美容 求人 医師 求人 Hematuria - ようやく・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ようやく・・・・・

やっとネットにつながりますた・・・・・・

明日からきちっと更新できます。
なんとかHDDからサルベージできる感じなんでwwww


明日詳しいこと書くつもりですが、
原因はブルースさんではないです。

2つの事象が重なって起きて・・・・・・


A8N-SLI SEのマザボを使用していたのが悪夢のはじまり・・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/857-e4409ce5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント


HDD生きてて良かったな

  • 20080131
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

乙w

原因続報が楽しみw

  • 20080131
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

乙~。PCでシコシコできないし更新できないし
シコ血には本当に災難だったな。

  • 20080131
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんな時間に抜いてしまった…
任天堂のエロ画像恐るべし…

  • 20080131
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]


早くHDDからエロ動画をサルベージする作業に戻るんだスネーク!

  • 20080131
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]


PCブッ壊れたお陰でオナ禁できたか?
禁欲から解放する時の気持ち良さったらないぞw

  • 20080131
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]


シコッツ・・・いくらシコシコ好きだからって
そんなにエロ動画多重起動したらPCも壊れるぜ

  • 20080131
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
