美容 求人 医師 求人 Hematuria - フル残業

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


フル残業


【今日の一押し】
ガーン!「バキ外伝 疵面(スカーフェイス)」突然の終了宣言大炎上より
工エエェ(´д`)ェエエ工
すっげぇ~中途半端で退場・・・・・・これはちとひどいでしょ

「らき☆すた」声優長谷川静香さんブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?【2ch】日刊スレッドガイドより
誰だよこの天音 詩温ってwwwwwwすげぇ~ビキビキくるなwwwww

【2ちゃん系】
wikiのオナニーの項目の女の人がエロイ件に関してイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
普通に18禁

日本人は在日を勘違いしている (19)ぬる速より
まったくと言っていいほど、勘違いはしてないよ(゚д゚)

東京マラソン続・妄想的日常より
西村ともみを思い出したwww

私、女だけど女湯で胸を隠す人は珍しいよ 男湯はどうなの?のとーりあすより
ぶっちゃけたこというけど、見せてもいいが、おおっぴらにすることが失礼かと思うんだがそれはちがうのかな?

仮眠中の女性看護師に睡眠剤注射し乱暴 元東京女子医大・心臓血管外科医師を逮捕 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
医者になれる頭を持ってても、頭悪いな・・・・・

【情報・ネタ】
矢部美穂 最近はよく「合コン??」に誘われるTBN -Today's Best News-より
ケツ女王wwww

野菜はお湯で洗ってはいけない?ugNews.netより
ナスとかは炒めると栄養がすべて無くなるとかっていいますよね

漁船船長ら「回避できたはず」と怒り イージス艦事故朝日より
素直に乗務員のミスって言えばいいのに・・・・・
このままだと、日本のイージス艦は小型船もよけられないのかって話になるんじゃないのか?

中居クン丸刈り、7キロ減量! 「私は貝に-」リメークサンスポより
中居カッコいいな!

事務所脱退!仮面ライダー電王ハナ役白鳥百合子がゼロからの出発 トラブルか!? (02/19) ワイド芸能ショーより
こういう感じは、枕営業拒否って干されたっていうイメージしかないな

フォクすけぬいぐるみがもらえる!Firefox 紹介キャンペーン◆めっつぉ - Intermezzoより
がんばればイケるな

【漫画・本】
テニプリ 審判にも衝撃、天衣無縫の力萌えプレより
つか、何気にリアルにテニスの王子様現れましたよね?あの子ホントすごいなぁ~

「キン肉マンⅡ世」~マッスルドッキングを越えた?21世紀版合体技ついに炸裂!! いけさんフロムFR・NEO REより
なんつうか、バッファローマン再起不能だろwwwww

【アニメ】
■アニメ見るときの態度:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私が夢に描いていたのは、PSPでアニメ見るってことだったんですけどね~
意外にもゲームが面白くてアニメ見てない

TVアニメ 『天元突破グレンラガン』 DVD第9巻ジャケット公開あっ!とランダムblogより
なかなか良いジャケ絵です

【ゲーム】
Xbox360公式サイトに垣間見る日本文化移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

GDC 08: 『バイオハザード5』がプレイアブル出展される?かもしれないという噂Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
バイオがもし年内中にでるならまちがいなくPS3購入なんだけどな

【動画】
胸を動かすことができちゃうお嬢さん楽風呂より
究極のパイズリが味わえるんじゃないかwwww

平日の昼間っから“小さいバストを大きくするスーパーテクニック”なんて放送しちゃう日本は平和です桃戯右士より
でももともと結構ある感じはしますけどね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
限界ギリギリ残業してきたんでちょっち縮小更新。
つか、なんか今日はキレがないな・・・・体も文章も・・・・・・(^ω^;)
やっぱりフルの残業はちときついですね。
そろそろ次のステップ、CCNPに挑戦しようともくろんでるんですけど、どうだろうか・・・・・・
って、まずはテキスト買わんとな~( ゚д゚)ポカーン・・・・・・はぁ~


> ■
> その女しゃぶる気だな
>
> 骨を
⇒じゅるじゅるじゅるじゅる・・・・・
まっさきにこういうイメージが思い浮かんだwww

> ■
> 俺の予想では男オチ
>
> というかどんな答えが返ってきても俺の中では男確定
⇒そ、そんな(^ω^;)

> ■
> 元カノじゃなくて元カレの間違いだろ
⇒それならそれで、もっと前にカミングアウトしてますよwwwww
つか、正直な話するが、未だかつて男に性欲感じたこと無い

> ■
> 勝手に起動するウイルススキャンとかなんなんだよー(><)
> こんなのダウンロードした覚えはないし、2006って…
>
> これはウイルス?宣伝なんかな~。
>
> 勝手にスキャンして、~の脅威が検出されました。購入を推奨します!
> とか そんなん
>
> なんなんだよほんとに…(^O^)
⇒脅威発見しておいて、購入って推奨するって、それ本当にスキャンだけじゃんwwww

> ■
> こんb
⇒コンブ

> ■
> まさかここでメイデンの名前を目にするとは思わなんだw
> エディかわいいよエディ
>
> 元カノ→元カレ→なぜか準にゃん似の元カレ像で脳内変換→シコ血氏ね
⇒ちょwwwそれはないwwwwwwww
顔にだまされたかなぁ~・・・・・

