美容 求人 医師 求人 Hematuria - Fate/zero読完

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Fate/zero読完


【今日の一押し】
R-1ぐらんぷり なだぎ2連覇Yahoo! JAPANより
なだぎすごっ!

【2ちゃん系】
お前らがネットをしてるときの姿勢について【2ch】日刊スレッドガイドより
ビビッタ・・・・・・1とかなり近い体制でやってるわwwww

やるおプーナのドット絵できたー【2ch】ニュー速クオリティより
オプーナのエンカウントの高さぐらいの速さで保存した

「恋人にしたいアーティスト」ランキング2008発表…CDTV痛いニュース(ノ∀`)より
新垣ちがいの2人の順位が若干気になるwwww
個人的に島谷さんなんていいんじゃないか?ランクインしてないが

デビルマン続・妄想的日常より
こんなところに遭遇したいですwww

英語の勉強馬鹿らしくないかアルファルファモザイクより
私はそれで脱落していった一人なんですが、結局社会に出ると、英語大事すぎて死亡しています/(^o^)\ナンテコッタイ

「日韓海底トンネル推進議連」発足 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ニダー速報より
日本にとっては得なんてひとつもないんだからやめてください!

オナニーの由来は聖書ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
つか、オナニーって言葉をみんなググってるんだなwww

これから拷問をする。耐えられない奴は開くな。 豚速(`・∞・´)より
揚げ物系はやばいけど、やっぱり一番はおにぎりだわさ・・・・・・

【情報・ネタ】
本田医師 「ソバをすする音」の着信音と動画を配信TBN -Today's Best News-より
なんつうか、王さんの娘も、婚約したってことはこの人と肉体関係はあったんですよね?
・・・・・・・きもっwww

■新宿駅に東西自由通路 2016年度末完成目指す:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは早期にやってくれと言いたい!

日本、北朝鮮と引き分ける サッカー東アジア選手権朝日より
年々弱くなってないか?日本?

フィギュア 安藤美姫~「親せきの中に韓国人はいません」 韓国人説を否定移譲記章より
なんかいろいろ大変そうだなwww

☆グロ注意!世界で最も太っていた男がダイエットで体重を半減させることに成功GIGAZINE - 16GBのSDHCカードが早くも値崩れ、かなりお買い得により
ぶっちゃけここまでデブなら半減させるぐらい簡単だろwwww

マクドナルド、4日間限定でコーヒー無料◆めっつぉ - Intermezzoより
期間限定ですが、無料なので行くべし!ただ、なぜか火曜日・・・・・(^ω^;)

県内の私立高・女性教諭、生徒にキス迫る 生徒けが、ショックで休学あっ!とランダムblogより
とりあえず、50歳はないな・・・・・

「スカウター」風眼鏡ディスプレイが3万円切って登場 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
あくまでも風ねww

TWOTOP田代祭り 「僕らのヒーロー復活記念祭」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
すげぇ~関係ないけど復活祭www

【漫画・本】
「なぜ日本のマンガが世界を征したのか?」 国立新美術館でシンポMOON CHRONICLEより
リアルを追求してないからじゃない?ある意味個性豊かな絵がありふれてますよ

ToLOVEるキャラクター関係図ver.5.0痕跡症候群より
なにげに春菜の姉ちゃんええな(*´д`*)ハァハァ

【アニメ】
釘宮理恵と言えばどのキャラ?白い戯言より
まぁ、1位のキャラ見てないだけなんですが、シャナに1票です

クレヨンしんちゃん作画上注意。「しんのすけの正面顔はありません」ぬるヲタが斬るより
スネオみたいなもんですね

【ゲーム】
リハビリにWiiを導入 意欲向上に効果とCNN.co.jpより
ついにゲームがリハビリに導入ですかい

【Wii全年齢向】リモコンを使って女の子をコスって扇いでキレイにしてあげるゲーム秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
もう狙ってるユーザーは限られてるんだから、18禁にしちゃえばいいのにwwww

【画像】
事故った車写真集HiroIroより
どうやったらこんな風になるんだってぐらいすごい事故写真です

☆グロ注意!牛の角怖いヤサイDX2より
ホント一瞬なんでしょうね・・・・・・血も出てないところからもわかりますが、グッサリと・・・・・

★★原型留めてNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!! ねたミシュランより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ようやくFate/zero読み終えました。
まぁ、なんだかんだあとがきとか見る限り、4巻が一番面白いみたいな書かれ方してたけど、個人的に4巻はかなりなんかな~っと・・・・
いいところもあれば、なんかあっさり行きすぎな様なところもあって、ちと物足りない気もした4巻でした。
それでも、十分Fate本編につながる補完材料を満たしていて満足はできましたね。

前にもいいましたけど、これからFateやる、もしくはやったことあるって人にはお勧めです。

とりあえず、やっぱキリツグカッコよかったな最後は。その後のこともちゃんと書かれてるし、よかったです。一応、セイバーなんかもzeroではあぁ~ですけど、ちゃんと10年後に理解できた分救われたでしょう。ただ、凛はな~(゚д゚)
それにしても予想外なことに、意外な人物が一人だけ生き残ってたな~wwww


> ■
> >スパコン並として活躍してるPS3君
> DMC4の議論で出てた話だがメモリが相変わらずめがっさ少ないのでcell使えば補えるらしいがそのために画質に行くはずのパワーがメモリ分に当てられるとか
>
> >どこのブログってどういうことだ?
> デフォ:暇人さん
> VIPPERな名無しさん
>
> 名前が記録されるブログで書き込んでNAME欄変えないとバレるって話
⇒そうなんだwwwwwそれは知らなかったwwww
つか、PS3に関しては待てば待つほどいいの出そうでちょっと購入するの怖いんですよね~
たぶん、来年か再来年に引っ越すので、それを機に液晶TVと共に購入予定

