロ注意!シルベスター・スタローン監督・主演『RAMBO』の映像クリップ。イレギュラーエレクトロンより
ちょっとした勇次郎並だなランボーwwwwwww
つか、とにかく殺しまくりでぶっちゃけスプラッターランボーwwwwww

【漫画・本】
いい監督はチームを変える、見ている者を魅了する! - GIANT KILLING(4)MOON CHRONICLEより
これは面白いので私もお勧めします。結構絵も好きなほうなんで

今週号のバキ管理人の戯言より
烈先生激しく萌wwww
憲麻呂みたいなパンチだwwwww

【アニメ】
コードギアス 反逆のルルーシュ、全25話をネットで無料配信◆めっつぉ - Intermezzoより
これで復習するのもいいかも

【ゲーム】
マイクロソフトのXbox事業、ついに利益を上げるEngadget Japaneseより
つか、ようは今まで赤字だったってことか・・・・・・・このまま黒で行けばいいですけどね・・・・・大丈夫か?

出来が良すぎるポケモン壁紙白い戯言より
私初代ポケモンしか知りませんが、まさかこれ最近の奴までのすべてのポケモン?
ざっと数えても100はいるから・・・・・・・すげぇ~( ゚д゚)ポカーン

『メタルギアソリッド4』20分に及ぶトライアルバージョンのゲームプレイ映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ちょっと長いですけど、やっぱ見るとかなりプレイしたくなります・・・・・
そういえば、敵AIがかなりクソってましたけど大丈夫かな?

あのホラーFPSがお手頃価格で!! Best Selection of GAMES『F.E.A.R. 日本語版』1月25日発売 【Game-Style】新作ガイド インデックスより
日本語化が簡単に出来るから、英語版の3本セットでたしか4千円か5千円ぐらいで買えるんで、今これ買おうと思ってる人は英語版のほうがお得かと

【動画】
篠原涼子 ★ 今田に服の上からクンニされるw情報屋さん。より
コレが許されたのは平成一桁の時代だなwwwww

【画像】
忍者あらわるTBN -Today's Best News-より
ニンジャ!ニンジャ!ニンジャーーーーーー!

★全然謎じゃねぇー!! ねたミシュランより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

シコ動が帰ってきたっ!


今日はそれだけで満足です(*´д`*)ハァハァ


> ■
> オプーナ先生クソワロタwwwwwwwかわいくねえよwwwwwww
>
> てかアクセスすんなアホwwwwww
⇒ごめんさ~wwwwwwやっぱ一応血尿出てますけど管理人なんでね

> ■
> 今回の3600万は異常だけど、1万程度のアイテム詐欺ならよくあるやねー
> つか、RMTで年間100万以上稼いでる奴ら相当いるし。
>
> 今素人が株に手を出すのはやばいから低資金でもいけるFXとかどうだ?
> バーチャルトレードで練習できるし。
> ttp://www.virtualfx.jp/index.html
⇒FXは結構儲かるときは儲かるらしいですね!
そのうちお金たまったらちょいちょいやってみたい。つか、未だにバーチャルトレードとかやったことないけど・・・・・・やってみるか~

> ■
> このブログは業者によって監視されています
⇒それはそれでうれしいかもww

> ■
> シコ動がコメント流れるようになってるお
⇒なんか微妙に人が少ないのもあって、コメントが最初のほうに集中しまくってるww
つか、気持ち接続し易くなってる

> ■
> コメント消された\(^o^)/
>
> 変なアド貼った俺が悪いwwすまないw
> てか↑にも書いてあるけどシコ動のコメント流れるスピード早くてワロタwww
⇒スマソッ!
いや、普通に間違って消しちゃっただけなんですよ・・・・・・ほんとサーセンwwwww
つか、シコ動のコメントの流れ方が、じゃっかんマウスの加速使ってるときのポイントみたいな流れ方してるwwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/855-0ab66eba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

                          (・ω・´;)⌒Z,,,ズリズリ.

  ⊂(・Д・⊂⌒`つ(´⌒;;;≡≡≡≡≡≡ズザー

こんな感じだよな。シコ動のコメント

  • 20080126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も裸で寝るのダメだわー
基本的に朝しかシャワー浴びないから余計にね・・・

ごっつは今考えると滅茶苦茶だったな。
篠原のセクハラされまくりとかキャシー塚本とか仮想国の国歌とか。
あれをゴールデンで放送できてたのが凄い。

  • 20080126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やべぇwwwニニンがシノブ伝がおもしろすぎるwwww
原作買おうかな~

  • 20080126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※3
ニコニコでみたけど、やっぱり面白かったなw
俺も買ってみようか検討中。

ただ、財布との相談がorz

  • 20080126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか暇すぎてダメだ。おすすめのアニメとかゲームとかない?
この時期の進路決まってる高校生はやることがなさすぎるから困る

  • 20080126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米5
俺はwebラジオ聞きまくってる。大学生だが

ゲームはシコ血に任せるがとりあえず布教としてwiiかGCかドリキャス持ってるならソニックアドベンチャー2を激しくお勧め

プレイ動画だけでもいいから見てほしい作品

  • 20080126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
