美容 求人 医師 求人 Hematuria - いきなり縮小更新ww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いきなり縮小更新ww

本日縮小更新です



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
復活とか言っておきながら早速次の日に飲んできて更新できないとか、私はどんだけダメな人間なんだかwwwwwww
つ~ことで、本日はコメント返信のみとさせて頂きます。
つか、あえて書くなら、今日印刷工場で、ドラクエ3の女戦士のエロ同人が大量に刷られてたんだが、あれはいったいなんだったんだろうか・・・・・
個人的には結構クル絵だったんだけどなぁ~

っま、いっかwwwww
おとなしくこれからよゐこのオールナイト聞きながら寝たいと思いまふ。

ではでは


> ■
> 復帰乙ww
>
> A8Nがダメな子とかwww
> A8N-Eを使ってる俺はどうなるんだよw
>
>
> まぁ、チップセットファンが回らなくなってきたんですけどね。
> 939pinCPUと、マザボを捨てるのは抵抗がががが
⇒A8Nマジで腐ってるwwwwww
友人曰く、「ソーテックはくそ過ぎてユーザーを育てるPCだっ!」とか格言めいたこといってましたけど、A8Nもそれにひけをとらないかとwww

> ■
> プロライフかあんたは?
> いくら中田氏する阿呆が悪いと言っても
> 中絶自体を反対するのはもっと非人道的だ
⇒ん~、つか、私が言いたかったのは、中絶を生きた魚を捌くのとおんなじ意味っていうのかな?重み?でとらえようとしているから言ったまででさ・・・・
だれも中絶反対なんて言ってないんだけど・・・・

> ■
> 復帰乙ー
> 災難というか自業自得というかwまあFAQは読まないなー俺もw
>
> 米2
> そうやって自信満々に書くときは理由も書くもんなんだぜ?
> 俺は~だから中絶を反対する奴はおかしい。ってな
⇒結局自業自得なんですよねまったくwwww
そそ、理由は必要。関係ないけど、仕事上でもよく理由が答えられなくてなにか物事を進めようとするヤカラがいて困る(^ω^;)
管理してる立場からすると、おまえ何しようとしてるのかわかってる?みたいなwww

> ■
> 復活おめでとう
> あとシコ血、水をさすようで悪いが 【2ch】ニュー速クオリティは偏りまくりで偏見編集しかしないから気をつけろ
>
> 特にゲーム関係は任天堂大嫌いだからなーあそこ
⇒まぁ、その偏見ありきのまとめもまた面白くていいのは確かなんですけどね

> ■
> 修復乙
> >ソニー、PS3の売り上げ増加で赤字だったゲーム事業が黒字に
> こんなんあったよ
>
> 8 名前: くつした(東京都)[] 投稿日:2008/01/31(木) 19:39:18.60 ID:J/S/VAv80
> ソニー、ゲーム黒字化で過去最高益 10~12月期
> ttp://www.asahi.com/business/update/0131/TKY200801310257.html
>
> 売上高、最終益ともに過去最高…ソニー第3四半期決算
> ttp://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008013140_all.html
>
> ソニー、2007年第3四半期決算を発表。PS3は490万台
> ttp://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008013140_all.html
>
> ↑日本のアホメディアたち
> --------------超えられない日本と海外の差-----------------
> ↓海外の金融屋
>
> ソニー:通期営業利益率は目標下振れへ、円高響く-PS3も下方修正
> ttp://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003017&sid=aXMpamgu1S9E&refer=jp_news_index
>
> ソニーが通期営業益予想を下方修正、経営方針の目標未達に
> ttp://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003017&sid=aXMpamgu1S9E&refer=jp_news_index
>
> ※同じ発表を書いた記事です
> ここまで引用
> 日本メディアのバカっぷりは知っての通りだしまだ安心できねえっしょソニー
> FF13も結局年内発売は無いって宣言しちゃったし。ソニー頑張れよ
⇒ソニー歓喜+なみだ目wwwwwwww
つか、FF13は結局、今年中に実機で今まで見せてた映像が見せられればって考えらしいですね。だとすると発売は再来年、もしくは・・・・・・・・(゚д゚)

> ■
> 復帰おめでとさん
> PCのエロ画像が無くとも、しっかりと想像だけで楽しんでたのねw
> それでこそシコ血って感じだけどw
⇒そんなのむしろあたりまえじゃないかとwwww
つか、外歩いているだけでオカズなんてものもは転がってるもんですよwwww

> ■
> おぉー復帰乙www
> 更新楽しみにしてる俺には長い3日間だったわwww
> きっとアース関係者が裏で…うわぁなにをすr
⇒ちょwwwwwwwアース関係者どんだけwwwwwwww

> ■
> データ生きてればなんとかなるよな。
> 俺は納品直前の曲データ吹っ飛んで海外逃亡を本気で考えた。
> そしてあまりの盛り上がりに勢いでスマブラ買った。
⇒スマブラとかみんな盛り上がってるところ申し訳ないが、私はまだ64のを1回だけプレイしただけなんで、買うとかまったく考えてねぇ~

