美容 求人 医師 求人 Hematuria - おっぱい鷲掴み

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


おっぱい鷲掴み


【今日の一押し】
金曜ロードショー「耳をすませば」実況スレ (02/22 11:00)電撃速報!!より
オワタ\(^o^)/

「耳をすませば」…【2ch】日刊スレッドガイドより
毎度のことながら、あれは生き地獄を味わうことになるな・・・・・(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
「最も気に障るゲームキャラ」といえば?痛いニュース(ノ∀`)より
まちがいなくヨヨはあるな。
バイオのゾンビ犬かな?無駄に毎回ビビルのでwww

寒いのか寒くないのか、一晩中問い詰めたい。アルファルファモザイクより
なんじゃこれww

結局お前ら例のイージス艦の件、漁師と自衛隊どっちを支持してんの?のとーりあすより
航路見る限りだと、漁船が当り屋に見える不思議www

「いつも降りる人がいないので…」停車し忘れ駅通過も乗降客も乗客(10人)からの苦情も無し…JR西・木次線南宍道駅 (02/22)未定なブログより
苦情がないならいいんじゃね?むしろ、駅の意味ねぇ~じゃんwww

一番面白いガンダムってなに?VIPPERな俺より
正直初代⇒Z⇒逆シャアってみればシャアとアムロが楽しめ、初代⇒Z⇒ZZって見ると軍人が腐ってるのがわかるwwww
とりあえず、その辺とWが楽しいかな?初代とかは一発で死亡みたいなのがあるから、みんな避ける避ける・・・・・・Wは装甲で踏ん張る感じだからそういった差分を見るのもたのしい

【情報・ネタ】
沖縄米兵、今度は比人女性に乱暴…米軍側が身柄拘束TBN -Today's Best News-より
批判覚悟で書きますが、これは比人女性のほうがプンプン臭うwwwww

錦織は2回戦で敗退 男子テニスSAPオープン朝日より
どうしてもこの名前を聞くと、松井秀を思い出すwww
このまま順調に行けば、2年後ぐらいには50位以内も夢じゃないんじゃないか?

北京五輪選手団の食事、本国から大量持ち込みへ 米国CNN.co.jpより
アメリカ利口だwwwwww日本も見習えwwwwwそうしないと選手が一人一人死んでいくぞwwwwww

ラフプレー連発の中国に罰金の可能性! 東アジア連盟サンスポより
こんなもんで終わるならとまらんだろ・・・・・

そういえばクーピーってなぜ手が汚れないの?NOKUTEEより
いまさらですが、今までにクーピーを持ったことがないです・・・・・
私の家は色鉛筆だったなぁ~

有機ELキーボードOptimus Maximus、正式出荷開始Engadget Japaneseより
もう2年ぐらい前から出る出るといわれてますが、ふたを開けてみればそんなに売れなかったなんてことにならなければいいけど

タクシーの料金が、ほんの一言でメーター表示よりも安くなってしまうLife HackRinRin王国より
正直それはないだろうと思うんですがね・・・・・
これなら、プラスになったとしたら、あ~ちょっとかかちゃったねって言われたらもう払うしかないでしょ?ボられないってだけじゃね?

姉歯被告の上告棄却、懲役5年の実刑確定へ天涯の森より
なんだかんだで、このヅラの人が言いふらさなければ一生闇の中かもしれなかっただけに、ちょっとは刑を軽くしても・・・・・・って思うけど、被害者の人の気持ちを考えるとなぁ

【格闘技】
「戦極」公式ブログ開設!(スポナビ+)スポーツナビ | 格闘技より
なかなかいい感じのブログです

【映画】
実写ドラゴンボール 最新画像と驚愕ストーリー痕跡症候群より
原作レイプもいいところだまったくwwww

【漫画・本】
3月のライオン:「ハチクロ」羽海野チカさん新作 将棋に懸ける孤独な青年描く萌えプレより
1巻買うと、1巻の続きが今週号になるという、なんともおいしい感じが・・・・・
と、言わせたいんでしょうね

【ゲーム】
国内PC向けオンラインゲーム市場は820億円、アイテム課金牽引で26%増Impress ITより
MMOってそんなに需要あるんだ・・・・・・・

恐るべきプレイステーション3の耐久力、その故障率はなんと0.2%オレ的ゲーム速報@刃より
なんつうか、ここまでの性能なら本気で6万でも安いのかもって思ってきた。
905の携帯なんて、あの小ささで5万オーバーですよ?

【18禁】
エロゲの開発費ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
内容的には18禁でもないですが、一応
万本売れればすごいって言われる業界ですが、なにげに金額見てたら納得した・・・・・
だとすると、Fateとかすごいんだな儲け

【フィギュア】
バンダイ GFF ガンダムMk-Ⅲ 5月発売決定!おねがいガイガーより
たしか、Mk-Ⅲはまだ連邦作成でしたよね?4かな?ジオンでしたっけ?もう覚えてないわ・・・・・・たしか、Mk-5あたりでインコム装備になりましたよね?

