美容 求人 医師 求人 Hematuria - 出続ける鼻血

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


出続ける鼻血

【今日の一押し】
Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんつうか、ゴリゴリ動くな・・・・・かみちゅ以来かな?こんなの見るの
それにしても、>>77の比較がよくわからんwwww
まぁ、ガンダム00でマッチ棒人間描かれてるの考えたらやっぱすごいんじゃね?

第二次アフィブログ叩き大戦勃発 テンプレ面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)より
触れちゃだめなところに触れたみたいです。

炎上は飲み物です。秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
なんか炎上してるのかしらないけど、いろいろ騒がしいみたいです。
そして本家の反応です。
つか関係ないけど、気づいたら2ちゃんにここ数週間アクセスしてねぇ~(^ω^;)

【2ちゃん系】
電車内のヘッドフォン音量、「注意する」8.9%【2ch】日刊スレッドガイドより
過去に一度だけありましたね注意されたこと
でも、なんかその人注意する前に何度か私のほうチラチラチラチラ見ていて、逆にこっちがそれにイラつくというね・・・・・

最 強 の エ ロ 漫 画 家 (128)ぬる速より
鬼ノ仁ねぇ~wwwwww

【中国産品問題】 中国製ステンレス鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始痛いニュース(ノ∀`)より
世界が中国のモノを注意し始めたな・・・・
日本はなぁなぁにならなければいいけど

みんな、月いくらぐらいライトノベルに使ってる?アルファルファモザイクより
私は読めても4冊程度なんで大体2千円以内かな?まぁ、読まない月もあるから平均したら1000円ぐらいでしょう

世界中で一番残酷な死刑って何? F速VIP(・ω・)y-~より
世界中でいろんなの考えるんだな

電車でJKに笑われたんだが (03/02 02:27)電撃速報!!より
つか、ちょっと見ただけでカードの種類を当てられるのがすげぇよwww

君が代斉唱「教職員の起立の強制よくない」「不起立者の名前を集めるなんて、子供っぽい」・・・卒業式、高校生らの声 (03/02)未定なブログより
そもそも、こんな話が出ること自体おかしいと思うんだけどな~

お前ら、PCの知識どこで学んだ?VIPPERな俺より
50の強制終了と10のブルースクリーンかな?
その後必死こいてググって知識見に付けるとか・・・・・
あと、PCの相性の悪さとかもBTOで頼んだ後に学べたwwwwwww

【情報・ネタ】
高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚TBN -Today's Best News-より
三十路前の結婚なのかな?おめでとうですね

■にしおかすみこSMキャラからイメチェン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
工エエェ(´д`)ェエエ工
良いキャラを捨ててるようなもんだと思うけど

Winny使用で令状なし「ガサ入れ」 愛媛県警の恐怖移譲記章より
言ってることとやってる事がwwwwww
つか、んなもんどの会社だって書かされてるわいwww

ファンの間で話題になった、アヴリル・ラヴィーンのすっぴん画像情報屋さん。より
まぁ、化粧しなけりゃこんなもんだろ・・・・・
そもそも、化粧ありきでのアヴリルなんだし

エイズの発症を防ぐことができる遺伝子を発見GIGAZINE(ギガジン) - 巨大QRコードが生成できる「QUAD QR」より
世界にとって朗報でしょっ!
つか、日本のどっかの大学でも何ヶ月か前にエイズの予防かなんかの発表あったような気がした

マグカップにも「おっぱい」 RioおっぱいマグカップアキバBlog(秋葉原ブログ)より
パチスロからすごい展開をしてますねこの子は(^ω^;)

コンポラキッドしょこたん☆ぶろぐより
機械に頼るしょこたん
つか、腹はたいそうなメタボ腹でしたけど、全体的にはそうでもないですよね

【動画】
ナチス軍隊がゾンビで蘇るホラー映画『ワーストケース・シナリオ』が、最悪のシナリオ回避で製作再開です!!イレギュラーエレクトロンより
ちょwwwwww内容だけなら明らかにヘルシングwwwwwww
B級なのは否めないけど、面白そうだぜ

【漫画・本】
冨樫義博「HUNTER×HUNTER」再開!今回も10週連続掲載!萌えプレより
まぁ、10週は載ることがわかればいいよ。そこが妥協点ですよまったく・・・

女性同士のLOVEを描いた、男子禁制の“百合ブーム”がやってくる!? かーずSPより
そ、そうなのか?私がそのブームに乗っかってないだけで、実は世の中百合ブームだったのか?

