美容 求人 医師 求人 Hematuria - 強風

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



強風

1:17追記

消えちゃう前に(最近消されます)
見てる人はドゾーwwww相変わらず糞おもしろいwwwww

【今日の一押し】
価格.com - 東芝 HD DVD VARDIA RD-A301 クチコミ 『直接、東芝本社に行ってきました。』HiroIroより
すげぇ~切り込み隊員いたwwwwww

【2ちゃん系】
細かすぎてあまり共感されない「こんなゲームが好き」っていうのある?【2ch】ニュー速クオリティより
最近のRPGじゃあまり見かけないけど、5人PTのRPGとかなにげに好きなんですよね。
あの、攻撃+攻撃+補助+回復+中途半端 みたいなPTがなんともいえないwww

☆グロ注意!牛の気持ち (5)ぬる速より
ピザってやっぱ醜いな・・・・・・(´;ω;`)ブワ

“しょこたん”こと中川翔子が生放送中に不適切発言→番組&ブログで謝罪痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、常識的に考えれば100%死んでますが、それを公の場で言っていいかって話なんでね

脳ある鷹は爪隠す続・妄想的日常より
ちょwwこれはwwwww      通報した

天空の花嫁アルファルファモザイクより
591はうまいなwwww

ドラクエの思い出を絵にする ぷん太のにゅーすより
和むな(*´д`*)ハァハァ

中国に罰金48万円=日本戦などのラフプレーで-東アジアサッカー越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
眼球破裂テラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【情報・ネタ】
なでしこ、東アジア初制覇 中国に3―0 男子は韓国朝日より
女子はこのまま順調に成長してほしいなぁ~

王者・内藤が公開スパーリング 3・8に前王者と防衛戦サンスポより
ここ勝たないとな!がんばってください

雪に埋もれた車の男性が死亡Yahoo! JAPANより
( ゚д゚)ポカーン

まるで豪華ホテルのような、超豪華ビジネスクラスの飛行機秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
一生縁が無い所ですが、見るだけならタダなんでこれを機に私もビジネスに乗った気分で
ちょっとした漫喫みたいですね

ソニー、シャープから液晶パネル調達へ名前のない部屋より
サムスンやめろって・・・・・あそこがどんだけヤバイのか技術者だけが知っているみたいな?

【漫画・本】
今週の新刊:「美味しんぼ」ついに101巻 「トライガン」完結「医龍」「バンビーノ」も萌えプレより
今週も売れてる漫画多数発売しますが・・・・・そろそろ医龍を切ろうと考えてますが、たぶん皆さん同意されると思います。そのぐらい最近はつまらなくなってきてる・・・・

「積み本」依存症候群注意報!MOON CHRONICLEより
積み本はないですけど、社会人になってから単行本を一日に10冊とか読むことなくなったなぁ~

未来日記 5巻 由乃の暴走、その果てに…大炎上より
なにげに累計100万ってすごいな!!エースコミックで100万かぁ~

2007年の麻雀漫画ベスト10あっ!とランダムblogより
2位しかわかんねwww

ドアラのひみつ・・・管理人の戯言より
ドアラ最高;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【アニメ】
TVA「マクロスF」放送開始日時決定!MOON PHASE 雑記より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【ゲーム】
「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」攻略Wikijumpより
しょこたんもやってるような人気のゲームなのでよかったら
私はスルーする決意を固めました・・・・・・ギレンでしょ!!

任天堂Wii、Wi-Fiコネクション有料サービスを検討中オレ的ゲーム速報@刃より
う~む、これはマイナスっぽいけど、どうなんでしょう?まぁ、友達いない私のとってはあんまり関係ありませんがね(^ω^;)

【フィギュア】
海洋堂のボーメ新作美少女フィギュアから「千鳥かなめ」とか「テッサ」とか「関羽雲長」とかいろいろGIGAZINE(ギガジン) - ゲームイベントの試遊台として置かれたXbox360がレッドリング・オブ・デスより
デキとしては最強クラスでしょうね
ただ、ギリギリショット多しwwwwwwww

 ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2008冬 レポートLink集RinRin王国より
っで、ワンフェス関連のリンクが多数あるサイトです。気になる方はドゾー

▲ノギス、定規、水準器などが合体した多機能ボールペン駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
微妙な値段ですが、結構活躍できそうなのでほしいかも

【18禁】
KISS・ジーン・シモンズのエッチシーン映像が流出ugNews.netより
つか、キスを拒まれてるのがちょっと笑えるなwww

【動画】
カメラマン直撃クラッシュ楽風呂より
ザクレロちっくな顔からしてプジョーの最新かwwwwカメラマン大丈夫かな?

