美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムガンダムガンダムギレン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ガンダムガンダムガンダムギレン


【今日の一押し】
レオパレスの悪行がばれだした【2ch】ニュー速クオリティより
なにこの悪質業者wwwwwww
ティッシュの音が聞こえるってどんだけ壁とか天井薄いんだよwwwwwww
つか、耐震とか大丈夫なのかな?

【2ちゃん系】
NHK「(『橋下知事、遅刻ですw』の女子アナ発言は)場を和ませようとしたもの」と反論…橋下知事「今後、NHKのスタジオには一切行かない」痛いニュース(ノ∀`)より
あんま関係ないですけど、なんで髪型変えたり、メガネやめたんでしょうね?
個人的には前のテレビに出てたときのような感じがよかったんですけどね~

男・星野仙一続・妄想的日常より
あきらかないやみwwwww

微妙に間違ったタイトルのDVDをレンタル恥ずかしくて死ぬかと思った体験 より
こういうの普通に18禁コーナーに置いてない店が近所にあるんですよね
昔、友達と笑いながら「おっ、こんなのもパロってる」とかいいながら見てた記憶あり

Asus EeePCがバカ売れ。国内メーカー発狂アルファルファモザイクより
10インチ程度で、プラスアルファでXGAぐらい表示できるのならちょっとほしいなぁ~
SDカードが価格暴落してるしね

ロシア空軍機が伊豆諸島付近で侵犯 空自は威嚇射撃で対応喪男の書き留めたい事。より
ここを威嚇ですますのが日本ですよね(^ω^;)

10年前のオナニー覚えたてのガキんちょの頃の話F速VIP(・ω・)y-~より
そういえば、私の初オナニーは小学6年のころで、勃起したチンコさんを左手でつかんで、先っぽを右の手のひらで回すようにグリグリするやり方でしたね~ってナニ書いてんだかww

盗んだ自転車で寒い山道60km、73歳疲れ果て自首 (02/10)未定なブログより
爺さんがんばったなwww

【情報・ネタ】
「ウソがつけないと鬱になる」…精神科医が警告ugNews.netより
つかこれ、遠まわしに鬱じゃない人はみんなウソつきってことでしょwwww

■無罪を主張する男、報道陣にテディベアを配る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
植草もこれみならって、DVD作るんじゃなくて、裁判官に高校生もののAVとか渡せば・・・・・・・( ゚д゚ )

サニー千葉 ストリートファイトFresh News Deliveryより
さすがサニーwwwwwww
迷わずチンをいうなの急所を狙ってるところをみると、マジだなwwwwww

外国人に聞いた「日本に住んでいて一番イライラする事は?」NOKUTEEより
やっぱ外国人ですよね、ちょっと気づかないところが気になるようで・・・・

しょこたん(中川翔子)腹が完全にメタボリーチな件。情報屋さん。より
なかなかのメタボ具合でwwwwww
でも、普通にかわいいからゆるせるわ~、つかこの写真載せるところがまたね~www

▲夢の乗り物「セグウェイ」を1日1万円(税込10,500円)でレンタル致します駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
とりあえずいつかは乗ってみたいものナンバー1なんですが・・・・・高いなぁ~

男子をドキッとさせる仕草ランキングあっ!とランダムblogより
1位はちがうだろ?それなんかドラマとかの見すぎなんじゃないか?

倖田さんの「羊水」発言で番組ディレクターら社内処分読売より
ナイナイのオールナイトまだ録音して聞いてないんですけど、謝罪あったみたいですね。
まぁ、この処分は妥当でしょうね

よくわかる個人ニュースサイト議論のまとめ秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
この手の話題って定期的にあがりますよね

【格闘技】
いよいよWWE日本公演 DX伝説再び情報屋さん。より
WWEファンの皆様、有明コロシアムに駆け込めっ!

吉田秀彦誓う、オヤジの星になる!=戦極スポーツナビ | 格闘技より
吉田も早く試合しないとどんどんふけていくぞ・・・・・
もう結構な年なんだしね

【漫画・本】
今度は魔法少女!「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」4/25発売痕跡症候群より
そこは凛じゃないんだwwww

「キン肉マンⅡ世」~最早難解なパズル?Ⅱ世待望の合体技がついに…!? いけさんフロムFR・NEO REより
ゆでたまご先生達も技考えるの大変だろうな~
そういえば昔、チョコボールバスターとか色黒のAV男優にキンニクバスターパクられてましたねwww

「コミックビーム」最終回情報「最後通牒・こぼれ話」より
早売りの画像見ましたけど、エマさんの花嫁姿で撃沈した

【ゲーム】
『ストリートファイターIV』の新システム「ウルトラコンボ」炸裂名前のない部屋より
ウルトラとか発想がミスター・サタンっぽいけど、絵だけだとまだわからんな~

【18禁】
エロゲ的きれいなモザイクのかけ方白い戯言より
ぜんぜん18禁じゃないですけど一応こっちでww

■中華圏のアイドルがまんこ丸出しで玉舐めしてる件俺的ニュースの盛りwより
なんつうか、やっぱお隣さんの国でも・・・・・・ってトップクラスが流出かよwwwww
ちなみに、まとめ画像はウィルス無い事自ら確認しましたので大丈夫です

