美容 求人 医師 求人 Hematuria - 3次元に絶望⇒やっぱり2次元だろ?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



3次元に絶望⇒やっぱり2次元だろ?


【今日の一押し】
ハチワンダイバーを語ろうアルファルファモザイクより
10の書き込みを見て、そうだったのかっ!って本気で思ってる
知ってた?

【2ちゃん系】
引き際を誤った漫画といえば?【2ch】日刊スレッドガイドより
個人的にはメジャーなんだが・・・・・・もうメジャーだぜ?

どうして女ってダイエットするの?少しポッチャリしてた方が可愛いのに【2ch】ニュー速クオリティより
残念だが、少しでとまらないのが女なんだぜ(^ω^;)

無限の可能性をあなたに (10)ぬる速より
どう考えても2枚目はねぇ~www

車擬人化したらどれが一番かわいいと思う?のとーりあすより
ふふふふふふうふふふふふふうふふふ
笑いが止まらないなwwwwwww1はよ~くわかっとるのぉ~

「アクセルとブレーキ間違えたかも」 22歳女、コンビニの駐車場で36歳女性店員をはねて死なす…松江 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
もう全部マニュアル車でいいよ・・・・・・ホント怖い運転する人なぁ~

【情報・ネタ】
黄砂予報精度かすむ、国家機密と中国がデータ提供拒否TBN -Today's Best News-より
その時点でアウトじゃね?

■アイアン・メイデン、ボーカル自らボーイング操縦し来日:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
カッコよすぎwwwwww

ひろゆき氏と切込隊長の裁判で判決、賠償金80万円などImpress ITより
80万じゃ、ここまでがんばって弁護費用でふっとぶだろうなwwwwバカだwwww

トヨタ、クラウンを全面改良 レクサスとのすみ分け課題朝日より
んなもんいいから、新型のスープラとか出せよ

男子テニスの錦織圭選手(18)、松岡以来のツアー優勝CNN.co.jpより
こっそりすごいことやり遂げてるんだが、いいのか?こんな小さくて?
たしか、ジャンクスポーツに出てた、アンちゃんじゃないのか?この子
しかも、なにげに指導してたのって松岡なのなwwwww

大毅発言の波紋広がる…金平会長に「強い態度で指導を」サンスポより
もうメディアでないほうが身のため(^ω^;)

らばQ : ハッカーに憧れちゃう子供たちが知っておくべき有名ハッカー5人はてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~へ~へ~へ~へ~へ~へ~
これはザ・ハッカーみるしかないでしょうwwwwwって本気見たくなってきてる

自分の彼女のヌードを撮影し、携帯サイト投稿した馬鹿野郎が逮捕されたそうですぬるぽなのはいけないと思いますより
馬鹿すぎてもう何も言えん

【漫画・本】
今週の新刊:「メジャー」「もやしもん」登場 「蟲師」「夜王」…話題作ずらり萌えプレより
今週はなかなか発売するもの多いので要チェック!

【アニメ】
【ドラゴンボール】若本先生のセルの演技比較【ちくしょおおお】[ニコニコ動画]白い戯言より
くだらないけどおもろいなwwww

スチームボーイのカット単価あっ!とランダムblogより
ひそかにスチームガールを未だに期待してるのは私だけなのかっ!

【ゲーム】
『FF IV』のその後を語るモバイルRPG『FF IV ジ・アフター -月の帰還-』本日配信◆めっつぉ - Intermezzoより
よかったら

メタルギア・ソリッド3で決定的瞬間を追い求めるカメラマンプレイ小太郎ぶろぐより
テラウマスwwwwww

『Rainbow Six Vegas 2』シングルモードゲームプレイムービーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
完全な1人称視点じゃないですけど、FPS!やっぱスナイプがあるシングルはおもしろいね

デビルメイクライ4 難易度DMD ダンテ編ベリアルを着地せずに撃破ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
ネタバレ注意。っていっていもボス撃破だけなんでそんなかな?なにげにダメージ喰らってるんですけど、ホント着地してねぇ~( ゚д゚)ポカーン

