美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大地讃頌

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


大地讃頌


【今日の一押し】
ビールの旨さが理解できない【2ch】日刊スレッドガイドより
そう思ってた時期が私にもありましたよ・・・・・(^ω^)
ただね、ふと疲れた体で立ち寄る飲み屋で、冷えたジョッキに入っている生ビールをグビッって行くと・・・・・・信じられないぐらい飲みやすくて「うぉっ!」ってなるから

【2ちゃん系】
NHK「あなたが選ぶスポーツ名場面」痛いニュース(ノ∀`)より
個人的には記憶にも新しいかもしれませんが、WBCで不振の福留を日韓戦の大事な場面での代打、そしてホームラン・・・・・
あとは、橋本VS小川の3回戦目でしたっけ?あれもよかった~
インパクトだけなら、高山VSマリオの殴り合いとかもいいなぁ~

少女漫画の性描写ってそんなに酷いのか?アルファルファモザイクより
あれはなんなんでしょうね?

一番Hな体験談を3行で書いて気になったらkwrkするスレカナ速より
ちょっとした耳をすませばだな・・・・・

“エ●カ様AV”が同じ女優で別レーベルから発売決定のとーりあすより
帰ってこれたーーーーーーー!wwwwww

橋下知事「民間は年収低いのに、財団は年収1000万。なぜ?」→担当者「年齢とか…」→同席の館長「財団、むしろ邪魔」 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
ダメだwwwwwww橋下知事GJすぐるwwwwwwwwww
馬鹿に能無しな高給取りはさっさとお役ごめんでwwwwwww

[エロ注意] 太もも  細い派  vs  太い派VIPPERな俺より
ちょwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
ラブホテル300軒取材、成果を出版 神戸学院大学院生TBN -Today's Best News-より
たしか、ドイツでしたっけ?日本のラブホテル業界を結構前から牛耳ってるみたいなの?
牛耳ってはないのかもしんないけど、ラブホの株を買ってるとかなんとかって聞いたことある

Skypeユーザー間の無料通話時間、累積1,000億分にImpress ITより
使ってみると結構便利ですしね

日本は過去最低の7位 ハンド男子アジア選手権サンスポより
なんだかんだで終わってみると下からのほうが早いっていうねwww

イージス情報流出の売国Ⅱ曹ウィニーを使い偶然を装って防衛秘密流出を企てる移譲記章より
死刑でいいだろ・・・・・・・・同情の余地なしっ!

流通量が極めて少ないがペットとしての人気は高いアルマジロトカゲの写真GIGAZINE(ギガジン) - 一般フロアに出現していた巨大キングギドラとゴジラより
こういうの可愛いなぁ~(*´д`*)

Optimus Maximusキーボード:届いたEngadget Japaneseより
たけぇなぁ~、もう半値だったらなんとかって気にはなりますが

米国映画会社ワーナー・ブラザース、ブルーレイ支持の見返りは4億ドルオレ的ゲーム速報@刃より
ちょwwwwwwwwソニーそんなことしてたのかwwwwwww
でもまぁ、それでもおつりがくるほど売れるだろうからいいんでしょうね

◆ 痛車 in 台北 読みゲーより
正直なこと言っちゃうと、車のセンスが悪いから、なんかいまいち感ある

【映画】
耳をすませばの『雫』のパンチラが見えそうで見えない件秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
まさかの絶対領域発動!!!

【漫画・本】
BLEACH・ノイトラさん最終形態予想図白い戯言より
数が多けりゃいいってもんじゃないですが、これならっ!