【動画】
YouTube:黒人演歌歌手・ジェロさんのデビューシングル「海雪」PVugNews.netより
今流行のジェロ様ですwwwww
って、そのうち本気で「ジェロさまあぁぁぁぁぁぁああ」とかって聞くことになるのかな?

【画像】
死のジャグジーヤサイDX2より
まぁ、上がった後の湯はうまそうだけどなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やばい、なんかね、この前ロケットおっぱいさんの話したからかもしれませんが、今日もその人と遭遇したんですよ。
まぁ、それがいけなかったんだと思うんですが、もうそれからおっぱいしか頭に残らなくて・・・・・・
外歩いていても前から来る女の人のおっぱい凝視したり、電車内でもおっぱいを凝視・・・・・・おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい・・・・・
なにげに、おっぱいってキータッチするの難しいけど、おっぱいおっぱいおっぱい(*´д`*)ハァハァ
なんつうか、もう鷲掴みしたいなおっぱいwwwwwwおっぱいwwwwwおっぱいwwwwwwwおっぱいwwwwwおっぱいwwwwwww


重症です


> ■
> >やっぱりなんといってもヨーロッパには言ってみたいですな
>
> 帰国子女で今もヨーロッパ留学中だけど、食事に限って言えば日本ほど良いところはないと思うよ。
> むろん単発的に旨いものはあるし、野菜とか肉とか、素材レベルなら日本より良い品もかなりある。だけどいわゆる料理になると、もりつけにしろ味付けにしろ大味なのばっか。
> 店に行ってもみんなで持ち寄りのパーティーしても、日本に比べるとすんごいがさつwwww
> もち個人差も馬鹿にならないけどね。
>
> だけど食事はもう自分でかなり上手く作れるようになったから、日本には帰らなくて良いかも……と、思ったけど日本にも海産物を中心に捨てがたい食材があるし、日本酒が恋しい。。。シコ血送ってくれwww
⇒ちょwwwww帰国子女って書くから女だと期待してたのに、キサマ男だろっ!
私が外人と一戦交えたいと思っているのにキサマは・・・・・・(´;ω;`)ブワ
つ日本酒

> ■
> あとヨーロッパは中国産が無いのがデカイ。農薬とかの心配が全然ないわけじゃないけど、安心度が段違い。中国遠いって幸せwww
⇒でも、やっぱりえせ日本食屋って多々あるものなの?テレビだと結構あります的な感じですけど、本当なんですかね?

> ■
> あー、本当に福田とかそういう売国奴政治家死んでくれないかな。
>
> >電源コードと~
> ネジ回したり、windowsインストールしたり
> アプリケーションインストールしたり
> 動作チェックしたり、エロファイルためたり
> 飛んだブックマークを記憶を頼りに復活させたり
>
> 色々大変w
>
> >シングルコア
> 例えば何かの問題が発生して、
> CPUが100%になることがあるけど、
> デュアルコアでは50%に抑えられる(今のところスレッドの関係で)
>
> あとは、重くならないってのが大きいから
> シングルコアには戻れません><
⇒まぁ、未だにシングルのみで、AMD4000+のシングルコアを現在使用している私にとってはデュアルなんて・・・・・
知り合いはクォなんたらっていう4枚でしたっけ?鬼のようなCPUだしなぁ~、はぁ~
つか、ネジ回しがそんなにおっくうなのかよwww
飛んだブクマは痛いな・・・・・

> ■
> 昨日のネタだけど
> 青梅や中央線って先頭車両が女性専用じゃない(他は知らない)。
> 先頭か最後尾が好きなんだけど、久々に乗ったら女性専用とか色んなとこに貼ってあって大焦り。
> まぁ、よく見たら朝限定だったんで問題無かったけど、あんなのいらねーよな。
⇒関東は先頭が女性専用なんじゃない?東京意外しらないけど。無い所もあるし
つか、大阪は17:00~21:00までとか、すげぇ~込む時間帯をターゲットにしてる分たち悪いよwwww

> ■
> 世界樹にストーリー性は期待すんな
> でも、むしろ社会人的には深く考えずに進められるから丁度いいんじゃね?
⇒逆に、ストーリーないから途中で飽きたら投げっぱなしになって、結局最後までやらなくなっちゃうんだよ

> ■
> ノーパソがノーパンに見えた俺はもう駄目だwww
>
> てか内P復活は嬉しいが…おさるが自己紹介に乗ってるところで内心複雑ww
⇒わからんでもないけど、それも重症だ・・・・・よぅ、私!

> ■
> 本気フクダは消えてくれー
> なんで小泉はフクダを押したんだ?
> 実は押してないで捏造とかじゃねえよなー・・・
⇒あの人からオーラは一切感じないから、まぁもってあと1年ぐらいじゃね?

