美容 求人 医師 求人 Hematuria - 勇者のくせになまいきだ・・・・・ムリ('A`)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



勇者のくせになまいきだ・・・・・ムリ('A`)


【今日の一押し】

スマブラ芸が細かいwwwwwwwwwwww
つか、なにげに雑学語ってるのがワロタwwwwwwwwカービィの解説テラコワスwwwww

【2ちゃん系】
総理大臣になったらしたい事【2ch】ニュー速クオリティより
なにげに考えてみると特にないなぁ~
一回会談開いてみて、どんだけおまいらワイロもらってるんだい?ってボイスレコーダーでそのときの会談を録音して次の日にメディアにでも流すぐらいかな?

包丁を持った高校生に「将来があるんだから。犯罪起こしたらだめだ」と説得した店長、もちろん即通報 (49)ぬる速より
それが大人だなwww

【中国産・毒ギョーザ】 兵庫のギョーザ、パッケージに小さな穴…千葉の袋には穴は見つからず痛いニュース(ノ∀`)より
穴とかどんだけ責任転換したいんだか・・・・・・・

jkのパンツを見るテクニック面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)より
さすが47でカキコミしてるだけあるな・・・・・・・ちょっくらマック逝って来る!

日本のコーヒーアルファルファモザイクより
何でですかね?外人さんってものすっごい足細い人いたかと思うと、ものすっごい大根足をお持ちの人とかさまざまですよねwwwwなんか極端

ガンダムで覚えた言葉カナ速より
エゴだな

あんだけゴネたのに男女とも負けたハンドボール (01/30 21:45)電撃速報!!より
そういえば結局負けましたね・・・・・・どうせなら勝ってほしかったですが残念です

童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったのでハムスター速報 2ろぐより
バロスwwwwwwwクソバロスwwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

気持ちが悪いかつ怖い漫画VIPPERな俺より
神の左手悪魔の右手でしたっけ?あれなにげに怖かったなぁ~

【情報・ネタ】
しょこたん衝撃告白、「恋愛経験ほとんどナシ」?!ネガティブだった10代のころ。TBN -Today's Best News-より
そういうところがあるからそこそこ人気出てるんでしょうね

R25によるデーモン小暮閣下、インタビューugNews.netより
閣下wwww
徳永さんより初めにカバーしてたんですよねなにげにwww

■警察署女子トイレに男が侵入 ノックに「大丈夫です」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いや、本当に腹の調子悪かったんじゃね?荒らされた具合によるんでしょうけど、悶えてたとか・・・・・・って違う意味で悶えてたってわけじゃなくね

倖田來未さん「35歳超は羊水腐る」 謝罪し活動自粛朝日より
まぁ、ドムマイ。はよ中居君と結婚なされ

大統領選の民主党指名候補のクリントン(右)、オバマ両氏。宣伝費でも激戦CNN.co.jpより
つか、どっちが大統領になっても初ものどうしなんですよね?
黒人 or 女性 ってことで。クリントンは叩けばホコリがでてきそうなんでオバマさんになりそうな気がしますが・・・

世界一は誰?女性アーティストの年収トップ20HiroIroより
マドンナすげぇ~・・・・・・伊達にあの年齢であのプロポーションを保ってるだけはありますね。
それにしてもこれが年収かぁ~( ゚д゚ )

マイクロソフト、446億ドルでYahoo!買収を提案Engadget Japaneseより
ヤホーが吸われるwww

プレゼンがうまくなりたいなら、語彙を増やそう白い戯言より
会社になったら大体打ち合わせで資料提示して説明するんですけど、場慣れが一番ですかね?資料は簡潔に書いて、あとは説明かなぁ~。ダラダラしゃべるのが一番ダメですな

「時計詐欺」に出会った。◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~、皆さんお気をつけて

検索エンジン相関図 2008年1月版天涯の森より
なんだかんだ、やっぱググルさん強いよね

【格闘技】
K-1 MAX(日本武道館)スポーツナビ | 格闘技より
試合はチラ見程度でしか見れませんでしたけど、アルトゥール・キシェンコって選手すごかった・・・・・・あのボディはすげぇな・・・・・・
あの人ちょっとこれから要チェックやわ~

【漫画・本】
オナニーマスター黒沢[更新]第二十発「瞼の裏の世界で(前)」MOON CHRONICLEより
大体土曜日ぐらいに毎週更新されてるのでチェックしたい人はそのあたりを狙うといいよ
あと10話ぐらいで終わりかな?

