美容 求人 医師 求人 Hematuria - Fate/zero3巻終了

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


Fate/zero3巻終了


【今日の一押し】
会社って、どうやって作んの? - simpleA@hatenaはてなブックマーク - 人気エントリーより
普通にそういえば知らないな~的な感じでした。ふむふむ

南大門炎上、日本人犯人説も浮上HiroIroより
はいはい、なんでもかんでも日本人ですか・・・・・・・(^ω^#)ビキビキ
とまぁ、書いてますが、んなこと日本人がするはず無いと信じていますよ私はね

【韓国】崇礼門(南大門)が全焼・崩壊した日は、日本の「建国記念日」だった… 韓国国民に一層の衝撃痛いニュース(ノ∀`)より
そこ一番関係ないだろwwwwww
          
「出所後の路上生活に悲観…」~東大門区で放火 (02/11)未定なブログより
これ確定?

【2ちゃん系】
一番初心者が入り易い格ゲーは?【2ch】日刊スレッドガイドより
スーファミのストⅡかな?
ガイルの下強キックのみで全クリできるしww

SCE「DMC4はPS3を極めた」、カプコン「何年経とうと他社には無理。ちなみに360版は10ヶ月の突貫工事」【2ch】ニュー速クオリティより
ちょwwwwwwwDMC4とかそんなに浸透してませんからwwwwwwww

ポカリ VS アクエリアスアルファルファモザイクより
たしかにポカリのほうが甘いんですけど、やっぱ私は昔っからポカリ派ですね。
出張言ったときもボトルで3本買いだめしてたほどです。

天皇制詳しいヤツちょっとこい喪男の書き留めたい事。より
正直天皇間近でみたら、ものすっごいオーラありますよ・・・・・

光の速さでフェラされたらどうなるの? (02/11 17:21)電撃速報!!より
>>5の発想はなかったwwwwwww

14歳の女子中学生に暴行したとして米海兵隊所属の2等軍曹(38)を逮捕越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
そういえば、私の地元も市の半分米軍に占領されてますけど、まずこういうことおきないですね最近。つか、沖縄駐留してる米軍ってよっぽど階級低いやつらなのかな?
知り合いから聞いた話だと、日本にくる軍人さんは落ちこぼれが多いとかなんとか

韓国が日本のEEZ内で15年間も糞尿や生ゴミを廃棄してた事が判明 ニダー速報より
国宝とか鎮火するまえに、こっち鎮火しろや!

神 だ と 思 う 飲 み 物VIPPERな俺より
昔飲んだファンタの青りんごは格別だった・・・・・・今うちには常備ペプシツイストあります。
なんつうか、ペプシツイストが一番安定してうまいです


【情報・ネタ】
割ってはいけないブタの貯金箱ugNews.netより
ギャァァァァアアアアアアアアアアアアア

■「奈良の鹿」にまつわる数々の誤解:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私も鹿男あをによし見てるんですけど、あれ楽しいですwwwww
つか、鹿の声かっこよすぎるwwww

日本の国宝が全焼しない理由移譲記章より
そういうえば全焼しないな

世界中に張り巡らされている海底ケーブルの詳細な図GIGAZINE - 世界中に張り巡らされている海底ケーブルの詳細な図より
ほんとすげぇな海底ケーブル・・・・・・・これを引いた先人たちに敬意を!

千堂あきほが妊娠…7月末に出産予定「パワフル母ちゃんに」404 error BLOGより
すごいなつかしい人ですけど・・・・・・・老けましたね・・・・・・
マジカルの時がなつい

東京・足立区で4人死傷、無理心中か…52歳父親が遺書読売より
子供テラカワイソス・・・・・・・両手首ばっさりって・・・・・・・
父親ガンダム見すぎだろ?

セックスしてたら突然、チンコが燃え上がり重傷。人体発火かどんだけ!?ニュースより
燃えるチンコ・・・・・・・・なんの宝具だよwwwww

■ 迷惑メールに罰金3000万円、上限30倍に法改正へ楽画喜堂より
プラス、逮捕につながる情報提供者には罰金から10万円出しますとかにすれば、検挙率もアップするんじゃまいか?

コスプレでチョコを配る 「フリーチョコレート」運動アキバBlog(秋葉原ブログ)より
フリーハグがあればフリーチョコレートですか・・・・・・

【サッカー】なんでここまで中国に媚売らないといけないのさぬるぽなのはいけないと思いますより
はやくやめろよブチ野郎・・・・

【格闘技】
康生 5位に終わり五輪遠のく=柔道仏国際スポーツナビ | 格闘技より
誰とはいいませんが、あいつサゲマンだろwwww

【映画】
■竹箒 「空の境界」第三章「(おっぱい)アニメでした」EARL.BOXより
な、なにーーーーーーーーーー!

「キン肉マン映画祭」開催、初日イベントでファンが選ぶ名勝負発表。NOKUTEEより
うはっ!見に行きてぇ~wwwwwww

【漫画・本】
BL表紙の人数は、一人?二人?MOON CHRONICLEより
そういえば、個人的にですけど感覚的に上半身だけ裸の2人ってイメージがなんか強いな

「まんがの達人」の創刊号は44万部を完売したらしいあっ!とランダムblogより
あれはなにげに漫画家になりたいって思う人にとっては、前までああいう教材的なものが無いから、結構ねらい目としてはいいアイテムですよね

「DEATH NOTE特別編」~成長したニアと新たなキラ事件 いけさんフロムFR・NEO REより
そういえば、結局原案ガモウさんだったんですよね?まさかデスノート考えてる人がラッキーマンとか描いてたとか思えないですよねwwwwwまぁ、ラッキーマンも名作なんですけどね

【ゲーム】
PS3 レインボーシックス・ベガスModEngadget Japaneseより
はいはい、金持ち仕様、金持ち仕様wwww

■セガ、400人の希望退職 業績不振で赤字にSHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
セガタ三四郎はまだかっ!!