> ■
> あー・・・
>
> windowsが再インストールできないのは、
> どうやらSATA接続の光学ドライブだっただからだったようだったorz
>
> つまり、壊れたのHDDだけっぽい・・・
> まぁ、チップファン壊れてたしブルースクリーン多発してたから
> いずれにせよ交換しなきゃいけなかったんだけどね。
>
> 急いでIDE光学ドライブに交換してwindowsの再インストールやってます
>
> 泣きたい・・・
⇒HDDだけっておかしいだろwwww
ブルースクリーン多発ってことはやっぱマザボちと逝ってるんじゃないか?

> ■
> opuuuuuuuuuuuuuna!!!!!!!!!太字の文斜体の文
\         ヽ  ヽ    |    /           /
   ━┓¨  ━┓¨        ━┓¨
   ━┛  . ━┛  ━┓¨  ━┛  ━┓¨ .  ━┓¨
         .       ━┛  .       ━┛    ━┛
        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l     ◯      ゙、_
              .j´ .  ,-┴-、   (.
    ─   _  ─ {    (・ω・´)   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,/




> ■
> やっとwindows再インストールできた。
>
> これからソフトとかの再インストールがあふぁうぇふぉ;
⇒ちょwwwwwたまにはすっきりしたWindowsにしたままでやってみようぜwwww
人事wwww

> ■
> 内P復活ktkr!!!
> でも地方だから見れるかわかんねwww
⇒そんなときは、P2Pwwww
たしか、P2P(合法だったような?)で見れるっていうサイトあったような気がするがどこだったっけかな?スマソ、ちと忘れた

> ■
> 米10
> HDDご逝去お悔やみ申し上げます
⇒( ゚д゚ )

> ■
> ※12
> ありがとう(;ω;)
>
> これがラストラリーなのか知らんが、
> 天皇陛下とお釈迦様とキリストと
> ベネディクト法王にお祈りしたかいがあったぜ
>
> HDDが復活した。
> 急いで重要なファイルだけバックアップしたw
> しかし次も壊れるだろうし、バックアップの手段をまじめに検討しないとなぁ・・・
⇒高速を求めるか、確実性を求めるか・・・・・・まぁ、70%ぐらい運が大切だがなwwwwwwwwwww

> ■
> こんにちはヘ(*^0^*)ノ
>
> 長時間のゲームで疲れてないですか?
>
> 時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
>
> 反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
>
> 興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
>
> .automouse1.jp
⇒トロイへようこそって感じですかね?

> ■
> 久々のスパムワロタwww
>
> (*^0^*)ノ
⇒実は昨日、一昨日と来ていたんですけどヌルーしてました。




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/876-e1c429a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

耳をすませばの時間寝てた俺勝ち組
てか、一度も観たことないんだよなぁ・・・

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あーそういやスパム来てたな
未だに耳をすませばは見ていないなー

スレの反応見る限り一生見ないと思うがw

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も耳をすませば見てたけど
野球部員の告白で耐えきれずテレビから逃げだした。
ヘタレだと罵られてもかまわない。

>「最も気に障るゲームキャラ」といえば?
以前ならば俺も間違いなくヨヨだったろうけど
伊藤誠を知ってしまうと甲乙がつけられなくなる。

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

帰国子女で女なのに。

ちなみに私が住んでるのは田舎の小さな街なので日本食の店は一軒も無し。近くのちょっと大きな町には、中国人がやってる寿司屋が二件あるよ。日本好きの外国人(日本学部がある大学町なのさ)には人気だけど、日本人からの評判はイマイチ。ちょっと離れた大きな町には三件くらい和食の店があるけれど……。
日本ブームは確かにあるけれど、所詮ヨーロッパから見たら日本なんてはるか果てのアジアの一部なので、たかはしれてるんだよね。まあ本屋にマンガコーナーがあってふたりエッチとか置いてあるけどさ。
日本ブームについては詳しく書くと長くなるのでこのへんで。ホントは私はちんこついてて彼女はガイジンです。うひゃひゃhwwww

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>バンダイ GFF ガンダムMk-Ⅲ 5月発売決定!
Mk-3はエゥーゴ、ティターンズ、連邦と3勢力どれも存在して、Mk-4はティターンズの試作MSでGジェネオリジナルだったかな。んでMk-4でインコム装備。ちなみにMk-5は連邦の試作MS。うはwww俺テラガノタwwwwきめぇwwww
GFFのラインナップは大体いつも俺のストライクゾーンど真ん中だから困るwwww

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

耳をすませば・・・。中学の頃舞台になった聖蹟桜ヶ丘へ二時間掛けて行って、ここで雫が、地球出屋でって妄想していたの思い出すとあばばば
今では見れん。

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Mk-III欲しいなぁ…
でもGFF高いのよねwww
当たり外れもあるしwww

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米4が痛すぎる

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

民放3局しかなくて耳をすませば放送されなかった沖縄在住の私は勝ち組。

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

耳をすませば観るたびに負傷兵が続出してるのに毎回実況で特攻してる奴等はドMなんだろうか・・・

  • 20080223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