> ■
> 中絶に関しては、大分まえにフジテレビのニュースで
> 4~6ヶ月ぐらいだったかな?
> お腹の中が鮮明に写るカメラを使って撮影したら、
> かなり早い段階で意識を持っていて、しかも笑ったんだよね。
>
> んー、それで中絶って基本的には殺人なわけじゃない?
> で、まぁ、エゴからくるものなんだろうけどね肯定したくないし。
>
> でも、中絶する側も殆どの場合エゴなわけで
> 結構難しい問題と思うのよ。
>
> しかも、中絶反対する人間が生まれてきた
> 赤ん坊の養育義務を果たせるの?って問題にもなるし
>
> マザーテレサは、そこら辺きっちりしてたみたいだけど。
>
> まぁ、やっぱりそんなんで揉めるぐらいなら
> ちゃんと避妊した方がいいですよ。
> ただ、中絶する以上は"赤ん坊を殺す"という自覚を持っていただかないとねー
⇒中絶するときのビデオを高校生にモザイク一切ナシで見せれば、本気で避妊を考えると思う。
あの中絶ビデオだけはガチだわ・・・・・

> ■
> 電車で痴漢系が好きなんだよ。
> で、俺普段電車乗らないんだけど、昨日乗ったら満員電車ヤバいなww
> 女の子に囲まれてぎゅうぎゅう押されて、抑えるのに必死だったよwww
>
> 毎日電車通学とか通勤の人たちは、痴漢系見れないんじゃね?
⇒それを開放したとき、キミは植草にwwwwww
つか、基本それが楽しみでもあるよっと、満淫電車が楽しみな私が言ってみる

> ■
> error loading operating system
>
> メガンテ並みの破壊魔法の言葉ですな。
> シコたん乙
> そして自分も先週末に同じ魔法の言葉をPCから頂いた。
> CもDもドライブ駄目になって、リカバリ2回もした。
> 泣けるよな、ほんと。
> さよなら集めた動画、さよなら多くのデータ達ってな感じであばばばばばばばばあばばばばばばばばばばばばばばばばば
⇒いまさらですけど、やっぱバックアップは必要ですよね・・・・・・
今週か、来週あたり本気でバックアップソフトの購入を考えてます

> ■
> AVG使いはじめたんだけど、スキャンに六時間以上かかるもん?
> パソコン初心者なので…って言い訳にならないよね。これから勉強していきます高校三年生!
⇒スペコに問題ないなら、ほかのアプリケーション起動させすぎじゃね?
スキャンだけに6時間は異常だと思うから、よっぽど容量でかいとか?
なんにせよ、そのときの状況と、性能が気になるな

> ■
> 米12
> スペックによるがメモリ少ないと結構かかる。まあ実際スキャンなんて年に一回程度で充分だ
>
> パソコン初心者から抜け出すにはPCが壊れるのが一番早いという自論
> 俺も最初に壊れたときは必死こいて勉強したからなw
⇒PC壊れるのが一番とかそれはあるあるwwwwww
ぶっちゃけ、PCに問題がおきるたびにPCについて詳しくなっていくなwww

> ■
> ※12
> スペックによる
> HDDは全部遅い。
>
> ※13
> そうそう、俺もregseekerに引っかかってから
> あばばばばした上で自力で復旧できるようになったからなぁ
⇒ちょwwwwwregseekerってwwwwwwwwww
あれ絶対に人柱的に話題になった瞬間ダウンロードした人たちって負け組みですよね・・・・
つか、よくもまぁあんなの出せたもんですよまったく


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/859-c64a0a2f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

                / ̄\
               |     |  
                 \_/
                 |
              /  ̄  ̄ \    
            /  \ /  \    スマブラを買わないとはあっぱれな心意気
           /   ⌒   ⌒   \   オプーナを買う権利をやる。
           |    (__人__)     | 
           \    ` ⌒´    /  
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

  • 20080202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今週の浦安とそっくりでフイタwwwwwwww
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000006-yom-soci

  • 20080202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あれ…オプーナってもう発売してたの…?

  • 20080202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あなたは「オプーナ」を購入していますか?


 レプリカ  . ┌海賊版でもいいから欲しい
 なら  ..┐ . | ┌──既に購入した
...購入した│ _..-ー'''|l'''''― ..、
     ./   .l,  ||     `''-、
   ./     .l  .||       \
   /ゝ、     l. ||         ヽ
  ./   .`'-、    l. ||           l
 │      ゙''-、 .l,||             l
  |         `'″          |
 │欲しいが購入する権利が無い..,!
  l                   ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

  • 20080202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今までハンタ再開したら本気出すとか言ってたけど
あまりに唐突すぎて何の準備も出来てないから半年続いたら本気出す

  • 20080202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近「まぢ」を見ると腹が立つのは歳をとったからなのだろうか
そして最近これといったオカズに出会えないorz

  • 20080202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米6
むしろ頭が悪そうに見える

  • 20080202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
