美容 求人 医師 求人 Hematuria - 評価

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


評価


【今日の一押し】
香港人気俳優エディソン・チャン、写真大量流出で引退サンスポより
うはっwwwwww予想以上に大事になっとるwwwwwww

【2ちゃん系】
【Winny】アニメ5700本放流 4年前から ネット掲示板「2ちゃんねる」で評判、「感謝されたい」会社員ら追送検・京都府警【2ch】日刊スレッドガイドより
つか、なぜキミキスをそこまで出すよwwwww

日本は食べ物が美味いっていうけど【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱりなんといってもヨーロッパには言ってみたいですな

「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け痛いニュース(ノ∀`)より
これ見たとき、北京オリンピックがマジで心配になりました・・・・

Jリーグが開幕したばかりの1993年の思い出。アルファルファモザイクより
とりあえず、喜び表現はすべてカズダンスだったのは間違いない


お前らガチで内P復活きたぞwwwwwwwwwwwwww
知らんがな(´・ω・`)ブログより
つか、ウッチャンやっとまたメディア露出してきたなwww
お笑いつながりで、関係ないが、ヤンジャンのべしゃりぐらしで糞泣いた(´;ω;`)ブワ

スパイ衛星撃墜祭りはじまるよー! (02/21 13:57)電撃速報!!より
衛星たんwwwwwww

「あなたの平均睡眠時間は何時間ですか?」-最も多かったのは「6時間」 (02/21)未定なブログより
最近は5時間未満ですな・・・・・・個人的に8時間は寝たいwwwせめて7時間

【情報・ネタ】
ついに芸能人がP2Pでファイル大量流出!芸能人の写真がズラリ!ugNews.netより
つこうたwwwww

■ペン回し専用ボールペン「PEN’Z GEAR(ペンズギア)」発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
何々専用っていうなかでも、ペン回しがでるとはな・・・・・・・
私は何一つペン回しというものができません・・・・「自分、不器用ですから」←名言wwww

なでしこジャパン、韓国に快勝 初優勝かけ中国戦へ朝日より
そしてラスボスへ
とりあえず、けが人は絶対に出そうwwww笑い事じゃないけどな

アラブの王子、253億円でエアバスA380を注文。金箔塗るなどやりたい放題移譲記章より
早く太陽炉できれば良いのに( ゚д゚ )

HPから「ハイエンドUMPC」 4月登場・7万円以上?Engadget Japaneseより
2年ぐらい前のPCでいいんで、新品のノーパソ5万ぐらいで買えないかな?

■NHKが橋下知事遅刻発言について見解MOON CHRONICLEより
別に橋下府知事を援護するわけじゃないけど、あれはどう考えても嫌味にしか聞こえなかったけどな
もっと言い訳じみた感じじゃなくて、普通に非を認めて誤れば良いのに

デルからフルHDの24インチ液晶、2408WFP発売◆めっつぉ - Intermezzoより
2405FPWを2年ぐらい前に買いましたが未だに現役です。やっぱでかけりゃでかいほどいいっていう馬鹿なやつの発想ですよ私なんかwww

水着写真ポラ(ゆり花日和)あっ!とランダムblogより
なかなか乳でかいなwww

NVIDIA,ミドルレンジ向け新型GPU「GeForce 9600 GT」を発表4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
まだ2年も経ってないですが、私のPC買った当初、7900GTとか結構最強の分類に入ってたんですけど・・・・・進化がものすごい

【映画】
ハリウッドで制作される「AKIRA」の実写映画は2部作で原作全てを描くGIGAZINE(ギガジン) - ハリウッドで制作される「AKIRA」の実写映画は2部作で原作全てを描くより
アニメはすごいファンなので、金田のバイクと、ソルがちゃんと出来てればとりあえず見に行きます

【格闘技】
武藤敬司 ロングインタビュー 「プロレスLOVE」情報屋さん。より
武藤のあのピースの手がいいなwwwww
友達の中だとあれ鉄板なんだがなwwwwwww

藤田の対戦相手はK-1戦士=3.5戦極スポーツナビ | 格闘技より
かなり見ごたえある対戦カードそろってますけど、テレビ放送あるのかな?

【漫画・本】
ベルセルクの作者、三浦建太郎はニコ厨だった!ゴルゴ31より
それでも、三浦先生なら許せる私がいる。アシもいなくて2年以上も携帯の着信がないとかさ、なんつうか・・・・・・三浦先生に幸あれ~

【アニメ】
声優きょぬー比べぬるヲタが斬るより
声優も意外にあなどれんなっ(*´д`*)ハァハァ

【ゲーム】
世界樹の迷宮II 発売 「ゲームらしいゲームがやりたい全ての人にオススメします!」せなか:オタロードBlogより
結局これって、ストーリーって呼べるのはあるの?ブシンみたいなものなのかな?