「あぶさん」ついに引退か?痕跡症候群より
むしろ、水島先生がんばりすぎでしょwwww

「ギャンブルフィッシュ」~衝撃のクライマックス!「完」と書いて“アビィ”と呼べ!! いけさんフロムFR・NEO REより
やっぱり禿は悪魔のようなやつで安心したwwwww

【ゲーム】
レオンの死闘、再び。『バイオハザード4』EZアプリ版が登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
マルチ展開しすぎだろ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人は「ほぼできあがっている」とスクエニの社長が回答GIGAZINE - 業界標準の3Dベンチマークソフト「3DMark Vantage」がまもなく登場より
ちょwwwwwマジかwwwwwwww
つか、間違いなく個人的にはⅨは失敗かと・・・・・・どうせ買うけどね

スマブラXって、どこがそんなにスゴいの?情報屋さん。より
知り合いと話してて、「どうせ友達いないからオンリープレイになるから買わん」って思ったけど、もう時代はネット対戦なんでしたねwww

本日、ネトゲ世界大会(KODE5)のオンライン日本予選に出ます!オレ的ゲーム速報@刃より
すげぇwwwwwwwこのまま世界大会までwwwwwwww
がんばってください~

世界初、江の島でDSを使ったリアル宝探しゲーム開催へ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なかなか面白そうな企画ですね

【18禁】
あかべぇそふとつう 赤箱が発売 「前代未聞 なんと9Disk!?」せなか:オタロードBlogより
9枚って完璧無駄遣いだろwwwww

【フィギュア】
【コラム・ネタ・お知らせetc】 新作初公開 「間桐桜」のダークサイドアキバBlog(秋葉原ブログ)より
なかなかダークさが滲み出てる作品になってますね

【動画】
ホントは怖いグーグルマップの秘密 Google Maps is Evil小太郎ぶろぐより
み~た~な~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なにげに勇者のくせになまいきだってソフトを購入したんでプレイしてるんですけど・・・・
私かなり下手ですwwwwww
もうどうしようもないってぐらい下手すぎてゲーム自体あきてきたほどwww
なんででしょうね?シュミレーションは別に嫌いじゃないしそこそこできるんですけど、なんかこれだけはできないなぁ~・・・・・
完璧自分に合わないソフトっていうんですかね?もう自力じゃできんよってぐらい無理。
ここ何日かやってますけど、本気で今日あきらめましたwwwww
もうネットの攻略サイトのスライムつくりまくって虐殺するやり方で逝きたいかと・・・・・

はぁ~なさけないな~私・・・・・


> ■
>                 / ̄\
>                |     |  
>                  \_/
>                  |
>               /  ̄  ̄ \    
>             /  \ /  \    スマブラを買わないとはあっぱれな心意気
>            /   ⌒   ⌒   \   オプーナを買う権利をやる。
>            |    (__人__)     | 
>            \    ` ⌒´    /  
>            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
>
⇒(^ω^;)

> ■
> 今週の浦安とそっくりでフイタwwwwwwww
> ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000006-yom-soci
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
マジだwwwwwwwすげぇ~馬鹿なこと考えるやつって実際いるもんですねwwww
それにしても、畳の上ってなぁ~www

> ■
> あれ…オプーナってもう発売してたの…?
⇒ん?たしか続編が発売とかって話もなかったでしたっけ?あれ?

> ■
> あなたは「オプーナ」を購入していますか?
>
>
>  レプリカ  . ┌海賊版でもいいから欲しい
>  なら  ..┐ . | ┌──既に購入した
> ...購入した│ _..-ー'''|l'''''― ..、
>      ./   .l,  ||     `''-、
>    ./     .l  .||       \
>    /ゝ、     l. ||         ヽ
>   ./   .`'-、    l. ||           l
>  │      ゙''-、 .l,||             l
>   |         `'″          |
>  │欲しいが購入する権利が無い..,!
>   l                   ./
>   .ヽ                  /
>    .\              /
>      `'-、              /
>        `''ー .......... -‐'″
⇒権利権利wwwwwwwww
つか、レプリカほしいな・・・・・・・

> ■
> 今までハンタ再開したら本気出すとか言ってたけど
> あまりに唐突すぎて何の準備も出来てないから半年続いたら本気出す
⇒その発想はなかったわ~
つか、ハンタ書き溜めしてもあの落書き絵だから困るwwwwww
せっかく内容はさすがってぐらい面白いのに

> ■
> 最近「まぢ」を見ると腹が立つのは歳をとったからなのだろうか
> そして最近これといったオカズに出会えないorz
⇒相思相愛ノートっていうフクダーダのエロ本いいですよ。と言って見るが動画派か?
マジは間違えませんけど、「づ」と「ず」の使い方でたまに????ってなるときありません?
会社でメールだしてるとき本気でわからなくて、ネットで検索結果が多いほうで判断してますが・・・・日本語って難しいですよ

> ■
> 米6
> むしろ頭が悪そうに見える
⇒でも、しようがないときもあるんですよ?きっとね・・・・・・
と、個人的にも間違えそうなのでフォローをww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/860-c87d54db

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

フクダータの絵はアヘ顔が気に入らんのですよw
まあしばらくオナ禁しますかね

  • 20080203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

勇者のくせに、は短いって聞いたがどうなんだ

  • 20080203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オプーナって無駄に人気あるくせに
未だに買ったという報告を聞いたことない。
シコ血どうだ?なぁ?

  • 20080203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

日本語は難しいよなwww
「わ」とか「は」とか…

  • 20080203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

だが「まぢ」と「ですょ」だけは受け入れられんw
づ、と ず、はあるわ
変換するときよくミスる

  • 20080203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うつ伏せオナニーに病みつきになったw
天変地異が無い限り童貞だからセクロス時に遅漏になるとか書かれても関係ないぜ

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