ヤフオク出品イラストブログ+キン肉マン女体化ブログ紹介MOON CHRONICLEより
こうきたか・・・・・・
てっきりガッツみたいなのを・・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「スラムダンク」「あひるの空」のバスケ技はどれほど現実離れしているのか?あっ!とランダムblogより
ハイファイブって知ってる人いるかな?あっちも何気に面白かったんだけどなぁ~

TVドラマ『スミレ16歳!!』公式サイトオープン、BSフジにて4月スタート 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まさかのドラマ化・・・・・・って思ったらスミレ役は普通に人間使いやがったwwwww
そこは当然人形だろろろろろろっろおろろろろろろろっろ

【アニメ】
オープニングナレーション辞典NOKUTEEより
すごい昔のアニメまであるのでチラ見でも

TVA「絶対可憐チルドレン」の声優とスタッフ確定しました萌えプレより
つかハヤテと交代なんだ・・・・

【ゲーム】
スクエニ村田琢氏、「ホワイトエンジン」改め「Crystal Tools」を正式発表Impressより
いまさらだけど、FFⅦってもうリメイクしてくれなくてもいいよね?
むしろはよ完結させろやって思ってきてるんですが(^ω^;)

セガ、PS3『戦場のヴァルキュリア』7分超の長編プロモーションムービーを公開。イレギュラーエレクトロンより
かなり長いので気合入れてくだされ!

【画像】
☆グロ注意!カガリトレス疑惑 ねたミシュランより
そういえば、種って劇場版の話どうなったんだろう?

ワンダーフェスティバル2008冬 121人のコスプレアキバBlog(秋葉原ブログ)より
なんつうか、中にはやっぱ残念な方いますねwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
急に思い出したけど、大地讃頌ってなんであんな歌中学で歌わせるんでしょうね?
なんか当然みんな中学で歌ったろ的な感じから始まりましたけど、みなさんあれどのくらいで歌いました?
私は中学で歌ったんですけど・・・・・・・(´;ω;`)ブワ
まぁ、ウンチってのもあるんですけど、まったく歌えないwwwwwww
こういっちゃなんですけど、歌のテストが大地讃頌なもんだからもうヒドイヒドイwwww
ウンチ炸裂しまくってましたよwwww
つか、自分でもウンチって認めてるんであれなんですけど、あれは中学生が歌う曲じゃないでしょ?何あの男子のテノールでしたっけ?高音・・・・・・・でねぇえっつぅの!!
そんなむしゃくしゃした記憶が急に思い浮かんだ今日この頃。

なんか自分の屁が臭いです・・・・自爆してます


> ■
> 医龍同意
> 関係ないがアカギを早く終わらせてくれ、キライじゃないんだがワシズの後があると思うと
> 作者か死ぬんじゃないかと不安になってくる
⇒やっぱ同じ思いの人いたんだ
ちなみに、アカギだけは私はわからん・・・・・スマン

> ■
> ガンダムほとんど知らないがギレンやってる
> 俺もまだ勝利の文字を見てないよ…。
>
> 弱小エリアに攻められた時は本当…涙目ww
⇒弱小エリアに攻め込まれてオートにすると、なにを血迷ったのか特攻するときあって笑えるwwwwww
とりあえず、4ターンぐらいひたすら逃げればいいってことを最近学んだ

> ■
> パーツを差し込んだりするときに、
> どうしても爪で押しちゃって、ぼろぼろになっちゃうんだ…
>
> >PS3
> コンシューマーでゲームやらなくなったし、
> いらないなぁ…
⇒PCゲーばっか?でも最近PCゲーもいいの出てないしね・・・・・
CoD4も結局日本語化の話は進まないしさ

> ■
> マクロスFの為に13万のTVに対して11万のBDレコーダー
> 買おうとしてる自分がいる。
⇒あながち悪くないと言いたいが、さすがにやりすぎだろwwwwwwww
ただ、コピーなんたらってのが早くて6月導入だからあながち間違ってもいないかも・・・・・早め早めで

> ■
> WiFiはポケモンとスマブラでしか使ったことないけど
> 意外と知らない人とやっても楽しいぜ。
> まぁ、PCのネトゲみたいなチャット機能がないから微妙なんだけど。
> 知り合いならメッセなんかでやり取りできるからいいけどね。
⇒最近ようやくオンラインでFPSやるのにもなれた私に、WiFiだとっ!!!!
個人的には敷居高すぎる(^ω^;)

