美容 求人 医師 求人 Hematuria - よゐこ浜口も大好きなCoD4www

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


よゐこ浜口も大好きなCoD4www


【今日の一押し】
児童ポルノ、「個人が趣味で所持」も罰則検討…鳩山法相痛いニュース(ノ∀`)より
ロリコン発狂wwwwwwwwwwwwwww
って思ったけど、どうやって確認するんでしょうねホント・・・・家宅捜索?

【2ちゃん系】
嫁にエロ本とAVを処分するようにいわれ、空き地に80キロ分を捨てたら検挙されちゃった【2ch】日刊スレッドガイドより
空き地はいかんだろってツッコム前に、その量に圧倒されたwwwww

年齢を重ねてわかったことアルファルファモザイクより
学歴って大切だなって感じたことかな・・・・・
あと、資格ってつくづく使えないなってことかな?

  量  子  力  学 (02/04 01:32)電撃速報!!より
なぜかまっさきに、国分がCMしてた支点力点作用点ってやつ思い出したwwwww

“また母親の彼氏” 男、小5男児を暴行死させる→男児の母親「虐待とかじゃない、しつけだから」と男をかばう…高知 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
ほほぅ~、なら裁判官が、有罪とかじゃなくて、親の更正だからwww
ってことで一生監獄の中でも文句言わないんだよな?

【情報・ネタ】
バレンタインデーにモテない男だと悟られない講座TBN -Today's Best News-より
最後最後wwwwwwwww結局必死だろwwwwwwww

■多摩西部で積雪15cm、3日夜まで降り続く見込み:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今日は一度もコケなかったwwww受験生とかにとっては嫌な日だろうなwww
ちなみに、ちょうど東京の西にあたる私の家ですが、結構積もってましたね~
マイカーが埋もれてましたよwwww

やっぱり主役はこの人!小野、欧州復帰戦で2アシストの活躍サンスポより
小野スゴスギwwwww
つか、外国だとすげぇ~活躍しますねこの人・・・・・・
やっぱ、うまい人とやらないと目立たないのかなぁ~

HPが突然閉鎖!事務所一覧からも名前が消えた元戦隊ヒロイン末永遥 (02/04) ワイド芸能ショーより
おめぇの席、ねぇから!のあの人ww

ユニバーサル公認「ナイトライダー」カーナビ、今秋発売決定 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そういえば、マイカーのカーナビがCD吸ってまったく吐き出さなくなったから、カーナビ欲しいんですよね・・・・・

■ 「朝カレー」で脳が活性化 受験生の味方になる!?楽画喜堂より
次の日の朝のカレーほどうまいものはない・・・・・・ただ、量はイケないなww

子供のために、日の丸・君が代の強制はやめてあげて!ぬるぽなのはいけないと思いますより
個人的には、国家ぐらい強制的にでも歌わせることは大切だと思うんですけどね~
そういう考えって古いのかな?

【映画】
俳優のニコラス・ケイジが引退準備か?GIGAZINE - 業界最大手のSNS「mixi」を運営する株式会社ミクシィに行ってきましたより
マジかっ!私の大好きなニコラスさんが引退だとっ!!!!

映画「20世紀少年」全三部作は製作費60億円をかけて2008年8月30日公開GIGAZINE - 業界最大手のSNS「mixi」を運営する株式会社ミクシィに行ってきましたより
そういえば、エキストラのメールで撮影は順調ですとかってメールきてたなぁ~
ケンジ役はもっと泥臭い人のほうがよかった気もする

【漫画・本】
隠れオタクにかわいい従妹が出来る日 -なまコイMOON CHRONICLEより
>さっさと子供つくっちゃおうか?
んなこと言われた普通に作るなwwwwwwwwって当たり前すぎる回答wwwwwwっうぇwっうぇwっうぇ←(これ最近見なくなったな

■“おねぇキャラ”山咲トオル、BL作品プロデュース駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
工エエェ(´д`)ェエエ工

「DEATH NOTE」が特別編で次号復活あっ!とランダムblogより
そういえば、映画版Lで、運動が苦手とか言ってますけど、Lって最初ライトと互角にテニスしてましたよね?

【ゲーム】
任天堂がすごいWiiリモコン特許を出願している件Engadget Japaneseより
それは無いだろ・・・・・・・さすがの任天堂でも・・・・・・・・な?あれ?まさか?

スマッシュブラザーズ 発売→瞬殺→再入荷(いまここ)→瞬殺予定萌えプレより
す、すげぇ~なスマブラ・・・・・
だけど、逆にここまで人気だとあえて手を出したくなくなるという・・・・・なんとも捻くれものの私m9(^Д^)プギャー

スクエニ、「AOU2008アミューズメント・エキスポ」出展情報◆めっつぉ - Intermezzoより
こんなの出したら廃人でちゃうだろ?

マイクロソフト、XBOX新モデル『Xbox 360アーケード』を発表オレ的ゲーム速報@刃より
/(^o^)\ナンテコッタイ

【動画】
すごぜ!JASRAC伝説HiroIroより
これぞカスラッククオリティwwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

韓国デリヘルの写真がすごい件秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
なんつうか、ちょっとした恐怖動画だな・・・・・( ゚д゚ )

【画像】
人力車楽風呂より
前のおっさんが、DMCの豚男に見えるwww

やべえwwwドラえもんが本気になったwww天涯の森より
国会オワタ\(^o^)/

★ピンクな奴ら詰め ねたミシュランより
ちょっとどころか結構ウザイなwwww
しかも中にはおかしいの混ざってるしwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、金曜日のよゐこのオールナイトニッポンで、浜口がまさかのCoD4を面白いとか発言しててめっさ笑ったwwwww
浜口でもあの面白さわかるんだなぁ~とか(ヒドww
つか、冷静に考えると、有野はあんまりFPSとか知らなそうな雰囲気でしたね?やっぱ国産ゲームしか興味ないんだろうな。その点なにげに浜口はなんにでも手を出しそうな感じww

よゐこ浜口も大好きなCoD4!君もぜひプレイを!

