美容 求人 医師 求人 Hematuria - うるう年・・・・糞で終わる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



うるう年・・・・糞で終わる


【今日の一押し】
本編目次へマンガ版「オナニーマスター黒沢」閲覧上の注意より
24話更新!
野宮先生がなんかおそろしくカッコよく見えた(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
最強の日本刀ってなんなの?【2ch】日刊スレッドガイドより
鯨包丁テラスゴスwwwwwwww

中国のゲーム会社が「ファイナルファンタジーⅦ」をファミコンに完全移植痛いニュース(ノ∀`)より
テラーズにブライトか・・・・

一 番 興 奮 し た エ ロ い 体 験面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)より
最近、賢者タイムとかよく見かけるようになったな

ちょwwwwダイエーですごいマネキン見つけたww2ちゃんねる実況中継より
マネキンのクオリティたかいな

金曜ロードショー「パニッシャー」 (02/29 23:38)電撃速報!!より
久々のB級映画なかなかたのしめましたよwwwww
なんつうか、意外に主人公が弱くて結構おもしろかったりwww防弾チョッキ頼りすぎww

[エロ注意] 女子高生の制服ってエロ過ぎだろVIPPERな俺より
写真で見るだけならいいよね?(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
■ホンダ、オートマチックスポーツクルーザー、DN-01を発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バイクのオートマは否定派ですが、ビックスクーターじゃないような型のこのバイクはなんかゆるせる・・・・・・・・と思ったけど、DQNが乗ってたらやっぱ(^ω^#)ビキビキ

海兵隊員を釈放 少女側が被害届取り下げ 那覇地検朝日より
あれ?なんかおかしくね?これ絶対金発生したよな?

クリスピー・クリームのハート型のドーナツFresh News Deliveryより
個人的に、結構あそこのドーナッツ好きです

橋下徹知事「今後スポーツ殊勲者への金一封を廃止します。そのかわり僕のサイン入り色紙を贈ります」移譲記章より
ちょwwwwwwwwこれは無いわwwwwwwww

ソフトバンクモバイル、「美川憲一ケータイ」を本日より発売GIGAZINE(ギガジン) - 2008年2月29日のヘッドラインニュースより
デザインとしてはなかなかだな意外と

就職活動で役に立ちそうなネタをまとめましたNOKUTEEより
そろそろっていうか、もう動いていないとなwwww
ぶっちゃけ、ここが人生の分かれ道と思ったほうがいい、友達を蹴落とすぐらいの勢いでがんばってください

眼鏡をかけてない時東ぁみ(あみ)もそんなにかわいくなかった桃戯右士より
m9(^Д^)プギャーなんだこの女wwwww

毒ギョーザ問題「混入は日本で」…中国発表にア然 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まぁ、中国製品すべてってのは無理だろうから、冷凍食品だけでも輸入禁止にすれば?

全裸流出関連・・・エロプリクラ&エロ写メは何故流出するのか?探偵ファイルより
まぁ、普通に考えればわかりますけど、自動バックアップってプリクラにもあるんですね
画像選択できるところから、ちょっとは保存してそうな気はしてましたが・・・・・

【アニメ】
「キン肉マン」生誕29周年 記念映画祭が東京で開幕サンスポより
ゴー!ゴー!マッソー!

マスク付き「シャア」なりきりコスチューム-マントの模様は総刺繍(アキバ経済新聞)BOGARD La+より
ネタとし1着もっておきたいな

『GUNDAM.INFO』 ガンダムMS動画図鑑 第35回「RB-79 ボール」おねがいガイガーより
わしはボールでドム5機落としたんじゃぞ!

【ゲーム】
メタルギア オンライン、オープンβテストの募集受付を開始ポケットニュースより
PS3もってない私には関係ない話ですがね

PS3の中古ゲーム屋買取価格の変動率は異常オレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

『ワンダと巨像2』独占ショット公開→フェイク画像としてバッシングの嵐にGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
でも、実はこの画像は本物だったなんてことになったらまた面白いんだが

【18禁】
時限フラグについて白い戯言より
一応エロゲなんでこっちで。
そんなところに金かけても結局回避する方法なんて出てくるもんだからなぁ~、無駄なような気もするけど・・・・・・

