美容 求人 医師 求人 Hematuria - もやしもん

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


もやしもん


【今日の一押し】
産地直送?オリゼー入り限定版本日入荷!かもしまくりっすよ~せなか:オタロードBlogより
これ今日本屋行ったら置いてあったんですけど、さすがにぬいぐるみに2000円はないかなぁ~って思って回避しました。

もやしもん6巻特装版発売&レビュー萌えプレより
と、思ったが、これを見たらちょっと失敗したと思った(^ω^;)

【2ちゃん系】
ストIVは「最近の格ゲーはシステムが複雑でよくわからない…」という人にオススメな格ゲーになるらしい【2ch】ニュー速クオリティより
もう215の動画なんてひとつの伝説だろうなwwwwウメのブロッキングすごすぎだろwwwww

あの64の名作「ゴールデンアイ」がXboxに再登場痛いニュース(ノ∀`)より
よく、「すげぇ~はまるww」とか聞いてましたけど、そこまでのものなのか?やったことないからわからないけど

「私立の方が上」なの?アルファルファモザイクより
私は某国立にいってたんですけど、なにぶん知名度がなくて、その道の人にしか伝わんないもんだから、よく「それ国立なの?」とか言われてた・・・・

撃っても罪にならない拳銃に弾が6発カナ速より
当然のように撃ちますね・・・・・・・ふはははははっはははあっはああ

おまいら!やった!www俺すっげぇ嬉しいwwww F速VIP(・ω・)y-~より
(´・ω・`)ショボーン

雅子さま、治療の一環で続けている乗馬をされる 学習院初等科の父母会は体調不良によりキャンセル越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
もうほっといてあげたら?って思うんですがね~

相手して下さい!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
本物のせいけんづきを喰らったな

【情報・ネタ】
東国原知事の自伝「ゆっくり歩け、空を見ろ」、フジテレビでドラマ化ugNews.netより
もちろん、風俗で未成年相手にプレイしたこともあるんですよね?フジさん?ねぇ、なんとか言ってくださいよwwwww

■上野動物園、「シマウマ脱走」に備えて捕獲訓練を実施:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょwwwwwこれはwwwwwwwww

H2A「きずな」打ち上げ成功 種子島宇宙センター朝日より
日本は無人だとなかなかの感じですね

グアムで米軍主力爆撃機B─2が離陸後に墜落、初の事故=保存写真CNN.co.jpより
普通の戦闘機かと思ってみてみたら、ステルスじゃんwwwwwwwwww
国家予算レベルだろ損失wwwwww

三浦和義元被告を逮捕 27年前の妻殺害容疑でサンスポより
何度目かの逮捕です。事実はいったいって感じですがはたして・・・

これが真の神対応だ! エディオンが販売したHD DVD機器をBDに交換へ移譲記章より
期限付きですが、やることすごいぞ!!!!!!!!!
エディオンってちなみにどこにあるんだ?初めて聞いたぞ?

韓国に1―1で引き分け、優勝逃す…サッカー男子東アジア選手権読売より
なんつうか、ひたすら点とれねぇ~な・・・・・アウェーだからって言い訳してるようじゃ一生国際試合勝てないぜよ
つか、韓国戦で初めてネズミ男こと、遠藤が好きになったwwwwww
あんな顔して、しらっとイエローギリギリなファウルかますなwwwwwwやつはすげぇ~www

ムカデ競争の事故で女子中学生に9500万円の賠償どんだけ!?ニュースより
タイトルだけならはぁ?って気がしたけど、ちゃんと記事読んでみると、妥当だなって思った。
防止って結構難しいとは思うけど、ここまで重症を負わせてしまったらね

■ パイオニア、プラズマ抜本見直し 42型以下生産撤退楽画喜堂より
そらそうだwwwwwwww
知り合いがパイオニアに行ってますが、もう残業代もでないし、給料も上がらない状態で去年ぐらいから映像分野はやばめだったんですが・・・・・

【アニメ】
ロザリオとバンパイア ポイントは胸・・・・・そして(また)水着。 痕跡症候群より
いまさらですけど、ほとんど人間じゃんな・・・・

【漫画・本】
まんがの達人を買ってみたTBN -Today's Best News-より
中身は自分でってことかな?まぁ、買っていけばコンプできるんでしょうけどねwww

ヤンデレヒロイン 「未来日記」5巻発売 100万部突破アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ヤンデレの度を超えてるよ・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

【ゲーム】
メタルギアソリッド4、6月12日発売?◆めっつぉ - Intermezzoより
こ、これはっ!!!!!!
PS3は6月前に購入しないといけないことになりましたね

★米Emotiv社、“脳コントローラー”を年内に発売駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
これが後のサイコミュ・システムの始まりであった・・・・・

GDC 08: 『Rainbow Six Vegas 2』武器紹介トレイラーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
やればやるほど武器が増えていくっていうのは、FPSにとって醍醐味ですな

[GDC2008#33]ファイナルファンタジーのために作られたスクエニオリジナルエンジン「Crystal Tools」とは4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
へ~・・・・・・・・・とりあえず、はよ開発してくださいとだけ言いたいですがね

【18禁】
水風船が割れて胸の谷間に飲み込まれる様をスローモーションで小太郎ぶろぐより
じわじわクるな

国立国会図書館に納本されてるエロゲゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
個人的に、特別接待っていうのが気になったwww