とか、ここまでCoD4を宣伝してきたけど、昨日気づいちゃったんですよね・・・・・
私のPCにインスコされてない事実をwwwwwwwwおっそっ!
またプレイしたいんですけど、まだ環境ぜんぜん整えてないんですよね・・・・
つかCoD4のオンライン情報ってなんかCドライブのどっかに埋まってんのかな?

もうどうせ的な勢いあるから、クローンディスク作ったほうを一回フォーマットして、新しくOS移そうかなって考えてるんであれば救出しておきたいですなぁ~

てか、浜口CoD4で撃ちてぇ~wwwwwww


> ■
> ミスじゃないときの赤い波線のウザさときたら・・・
⇒すげぇ~あるある・・・・・・・
あれ本当にウザイから困るwwwwww

> ■
> 大阪俺も出張したことあるよ。
> 喜連瓜破(きれうりわり)って珍しい駅名のところにww
> 西成のあいりん地区?だったら俺涙目だったな…。
⇒私は細かくは言えませんが、すごい発達してるところですよ。ホテルは梅田とってますし。
つか6日ぐらいから梅田に出没しますんでみかけたら「シコ血!」って呼んでくさい。先着2名にオナニーした直後の右手で僕と握手щ(゚Д゚щ)カモーン!

> ■
> あの外人さん防衛できなかったのか…少し残念
⇒本当にあのロバートさんって人泣いてましたからね・・・・・・
まぁ、どうせ今週のからくりで、最初の挑戦者でロバートさん出てくると思うけどwww

> ■
> 今更だがサイコロ陣取りおもしれーな
> ちょっと会社でやってるわ
⇒あれ最初の陣地で、ほぼ80%ぐらいきまるしなぁ~


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/862-562fd48e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>みかけたら「シコ血!」って呼んでくさい
誰 が 呼 ぶ か w

CoD買うか。aimうまくないんだけどまあいいや

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今暇な高校三年生だけど「OZ」か「ヴィーナス&ブレイブス」どっちか買おうと思うんだけどどうだろうか。
なんかアドバイスでもあれば教えてくださいっ。

この前ウェブラジオ教えてくれた人ありがとう!ねぶら、ほめらじがおもしろいwwww
PCゲーは無理だわwそこまでの知識、金ないし;敷居が高いw
Wii PS2 GC所持してます。ソニック探してみたけど近くのブックオフにはなかったよ・・・。金欠だから新品はムリポ

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

愛国心やらなにやらは強制されて身に着けるもんじゃないさ。
ただ、日の丸君が代反対を叫ぶ連中は明らかに頭がオカシイから
つい頭を押さえつけて無理やり歌わせたくなるwww

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
個人的にはOZ、ヴィーナス&ブレイブスはちいとストレス溜まるかも。中盤が戦闘ワンパターンになってダレてしまった
ただストーリーは中々面白い

ソニックは1ならamazonで2,190円だったな。PC版が発売されてることを知らなかったんだがなんというプレミア・・・
49,500円ってセガどんだけ生産しなかったんだよwww5倍以上だぞwww

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
ラジオはいつの間にか時間が立っているのが困ったところだw
PCは必須スペックとかわからないとプレイできなかったりするしね。値段も全体的に高いし英語だったりするしwww

ブックオフって高くね?GEOかネットのほうが安そうだが
どうせだから持ってるソフトある程度乗せてくれると好きなゲームの傾向がわかってお勧めしやすいぜ

ソニックはヒーローズは絶対買うな。画面切り替わったらなぜか落下してたりするから。4チームあるのに同じ事を4回繰り返さないとラストステージいけないから。なぜか前作より画質が劣化してるから

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

学歴はほんと大切だな・・・
新卒もそうだけど、転職でも大卒条件のとこ多いしな。
専門卒の俺は平均年収以上もらえるだけのスキルがあってそれなりに評価受けてるつもりだけど、門前払いされることあるし。

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

三鷹で「シコ血!」と叫ぶのはNGですか?www

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

持ってるソフト羅列いきます。
PS2
ICO ワンダと巨像 大神 メタギア1、2、3 デビルメイクライ1、2、3 FF-X ウイイレとかサッカーゲー

Wii GC
スマブラDX スマブラX

いままでRPGとかストーリーがいい感じのゲームをクリアしたことがなくて、そういうのにチャレンジしようかなあ、と。
FF-Xはムービーの演技が見ていて恥ずかしかった、クロノクロスは進めないとこがあって断念

近くに店がほとんどないんだよね(´・ω・)アマゾンとかチェックしてみるかな

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※8
傾向把握した。アクションとか自分で動かす系が好きっぽい
とりあえずRPGやりたいようなのでRPGはGCだったらバテンカイトス。PS2だと量が多いから
ttp://www.psmk2.net/ps2/soft/rpg/ で探してみてくれ。上の年代で古い奴の方が安いはず。

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

CoD4って流行ってるっぽいから画像の方でググってみたら2枚目の画像がwwww

てか間違えてこのエントリの下のエントリに書いてしまったけど無問題

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※8
wiiのバーチャルコンソール試してみれば?安いし良作ぞろい
64のスタフォやカスタムロボとかその他諸々

※9
やあ床オナニスト

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近、照準アシスト無でCoD4をやり始めたよ
敵がどこにいるのかわからなくなる事が多くなったwww

  • 20080205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