【18禁】
■今日気になった巨乳金髪美女のお風呂シーン  俺的ニュースの盛りwより
そのおっぱいにはナニが入ってるんだってぐらいムッチムチだと思ったら・・・・・( ゚д゚ )

【動画】
NHKが技術展示会でエロ動画を展示する移譲記章より
そりゃ~橋下府知事だって見切りつけるわなwwww

【画像】
★フヒヒー幼女幼女!! ねたミシュランより
そして貫かれたと・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
書くこともないんで、土曜日の事書きますね。
始まりは先週だったんですけど、いきなり元カノからメールきたんですよ。
私が一方的にメールで「分かれましょう、さようなら」的な感じでしたんで、人間的にちと罪悪感が残ってたのもあり、どした?ぐらいな感じで連絡とったんです。
っで、なんかペットが死んで、今精神的に落ち込んでるとかなんとかで、ちょっと会えない?みたいな流れになったんで暇だから会うことに。
っで、土曜日あったんですよ。
もうね、付き合ってるときからビッチだってことはわかってたんですけど、ここまでとはね。
付き合ってるのにもかかわらず、元カレの家に泊まりにいったり、普通に元カレと遊んだり・・・・・・なにか言えば「なんにもしてないし、元だから平気だよ、信じてないの?」とかさ・・・・・・・・(^ω^#)ビキビキ
まぁ、前にも言ってましたけど、好きでもないからあんまりとやかく言ってなかったんですけどねwwww
っで、よくよく話聞いてみると、分かれたのが4ヶ月ぐらい前なんですけど、実はその4ヶ月の間に半同棲を1ヶ月半新しい彼氏としてたとか・・・・(・ω・`)モニュ?
っで、その彼氏と別れて、なんか私のことが気になったのでメールしたとかなんとか・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

ぶっちゃけたこというと、復縁する気もないし、単純にヤれっかな~的な気持ちで行ったんですけど、なんつうか、完璧なビッチでドン引きでした/(^o^)\ナンテコッタイ
極めつけは、土曜日本当につまらなかったんで早めに帰ってきたんですけど、帰りの道中にメールで、「まだ好きだよ」とか・・・・・

こんな女と付き合ってたって事に絶望してたってことなんですよ。
はぁ~、やっぱ2次元に尽きるなこりゃぁwwwww



> ■
> 乗り越えるんだ。PCを
> 超えるんだ。次元の壁を
⇒次元の壁越えたいね~
そろそろ2次元のキャラ出てきてもおかしくないですよね?

> ■
> 真面目に米して良い?すまん、シコ血。
> 英語に関してだが、文法なら帰国子女にも勝てるぞ。余程の奴じゃなきゃ適当に勉強している奴等だから。殆どはにわかじゃないかなぁ。
> 後、帰国子女の話す英語を聞いてるとたまに、小学生の会話かって思う時がたまにある。お前友達との会話と社会人との会話の区別をつけろよ、とかねー。騙されるな、シコ血!奴らの殆どは馬鹿だ!
>
> でも英語勘だけは残念だが無理だ。文法的にあっていても、その言い方はしないとか奴らには判るからなー。
>
> 英語、実は簡単だぞー。
⇒それでも、英語で会話とかされるともうね、なんつうか尊敬のまなざし?
はぁ~、1週間ご飯たべなければ英語マスターになれる薬とかないかなぁ~

> ■
> 元カノに対する絶望をkwsk
⇒ビッチ!その一言だなwww

> ■
> 英語って仕事で使う場合、会話より読み書きの方が多いな。
> ドキュメント読んだりメールのやり取りしたり・・・
> でも、やっぱ会話できるようになりたいとは思うけどw
⇒そうそう、つかCCIEとりたいんだけど、CCIEはすべて英語なんですよね・・・・
ペーパーも実技も・・・・・・・・まぁ、その前にNPとれよって話ですがwww
でも、やっぱ英語会話も読み書きもできればなあ~、はぁ~

