美容 求人 医師 求人 Hematuria - 続、勇者のくせになまいきだ・・・・・・・雪さっむっ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



続、勇者のくせになまいきだ・・・・・・・雪さっむっ!


【今日の一押し】
2007年Wikimediaの今年の1枚HiroIroより
なんていうか、1位がドラクエで2位がFFみたいな感じwww

【2ちゃん系】
スーパー行ったら、愚民共が恵方巻きに群がってた【2ch】日刊スレッドガイドより
てか、いつのまにかに恵方巻きってコンビニで大きく扱ってますよね?
2年ぐらい前から?あれはなんなんだろう・・・・・

橋下大阪府知事より『御堂筋パレード』中止のお願い―「あんなのは誰も楽しんでいない」【2ch】ニュー速クオリティより
スレ見て気づいたんですけど、ここまでいらないって人がいるパレードも珍しいですねwww

お前らがやった、最悪だったアルバイト (10)ぬる速より
個人的に言いますが、河○寿○は場所だったかな?店長と社員が最悪だった・・・・・
密告すればまちがいなく今のご時世ならテレビ来てたなwwww
だってハナクソほじった手で寿司握るとか・・・・・・・・m9(^Д^)プギャー

デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、韓国ネチズンら激怒痛いニュース(ノ∀`)より
松ケンすげぇwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
つか、韓国人もキムチに敏感になりすぎだろう~

炭酸飲料を作ろうとしてペットボトルにドライアイスを入れたら失明したんすけどーアルファルファモザイクより
ちょっとした兵器じゃないっすかっ!

雑学挙げてこうか。のとーりあすより
ラボアジエって人すごすぎ・・・・・・・

横手市の主婦“美里さんを救う会” 秋田の市民団体「ドイツで心臓移植実現を」 目標は3か月で7000万円 (02/03)未定なブログより
なんていうか・・・・・・・(^ω^;)

面白黒人が死ぬアクション映画ってあるの?VIPPERな俺より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
■あなたもミニブタを飼ってみませんか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
でも、やっぱり最後はおいしくいただきましたー!なんてならないのかな?

青いバラ発売へ 世界初、サントリーが開発朝日より
ぶっちゃけ、私が思い描いてる青とは違うんですがね~

日本ハム・中田「力のなさ知った」初のプロ相手に苦戦サンスポより
つか、なんでこんなに騒がれてるんだろうか?そこまで怪物君でもなかろう

「MacBook Air」の分解から分かることFresh News Deliveryより
あの薄さはすごいんでしょうけど、あそこまで薄いと逆に使いにくそう・・・・

バレンタインデー刻印のパソコン用メモリが発売◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、バレンタインデーの日大阪だ・・・・・・どうせもらえませんけどねww

MacBook Air早くも分解されるポケットニュースより
何度もいいますが、分解は男のロマン

ホントかよ…卓球エリート「稲中」に入学 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そんな稲中は嫌だっていう想像がまさにリアルになったということかwwww

【格闘技】
吉田秀彦、ジョシュ戦を自ら指名=3.5戦極スポーツナビ | 格闘技より
結構な選手揃ってきましたね~、これはプライドファンとしてみたら相当うれしいですね

【アニメ】
なんで日本のアニメってドイツ語が多いの?MOON CHRONICLEより
そういえば何ででしょうね?私もちょっとだけドイツ語かじったことありますけど、なんか男性詞、中性詞、女性詞でしたっけ?いろいろ複雑でめんどくさかったこと覚えてます

【ゲーム】
Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」初日で50万本の大ヒット移譲記章より
初日で50とか恐ろしいな・・・・・
私も便乗して買おうかな~なんて考えてるんだが・・・・・・

サイコロの目陣取りゲーム- Dice Wars -。ケセラセラBrand-new!より
これなつかしいなぁ~
1年ぐらい前に、会社でこればっかやってましたよwwww

PSP 『スーパーロボット大戦A PORTABLE』 6月19日発売予定!おねがいガイガーより
いつぞや紹介したように、移植は当りでしたね・・・・
さて、期待すべき新作は何をだしてくるのかっ!そっちが期待!

【フィギュア】
お持たせ!ベストオブ2007もえフィギュア結果発表!!あっ!とランダムblogより
なぜ9位にゼーガベインのかみなぎちゃんが入ってるのかがわからん。たしかに萌えるがそんなに需要高かったか?

