美容 求人 医師 求人 Hematuria -

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ワラリン BOOK
→現在FF12のスレを保存しているサイト
どうやら脅威の10日前フラゲした人物が登場した模様。
一瞬だけどねwwwwwwwwwwwww
まぁ、知名度高いゲームなら仕方の無いことだと。それに、バグ探しの人たちなんか嫌って言うほどやってるだろう・・・・・・・ドラクエ8のときを思い出したwwwwwたしか九州だっけ?募集してたね。

っで、どうやら総プレイ数(クリアまで)の時間が60~70時間らしい。
10時間やっても、レベルが一桁台らしいとの有力情報も。
とりあえず、だらけることなく最後までいけたらいいね( ´∀`)HAHAHAHAHA

↑俺ヤサシスwwwwwww
バーローwwwww本音を言えばwwwww金額分楽しませろよwwwwwwスクウェアwwwwwwwwっうぇwっうぇwwっうぇ


ロープレで誰もが一度は経験すること
VIPの樹
なにこの画像・・・・・・・・・
トラウマだぜ_| ̄|○
ドラクエⅡで復活の呪文を間違えたときの辛さといったら・・・・・・・
しかも、その前の呪文もどっかに消えてたときといったら・・・・・・
さすがに、幼心のトラウマになるさ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/86-64d201fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
