美容 求人 医師 求人 Hematuria - 木下サーカス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



木下サーカス


【今日の一押し】
■『S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl』「Priboi Story翻訳プロジェクト」XML化完了(暫定版)!■二次元至上主義!より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
これからちょっくらチェルノブイリ逝って来ます

【2ちゃん系】
雪かき募集 参加費千円。宿泊実費痛いニュース(ノ∀`)より
これホントやる人いるのかなぁ?

深夜の高速道路続・妄想的日常より
そして昇天ww

IPアドレスとかルーターってなんですか?アルファルファモザイクより
これはわかりやすいたとえだwwwwwwwww

初風俗で死にたくなるくらい恥ずかしい体験をした の続き 喪男の書き留めたい事。より
昨日の続きです。どうやら九州がいいようで・・・・・

【埼玉】ネット掲示板に小学生女児殺害予告 県教委が注意喚起 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
そういえば、さいたまー!ってイジル奴いなくなりましたねいつの間にかに

マイ ワースト映画VIPPERな俺より
ナショナルトレジャー2・・・・・
映画見てる途中で始めて普通にトイレに立ったぐらいだからね

【情報・ネタ】
羽生王将が4連覇、通算11期目 王将戦朝日より
羽生さん強すぎ・・・・・Wikiの経歴とかみるとどれほどすごいのかよくわかります
羽生善治 - Wikipedia

全盛期の羽生善治伝説404 error BLOGより
とりあえず、恐怖の赤ヘルってのが笑えるwww

「暴走族」が会合のバーで強盗、反撃で犯人捕まり負傷CNN.co.jpより
シドニーの暴走族はなかなかの奴だな

あなたが、「センスが良い」と感じられる、あまり有名でないサイトをご紹介下さい。秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
まとめアゲ 検索結果0

ペッパーランチ女性客拉致監禁強姦強盗事件、元店長の控訴棄却どんだけ!?ニュースより
20年ぐらい入っててもいいけどな。刑が重過ぎるとかよくいえるよな・・・・

Windowsキーをもっと使おう!ショートカット一覧Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
Windowsキー+Dはよく使いますね

ドライカレーは甘くなかったAbsoluteSphereより
いろんな意味で甘くないな
ドライカレーもうまいけど、キーマカレーもウマスwww

【格闘技】
“野獣”藤田が帰国、一撃KO宣言!=戦極スポーツナビ | 格闘技より
ちょwwwwwww一瞬チョコボールかとオモタwwwwww

【アニメ】
スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無しGIGAZINE(ギガジン) - かなり便利なウェブベースのタスク管理とToDoリスト「Tasks Jr.」より
まさかいまさらスレイヤーズがやるとはな

【漫画・本】
週刊少年ジャンプ、14号の最終回情報萌えプレより
むしろそろそろハンターくるからそれが気になる

「金剛番長」~明かされた卑怯番長の真実!真の卑怯者は誰だ!? いけさんフロムFR・NEO REより
なんだよコンチクショ・・・・・普通にちょっとカッコよかったじゃん卑怯番長・・・・・・

今週のバキ管理人の戯言より
烈さんまさかの足食われwwwwwwww

【ゲーム】
ゲームの銃撃戦で被弾すると“ウレシイ”!? 学者の研究ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
基本M精神ってやつかっ!
まぁ、ヘッドショット喰らったらぶっちゃけ( ゚д゚)ポカーンしてるだろうがなwww

DS用液晶で価格カルテルの疑い、シャープ・日立ディスプレイズに立ち入り検査Engadget Japaneseより
任天堂まさかの・・・・って、この場合任天堂が悪いわけじゃないんだろうけど

【18禁】
■CLANNADがPSPに移植決定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今度は携帯しながらクラナドを・・・・・

【画像】
☆グロ注意!グロおいしい「ミル貝」が食卓にあがるまでugNews.netより
なんか、萎びたチンコってイメージついたわ

各国の女性兵士写真集HiroIroより
なんつうか、色々怪しいなwwwww
つかIran魅力的杉だろwwwwwっで、行ったら死亡フラグ速攻で立つんだろうなwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
木下サーカスすげぇwwwwwwww
なにがって?
朝普通に電車から見てたらキリンいたwwwwww電車から見えるwwwwwwwテラデカスwwwwwwwwwつか、シマウマもいるしwwwwww朝から大興奮wwwwwww
会社ついて、木下サーカスってどうなんだろう?と思ってHP見たらけっこう大きなサーカス団なのね・・・・・・トラとかのショーもやってるらしいから、テントの中にはトラとかもいるんだろうな。
やばい、普通に見に行きたくなってきました。
まぁ、入場料が3000円もかかるので、それだけが微妙なんだが(^ω^;)

石食う団長とかいるかな?