> ■
> 米2
> ズレた発言かもしれんが文法知ってても本場のスラングとか言い回しわからないんじゃ?
> 直訳するとヤバい発言でもよく使われるジョークとかさ。語学全然とってない奴の発言だけど
⇒とりあえず、むかついたらFUCK!って言えばいいってのは知ってるんだが?
とりあえず、今週号のこち亀で勉強しておくwww

> ■
> 液晶TVホシス…
> プラズマの方が画質云々いいんかね?
⇒某メーカーのテレビ開発に勤務中の友達に聞く限り、どっちもどっちらしいよ。
光源?かなんかが、自然な感じがプラズマで、ちょっとまぶしいぐらいのが液晶とかなんとか。ただ、プラズマは寿命が短くてすぐにデフォルトの性能が発揮できないとかって聞いた。

> ■
> > 沖縄在住だけど今回の被害者(?)はあまり同情されてない。
> > 「フラ~のアメ女が…」って感じ。
> > 本土のひとのほうが騒いでると思う。
>
> これを書き込んだ者なんだが、どのへんが女の子らしいのかkwsk。
> 後学のために、是非お願いします。
> あれー?性別、バレないとおもってたのになー。
⇒マジかwwwwwwあたったかwwwwwwwwだってピンクの臭いがwwwwwww
ってマジな話、「なんとなく」がかなりの率を収めてるけど、文章全体がなんとなく女の子っぽいかな?~~~って感じ。とか、~~~と思う。とかかな?
しっかり句点でしたっけ?「。」をつけたり、うまいこと言えないけど、ピンクの波動が伝わる。
ってここまで書いて、実は男でしたとか言われたらもうね・・・・・・(´;ω;`)ブワ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/872-905bf474

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

その女しゃぶる気だな

骨を

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺の予想では男オチ

というかどんな答えが返ってきても俺の中では男確定

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

元カノじゃなくて元カレの間違いだろ

  • 20080219
  • 名無し!! ♦Jlv6/qFE
  • URL
  • 編集 ]

勝手に起動するウイルススキャンとかなんなんだよー(><)
こんなのダウンロードした覚えはないし、2006って…

これはウイルス?宣伝なんかな~。

勝手にスキャンして、~の脅威が検出されました。購入を推奨します!
とか そんなん

なんなんだよほんとに…(^O^)

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんb

  • 20080219
  • ls ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まさかここでメイデンの名前を目にするとは思わなんだw
エディかわいいよエディ

元カノ→元カレ→なぜか準にゃん似の元カレ像で脳内変換→シコ血氏ね

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>個人的にはメジャーなんだが・・・・・・もうメジャーだぜ?
麦茶吹いた。落とし所が曖昧になってるな。
いっそゴロー君には60才現役まで頑張っていただきたい

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そんなビッチと付き合ってたシコ血は間違いなくリア充だろww
てかオナニストたるもの「まだ好きだよ」に対する返事は
「俺は自分の右(左)手が好きだ」と返すべきじゃないのか!!1

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
すごい勢いでウイルスです。本当に(ry

まだ好きよ

まだすきよ

だますきよ

騙すきよ

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか教科書の絵の奴を面白く改変したの奴のエントリが見つからない
ここで見て飛んだけど見つからない

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

じゃあ俺1次元な!

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

A8N-Eがどうも死んだらしいo.....rz

HDDが死んだと思って、
ほかのHDDにwindowsを再インストールしたら、
読み込みの段階でフリーズw
BIOSのCMOSクリアをやっても、HDDを読み込まないww
チップファンは完全停止w

ところで、939のマザボって死滅してるんだね
GIGABYTE/GA-K8N Pro-SLIってのを、中古で注文した。

A8N系統を買おうと思ったら、どこも在庫切れなんだもん・・・
死ねASUSw
ラップトップじゃSTALKERできないってのw

うう・・・シコッツもマザボが死滅する前に何とかしておくんだぞ・・・

  • 20080219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
