美容 求人 医師 求人 Hematuria - プニルが落ちます

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



プニルが落ちます


【今日の一押し】
おっぱいメーカー秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
本名でやったら
「巨乳 乳首色:ピンク 乳輪:小さい プルルン度:カチコチ H度 変態」ほぼ理想っ! 
プルルン度がもうちょっとやわらかければ・・・・・・でもまぁ、巨乳だからカチコチでもいいのかも

【2ちゃん系】
MGS4の発売日が6月12日に正式決定【2ch】日刊スレッドガイドより
今後もPS3抱き合わせでオリジナルカラーとかで出そうですね。待った甲斐はあるかも

「電車内でゲーム」 許せる?許せない?痛いニュース(ノ∀`)より
音出さなきゃOKOK。むしろ他人がデカイ声で会話してるほうがよっぽど許せない
あと、なにげに座ってるとき、目の前に立ってる人の鼻息がたまにかかるときがある・・・・・あれホント(´・ω・`)ショボーンってなる

初風俗で死にたくなるくらい恥ずかしい体験をした喪男の書き留めたい事。より
こんなんみるとヘルスにあこがれるだろwwwwww

メガネっ娘ってどこがいいの?魅力0のウンコだろ F速VIP(・ω・)y-~より
メガネっ娘はホント、いいもんですよ~(*´д`*)ハァハァ

誕生日プレゼントのリクエストをしたら姉に鼻で笑われた。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なんでうちには姉ちゃんとかいないんだろうか・・・・・

高校生の娘が彼氏を連れてきたんだがハムスター速報 2ろぐより
お、親父ーーーーーーーーーー!

【情報・ネタ】
■ルービックキューブシリーズ最新作「ルービックマジック」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
映画のしあわせのかたちでしたっけ?ウィル・スミスの親子競演もした実話を元にしたあの映画
あのときのルービックキューブの使い方には結構ほほぅ~ってなった。

NTT東西、NGNサービスの名称「フレッツ 光ネクスト」と料金案を公表Impress ITより
ぜんぜんわかってねぇよ・・・・・・(´;ω;`)ブワ

日本ハム・中田は4三振に戸惑い隠せず「記憶にない」サンスポより
ごめんwww頭大丈夫か?

後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】 (02/27) ワイド芸能ショーより
落ちぶれたって言ってもなぁ~、たんにパチンコしてただけでしょ?
それにしても、やっぱ歌手なのにタバコ吸うってのは理解でないな・・・・たとえそれが理想だったとしてもね

ソフトバンクから変形ロボ携帯 フォンブレイバー 815T PBEngadget Japaneseより
異色携帯wwww
つか、ソフトバンクってディズニーと契約したけど、その後の話がまったくあがらないな?

ニートの19歳女子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話白い戯言より
なんつうか、むしろセカンドライフは金儲かるぞっていう宣伝のような気もしてならない

「求む!宇宙飛行士」10年ぶり開発機構が募集開始へ読売より
きっとアフロのお兄ちゃんが応募しているにちがいない!って、このネタわかる人いるかな?

【漫画・本】
マガジンとサンデー、共同で漫画発行へ 創刊50周年朝日より
垣根を越えた漫画になることはまちがいないが、わざわざ過去の作品を載せる必要は無いだろwww

ついに休刊、「月刊電撃コミックガオ!」THEファイナル、怒濤の最終回ラッシュを楽しむGIGAZINE(ギガジン) - スタッフ募集中、日本テレビのコンテンツ配信を手がける株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズにインタビューより
一応電撃大王に引き継がれるのもあるようで

★菌が合体攻撃!? 55cmA・オリゼーぬいぐるみの受注販売が決定駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
良い設け方覚えたな・・・・

「よんでますよアザゼルさん。」~裏切りのへタレ悪魔に死の制裁を!! いけさんフロムFR・NEO REより
この漫画たしかに面白いですよwwwwww1話目からイブニングで見てますがいまでは虜ですwwwwww

原作140巻!?「グイン・サーガ」沢田一×栗本薫がコミックラッシュにて新連載ゴルゴ31より
それなんて狂戦士?

【ゲーム】
1930年のヨーロッパの戦争に古代人の力が蘇る『戦場のヴァルキュリア』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ドォン!ってなんか漫画チックだな

『Haze』とうとうリリース時期が決定か?2008年5月に照準Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
やっべっ!PS3続々きたんじゃね?