【動画】
風力発電のアレが激しすぎる件HiroIroより
活動限界はとっくにすぎてたんだな・・・・・

【画像】
アヴリル・ラヴィーン セクシー画像情報屋さん。より
この身長でなかなかのナイスバデーを誇るアヴリルさん

ハートの乳首秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
つか、ハート様だったらまちがいなく陥没だろwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日もやしもんの6巻買ってきて読んだんですけど、あれ連載中はフランス編はなんか中だるみしてるような感じでしたけど、単行本で一気に読んでみるとなかなか深いね・・・・
つか、不覚にもまたワイン作りに家族で取り掛かるあのシーンでちょっと泣いちゃったからねwwww
話し変わってガンダム00なんですが、サジ君はラスボス確定ですかね?個人的にカテジナさんみたいに強化人間へと・・・・・・
それにしても、新型のカッコ悪いことwwwwてか、そうやすやすと提供されたMSを解析とかしないで乗っちゃうのかよみたいなwww
とりあえず、フラッグ乗りにこだわる隊長がかっこよすぎたwwwwwww


> ■
> 耳をすませばの時間寝てた俺勝ち組
> てか、一度も観たことないんだよなぁ・・・
⇒それは逆にもったいないよ
ぶっちゃけジブリで一番クるものは耳をすませばだよ

> ■
> あーそういやスパム来てたな
> 未だに耳をすませばは見ていないなー
>
> スレの反応見る限り一生見ないと思うがw
⇒ちょwwwwwwwマジで見てない人いるのかよwwwwwww
あれは見ておくべき!たしかに鬱になりそうになったりするけど、見ておいて損はないはず・・・・・

> ■
> 俺も耳をすませば見てたけど
> 野球部員の告白で耐えきれずテレビから逃げだした。
> ヘタレだと罵られてもかまわない。
>
> >「最も気に障るゲームキャラ」といえば?
> 以前ならば俺も間違いなくヨヨだったろうけど
> 伊藤誠を知ってしまうと甲乙がつけられなくなる。
⇒私も家族で見ているのならその辺でもう逃げるなwwww

> ■
> 帰国子女で女なのに。
>
> ちなみに私が住んでるのは田舎の小さな街なので日本食の店は一軒も無し。近くのちょっと大きな町には、中国人がやってる寿司屋が二件あるよ。日本好きの外国人(日本学部がある大学町なのさ)には人気だけど、日本人からの評判はイマイチ。ちょっと離れた大きな町には三件くらい和食の店があるけれど……。
> 日本ブームは確かにあるけれど、所詮ヨーロッパから見たら日本なんてはるか果てのアジアの一部なので、たかはしれてるんだよね。まあ本屋にマンガコーナーがあってふたりエッチとか置いてあるけどさ。
> 日本ブームについては詳しく書くと長くなるのでこのへんで。ホントは私はちんこついてて彼女はガイジンです。うひゃひゃhwwww
⇒( ゚д゚)
 (゚д゚ )
 ( ゚д゚ )

> ■
> >バンダイ GFF ガンダムMk-Ⅲ 5月発売決定!
> Mk-3はエゥーゴ、ティターンズ、連邦と3勢力どれも存在して、Mk-4はティターンズの試作MSでGジェネオリジナルだったかな。んでMk-4でインコム装備。ちなみにMk-5は連邦の試作MS。うはwww俺テラガノタwwwwきめぇwwww
> GFFのラインナップは大体いつも俺のストライクゾーンど真ん中だから困るwwww
⇒そうだったのか・・・・・まぁ、私も最初のほうのGジェネのうっすら知識なんですよww
たしか、Mk-4はジオンの開発者のMSなんですよね?人相激悪だった思い出ある

> ■
> 耳をすませば・・・。中学の頃舞台になった聖蹟桜ヶ丘へ二時間掛けて行って、ここで雫が、地球出屋でって妄想していたの思い出すとあばばば
> 今では見れん。
⇒聖蹟桜ヶ丘とか、京王線だろwwwwww
つか、あの映画は別に雫が萌えるわけでもないんですよね、なんつうか、あの時代にあんなこと起きてれば今の自分はとかって考えさせられる映画かと私はね

> ■
> Mk-III欲しいなぁ…
> でもGFF高いのよねwww
> 当たり外れもあるしwww
⇒っま、レビュー待ちでもいいんじゃまいか?

> ■
> 米4が痛すぎる
⇒とりあえず、外人の彼女がいるだけで(^ω^#)ビキビキ

> ■
> 民放3局しかなくて耳をすませば放送されなかった沖縄在住の私は勝ち組。
⇒せっちゃん!それ勝ち組ちゃう、負け組みwwwwwwwww

> ■
> 耳をすませば観るたびに負傷兵が続出してるのに毎回実況で特攻してる奴等はドMなんだろうか・・・
⇒とりあえず、同類同士の傷の舐めあいみたいなもんじゃないか?
という私も、過去に書き込んだ記憶ありwww



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/877-641749af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

すまんな、PS3は意地でも買わんw

  • 20080224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こっちみんな

こちらスネーク、シコ血の書き込みをチェックする作業に戻る

  • 20080224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もやしもん限定版、アマゾンで8500円とかwww
普通に売ってたら欲しいけど、気付かずに3月のライオン買っちゃったよ(´・ω・‘)

  • 20080224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
automouse1

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

automouse1.jp

  • 20080224
  • automouse1 ♦VUa3JvrA
  • URL
  • 編集 ]

またきたかw
automouseをNGにすれば?文章同じでおもしろくねえ

  • 20080224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MGSの発売日は6月で決定なのかしら?

  • 20080224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

むしろ、(*^0^*)ノ をNGにすると良いw

やっと復旧完了した>PC
爪がぼろぼろw

  • 20080224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナニーマスター黒沢、おもしろいっすよね
この展開はドキドキするっす、ヤヴァイっす

  • 20080301
  • ヤサイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