次号アフタヌーンの付録は「ああっ女神さまっ」ラジオCD付!痕跡症候群より
た、たのむからそういうの付けないで・・・・立ち読みできなくなる←買えよwww

【アニメ】
アニメ「らき☆すた」一家  鷲宮町民に!住民票登録◆めっつぉ - Intermezzoより
だんだん調子に乗ってきたな

ついに4月6日より放送スタート『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 あっ!とランダムblogより
日曜5時で流血は望めないのか・・・・

【ゲーム】
『バイオハザード5』は今年10月から年末までに発売される!かもしれない?という噂Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
いよいよ、PS3が本腰をあげてきたなwwwww

【18禁】
ネタバレ注意!Leafがエロゲー主人公の隠されたハーレム能力名を提唱!白い戯言より
くっ、私に足りないものはこの「力」だったのかっ!!!!

■「恋姫†夢想」アニメ化&コミカライズ決定EARL.BOXより
そういやぁ~、ちょい前に中国あたりでやれ三国志を愚弄とか騒がれてましたけどその後どうなったんだろう?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
鼻血が止まりません・・・・・・
一回鼻血出ると、ティッシュを鼻に詰めるって行為をしてるんですけど、それを5,6回繰り返すぐらいしないと鼻血が止まりません・・・・・やっべ、白血病?ってぐらい鼻血止まりません・・・・・(ひとつ屋根の下見すぎ?)
原因なんなのかな?って、ちょっとググって見たけど、ビタミンとか過剰摂取もよくないとかって見るから、ひょっとしたら毎日飲んでるマルチビタミンのサプリが悪いのかも。
とりあえず、今日からちょっと毎日ってのはやめようと思います。

話し変わるけど、ガンダム00って、同じような性能だと負けそうになる姿って微妙だなwwww結局機体性能だけで戦ってたようなもんだもんねwwww
それにしても、19機とかあきらかに傭兵の赤髪に一機渡ったなwww
なにげに、2クールなら残り3~5話ぐらいしか残りないけど、ソレスタルビーイングの新型登場か、3馬鹿撃墜で終わるのかな?


> ■
> 先日、マクロスFの為に11万のブルーレイレコ買うおうかどうかって米したもんだけど、すまん14諭吉の間違いだった。
> んでOPが坂本真綾と聞いて注文。明日届くw
⇒ちょwwwwwそこが決定打なのかwwwwwwwww

> ■
> アクセス数が百万超えてる!
> 昔はコメントほとんどなくて、いつだったかたくさん米ついたとき「テラウレシス、テラウレシス」とか言ってたよなw
> 今じゃ普通に米付くしアクセス数も伸びてるみたいだし、おじさん(シコ血より一個上)ちょっとうれしいぞww
> これからも無理しないで更新続けてほしいな、応援してるぞ!
⇒うはっwwwwww兄さんwwwwwwテラサンクスwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこというと、昨日素で100万超えてること忘れてたwwwwwww

> ■
> 俺は企画物でセクロスが普通のAVと一緒なのが納得いかん!
> その設定ならフェラ知らないだろ!とか体位入れ替えすぎ!とか・・・
⇒あるあるwwwwwwなぜかレイプものなのに進んでフェラする女とかな(^ω^;)

> ■
> うお、マジでアクセス数100万かよ!
> シコ血おめ!
>
> …さて、そのうちの何人が「シコシコ動画」の検索でたどり着いたのだろうw
⇒実は「シコシコ動画」の検索だと、6位に転落してるんですよね・・・・・
まぁ、3,4,5にニコニコとようつべ絡んできちゃ~、さすがの応援サイトの我がサイトでも勝てませんがなwwww
しかし、我がサイトでは、いつでも「シコシコ動画を応援しております!」

> ■
> ※をしたら、他の人も※をしてくれて
> なんだかんだで賑やかになっていったあの頃が懐かしい。
>
> あの頃はシコッツなんて名前無かった。
> おれが支笏だかなんだかを提案したら、
> ほかの一人がシコッツ言い出して盛り上がったあのときが懐かしい
⇒あれ?なんでしょう?この閉鎖の流れwwwwww
なんつうか、このコメ見てたら普通に「あ~、今日でこのサイトとお別れか~」みたいな感じになってきたwwwwww
うはっwwwwwまだまだwwwwwwww続くよwwwwwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/885-217fbf3f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

閉鎖だなんてとんでもないwww

それより、シコッツ。
血尿の次は鼻血だろ?名前変えなくちゃならないな。

どうしよう?戦隊ものっぽく怪・鼻血男 とか?
それよか病院行ってこい。
本当に白血病かもしれんぞ。

そのときは俺の骨髄と精子を分けてやんよ。

  • 20080303
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