> ■
> 5人PTのRPGが好きなら世界樹オススメなんだけどなー。
> BUSINを可愛くしてマッピングがオートじゃなくなったのが世界樹みたいなww
> それよりもっとオススメはネオジオン軍(キャスバル)のシナリオ(ry
⇒そう思って、昨日かな?かなり悩んでたんですよ
っで、攻略サイトのキャラの特徴とか見てたら、なんかめんどくさそうだなぁ~なんて思い出してヌルーすることにしちゃいました

> ■
> 就活中だけどギレン買った。
> やっぱ難しいなぁ。
> ゲームも就活もどっちもうまくいかねwww
⇒大丈夫大丈夫wwwwwww
私なんて結局就職先決まったの9月だからwwwwwwwww秋採用もいいところだwwwwwつか、そのときまで1社も内定無いからねwwww無い内定なんちてwwwww

> ■
> PS3はゲーム機としての将来性がないからなー
> MGSも好きじゃないしFFも切ったし、合わないんだろうな
⇒もうPS3買う意味無いなそれなら・・・・・・
そんな君には、バーチャルボーイをお勧めする。30分ごとに出る眼を大事にしましょうの警告やら、かなりの親切ハードですよ?

> ■
> >メモリとか差し込むとき、これマジで刺さるのか?って思うのはデフォですよね?
> ありすぎて困るw
>
> 花粉症…
> 俺、死んじゃうよ…
⇒あるあるwwwwwwwwwとりあえず、最初は静電気とかバリバリ気にしてたのに、メモリがまったく入らなくてそのうち静電気とか気にせずとにかく力入れまくりwwww
とりあえず、マザーボードだけは逝ってくれるなとひたすら祈りながら挿し込んでたww
花粉症はね・・・・・・スギとか無くなれよ





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/879-efcc3ec4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>CoD4
ローカライズされなくても、
あれはあれで面白いからいいやと思ってる。

まだ、STALKERで遊べるし
Left4Deadという、延期に延期を重ねた作品をvalveが制作中
そっちに期待してる(STALKER的な意味で

話は変わるけど、上の住人。

おまえ日頃からスモウレスラーの如く、
ドンドンと床を叩いてやがるがな、
ヘルシング視聴中にうっかり
スピーカーの音を上げてしまったぐらいで
太鼓の達人よろしく、ドンドンやるんじゃねーよ。

っていうか、今通った救急車のサイレンの音は俺が出した音じゃねーよ。
ドンドン鳴らすな。

むしろ、たまにキーキー悲鳴上げたり
深夜にも関わらず走る音を豪快に轟かせたり
おまえ何でもかんでも俺のせいにすんな。

っていうか、何もしてないのにドンドン鳴らすな
ギシギシアンアンをやれボケ。

以上、愚痴

  • 20080226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

専門今年3月卒業なのに未だに内定もらってない俺涙目

  • 20080226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大地讃頌懐かしいなwwwww
母なる大地をアッー 称えよ大地をアッーーーーー!!

  • 20080226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アルマジロトカゲいいなw
なんかリアルポケモンみたいだw

  • 20080226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

夏のビヤガーデンやバスケ後に飲むビールの美味さは異常。
でも、家で1人で飲むと苦い・・・となるから不思議。

  • 20080226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ビールはまずいと思ってた時期があったが、今じゃビールまじうめぇwww
よくある風呂上りに冷えたビールってほんと最高www

  • 20080226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大学の歓迎会で飲まされるって聞いたことがあって不安だなぁ。
みんな飲んだことあったりするらしいけど僕は飲んだことないし、飲みたくないんだけどなあ…

  • 20080226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういや今年って花粉多いんだっけ?
だとしたらガチで死ぬwww

  • 20080226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

管理人さんってシコシコ動画保存するツール何使っていますか?
探しても見つからないんです・・・・

  • 20080227
  • あ ♦NTmrXVaM
  • URL
  • 編集 ]

※9
キャッシュに保存されてるとかいう話が、
以前話題になってだな・・・

  • 20080227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