何度も言いますが、連邦のMSはバケモノです!!──ギレン総帥のすごさが骨身にしみましたITmedia +D Gamesより
グワジンにドズルとキシリアとテラーズが乗って同じMAPに攻めてきたんですけど、完璧敗戦フラグですよね?グワジン強すぎだろ・・・・・
連邦のヤザンの戦闘能力の高さにはビビリましたが、それ以上にやっぱシャアすげぇわ・・・

【18禁】
「School Days」最終巻が登場。気になるあのシーンは…… あっ!とランダムblogより
禁断のアニメが・・・・・・・・Nice boat!

【動画】
フルコートでアリウープしちゃう楽風呂より
すげぇ!これが理想だろうな速攻としての

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
OSインスコしなおしてからなぜかプニルがよく落ちるんですよね・・・・
普通にネットしてるときは大丈夫なんですけど、更新するときって主にフォルダで一括でアクセスして、一気に大体20サイトぐらいを表示するんですよね。
っで、ちょうどサイトをダウンロードしてる際によく落ちるんですよ・・・・・
でも、OSインスコしなおす前は、んなことなかったんですけど、なぜ?
やっぱインスコ失敗してるのかなぁ~?
なんとなくBIOSが旧バージョンだからかな~なんて思ってるんですが(^ω^;)
BIOSアップデートしたいけど、A8N-SLIってなんかよくわかんないんですよね~
ん~、なんかいろいろメンドクサ('A`)

最近、木下サーカス気になってます。一度見に行こうかな?サーカス by青梅線限定ネタ


> ■
> 俺もパスワードチェッカー弱だったw
> つか、Zガンダム( ゚д゚)ホスィ…
⇒なんとか買えないレベルじゃないんですよね~、ただ、絶対に置き場所に困るwww
つか4キロかぁ~・・・・

> ■
> ネットワーク科で勉強してる東京住まいです
> サーセンwwwwwwwwww
⇒ちょwwwwwwwwww即戦力wwwwwwwwwwwww
この前取締役がネットワーク管理者ほしいって言ってたからマジでくれば受かるwwww
まだ20ぐらい?専門だからそのぐらいっしょ?CCNPとか持ってたらさらにさらにって感じだな・・・・・一気に私の先をいってエースに・・・・・( ゚д゚)ポカーン
出あったのがこのサイトじゃなければ間違いなく紹介してたな

> ■
> >つか、ゾロは二刀流になっちゃったな
>
> エニエスロビー編の終盤に壊された良業物“雪走”を今回供養したけど、
> 既にスリラーバーク編の途中で剣豪リューマを倒して
> 大業物“秋水”を譲り受けてるから3本持ってるはず。
⇒そうだそうだ、そんな件あったなwww
つか、剣士2人になったけど、ガイコツがゾロに何か言おうとしたのが気になる・・・・なんなんだろう?

> ■
> >ついにキャッツ・アイが逮捕されました
>
> なんという子持ちのキャッツ・アイwww
> そして大阪…再来週大阪出張する俺涙目www
⇒大丈夫だろwwwwwwホテル住まいの奴なんかねらわねぇ~wwwwww
つか、ホテルの朝食は取る予定?大阪は、朝飯にタコヤキ置いてあるようなところだぞwwwwwww朝かタコヤキ食って精力つけろよ~!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/881-5463fc76

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

DSとか電車でも乗らない限りやらないぞ・・・
とりあえずあれだ、立川のヘルス行こうぜ!

  • 20080228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺もプニルよく落ちる。
たぶん、特定のVIPブログが原因だと思うんだが・・・

  • 20080228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
このブログ?と思った俺は
全然関係ないfirefox使いw

>電車
正直、迷惑じゃなければおk.
>鼻息
ごめんね、喘息持ちだから
呼吸困難で平静を装いながら実は凄くピンチなときに
鼻息がすごいダイソンの如く勢いになるんだ。

  • 20080228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

朝飯にたこ焼き出るのかwww精力つけておくわww

てかおっぱいメーカーすごいな。
巨乳 乳首色:ピンク 乳輪:大きい プルルン度:普通 H度 変態
当たりすぎて感動してしまったwwwww
これは次世代の子供達に語り継がないといけないなwwwww

  • 20080228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おっぱいメーカーすげぇw
本名、苗字だけ、ネトゲとかでよく使う名前で
どれも俺のツボをついてきやがるwにょぬーばっかりww

  • 20080228
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ACfAとMGS4にHAZAとPS3きてるなwww
全部欲しいが時間が足りなさそうだ…

  • 20080228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