> ■
> >個人的にはメジャーなんだが・・・・・・もうメジャーだぜ?
> 麦茶吹いた。落とし所が曖昧になってるな。
> いっそゴロー君には60才現役まで頑張っていただきたい
⇒つか、もう終わりが本当にないから、なんか清水と普通にくっついて終わっていきそうなのが怖いwwwww

> ■
> そんなビッチと付き合ってたシコ血は間違いなくリア充だろww
> てかオナニストたるもの「まだ好きだよ」に対する返事は
> 「俺は自分の右(左)手が好きだ」と返すべきじゃないのか!!1
⇒なんどでもいうがいいさwww
つか、右手っていうのはたしかにいい案だなって思ったんですけど、元々私はオナニストで毎日のようにオナニーしてるってことはすでに向こうも付き合って3ヶ月ぐらいで知ってる情報だったりするwwww

> ■
> ※4
> すごい勢いでウイルスです。本当に(ry
>
> まだ好きよ
> ↓
> まだすきよ
> ↓
> だますきよ
> ↓
> 騙すきよ
⇒だ、騙す・・・・・・・!?
って、もう連絡とらないからほんと、いいわぁ~

> ■
> なんか教科書の絵の奴を面白く改変したの奴のエントリが見つからない
> ここで見て飛んだけど見つからない
⇒残念だがそれはここでは紹介してないんだなwwwww
教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件
これかな?

> ■
> じゃあ俺1次元な!
⇒ -

> ■
> A8N-Eがどうも死んだらしいo.....rz
>
> HDDが死んだと思って、
> ほかのHDDにwindowsを再インストールしたら、
> 読み込みの段階でフリーズw
> BIOSのCMOSクリアをやっても、HDDを読み込まないww
> チップファンは完全停止w
>
> ところで、939のマザボって死滅してるんだね
> GIGABYTE/GA-K8N Pro-SLIってのを、中古で注文した。
>
> A8N系統を買おうと思ったら、どこも在庫切れなんだもん・・・
> 死ねASUSw
> ラップトップじゃSTALKERできないってのw
>
> うう・・・シコッツもマザボが死滅する前に何とかしておくんだぞ・・・
⇒つーか、それ普通に寿命じゃないのか?しよう何年目?
それに、もう私はASUS絶対に買わないしwwwwwあれはユーザーをある意味育ててくれるマザボですからねwwwww
あと、ストーカーなんですけど、なにげに最近大型のMOD展開されたらしいですね。
かなりの量のオリジナルのシングルプレイが楽しめるとか。暇なときインスコしてやってみようと思う。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/873-b7572952

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ASUS
HDDも死んでましたw
サムスン製でしたw

寿命ですねぇ・・・はい。
1個限りだったんで、注文しちゃいました>中古マザボ

で、改めてDDR2とCPUとマザボの換装を見積もったら
3万円切ってるんですよ。

こりゃあ、ちょっと買い物を失敗したかなぁと思いました。
で、でもX2の 4400+を手放したくなかったんだもん・・・
次に壊れたら、こんどこそAM2に乗り換えます!

>STALKER
SFPSmodという大型MODと、
Priboiというアナザーストーリーとしての大型MODがあります

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あ、書き忘れました。
2年目から3年ぐらい使ってました。

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スカーフェイスの単行本集めようと思ってた俺涙目w
でも、買う前で良かったのかな・・・

銭湯のちんこは同じように見られても気にしないけど
見せると向こうが嫌な気持ちになるとか思っちゃうな。
ジムのシャワーの場合は凄い気にするけどね。
明らかにガチホモいるしw

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スカーフェイスの単行本集めてた俺涙目w
個人的にはバキより面白くて期待してたんだけどなあ。

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

たった一夜の宿を貸し
一夜で亡くなるはずの名が

旅の博徒に助けられ
たった一夜の恩返し

五臓六腑を刻まれて
一歩も引かぬ〝侠客立ちおとこだち〟

とうに命は枯れ果てて
されど倒れぬ〝侠客立ち〟

とうに命は枯れ果てて
男一代〝侠客立ち〟

バキの中で花山が一番好きなキャラだったのに・・・。
スカーフェイスといい、皇国といい、何で良い漫画が消えていくんだww

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スカーフェイスと聞くと、アルパチーノの映画しか思い浮かばん

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

銭湯でチンをブラブラさせると「ようゲイ。この後遊ぼうぜ」
と言うことになります気をつけましょう

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

教科書の挿絵の男が~
ってここじゃなかったんだ
スマソ&㌧

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まったく関係ないけどトイレで漫画とか読んで笑いながら出すとすごい気持ちいいよね

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一昨日の沖縄在住女なんだが、ほんとに女なんだ…
でも結婚してるんだ25なんだ萌要素無くてスマン。

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日、とあるスレを見てたら早くも天音詩温コピペがあった
ここで見ていなかったら、まんまと釣られるところだったぜ…
助かった、礼を言うぜシコ血!

  • 20080220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
