美容 求人 医師 求人 Hematuria - ときめき

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ときめき

【今日の一押し】
任天堂の噂は、本当かも知れない萌えプレより
なんつうか、ユーザー第一に考えるその精神に敬礼!

[GDC2008#05]IntelにAMD,NVIDIA,MSらの大連合,「PC Gamimg Alliance」設立が正式発表4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
これでよりいっそう、PCゲームが発展することを願います

【2ちゃん系】
神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ【2ch】日刊スレッドガイドより
基本外人コスプレイヤーはイケてる人多い感じ
そして最後のオチがまた最高すぎてなwwww

痴漢の疑いをかけられた男性がショックのあまりその場で飛び降り自殺しました【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、大阪だと5両目ぐらいにいきなり女性専用車両とかあって、普通に乗っちまったwwwww
東京に慣れてると、あれは回避できねぇ~wwwwww

【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、世の中いろんな人がいますってことで
個人的には、挨拶とか言われたり言うのに抵抗ないし、むしろ良い気持ちになれるんですがね

花粉症で困る瞬間アルファルファモザイクより
私は車運転中で、クシャミ出るときはマジで事故る!って思ったことありました・・・・
あれは危ないし、いきなりくるクシャミとかホント生死にかかわるwwww

自動車MT免許って使わないよなのとーりあすより
たしかに、今あるような男がMTとらなきゃって風習はおかしいとは思いますが、かといってAT限定だとなんかぁな~ってのは残っちゃうな
とりあえず、MTのほうが可能性が広がるって意味では楽しいですけどね
強化クラッチとかだと左足死ねますがwwwww

ちょwwwwww駅にエビ落ちとったwwwwwwww (02/20 18:22)電撃速報!!より
これはシュールwwwwwwつか写真が良すぎるだろwwww

“エスパー歴”20年の集大成! エスパー伊東を追ったDVDが登場 (02/20)未定なブログより
人間ロケット最強すぎるwwwwwwww

【情報・ネタ】
<F1>日本GP、10月12日決勝に決定 アクセス、観戦問題で対策強化Yahoo!ニュース - F1より
悪夢再び

ブサイクでも熱愛します!フット・岩尾がAV女優とお泊まりTBN -Today's Best News-より
岩尾に一足早い春到来wwwww

日本、1―0で中国に勝利 サッカー東アジア選手権朝日より
ロスタイム間際が一番熱かったな~

お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレーGIGAZINE(ギガジン) - PSPにカスタムファームウェアを付けて販売していた男性を商標法違反で逮捕より
サンデーの某漫画の結界みたいだな

「ダビング10」開始日時は6月2日午前4時に◆めっつぉ - Intermezzoより
やばい、着々と進んでいる・・・・・・なにか起きろっ!

【映画】
映画『Street Fighter: Legend of Chun-Li』さらなる出演キャストが明らかにGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
それでも私は、ガイルがヴァンダムであることを期待しているwww

「ランボー4」がミャンマーでひそかな人気=軍事政権と戦う姿に拍手喝采 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ちょwwwwwいいのかよwwwwww
あれ激しく激怒されてもおかしくない内容だと思うんだけどな

【漫画・本】
「金剛番長」の重大発表は「俺の考えた番長募集」だったMOON CHRONICLEより
まさかの番長募集wwwwwww

「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
どっからみてもだなwwwww
ただ、ある時期マガジンで連載していた某料理漫画とかぶるものはあるなwwww

【アニメ】
土6撤退についてもうちょっと考えてみるあっ!とランダムblogより
いろいろ制限ついげ中途半端なものよりかは、深夜ではちゃめちゃやるほうが個人的には良いんで、撤退派かも

【ゲーム】
ユーザーの声を反映して正統進化 『世界樹の迷宮II』発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ギレンやってますが、購入しようか迷っています・・・・・どうしよっかなぁ~

【XBOX終了のお知らせ】大規模なイベント会場で本体故障を披露オレ的ゲーム速報@刃より
こ、これは・・・・・・(^ω^;)

ソニックRPGタイトルDS「Sonic Chronicles」の最新スクリーンショット集。ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
これは激しくおもしろくなさそうwwwww

名作「エターナルダークネス」から約6年
アクションRPG大作「Too Human」プレスデモ開催
Impressより
おもしろそうじゃん!って思ったら箱ですかいwwww

『デビル メイ クライ 4』が200万本を突破!名前のない部屋より
やっとPS3で当りが出たかな?