『Call of Duty 4』マップパックコンテンツを配信予定 TV局も戦いの舞台に?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
TV局とかカオス状態になりそうwwwww

米Microsoft、Xbox 360用タイトルラインナップを公開
「Gears of War 2」や「NINJA GAIDEN 2」など4タイトル
Impressより
箱もしっかりよさそうなの作ってきてますね

FF13は2010年3月まで発売されないとの予測情報が流れる 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
どんだけ先の話なんだよwwwww
だけど、普通に信じられるところがまた・・・・・・スクエニ・・・・・

【フィギュア】
★バンダイ ガンプラ値上げのお知らせ駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
ついにガンプラにも影響がっ!

【画像】
★おい、ババアッ・・・ちょっ・・・マジ苦しいんだけd ねたミシュランより
今週のハチワンダイバー読んでからこの写真みると、なんかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社の電話で今日、「はい、○○(私の苗字)です」って会社名言ってでないといけないのに、普通に自分の苗字名のった瞬間、あ~、ちと本気で疲れてるのかも・・・・って思った。そんな今日です。
とりあえず、だんだんボロが出始めた私です。最近急に私服っぽい服着てきてる若い男がいたら多分私です。けっして、お前仕事使えないとかって思わないでくださいね。
なにげに私は仕事できるんですっ!

・・・・・きっとね(^ω^;)
そもそも、業務委託みたいな形なんで自分の評価がいまいちわからないのがなんとも痛いところ。とりあえず、今の職場はちょっとした引抜きで来た所なんで期待に答えたいところですが・・・・・・・はたしてっ!

ちなみに、明日はちょっと暴飲してくるんで更新できない体になっちゃうかもしれないので、できなかったらごめんなさい。


> ■
> シコ血が壊れた
⇒壊れたのは私のPCだけでいいはず!
なんかJaneがうまく動かない・・・・・・・

> ■
> 米1
> 慰めてやれ。性的な意味で
>
> ソニックのRPGはやらん。というかそれ完全にソニックのウリ潰してるじゃんかw
>
> 世界樹は1で悪いとこないのに2がでるとあっちゃあ買わずにはいられない
⇒性的な意味ではかなり慰めてもらいたいわ~
会社で見かけたロケットおっぱいをお持ちだった顔はちとイケてなかったかあの子の胸に顔をうずめたい・・・・・・

> ■
> 22で結婚して沖縄在住でも本土出身なんだぜ。
> 旦那の転職についてきた。
> 今月末に本土復帰w楽しみw
>
> 沖縄の女の子は茶髪とかいないし純情そう
> …に見えても田舎でやる事無いから
> 中学生で酒煙草デフォだし…ねぇ…奥さん。
> あと、仲間ゆきえは奇跡。
> 大抵は宮里藍似。
⇒なんつうか、最後の2行の書きっぷりがなんかツボったwwwwwww
たいていは爆弾岩なのかよwwwww

> ■
> 世界樹Ⅱ今日発売だったのか!!
> 良い記事を乗っけてくれてありがとうシコ血www
> テンション高くなったのでちょっくらマーラ様にケツ捧げてくる
⇒1もやってなければ、ストーリーあまりないRPGは好きじゃないんで手をだそうか悩んでます。
まぁ、ギレンをもうあと半年はプレイする予定なので完璧積みゲーの仲間入りしそうですがね

> ■
> >STALKER
> SFPS>武器の調整、などさまざまな調整が施されたMOD
>    デフォルトで日本語化に対応。
>
> Priboi>アナザーストーリーで、
>    cordonのワイロ軍曹(?)のその後を描いた作品らしい。
>
>
> >ASUS
> あー、たぶんだけど徐々にチップファンが動かなくなってきて
> 完全停止したら確実に死ぬ。というか死んでるから
> HDDをまとめて壊されるかもしれない事態を避けるために、
> マザボを買い換えるか、AM2に移行するか選択を。
>
> ちなみに移行する場合は3万円以内に抑えられる。
> 自分で自作して、パーツの流用をすればの話だけどね
⇒Priboiのほうはやってみたいなぁ~
調整されても、もう4週目はやる気起きないな・・・・・・・
むしろ、シングルコアで十分じゃね?なんか、最近みんなデュアルとかほざいてるけど、みんながみんなエンコしながらアニメ視聴やらするわけじゃないんだし
シングルコア最強とかないのかな?って関係ないのに書いてスマソ

> ■
> >★まさかとは思うけどドラ
> モジャ+ドラ 夢のコラボ
⇒(・ω・`)モニュ?

