美容 求人 医師 求人 Hematuria - 木下サーカスには行くべきだな

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


木下サーカスには行くべきだな


【今日の一押し】
AVで納得いかないことVIPPERな俺より
コスプレもので、結局最終的には全裸とかになるやつは勘弁です・・・・

【2ちゃん系】
「ハンバーガーから茶色の糸状のものが…」 マクドナルドのフィレオフィッシュから寄生虫…新潟痛いニュース(ノ∀`)より
オェ

今日こそ決着をつけようか 「ツンデレ娘 対 ドジっ娘」 どっちが好み?アルファルファモザイクより
ツンデレかな?意外とドジっ娘ってムカツクかもwww

コカ・コーラが大好き2ちゃんねる実況中継より
まぁ、スレ内容にはぜんぜん関係ないですが、ハイキングウォーキングが面白すぎてツボですwww
もう半年ぐらい前からファンですよ

おまいらがロマンを感じる武器教えろのとーりあすより
なにげに、ナイフが主武器なのがいいかも。たぶん、スプリガンの影響だと思うんだけど、最近ではヴィンランド・サガとか最高

【情報・ネタ】
目玉へタトゥーを彫った男ugNews.netより
つか、できるもんなんだな・・・・

世界戦で初のKO勝ち 新井田「防衛続けていきたい」朝日より
なにげに最近日本勢強いな

ブラピの運転免許証Fresh News Deliveryより
まぁ、普通にカッコいいな(゚д゚)

中国から日本に黄砂がくるぞーーー!!今年最大規模!!移譲記章より
とりあえず、毎週のように洗車を去年はしてましたが、今年も例年通りの黄砂らしいので・・・・・・・・(^ω^;)

ゲームを遊んでいない間が大切かもしれない名前のない部屋より
まぁ、やりたきゃやれよってことでしょ?www

「アキバ名物! ダンボール...たい焼き」 レア・ミディアム・ウェルダンの3種類アキバBlog(秋葉原ブログ)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【アニメ】
キタァァ!! アニメ「ToLOVEる」放送予定日決定&しかも2クールだぜっ!!白い戯言より
まさかまさかの2クールとはなwwwww

【ゲーム】
■Frontlines: Fuel of War 海外レビュー■二次元至上主義!より
うはっwwwwwwwwみんなシングルに関しての意見がちがうwwwwwwww
こ、これは買うしかないのかっ!

緑川光:人気声優がゲーマーぶり披露 オンラインアフェリエイトエキスポ痕跡症候群より
さすがゲーマー緑川wwww

【映画】
実写映画版アイアンマン新着予告編楽風呂より
主人公が微妙ですけど、おもしろそうです

【動画】
iPod touchでドラムHiroIroより
私は未だに256MBメモリのウォークマン使ってるんですけど、さすがにそろそろiPodにしようかと考えてる。ビックカメラで見た感じ、nanoが一番よさげ

【画像】
スゴい脇汗の皆藤愛子情報屋さん。より
マニアにはたまらんだろうなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっち縮小更新です。
飲みに行ってたんですけど、予想以上に目が回ってますwwwww

つか、木下サーカスの初日だったんですけど、電車から見た様子だとすごい盛況っぷりが伺えますね。
やっぱ地元の近くに来てるんだから一度は見に行くべきなのかも・・・・・

そして、いい加減この辺で寝ます。
ではでは



> ■
> おいシコッツwwwワッキーナンバーセブンってなんだwwww
⇒ちょwwwww知らないのかよwwwwwwww
ワッキーがきんに君並に胸をスロットみたいにやるって・・・・・・・・・正直スマン・・・ミスだ

> ■
> クリスピークリームの前のビルで働きたい
⇒あそこの店で並ぶと必ず焼きたてのドーナッツ食えるけど、あれ目的で並んで、途中で出るって人もいるんだろうな・・・・・・きっとね。つか、そのときのドーナッツでほぼ満足できるんだけどなwww

> ■
> 王監督って現役時代日本刀で素振りしてたんだよな。
> あんな重い物よく振り回せるもんだ。
⇒畳の上で素振りしてましたけど、畳がものすごいことになってましたよね・・・
つか、素振りもたしか紐でつるした紙を切るってことやってたんですよね?
ぶっちゃけ当時の試合数を考えると、55本ってのはすごすぎるww

> ■
> >⇒ちょwwwwwwwSS、DC、WSなんかデフォだろwwwwwwww
> >プラスアルファで、バーチャルボーイも持ってる私www
> えっと、シコ血はPS3来ると思ってないよね?
⇒あほーーーーーーーー!
だからこそ、来ることがわかるんじゃないかっ!キサマはそこまで持ってていてなにもわからんのかっ!渇っ!

> ■
> ウヒヒヒヒヒwwwww
> STALKERの為に8800GTを頼んじまったwwww
> ウヒwwwウヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwww
>
> 出費がぁ!出費がぁ!!!
⇒ちょwwwww8800って十分すぎるスペコwwwwwwww
私の7900でもストーカーぐらいだったら十分でしたよ?

> ■
> 驚くほどの大きさの糞した時は、ものすごく晴れ晴れとした気分になるよなwww
> 下品でスマソ
⇒いや、その気持ちはみんなもわかってくれるはずっ!






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/884-a4386512

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

先日、マクロスFの為に11万のブルーレイレコ買うおうかどうかって米したもんだけど、すまん14諭吉の間違いだった。
んでOPが坂本真綾と聞いて注文。明日届くw

  • 20080302
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アクセス数が百万超えてる!
昔はコメントほとんどなくて、いつだったかたくさん米ついたとき「テラウレシス、テラウレシス」とか言ってたよなw
今じゃ普通に米付くしアクセス数も伸びてるみたいだし、おじさん(シコ血より一個上)ちょっとうれしいぞww
これからも無理しないで更新続けてほしいな、応援してるぞ!

  • 20080302
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺は企画物でセクロスが普通のAVと一緒なのが納得いかん!
その設定ならフェラ知らないだろ!とか体位入れ替えすぎ!とか・・・

  • 20080302
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うお、マジでアクセス数100万かよ!
シコ血おめ!

…さて、そのうちの何人が「シコシコ動画」の検索でたどり着いたのだろうw

  • 20080302
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※をしたら、他の人も※をしてくれて
なんだかんだで賑やかになっていったあの頃が懐かしい。

あの頃はシコッツなんて名前無かった。
おれが支笏だかなんだかを提案したら、
ほかの一人がシコッツ言い出して盛り上がったあのときが懐かしい

  • 20080303
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