■花粉少女注意報!~THE ANIMATION~SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
うほっwwwwwwwこれアニメ化かよwwwwwwwww
こんな世の中だったらなぁ~・・・・・・・

【画像】
レゴプレデター楽風呂より
こりゃ普通にすごいな・・・・・
レゴってすごいです

絶滅した海の生き物大きさ比べヤサイDX2より
右下の亀で4mとか・・・・・・・絶滅して正解じゃね?怖すぎでしょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日録画しておいたガンダム00見たんですけど、あれサジ君はこれから強化人間になってラスボスで帰ってくるって展開なのかな?wwww
なんとなく、カテジナさんが頭をよぎった・・・・・・なんでだろうか?
つか、あの左手見たときは、普通に右手があるじゃんって言うべきだろ!っとテレビにつっこんだのは私だけではないはずっ!つか、あの2人のシーンはなんでわざわざ映してるんだろうか?やっぱそういう布石にするのかな?完璧あのサジカッポウのシーンは1話目からいらないような。
なんか結構いみぷ~なシーンが多いガンダム00ですけど、いまだに戦争根絶とか見えないなwwwwよっぽどデスノートのほうが効率的なんだなって普通に思ったwww

あと、関係ないけど、ギレンの野望で、連邦スタートしたんですけど敗北しましたwwww
もう20ターン目でもうムリって投げたwwwww
完璧やり方忘れてましたね・・・・・・まず空だからってTIMゴット作成しまくったら陸に攻撃できないことに気づいて( ゚д゚)ポカーン
そのまま資金難におちいり、敗北路線に一直せ~ん!
再度連邦で、今度こそギレンをぬっころしたいと思います。


> ■
> 1GETだぜ
⇒ポケモンGETだぜ!に似てますよね

> ■
> オナホか
> あれはタイプが合うと本気で女のが気持ちよくなくなるから困る
>
> 初めて使ったオナホは合わなくって「こんなもんか・・・」、次に買った奴は
> 3こすりほどでちょまwwwあぶねwwwってなったよ
⇒うはっwwwwwww完璧度忘れwwwwwwwオナホだオナホwwwwww普通に頭の中の辞書からオナホって単語吹っ飛んでたwwwwwwwwwww
あれかな?たぶん人生で絶対に使わないと思ってたから余計に削除してたのかも・・・・
あれは本当にやばかった・・・・・・ガチで気持ちよくてね(*´д`*)ハァハァ

> ■
> 昔本気でタトゥー入れようと思った俺が来ましたよ。
> レーシングチームのマークなんだけどね・・・
> 今回の記事見てまた入れたくなってきた、響子さんのエプロンのひよこを。
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
それいれたら、30代ぐらいの女子をひっかけられるかも・・・・・・・・ってないなww

> ■
> オナホの話題が出たからにはコレを貼らねばなるまい
> ttp://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache/2005/0118/
⇒一度使用してとかwwwwwwww
だからか、ちょっと脂っぽかったのはwwwwwwwww
やっべぇ~、中古なのかよ/(^o^)\ナンテコッタイ

> ■
> 俺にオナホくれよwww
>
> …すいません、下さい!
⇒ちょwwwwwwwwwww言うの遅すぎるwwwwwwww
ホテルのゴミ箱に4回分のティッシュとともにすてちまったwwwww
だが大丈夫!ドンキで800円で売ってたから!今すぐドンキにダッシュ!

> ■
> ああ、つぼみちゃんね
⇒お~、ググったけど、ほぼこれと同タイプのやつです。
ただ、先っぽに穴が開いてなくで、3回目で思わず中だししちゃったんで、そのままぬかずの2発した・・・・・・・精子まみれになりましたけどね、おチンコ様がwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/866-c5ba04b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

1げt

  • 20080211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
もういいわ

昨日のオナホのURLが怖くて報告を待っていたのはナイショだ

  • 20080211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まとめサイトのゲッターって頭悪いの?
それはともかく、橋下は確かに前の方が良かったよね。
あれ伊達メガネだったのかな?

  • 20080211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スルーしようぜ
シコたんを見習おう

  • 20080211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういやNHK女子アナって、俺が前にスタジオパーク見た時も酷かったな。
徳永英明が出た回だったんだけど、昔のライブ映像が流れた後に
女子アナ「なんでシャツを中にいれてるんですかw」
徳永「いや、当時はみんなそうでしたから…」
って感じで徳永がちょいギレしてた。当たり前だけどなw

米2
内容説明なしのURLを貼ってすまんかった…。

  • 20080211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そこらへんの米欄で2度ブラクラ食らってるから警戒してるだけだ

フジは女子アナをタレント見たいに使いすぎ アナの「感動の涙・・・アナウンサーになるまでの道のり」
なんてのをゴールデンに流してみると思うかアホンダラ

  • 20080211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

花粉少女アニメ化かよwww
俺も花粉症だからあの世界が羨ましいwww

  • 20080211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