> ■
> 最近女なんて見てないな…
⇒朝6:54なる前にテレ朝みろっ!
甲斐さんにいつも笑顔をもらって私は生きてますよ・・・・・・
あしたもきっと・・・・・

> ■
> ※7
> いるじゃないか、ディスプレイの向こう側にいるけどさ。
>
> マザボが明日届くぞ!!
> って、よく考えたらBTOで組んだんで
> 自作の知識があんまりないやw
>
> がんばる!
⇒BTOとかwwwwwwwwwwww私もwwwwwwwwwwwww
とりあえず、電源から電源コードひっぱって、マザボとモノをくっつければうごくっしょ
ってそんな感じでいんじゃまいか?




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/875-8b19ed90

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>やっぱりなんといってもヨーロッパには言ってみたいですな

帰国子女で今もヨーロッパ留学中だけど、食事に限って言えば日本ほど良いところはないと思うよ。
むろん単発的に旨いものはあるし、野菜とか肉とか、素材レベルなら日本より良い品もかなりある。だけどいわゆる料理になると、もりつけにしろ味付けにしろ大味なのばっか。
店に行ってもみんなで持ち寄りのパーティーしても、日本に比べるとすんごいがさつwwww
もち個人差も馬鹿にならないけどね。

だけど食事はもう自分でかなり上手く作れるようになったから、日本には帰らなくて良いかも……と、思ったけど日本にも海産物を中心に捨てがたい食材があるし、日本酒が恋しい。。。シコ血送ってくれwww

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あとヨーロッパは中国産が無いのがデカイ。農薬とかの心配が全然ないわけじゃないけど、安心度が段違い。中国遠いって幸せwww

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あー、本当に福田とかそういう売国奴政治家死んでくれないかな。

>電源コードと~
ネジ回したり、windowsインストールしたり
アプリケーションインストールしたり
動作チェックしたり、エロファイルためたり
飛んだブックマークを記憶を頼りに復活させたり

色々大変w

>シングルコア
例えば何かの問題が発生して、
CPUが100%になることがあるけど、
デュアルコアでは50%に抑えられる(今のところスレッドの関係で)

あとは、重くならないってのが大きいから
シングルコアには戻れません><

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日のネタだけど
青梅や中央線って先頭車両が女性専用じゃない(他は知らない)。
先頭か最後尾が好きなんだけど、久々に乗ったら女性専用とか色んなとこに貼ってあって大焦り。
まぁ、よく見たら朝限定だったんで問題無かったけど、あんなのいらねーよな。

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

世界樹にストーリー性は期待すんな
でも、むしろ社会人的には深く考えずに進められるから丁度いいんじゃね?

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ノーパソがノーパンに見えた俺はもう駄目だwww

てか内P復活は嬉しいが…おさるが自己紹介に乗ってるところで内心複雑ww

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本気フクダは消えてくれー
なんで小泉はフクダを押したんだ?
実は押してないで捏造とかじゃねえよなー・・・

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あー・・・

windowsが再インストールできないのは、
どうやらSATA接続の光学ドライブだっただからだったようだったorz

つまり、壊れたのHDDだけっぽい・・・
まぁ、チップファン壊れてたしブルースクリーン多発してたから
いずれにせよ交換しなきゃいけなかったんだけどね。

急いでIDE光学ドライブに交換してwindowsの再インストールやってます

泣きたい・・・

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

opuuuuuuuuuuuuuna!!!!!!!!!太字の文斜体の文

  • 20080222
  • 暇人さん ♦hvWVAsZY
  • URL
  • 編集 ]

やっとwindows再インストールできた。

これからソフトとかの再インストールがあふぁうぇふぉ;

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

内P復活ktkr!!!
でも地方だから見れるかわかんねwww

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米10
HDDご逝去お悔やみ申し上げます

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※12
ありがとう(;ω;)

これがラストラリーなのか知らんが、
天皇陛下とお釈迦様とキリストと
ベネディクト法王にお祈りしたかいがあったぜ

HDDが復活した。
急いで重要なファイルだけバックアップしたw
しかし次も壊れるだろうし、バックアップの手段をまじめに検討しないとなぁ・・・

  • 20080222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

.automouse1.jp

  • 20080222
  • auto ♦VUa3JvrA
  • URL
  • 編集 ]

久々のスパムワロタwww

(*^0^*)ノ

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
