美容 求人 医師 求人 Hematuria - オナニストにとっての邪道とは

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


オナニストにとっての邪道とは

【今日の一押し】
■ズー,日本語版「Frontlines: Fuel of War」PC版の発売を発表■二次元至上主義!より
脳汁でるwwwwwwwww

【2ちゃん系】
日本人好みのキャラが出るFPSがそろそろ出てもいいと思うんだが・・・【2ch】日刊スレッドガイドより
そういえばガンダムのやついつできるんだろうか・・・・

女性教諭、帰りの会で「○○さんが給食費未払い」と名指しで発言→「児童を傷つけた」として謝罪痛いニュース(ノ∀`)より
言うところがちがうのは確かだな。だけど親も金払えよ・・・・
本当に払うのキツイのならともかく、払えるけど払わない親ならマジで(^ω^#)ビキビキ

やる夫終わったな…wアルファルファモザイクより
まさかの展開wwwwwwwwwwww

芸能人見た時の正直な乾燥F速VIP(・ω・)y-~より
研ナオコ見たことあるけど、やっぱ興味ない人見たところで「ふ~ん」ってだけなんですよね

これカントン包茎???? (02/07 01:15)電撃速報!!より
どっちかって言ったら、私はコロンビアかなwww

都会のやつらに田舎の怖さを教えてやるVIPPERな俺より
通学路に熊ってwwwwww
田舎ある意味すげぇ~・・・・・・・・

これから彼女つくるwwwwwハムスター速報 2ろぐより
テンション糞たけぇ~wwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
橋下知事「NHKのスタジオ収録には出ない」朝日より
マジ切れだったみたいwwwww

歩くだけで携帯電話を充電できるウェアラブル発電機が登場GIGAZINE - 大陸別に宇宙から見た「夜の地球」の写真より
これできたらマジすごいですよ・・・・・
電池なくなったら携帯もってシコシコすれば充電とかwwwwwww

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの子供に誘拐予告!情報屋さん。より
つか、普通に出てるアンジェリーナ・ジョリーのほうがスクリーンで見るよりキレイですね

▲後悔しない! 消えるタトゥー駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
これでもっと身近にタトゥーが・・・・・・いまいち自分の体に入れる理由がわからないけど、意外とAVとかで女の人が薔薇とか入れてあるとちと燃えるww

【映画】
映画『L change the WorLd』を観てきました大炎上より
ネタばれあるので注意ですが、やっぱりというかかなりひどいようで・・・・・・

【漫画・本】
極楽院櫻子「セキレイ」2008年夏アニメ化決定?萌えプレより
チチはどうするんだろうか?それしか頭にないwwwwww

福田総理は漫画文化を撲滅するべく国会で宣戦布告をしたようです。MOON CHRONICLEより
一概に漫画文化でくくっちゃうのはどうかと思うが、とりあえずなんでもかんでも漫画が~とかゲームが~とか言われるのは嫌ですよね

週刊少年ジャンプ「テニスの王子様」の連載終了が決定!?虹色カタルシスより
マジ?

週刊少年ジャンプ 11号 今週のジャンプは買ってください痕跡症候群より
つか、今日ジャンプ発売か・・・・・・完璧忘れてたww

■サンデーCM劇場に絶対可憐チルドレン編が追加!!SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
大丈夫かなぁ?廃刊にならなきゃいいけど

【アニメ】
■ 『隠(なばり)の王』4月からTVアニメ化決定!場面カット公開!楽画喜堂より
なばりって読むのか・・・・・・・ずっと「いん」って読んでた

【ゲーム】
次の聖杯戦争まで4ヶ月…!AC『Fate/unlimited codes』6月稼動開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ゲームとは関係ないですが、私もようやくFate/zero読み始めましたが、やばいwwwww
2巻の途中まで読みましたけど、ぶっちゃけ一番痺れたのはカリヤの聖戦に向かう決意ですねwwwwwwwおじちゃんカッコよすぎるwwwwwなんでこんなひとがあの家に生まれてんだかwwww

没になったゾーマ第二形態白い戯言より
(^ω^;)こりゃないな

バンダイナムコ株価急落、原因は任天堂Wiiのせい?オレ的ゲーム速報@刃より
なんでもかんでも他のせいにするんじゃなくて、自社で面白いゲームを出せばいいって結論には至らないもんなのかな~

RPG「SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語」がiモード携帯用に登場AbsoluteSphereより
なついなぁ~wwwww
GB版はすごいプレイしたなぁ~、これはダウンロードしてやってみるかな

【18禁】
おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
オーバーニーのあの食い込みの感じがなんともな(*´д`*)ハァハァ

【画像】
■雪像初音ミク:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
その制作意欲に敬意を!