【18禁】
パンツはいてないで公園に倒れてる女の人楽風呂より
よっぱらい?大丈夫なのかな~

エロアニメ「初犬 The Animation」が期間限定で無料配信中 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
見てない人は見てみるのもいいかも。原作はその辺の書店の18禁コーナーにおいてあります

【動画】
股間にテニスボールをぶつけた時のダメージを科学的に検証してみた男たち小太郎ぶろぐより
なんつうか、自分が男だからかもしんないんですけど、当たった瞬間股間が「シュン」ってなりますねwwwww
ちなみに、実際はもうちょっと角度つけて下からクルほうが痛いですよねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Fate/zero読みふけってるんですけど、これはなかなか・・・・・・
個人的にはカリヤおじさん押したいんですけどねwwwwwwwあのおっちゃんカッコよすぎだろwwwwwなんであの家系からあんなおじちゃん生まれちゃったんだよwwwww
とまぁ、そんな感じで読んでます。いま4巻の最初まで読んだんですけど、2巻読み終わったときはどうしようかと思いましたよ・・・
キリツグさんはそんな近代兵器持ってきても無意味ですか?的な感じでねwwww
だけど、んな心配なんてふっとぶぐらいの3巻・・・・・(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、ここまで期待を裏切らない面白さが続いてますね。
これはかなりお勧めかも。どっちかっていうと、Fateやってたほうが読んでて面白そうと思うんですけどどうなんでしょ?個人的にはお勧めなので、読んでみたいって人は同人ショップに駆け込んでください。商業誌じゃないんでwww
つか、3巻のカラーの挿絵でセガサターンがあるのはなんなんでしょうねwwwww


※余談ですが、ギレンが難しすぎてvery easyでも勝てねぇ~wwwwwww
ヘタレ杉ですwwwwwww私wwwwwwwww


> ■
> 1げt
⇒ポケモンげt

> ■
> ※1
> もういいわ
>
> 昨日のオナホのURLが怖くて報告を待っていたのはナイショだ
⇒ちょwwwwww基本私はここのコメントしてくれてる人たちめちゃめちゃ信じてますよwwwwwwww
つか、Cドラ消去とかのリンク張られたら・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> ■
> まとめサイトのゲッターって頭悪いの?
> それはともかく、橋下は確かに前の方が良かったよね。
> あれ伊達メガネだったのかな?
⇒なんででしょうね?橋下弁護士、なんつうか、ぶっちゃけ人相悪くなりましたよねwwww

> ■
> スルーしようぜ
> シコたんを見習おう
⇒むしろヌルー・・・・・本日はボディーソープをつけてヌルヌルオナヌーをwww

> ■
> そういやNHK女子アナって、俺が前にスタジオパーク見た時も酷かったな。
> 徳永英明が出た回だったんだけど、昔のライブ映像が流れた後に
> 女子アナ「なんでシャツを中にいれてるんですかw」
> 徳永「いや、当時はみんなそうでしたから…」
> って感じで徳永がちょいギレしてた。当たり前だけどなw
>
> 米2
> 内容説明なしのURLを貼ってすまんかった…。
⇒ドム!
つか、徳永さんはそれはキレていいわwwwwwwww
なんていうか、民放ナレしてないんじゃないかな?確実に今で言うKYですよね

> ■
> そこらへんの米欄で2度ブラクラ食らってるから警戒してるだけだ
>
> フジは女子アナをタレント見たいに使いすぎ アナの「感動の涙・・・アナウンサーになるまでの道のり」
> なんてのをゴールデンに流してみると思うかアホンダラ
⇒そういえば、つい最近トロイに引っかかったばっかだwwww
そんなのあんだフジwwwwwww
でもまぁ、フジの女子アナは意外と空気読める人多いですよね。やっぱ司会する上でそういう力って大事だと思うんですよ

> ■
> 花粉少女アニメ化かよwww
> 俺も花粉症だからあの世界が羨ましいwww
⇒でも一点だけ気になるのは、世界がイカ臭くなるってことだ・・・・・・


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/867-123fc68a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺はアクエリアス派だぜ。
今のやつはBCAA配合らしいからお得な感じ。
まぁ、ゲータレード最強なんだけどな。

  • 20080212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血記事とまったく関係なくてすまんのだが
ブログ内検索の上のこの人と友達になるってやつはなんなの?w
ポツンとあるのがシュールでワロタw

  • 20080212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エゥーゴで始め…Rディアス開発完了ww俺大勝利ww
大量生産中残り1T→ティターンズフルボッコしに本拠地来る→俺涙目ww
初プレイはわずか20Tで終わってしまったよwww

うまい人?のプレイ動画あれば参考にして何とかなりそうなんだがなーw

  • 20080212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エロアニメは早く男ボイスON/OFF機能を付けてくれ
特に「ィイィィクョォォォオ」とか言われると萎えるから

  • 20080212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

vegas2早くでないかな~
その前に1買わないとwww

  • 20080212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジュースのんでねぇな・・・
家に常備してるとかもないし
水がうめぇ

  • 20080212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