【チラリもあるよ!】面白ハプニング200秒ドっと出し!俺的ニュースの盛りwより
いい感じの映像(゚Д゚)ウマー

【画像】
俺は女子高生が大好きなんだぁぁあああああ!!!!!情報屋さん。より
私の夢見た青春がそこに・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日今日の関東地方に吹く風が恐ろしいです・・・・
せっかくセキュリティー強化したマイカーが返ってきたというのに乗れない・・・・・
横殴りの風で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、車高調で重心低くはしてるいっても、あそこまで風吹かれると恐ろしいな!ただでさえ、マンホールの上通るときとか気をつけてるというのに、プラスアルファで強風とかな・・・・・・
「死」って文字がチラホラ見えたので今日はジッと家で引きこもってました。
って言いつつ、ギレンのほうは相変わらず、1000の敗戦で1の勝利を目指すプレイ続行中!
未だに勝利の2文字を見ることなく、敗戦の文字ばかり見てますwwww
いつクリアできるんだろうか?

関係ないが、強風のおかげなのか、花粉症っぽい症状が出てきました。
また例年のように嫌な季節到来ですよ


> ■
> すまんな、PS3は意地でも買わんw
⇒ちょなんで?
PS3はきっとものすごい可能性を秘めている高性能ゲーム機ですよ?

> ■
> こっちみんな
>
> こちらスネーク、シコ血の書き込みをチェックする作業に戻る
⇒まぁ、がんばってくださいや~www

> ■
> もやしもん限定版、アマゾンで8500円とかwww
> 普通に売ってたら欲しいけど、気付かずに3月のライオン買っちゃったよ(´・ω・‘)
⇒意外に普通のチェーン店の本屋さんに行けば置いてあると思いますよ
ただ、値段見るとちょっと買うきうせます

> ■ automouse1
> こんにちはヘ(*^0^*)ノ
>
> 長時間のゲームで疲れてないですか?
>
> 時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
>
> 反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
>
> 興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
>
> automouse1.jp
⇒残念だが、もうキサマはここには書き込めない・・・・・・
今までご苦労だった!長期の休暇を楽しむがいいさwwwwww

> ■
> またきたかw
> automouseをNGにすれば?文章同じでおもしろくねえ
⇒とりあえず、ブラックリスト入りしておいた

> ■
> MGSの発売日は6月で決定なのかしら?
⇒う~ん、まだ確定情報は出てないから、決定ではないかも。
ただ、一応イベントにはそう表示されてるらしいから、可能性としては高いかもってぐらいじゃないですかね?

> ■
> むしろ、(*^0^*)ノ をNGにすると良いw
>
> やっと復旧完了した>PC
> 爪がぼろぼろw
⇒ちょwwwwwww爪ボロボロってナニしてんっすかwwwwww
メモリとか差し込むとき、これマジで刺さるのか?って思うのはデフォですよね?






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/878-dcc69b34

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

医龍同意
関係ないがアカギを早く終わらせてくれ、キライじゃないんだがワシズの後があると思うと
作者か死ぬんじゃないかと不安になってくる

  • 20080225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ガンダムほとんど知らないがギレンやってる
俺もまだ勝利の文字を見てないよ…。

弱小エリアに攻められた時は本当…涙目ww

  • 20080225
  • 暇人さん ♦qjsITxmk
  • URL
  • 編集 ]

パーツを差し込んだりするときに、
どうしても爪で押しちゃって、ぼろぼろになっちゃうんだ…

>PS3
コンシューマーでゲームやらなくなったし、
いらないなぁ…

  • 20080225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マクロスFの為に13万のTVに対して11万のBDレコーダー
買おうとしてる自分がいる。

  • 20080225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

WiFiはポケモンとスマブラでしか使ったことないけど
意外と知らない人とやっても楽しいぜ。
まぁ、PCのネトゲみたいなチャット機能がないから微妙なんだけど。
知り合いならメッセなんかでやり取りできるからいいけどね。

  • 20080225
  • 蒸発した名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5人PTのRPGが好きなら世界樹オススメなんだけどなー。
BUSINを可愛くしてマッピングがオートじゃなくなったのが世界樹みたいなww
それよりもっとオススメはネオジオン軍(キャスバル)のシナリオ(ry

  • 20080225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

就活中だけどギレン買った。
やっぱ難しいなぁ。
ゲームも就活もどっちもうまくいかねwww

  • 20080225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS3はゲーム機としての将来性がないからなー
MGSも好きじゃないしFFも切ったし、合わないんだろうな

  • 20080225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>メモリとか差し込むとき、これマジで刺さるのか?って思うのはデフォですよね?
ありすぎて困るw

花粉症…
俺、死んじゃうよ…

  • 20080225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
automouse1



長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

automouse1.jp

  • 20080226
  • automouse1 ♦xYl2iXZk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
