美容 求人 医師 求人 Hematuria - オナニー伯爵

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オナニー伯爵

【今日の一押し】
開発者「ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している」痛いニュース(ノ∀`)より
今日一番ワロタwwwwwwwもうFFとかオワタ\(^o^)/

【2ちゃん系】
嫁の実家にて (6)ぬる速より
/(^o^)\ナンテコッタイ

日本人ってぇ、労働効率悪いらしいよぉアルファルファモザイクより
私の今の職は完璧打ち合わせが無駄な時間が多い・・・
私が上になったあかつきには、しっかりとしたうちあわせにしたいね

PCの性能いいやつちょっとこいのとーりあすより
まぁ、未だにシングルコアな私じゃまずムリだわなwww

※※※※※※※※※傷害事件発生※※※※※※※※※ (02/26 21:11)電撃速報!!より
まぁ、アフォは逝ってくださいな

【情報・ネタ】
キングソフトは信用しないことにしたよ!ugNews.netより
あれ?キングソフトって大陸のアレじゃなかったでしたっけ?

■完全ワイヤレス化した眼鏡型ディスプレイ オリンパスが開発:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すげぇ~夢のようなモノwwwwwwwしかも駆動時間8時間とかテラスゴスwwwwww

石原知事「発案者として責任痛感」 経営難の新銀行東京朝日より
最初っからムリなのは明白なのになm9(^Д^)プギャー

NTT、NGNでの速度保証サービスを月200円から提供移譲記章より
現実見ろよ・・・・・( ゚д゚ )

ついにキャッツ・アイが逮捕されましたGIGAZINE(ギガジン) - 2008年2月26日のヘッドラインニュースより
犯行の仕方をみると、ぜんぜんキャッツ・アイじゃないけどなwwww

8面マルチモニタ対応のパラボラアーム ParamountEngadget Japaneseより
んなもん、日本じゃあの人ぐらいしか使わんだろwwwwwB(ry

パスワード チェッカー - Microsoft白い戯言より
自分が使ってるの確認したら「弱」だったww

▲即席ラーメンを使った創作料理コンテスト 大阪駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
うまそうだぁ~、深夜に見るのは完璧体に悪い・・・・

【漫画・本】
[はじめの一歩]の森川ジョージ先生、少年ライバル創刊号に読切掲載決定!MOON CHRONICLEより
めずらしっ!どんななのか気になるな・・・

「ONE PIECE」~8人目とエースの安否に見る伏線の形 いけさんフロムFR・NEO REより
むしろ、いったいいつ終わる・・・・
つか、ゾロは二刀流になっちゃったな

【ゲーム】
人気作に埋もれていったアーケード格闘ゲームたちかーずSPより
ひたすら下手でしたけど、KOFやってましたから全然わかんねwww

主人公がセクシーモデルになっちゃった『デビルメイクライ4』海外キャンペーンポスターGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
あれ?でもこういう試みできるようにMOD追加できるようにしてたんじゃなかったでしたっけ?

【18禁】
PSP『それいゆ』の便利機能を使用可能にするパスワードが判明!Galge.com - トピックス -より
一応18禁www

エロゲ雑誌ライターになる方法痕跡症候群より
普通に大変そう(^ω^;)

■モリハマの診断書 ガンダム00 フェルト~EARL.BOXより
超18禁なのでおこちゃまはダメだぞ!

【フィギュア】
変形可能な重厚長大Zガンダム! 精巧シャアザクも名前のない部屋より
重さ4キロ・・・・・( ゚д゚)ポカーン

ワンフェス2008冬 ロリフィギュア (エロい?を含みます)アキバBlog(秋葉原ブログ)より
この辺はぶっちゃけアウトです

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょい少なめ。仕事が忙しいです・・・・・
あきらかにオーバーワーク気味です・・・・・(^ω^;)
と言いつつ、家に帰ってきてからしっかり2回オナニーするあたりまだまだってところなのかな?
それにしても、オナニーってなんでこんな気持ち良いんだろうか(*´д`*)ハァハァ
なんなんでしょうね?猿に覚えさせるとひたすらやり続けるっていうのもうなずける。それぐらい気持ちいい・・・・なんだコンチクショウ!って思うぐらいオナニーいいわぁ~
なんかちょっと病んでますね私wwwwwwうはwwwwwwwwwwオナニーwwwwwwww気持ちよすぎるwwwwwwwwww