【動画】
銃を撃ったと思ったら楽風呂より
つか、実際デカイ銃撃ったらこうなるんだろうな・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
さきほどですが、すっごい自分で納得できるウンコができました・・・・
うち洋式なんですけど、和式だったらどれほど芸術的な1本糞になったことかっ!
なんつうか、あれですべてスッキリしちゃいましたね

気持ちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい

今日ってうるう年ですが、なんか結局ウンコしか印象になかったなwwww


> ■
> >ワースト映画
> ....ノーマンズランド
> え?なに?で終わる。
>
> ....フォーガットン
> 子供消えたwwwピューンドーンwwww
>
> ....Mask2
> 劣化焼き直しで、俳優も覇気が無かったし。
> あれは純粋に失敗してる。
>
> こうして見ると、自分が見た映画ってそれなりに楽しめちゃうや。
> ワーストと言われるとパっと思い浮かばなかったし。
>
> 逆に、ユージュアルサスペクツとか
> バタフライエフェクトとかゴッドファーザーとかは今でも気に入ってる。
> 最近ではラッキーナンバーセブン(スレヴィン)がおすすめ。
>
> >スレイヤーズ
> 楽しみだw
⇒見る人でさまざまな意見が出るショーンオブザデッドは、個人的にワーストクラスと思ってみたけど、ベスト5に入るぐらいの作品だったときはビビッタwww
と関係ないが書いてみる。ワッキーナンバーセブンはそのうち見てみよう

> ■
> PS3はマジ来るよ。SS、DC、WSを持ってる俺が言うんだから間違いない。
> スレイヤーズはホントに楽しみだな。
⇒ちょwwwwwwwSS、DC、WSなんかデフォだろwwwwwwww
プラスアルファで、バーチャルボーイも持ってる私www

> ■
> スレイヤーズまじかwww
> 厨設定の代表格みたいな作品だけど昔ハマったな~
> 原作の知識は覇王ダイナストを倒したところで止まってるけどなw
>
> 何気にこの前、番外編のすぺしゃるが30まで出てたことを知って吹いたw
⇒なに30って・・・・・・・番外編のレベルじゃねぇ~
つか、スレイヤーズって終わんないのかな?結局のところ、何がしたいんだ?

> ■
> >>石食う団長とかいるかな?
> からくりサーカス自重w
> しかしサーカスのキリンってなんかしらんけど可愛いよな・・・。
> 睫毛がバチーンってなっててw
⇒今日もキリンみましたけど、普通にえさ食ってたwwww
睫毛はあるあるwwwww漫画とかのキリンなんか睫毛結構特徴的に描かれてるから、そう感じてたのは結構みんなってことだったんだな

> ■
> >あなたが、「センスが良い」と感じられる、あまり有名でないサイトをご紹介下さい。
> >まとめアゲ 検索結果0
>
> 逆に考えるんだ。有名サイトであるから出てこなかったんだと(AA略
⇒逆にねwwww
まぁ、日に2500ぐらいじゃんなもんでしょうなwwwww
つか、明日当たりで100万Hitいきそう

> ■
> もうね、ACfAの発売が待ちきれませんよwww
> なもんで脳汁ドバドバ出しながらAC4やってます
⇒アーマードコアって最初の作品しか遊んだこと無いんですけど、ACfAだけはやりたいっ!って思うぐらい完成度高そう。ガンダムもアクションだすならあれを見習うべき!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/883-2a280294

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おいシコッツwwwワッキーナンバーセブンってなんだwwww

  • 20080301
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クリスピークリームの前のビルで働きたい

  • 20080301
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

王監督って現役時代日本刀で素振りしてたんだよな。
あんな重い物よく振り回せるもんだ。

  • 20080301
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>⇒ちょwwwwwwwSS、DC、WSなんかデフォだろwwwwwwww
>プラスアルファで、バーチャルボーイも持ってる私www
えっと、シコ血はPS3来ると思ってないよね?

  • 20080301
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]

ウヒヒヒヒヒwwwww
STALKERの為に8800GTを頼んじまったwwww
ウヒwwwウヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwww

出費がぁ!出費がぁ!!!

  • 20080301
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

驚くほどの大きさの糞した時は、ものすごく晴れ晴れとした気分になるよなwww
下品でスマソ

  • 20080301
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