【動画】
☆グロ注意!I can fly楽風呂より
ちょ・・・・・・これもちろん種はあるんですよね?あるって言ってよバーニィ!

だからー こういうのやめてヤサイDX2より
中国で試合=格闘技だなwwww

【画像】
★まさかとは思うけどドラえ・・・言えない!これ以上は言えないっ!! ねたミシュランより
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近トキメキがないです。
前に言ったことありますけど、毎朝見かけるメガネかけてるおね~さん意外にトキメキがまったくありません・・・・・・・
今日初めて、会社で歩いていたらロケットおっぱいをお持ちの女の人をハケーンしたんですけど、そのぐらいです。もち今晩のオカズにしました。
っが、やっぱトキメキがありません・・・・・・・・・
つか、23の男がトキメキとかきめぇwwwwwwwwやっべwwwwwwwwどっかにwwwwwwww女の子wwwwwwwwww落ちてないかなwwwwwwwwwwwwあはwwwwwwwwwwwwwwあばばばばっばばばばばばばばばばばばばばばなばなばばばっばばwwwww



> ■
> >ASUS
> HDDも死んでましたw
> サムスン製でしたw
>
> 寿命ですねぇ・・・はい。
> 1個限りだったんで、注文しちゃいました>中古マザボ
>
> で、改めてDDR2とCPUとマザボの換装を見積もったら
> 3万円切ってるんですよ。
>
> こりゃあ、ちょっと買い物を失敗したかなぁと思いました。
> で、でもX2の 4400+を手放したくなかったんだもん・・・
> 次に壊れたら、こんどこそAM2に乗り換えます!
>
> >STALKER
> SFPSmodという大型MODと、
> Priboiというアナザーストーリーとしての大型MODがあります
⇒そそ、Priboiってやつ。日本語化MOD待ちなんだが、ひさしぶりにS.T.A.L.K.E.Rやりたくなってきたwwwww
SFPSMODってどうなの?なんか普通に自由に歩きまわれるだけのような気がするが?

> ■
> あ、書き忘れました。
> 2年目から3年ぐらい使ってました。
⇒ちょwwwwそれだと、私の今年で逝くってことじゃんwwwwヤバイwwwww

> ■
> スカーフェイスの単行本集めようと思ってた俺涙目w
> でも、買う前で良かったのかな・・・
>
> 銭湯のちんこは同じように見られても気にしないけど
> 見せると向こうが嫌な気持ちになるとか思っちゃうな。
> ジムのシャワーの場合は凄い気にするけどね。
> 明らかにガチホモいるしw
⇒バキ外伝面白かったんですけどね。ぶっちゃけ本編以上にwwww
やっぱ、ちんこはほどよく隠すほうがよさそうですね・・・・・・ガチホモでガチムチだったらもうあきらめるしかないからさwww

> ■
> スカーフェイスの単行本集めてた俺涙目w
> 個人的にはバキより面白くて期待してたんだけどなあ。
⇒あるあるwwwwwwww
休載ってかたちは無理なのかな?秋田書房は厳しいのかな?

> ■
> たった一夜の宿を貸し
> 一夜で亡くなるはずの名が
>
> 旅の博徒に助けられ
> たった一夜の恩返し
>
> 五臓六腑を刻まれて
> 一歩も引かぬ〝侠客立ちおとこだち〟
>
> とうに命は枯れ果てて
> されど倒れぬ〝侠客立ち〟
>
> とうに命は枯れ果てて
> 男一代〝侠客立ち〟
>
> バキの中で花山が一番好きなキャラだったのに・・・。
> スカーフェイスといい、皇国といい、何で良い漫画が消えていくんだww
⇒そりゃぁ~、もちのこと会社側が何一つわかっていないってことじゃないのか?
まぁ、しょうがないって部分もモチロンあるんでしょうけど

> ■
> スカーフェイスと聞くと、アルパチーノの映画しか思い浮かばん
⇒どんだけ古いんだよwwwwwww
私の生まれる前の映画ですよ

> ■
> 銭湯でチンをブラブラさせると「ようゲイ。この後遊ぼうぜ」
> と言うことになります気をつけましょう
⇒なるほど、チンブラが挨拶ってことかっ!