> ■
> DSとか電車でも乗らない限りやらないぞ・・・
> とりあえずあれだ、立川のヘルス行こうぜ!
⇒うん、いこうぜっ!普通にいきたいわ・・・・・
まぁ、イヤホンすればやってもいいと思うけどね

> ■
> 俺もプニルよく落ちる。
> たぶん、特定のVIPブログが原因だと思うんだが・・・
⇒そうなの?結構ランダムっぽいから、PCとの相性とかだと思ってたんだけど

> ■
> ※2
> このブログ?と思った俺は
> 全然関係ないfirefox使いw
>
> >電車
> 正直、迷惑じゃなければおk.
> >鼻息
> ごめんね、喘息持ちだから
> 呼吸困難で平静を装いながら実は凄くピンチなときに
> 鼻息がすごいダイソンの如く勢いになるんだ。
⇒火狐かwwww火狐だとタグが横に永遠に並ぶんだよねwwww
鼻息は勘弁・・・・なにげにその鼻息を喰らってる人に問っちゃぁ~、息吹きかけられてるのと同じなんだぜ・・・・

> ■
> 朝飯にたこ焼き出るのかwww精力つけておくわww
>
> てかおっぱいメーカーすごいな。
> 巨乳 乳首色:ピンク 乳輪:大きい プルルン度:普通 H度 変態
> 当たりすぎて感動してしまったwwwww
> これは次世代の子供達に語り継がないといけないなwwwww
⇒1日目の朝食でタコヤキ見かけて、今日はなんかの日なのかな?とか思ったら2日目も普通に出てくるあたり、大阪だときっとデフォなんだぜwwww

> ■
> おっぱいメーカーすげぇw
> 本名、苗字だけ、ネトゲとかでよく使う名前で
> どれも俺のツボをついてきやがるwにょぬーばっかりww
⇒おっぱいメーカーで出てくるおっぱいがかなり魅力的な絵になってるし・・・・
最高すぎる

> ■
> ACfAとMGS4にHAZAとPS3きてるなwww
> 全部欲しいが時間が足りなさそうだ…
⇒アーマードコアは今回のはかなり力作だと思うんですけどそれはまちがいないですかね?
PS3マジくるよ・・・・・・・・と信じたいんだがwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/882-ad2d5d93

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ワースト映画
....ノーマンズランド
え?なに?で終わる。

....フォーガットン
子供消えたwwwピューンドーンwwww

....Mask2
劣化焼き直しで、俳優も覇気が無かったし。
あれは純粋に失敗してる。

こうして見ると、自分が見た映画ってそれなりに楽しめちゃうや。
ワーストと言われるとパっと思い浮かばなかったし。

逆に、ユージュアルサスペクツとか
バタフライエフェクトとかゴッドファーザーとかは今でも気に入ってる。
最近ではラッキーナンバーセブン(スレヴィン)がおすすめ。

>スレイヤーズ
楽しみだw

  • 20080229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS3はマジ来るよ。SS、DC、WSを持ってる俺が言うんだから間違いない。
スレイヤーズはホントに楽しみだな。

  • 20080229
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]

スレイヤーズまじかwww
厨設定の代表格みたいな作品だけど昔ハマったな~
原作の知識は覇王ダイナストを倒したところで止まってるけどなw

何気にこの前、番外編のすぺしゃるが30まで出てたことを知って吹いたw

  • 20080229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>石食う団長とかいるかな?
からくりサーカス自重w
しかしサーカスのキリンってなんかしらんけど可愛いよな・・・。
睫毛がバチーンってなっててw

  • 20080229
  • 暇人さん ♦dtpddxfM
  • URL
  • 編集 ]

>あなたが、「センスが良い」と感じられる、あまり有名でないサイトをご紹介下さい。
>まとめアゲ 検索結果0

逆に考えるんだ。有名サイトであるから出てこなかったんだと(AA略

  • 20080229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もうね、ACfAの発売が待ちきれませんよwww
なもんで脳汁ドバドバ出しながらAC4やってます

  • 20080229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