> ■
> ズーには期待せずにいられない
> これはリアル系かヒーロー系かどっちなんだろ
⇒まちがいなくリアル系です。

> ■
> シコ血なら・・・シコ血ならきっとHD DVDを買ってくれる。
>
> ところで、日雇い無くなって一番困るのはワープア層だよなぁ。
> 俺も電気止められそうになったからやったことあるし。
⇒ちょwwwwwwまだビデオデッキが現役な私に嫌味ですかいwwwwwww
つか、電気止められそうとかいろいろあったんですね~

> ■
> >いったいどこにのめり込める物なのかがわからない
> やったこと無いけど個人的にコレじゃないかと思ってる
> ttp://www.konami.jp/am/qma/qma3/data/data_c_shalon.htm
>
> >伝説のポケモン
> そういや伝説の超サイヤ人も最初は1000年に一人とかそんな設定だったような…
>
> >アヴリル
> あのスタイルなのに身長ちっさい(確か152cmぐらい)のがイイw
⇒なんつうか、そのURLですべて納得しました

> ■
> 娘がいる身としては「ついていくのが悪い」と女の子を責める前に
> そもそも事を起こした米兵を攻め立てるべきなんじゃないかと
> 女の子の方に落ち度がないとはお世辞にもいえないものの
> 責める順序が間違ってるようなきがするんだが
> シコ血はアレかい?米兵は何一つ悪くないと言うかい?
⇒そう言ってるわけじゃないんですよ、次の米の人がうまいこと言ってますが、基本的にはやっぱ米兵悪いってのはあるんですよ。ただ、その上で何一つ女の子が悪くないっていうのがちょっとおかしいかと。
記事的には「ついてゆく方も悪い」ってなってるんでね、女性団体は維持でも女の子側にはなんにも悪くないって考えをお持ちなので

> ■
> ※5
> ついていくの「が」悪いんじゃなくて、ついていくの「も」悪いってのを女性団体は批判しているんだよ。
> どっちのほうがより悪いかという比較の話なら、加害者のほうが悪いに決まってるけど、被害者に落ち度が無いような話をされると、それこそ娘さんの教育にとってもマイナスじゃないか、と。
⇒そそ、やっぱ文章力ある人はちがうなぁ~wwww

> ■
> >なんだろう?沖縄の人が日本人じゃなくて、大陸の人に見えてきた・・・・・怖いわ~
> そんなあなたにttp://yuki19762.seesaa.net/article/84320019.html
> まあ今回の場合は夜中に中学生がうろうろする必要性がまったく無いから性差もクソもないだろうけどな
⇒そういえば、示談金(慰謝料的なもの)って当然米国から女の子再度に渡ってるんでしょうけど、ひょっとしてかなりの額なのかな?

> ■
> frontline滅茶苦茶面白そうじゃないかwww
> PS3でも出るみたいだから買うわ
⇒ちょwwwwwwwwPS3はやめとけwwwwwww
たぶん、オンラインがPCとは別になるから、最大接続がPCよりも低く見積もられるんじゃないか

あくまでも予想なのでこればっかりはわからないけど・・・・・・
CoD4の時は、PCだと最大50かな?ぐらいで、PS3が18とかだっけ?んなもんだったんで

> ■
> 沖縄在住だけど今回の被害者(?)はあまり同情されてない。
> 「フラ~のアメ女が…」って感じ。
> 本土のひとのほうが騒いでると思う。
⇒そうなんで・・・・・・・ちなみに文章が女の子っぽいが、やっぱかわいいのか?
と微妙に誘い文句をwwwww
って、一昨日元カノから連絡着て会ってみた私が、元カノに絶望したので、ちと新たな恋を探しに沖縄に・・・・・・・・なんてことは無いっ!
どっかにおっこってないかな~、2次元ぐらいかわいい女の子(´・ω・`)ショボーン


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/871-c0347e57

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

乗り越えるんだ。PCを
超えるんだ。次元の壁を

  • 20080218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

真面目に米して良い?すまん、シコ血。
英語に関してだが、文法なら帰国子女にも勝てるぞ。余程の奴じゃなきゃ適当に勉強している奴等だから。殆どはにわかじゃないかなぁ。
後、帰国子女の話す英語を聞いてるとたまに、小学生の会話かって思う時がたまにある。お前友達との会話と社会人との会話の区別をつけろよ、とかねー。騙されるな、シコ血!奴らの殆どは馬鹿だ!

でも英語勘だけは残念だが無理だ。文法的にあっていても、その言い方はしないとか奴らには判るからなー。

英語、実は簡単だぞー。

  • 20080218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

元カノに対する絶望をkwsk

  • 20080218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

英語って仕事で使う場合、会話より読み書きの方が多いな。
ドキュメント読んだりメールのやり取りしたり・・・
でも、やっぱ会話できるようになりたいとは思うけどw

  • 20080218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
ズレた発言かもしれんが文法知ってても本場のスラングとか言い回しわからないんじゃ?
直訳するとヤバい発言でもよく使われるジョークとかさ。語学全然とってない奴の発言だけど

  • 20080218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

液晶TVホシス…
プラズマの方が画質云々いいんかね?

  • 20080218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

> 沖縄在住だけど今回の被害者(?)はあまり同情されてない。
> 「フラ~のアメ女が…」って感じ。
> 本土のひとのほうが騒いでると思う。

これを書き込んだ者なんだが、どのへんが女の子らしいのかkwsk。
後学のために、是非お願いします。
あれー?性別、バレないとおもってたのになー。

  • 20080218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