> ■
> >CoD4
> ローカライズされなくても、
> あれはあれで面白いからいいやと思ってる。
>
> まだ、STALKERで遊べるし
> Left4Deadという、延期に延期を重ねた作品をvalveが制作中
> そっちに期待してる(STALKER的な意味で
>
> 話は変わるけど、上の住人。
>
> おまえ日頃からスモウレスラーの如く、
> ドンドンと床を叩いてやがるがな、
> ヘルシング視聴中にうっかり
> スピーカーの音を上げてしまったぐらいで
> 太鼓の達人よろしく、ドンドンやるんじゃねーよ。
>
> っていうか、今通った救急車のサイレンの音は俺が出した音じゃねーよ。
> ドンドン鳴らすな。
>
> むしろ、たまにキーキー悲鳴上げたり
> 深夜にも関わらず走る音を豪快に轟かせたり
> おまえ何でもかんでも俺のせいにすんな。
>
> っていうか、何もしてないのにドンドン鳴らすな
> ギシギシアンアンをやれボケ。
>
> 以上、愚痴
⇒ドンドンってナニしてんだろう?下に響くぐらいかぁ~
つかギシアンだったら鬱街道まっしぐらだろwwww一人暮らしとかってまじ隣人関係重要そうで怖いな・・・

> ■
> 専門今年3月卒業なのに未だに内定もらってない俺涙目
⇒うん、ど、どんまい・・・・・・・・・
つか専門なら間違いなく私の自社にくれば受かると思うんだけどなぁ~wwww
東京なら紹介してやりてぇ~

> ■
> 大地讃頌懐かしいなwwwww
> 母なる大地をアッー 称えよ大地をアッーーーーー!!
⇒母なる大地を・・・・・・あっーーーーーーーーーーーーーーーー!
な感じじゃなかった?最後ねwww

> ■
> アルマジロトカゲいいなw
> なんかリアルポケモンみたいだw
⇒ちっちゃくてホントペットで欲しいぐらいですよね

> ■
> 夏のビヤガーデンやバスケ後に飲むビールの美味さは異常。
> でも、家で1人で飲むと苦い・・・となるから不思議。
⇒あるあるwwwwww一人酒ほどまずいの無いわ~
一人酒でも、外でガヤガヤしてればなんか個人的には悪くないんですけどね
一人酒で家でとかなら・・・・・・糞まずいだろうなぁ~

> ■
> ビールはまずいと思ってた時期があったが、今じゃビールまじうめぇwww
> よくある風呂上りに冷えたビールってほんと最高www
⇒マジ最高wwwwwwwww
大阪で飲んだわ~wwwうまかった~wwwww

> ■
> 大学の歓迎会で飲まされるって聞いたことがあって不安だなぁ。
> みんな飲んだことあったりするらしいけど僕は飲んだことないし、飲みたくないんだけどなあ…
⇒まぁ、大学行ってない私がなに言っても説得力ないでしょうけど、社会人で会社がソコソコならまずないですよイッキとかね。ただ、せめて一杯程度はやっぱ飲めないと、ちと空気悪くなる・・・・それはまちがいないから覚悟はしておくといい

> ■
> そういや今年って花粉多いんだっけ?
> だとしたらガチで死ぬwww
⇒花粉例年の2,3倍って言ってましたよ!
つうか、毎年のように「例年の~~倍」とか、言ってますが、例年ってなんだよって感じですよ・・・・
まぁ、社会人になってからは、外出るのが通勤の朝と夜しかないのでだいぶましですけどね

> ■
> 管理人さんってシコシコ動画保存するツール何使っていますか?
> 探しても見つからないんです・・・・
⇒C:\Documents and Settings\xxxxxx\Local Settings\Temporary Internet Files
上のアドレスで、xxxxx←には自分のユーザー名が入ります。
っで、アドレス先で、FLVで保存されている動画がシコシコ動画とかヨウツベとかニコニコだったりする。
シコシコ動画なら、アドレスでsicosicoになってるからわかりやすいよ
ちなみに、エクスプローラでたどっていくなら、隠しファイル表示にしないと出てこないので注意です

> ■
> ※9
> キャッシュに保存されてるとかいう話が、
> 以前話題になってだな・・・
⇒上の説明で完璧ですよね?シコシコ動画のファンは、私の同士です。
最近めっきり良作が少なくなってきましたけど、私は未だシコシコ動画を応援しております。

昨日見た、外人さんのAVは久々の良作っ!って思ったら、あまりにも外人がカメラ目線するので萎えた・・・・・(´・ω・`)ショボーン




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/880-bd16ebe9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺もパスワードチェッカー弱だったw
つか、Zガンダム( ゚д゚)ホスィ…

  • 20080227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ネットワーク科で勉強してる東京住まいです
サーセンwwwwwwwwww

  • 20080227
  • 専門学校生 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>つか、ゾロは二刀流になっちゃったな

エニエスロビー編の終盤に壊された良業物“雪走”を今回供養したけど、
既にスリラーバーク編の途中で剣豪リューマを倒して
大業物“秋水”を譲り受けてるから3本持ってるはず。

  • 20080227
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ついにキャッツ・アイが逮捕されました

なんという子持ちのキャッツ・アイwww
そして大阪…再来週大阪出張する俺涙目www

  • 20080227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