> ■
> 教科書の挿絵の男が~
> ってここじゃなかったんだ
> スマソ&㌧
⇒いえいえ

> ■
> まったく関係ないけどトイレで漫画とか読んで笑いながら出すとすごい気持ちいいよね
⇒あるあるwwwwwwあとゲームとかでも可
ただ、必要以上にトイレに長居しちゃうから結構前から私はトイレの中でなにかするってことはもうなくなりましたね

> ■
> 一昨日の沖縄在住女なんだが、ほんとに女なんだ…
> でも結婚してるんだ25なんだ萌要素無くてスマン。
⇒/(^o^)\ナンテコッタイ
既婚者とか・・・・・・・・って25かよっ!
やっぱ沖縄ってやること早いのかなぁ~?某アイドルユニットの、アゴさんはすぐにデキ婚で離婚しちゃいましたしね・・・・・
末永くお幸せにね~・・・・・・オッパイうpとか言われてもうpすんなよっ!フリじゃないからなぁ!うpとかうpとか・・・・・・・


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

> ■
> 今日、とあるスレを見てたら早くも天音詩温コピペがあった
> ここで見ていなかったら、まんまと釣られるところだったぜ…
> 助かった、礼を言うぜシコ血!
⇒マジかwwwwwwww早いなwwwwwwww
それにしても、天音詩温と語るやからの文章はイラっとくるなぁ~www




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/874-f4600dea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血が壊れた

  • 20080221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
慰めてやれ。性的な意味で

ソニックのRPGはやらん。というかそれ完全にソニックのウリ潰してるじゃんかw

世界樹は1で悪いとこないのに2がでるとあっちゃあ買わずにはいられない

  • 20080221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

22で結婚して沖縄在住でも本土出身なんだぜ。
旦那の転職についてきた。
今月末に本土復帰w楽しみw

沖縄の女の子は茶髪とかいないし純情そう
…に見えても田舎でやる事無いから
中学生で酒煙草デフォだし…ねぇ…奥さん。
あと、仲間ゆきえは奇跡。
大抵は宮里藍似。

  • 20080221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

世界樹Ⅱ今日発売だったのか!!
良い記事を乗っけてくれてありがとうシコ血www
テンション高くなったのでちょっくらマーラ様にケツ捧げてくる

  • 20080221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>STALKER
SFPS>武器の調整、などさまざまな調整が施されたMOD
   デフォルトで日本語化に対応。

Priboi>アナザーストーリーで、
   cordonのワイロ軍曹(?)のその後を描いた作品らしい。


>ASUS
あー、たぶんだけど徐々にチップファンが動かなくなってきて
完全停止したら確実に死ぬ。というか死んでるから
HDDをまとめて壊されるかもしれない事態を避けるために、
マザボを買い換えるか、AM2に移行するか選択を。

ちなみに移行する場合は3万円以内に抑えられる。
自分で自作して、パーツの流用をすればの話だけどね

  • 20080221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>★まさかとは思うけどドラ
モジャ+ドラ 夢のコラボ

  • 20080221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近女なんて見てないな…

  • 20080221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※7
いるじゃないか、ディスプレイの向こう側にいるけどさ。

マザボが明日届くぞ!!
って、よく考えたらBTOで組んだんで
自作の知識があんまりないやw

がんばる!

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

田舎とか小さな店ならいいとして
デフォでレジ店員相手に有難うとか気持ち悪い
言われて嬉しい方もどうかしてる

それを言うってことは
店員が博愛精神かボランティアかなんかで
客を助けてあげたくてやってるみたいだ。
実際にそんな風に考えてる訳じゃないし要するに
普段から人問わず馴れ馴れしい人間か
「励ます言葉をかけてあげる私って優しい」と思ってる幸せ脳

レジで振込みや手続きをしたとか宅配人相手とかならわかるが
物渡す値段言う金渡す以外を一切しない時に有難うは大袈裟
普段から言葉に敏感でないというか大切にしないタイプの人間
一番いい接し方は「どうも」。これ以外に何があると

  • 20080222
  • 名無し!! ♦o25/X8aE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