ぽっちゃり度 どれがすき?秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
-10%~60%まで大丈夫だ!
って言っても、結局100%でも意外にイケるんですがねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日3行で書いたのでそれのとおりに。楽しいツマラナイなんて関係なく、書くこと(書けること)がこのぐらいしかないので。

・黒人クソバロスww
まずこれなんですけど、のっけから、新幹線でいきなりドラマとかでしか聞いたことないようなアナウンスが聞こえたんですよ
「お客様で具合が悪い人がいますが、お客様の中で看護士かお医者さまで~」とか、うはっwwwwww体調悪い人には悪いけど、これは貴重wwwwwwwww
とか思ってて、この車両で誰かいないかな~?って見てたらいきなり後ろの扉から現れたのが、白ヒゲ生やしてるデカイ黒人wwwww
なんつうか、まさかのまさかの展開でこの人が医者かっ!!!!って思って想像してたらなんかね、心の中で一人爆笑ですよwwww
結局、5列先の席で座っちゃったんでまさかの展開にはならなかったんですけどね

・シコ血、夜の街で泣く
こっちの話はいたって普通なんですが、大阪いったらすごい食べ物ばっか食うんじゃないかと心配してたんですよ・・・・・
でも、ふたを開けてみればね、仕事22:00までとかフル活動してるもんだから、お店探そうにもその時間帯だと、もはや飲み屋ばっかりなんですよねwwwww
仕方ないから結局、大阪きてまでチェーン店入りたくないんで、個人経営っぽいところを必死でこ一時間ぐらい探しました・・・・
まぁ、入ったお店はなにげにうまかったんでよかったんですけどね。
1日目はチャオチャオ餃子(梅田本店)で、2日目はおでん串かつってのれんが出てる、十三の風俗街方面に出ると見える店。

・ペイテレビと初めての大人のおもちゃ
最後にものすっごい下ネタもってきて悪いんですけど、私初めてあの、オナニーグッズを買ったんですよ。正式名称なんていうかわかんないんですけど、ゴム状の穴開いてるあれですww
っで、それ買って、ホテルのペイテレビ見ながら「祝出張オナニー!」って思いながら普通にカーテン全開でオナニー

あれヤバイですwwwwwwwww
あのアイテムテラヤバスwwwwwwwwwすげぇ~感触wwwwwwwチンコがオバーヒート寸前wwwwwwww
初日だったんですけど、もう4回とか・・・・・・精子製造バンクことキンタマさんも、もう勘弁してくれって言うのが聞こえてくるぐらいしちゃいましたよwwwww
あれのアイテムを考えた人、まさに天才wwwwwww

だけど、ぶっちゃけオナニストの私にとっては邪道かなって思いましたね。
なんていうか、やっぱオナニーは金かけちゃいけないなと。あくまでもお金かけていいのは、オカズだけであって、オナニーの道具にお金かけるなんてね・・・・・・邪道ですよ。



文才なくてスマソ・・・・・
大阪出張はこんなもんです。つか、ほとんど仕事ばっかりしてたんで、本当に書くことこんなもんしかないです(^ω^;)
つか、また行くんでね。面白いネタ探してきますよ。


> ■
> おかえり・・・
> と管理人がテンション高いときはローテンションで行きたくなる
⇒仙道みたいだなwwww
まだ、あわてるような時間じゃない

> ■
> オカエリ・・・
> オカエリオカエリオカエリオカオカエオオカエオカエリオカオカエリオカケケケケケケケケケケケケケケ
>
> なんだこのカオス
⇒壊れた人形みたいな・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> ■
> スマブラまだー
> 初めてやったけど予想外に熱いぜ
⇒マジかっ!私はギレンの野望にはまりっぱなしwwwwwwww
連邦からやってるんですけど、いきなり宇宙でギレンとキシリヤ攻めてきて早くも敗戦のヨカーンwwwwww

> ■
> 大阪弁のはよくわかる
> アニメやドラマで腐るほど聞いてはいるけど
> いざリアルで使われてるのを聞くと妙に新鮮なんだよなw
> 大阪行ったこと無いけどww
⇒実際大阪行くと、女の人の話す「めっちゃなになにやね~ん」っていうめっちゃって言葉と、やね~んっていう言葉がもう(*´д`*)ハァハァ

> ■
> おけーり
> 箱が安くなるらしいからそろそろ買うかな
⇒個人的にはPS3か箱1択しかないんですよね・・・・・
っで、最近の傾向だとやっぱ箱のソフトはPCに出るか糞ゲーがなんとなく傾向強いようなんでやっぱPS3かなぁ~っと

> ■
> おかえり…
⇒ただいまっ!
関係ないけど、家の布団がどんだけ気持ちいいか確認できたっ!

> ■
> 待ってました!
>
> 追尾っていっても若干だけどな。
> 動いてる敵を追いかける、なんてのは無いし。
⇒それでもそんなの初めて知りました・・・・・
今度やってみようかな

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/865-90cd308f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

1GETだぜ

  • 20080210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナホか
あれはタイプが合うと本気で女のが気持ちよくなくなるから困る

初めて使ったオナホは合わなくって「こんなもんか・・・」、次に買った奴は
3こすりほどでちょまwwwあぶねwwwってなったよ

  • 20080210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昔本気でタトゥー入れようと思った俺が来ましたよ。
レーシングチームのマークなんだけどね・・・
今回の記事見てまた入れたくなってきた、響子さんのエプロンのひよこを。

  • 20080210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナホの話題が出たからにはコレを貼らねばなるまい
ttp://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache/2005/0118/

  • 20080210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺にオナホくれよwww

…すいません、下さい!

  • 20080210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ああ、つぼみちゃんね

  • 20080210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