【18禁】
ブリトニー・スピアーズの乳首が透けてても動じなくなりました桃戯右士より
なんとなく、ホームアローンのあの子みたいな人生になっとるなwwwカルキンwwwww

【動画】
アメリカ海軍が行った電磁レールガンのテストムービーGIGAZINE - サントリー「なっちゃん のみごろりんご」試飲レビューより
なんでしょう?このガッカリ感wwwwwwww
ぜったいにこんな想像はしてなかっただけに・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

輪ゴムを連続発射するダブルガトリング式ゴム銃小太郎ぶろぐより
すげぇ~かっけぇ~!
けど、装填時間を考えると、リロードはないなwwww

【画像】
★大阪SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! ねたミシュランより
大阪テラコワスwwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まぁ、雪すごいですね・・・・・・・東京の端っこはいま雪に埋もれてますよwww
そんな雪に埋もれてる状態なので、昨日、すでに投げ出す寸前のソフトの「勇者のくせになまいきだ」をずっとやってたんですよ。
っで、昨日つまらんとか言っておきならが、なにか目的見つけると急に面白くなったりwwwww
ぶっちゃけ、本当に合わないソフトなんで今、コケ増殖のみプレイとかドラゴン早だし瞬殺プレイとか、ニコ動を参考にしてやってるんですけど、あれがなかなか思い通りに行かない・・・・
だけど、それを何回も何回もやっていくと、たまにうまくいってそこそこイケるんですよ。
そう気づいたとき、私は5時間もぶっ続けでやってましたよ/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、決してお勧めできない。
それが「勇者のくせになまいきだ」ってソフトですwww

ちなみに、ちょくちょく大阪ネタ扱ったんですけど、実は近々出張で大阪に行くことになりました。
平日の中ばから週末にかけてなんで、その辺更新お休みしますね。
一応祝日等は更新しますので。


> ■
> フクダータの絵はアヘ顔が気に入らんのですよw
> まあしばらくオナ禁しますかね
⇒アヘ顔wwwww
なら鬼ノ仁とかは大丈夫なの?
まぁ、たしかにこの際オナ禁するのもいいかもねwww
ふとしたきっかけでオナ禁してた性欲をすべて吐き出す・・・・・それがエクスタシーwww

> ■
> 勇者のくせに、は短いって聞いたがどうなんだ
⇒うまければ短いですよ。クリアは30分もあればできますからね。
ただ、一回ゲームオーバーで最初っからだし、20回、30回やっただけではクリアできない、そんなゲーム・・・・・・
つか、正攻法に攻めてクリアとかまず無理wwwww

> ■
> オプーナって無駄に人気あるくせに
> 未だに買ったという報告を聞いたことない。
> シコ血どうだ?なぁ?
⇒ちょwwwwwそれ私に振るんかいwwwwww
いまだにWiiのバイオすらクリアしてないで放置してるっていうのにwwwww
つか、実際買ってもいいんですけど、あのエンカウント率見たらなぁ~ゲンナリするなぁ~

> ■
> 日本語は難しいよなwww
> 「わ」とか「は」とか…
⇒あるあるwwwwww
でも、日本語だからこそ、いろんな表現の言葉があるすごい言語なんですけどね~
つか、さんまのからくりで、あの外人の人防衛できませんでしたねwwwww
さすがに馬の名前までは知らんかったかwwww
あの最後の泣いてる姿はせつなかったなぁ~

> ■
> だが「まぢ」と「ですょ」だけは受け入れられんw
> づ、と ず、はあるわ
> 変換するときよくミスる
⇒ちょう~あるあるwwwwwwwww
変換ミスとかホント、あれなぁ~・・・・・・・・
ちと関係ないけど、よくパワポとかワードで、NWの専門用語を英単語とかで書いた時の、スペルミスを指摘する赤い波線がむかつきますwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/861-95ff36b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ミスじゃないときの赤い波線のウザさときたら・・・

  • 20080204
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大阪俺も出張したことあるよ。
喜連瓜破(きれうりわり)って珍しい駅名のところにww
西成のあいりん地区?だったら俺涙目だったな…。

  • 20080204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あの外人さん防衛できなかったのか…少し残念

  • 20080204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今更だがサイコロ陣取りおもしれーな
ちょっと会社でやってるわ

  • 20080204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
