美容 求人 医師 求人 Hematuria - iPod touch

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


iPod touch

シコ血の名刺

【今日の一押し】
放射線を食べる菌が見つかる。宇宙で育てて食料にすればコロニー時代へどんだけ!?ニュースより
なにも絶望だけを生んだだけじゃなかったんだなチェルノブイリ

適当な肩書きを考えて名刺を作ってくれるジェネレーター-名刺メーカー-。ケセラセラBrand-new!-面白ネタ、幅広くピックアップ。-より
一番トップでやったヤツがこれです。皆さんもおためしあれ~

【2ちゃん系】
朝起きて完全に目を覚ます方法を議論するスレ【2ch】日刊スレッドガイドより
ちょっと遅刻気味に起きるときの覚醒ぐあいといったらなwww

今時の困った新人…「挨拶がきちんと出来ない」「メモ取らず同じ質問」「敬語が使えない」痛いニュース(ノ∀`)より
つか、上位は毎年おなじようなのばっかだな
とりあえず、使えないヤツはやっぱ出世できないからへんに尖らない方がいいですよ
ぶっちゃけ、出世できる人はやっぱあからさまに違いが出てくる

【ネタバレ】最初と最後で話の規模が違いすぎる作品アルファルファモザイクより
銃夢もなかなかですよね

今日のGoogleどうしたの?ネタなべ。(・ω・ノ)ノより
和んだww

グロイ事件教えてほしいんだけど【グロ注意!】喪男の書き留めたい事。より
飛行機のヤツは、現場にいたら完璧トラウマだろうな・・・・

カードダスを買うために10円玉一杯持って並んだあの頃 (03/03 02:51)電撃速報!!より
カードダスナツカシスwwwwwww
たしか、4回目でしたっけ?周期的にキラがでるんですよねwww

【情報・ネタ】
コカコーラのレシピugNews.netより
絶対に翻訳しちゃダメ!

黄砂、まるで泥の雨 九州 視界不良、花粉症悪化懸念も朝日より
こりゃ~ひどいなホント・・・・

奈良の変なおっさんのせいで子供号泣。俺も泣くかもしれん移譲記章より
残念ですが、これはないなwwwwwwwww

Razer、「光速」マウスを予告Engadget Japaneseより
ん~、光速になって何変わるのかな?

「ホームページを作る人のネタ帳」のサブリミナルを実証する白い戯言より
ちょwwwwwwwわかるかいんなもんwwwwwww

接続業者の4割、「ネット渋滞」対策で通信量制限 あっ!とランダムblogより
普通にオンラインゲームが出来る程度の回線が確保されるぐらいで十分なんですけどね。ってそれが一番食うのかな?ちょいまえは、Gyaoとか話題になってましたよね?

【器物】小桜セレナの胸より今は年齢だな【損壊?】桃戯右士より
なんかな~って感じの事件ww

【映画】
映画「20世紀少年」オールキャスト発表!!!ゴルゴ31より
かなりのキャストですけど、ぶっちゃけ実写はどうなんだろうか?

最強の殺し屋,ついに映画に! 「ヒットマン」劇場版,4Gamer読者50組100名を試写会へご招待4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
なんつうか、トランスポーターっぽいなストーリーだけならwwww

【アニメ】
天元突破グレンラガン 映画化決定ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
新作だと期待したいっ!

【漫画・本】
赤松健の奥さんってかわいくないか?TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけ赤松本人はプチヤクザですが、やっぱ勝ちぐみだなぁ~

「テニスの王子様」連載終了 アニメはテレ東で4月再放送開始アニメ!アニメ!より
なんか、普通に終わりましたよね・・・・・
まぁ、最後も二つに割れたテニスボールを跳ね返してポイント取るとかわけわかめな展開でしたけど

SF史上屈指の傑作ここにあり。『虎よ、虎よ!』。イレギュラーエレクトロンより
なかなか面白そうなストーリーっぽいですね。
とりあえず、ドリルが妹になったあのラノベは読完しちゃったんで次はこれ読もうかな?

【ゲーム】
【PS3】『龍が如く 見参!』、各ゲーム誌が大絶賛!オレ的ゲーム速報@刃より
すごいけど、未だにあそこの製作サイドにいる暴力団風の格好しているチンピラがイラつく・・・・・

新要素を加えて2008年発売?PS3版『Crysis』の情報が海外誌に掲載されるGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
1.5っていう位置づけってのが怪しすぎる・・・・・
個人的には、Far cryの敵をCrysisのアーマーで戦ったほうがしっくりくると思うんだけどな~

【動画】
マンガみたいなスーパーキャッチ楽風呂より
すげぇ!!!!!!!!!!
これは見ておくべきっ!めっさキレイにジャンプして捕ってますwwwwww

【画像】
☆グロとか色々注意!★ホラー顔面詰め(ホラー・グロ注意) ねたミシュランより
自己責任で
真ん中の右ってなんだったかな?思い出せねぇ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
iPod touchが気になり始めたんですよ。いきなりですがwww
前にnanoが良いなんて言いましたけど、やっぱ実物をよ~く観察するとあのtouchの画面のデカさと薄さには驚愕もんなんですよね~
ただ、やっぱ高い・・・・・32Gで約6万って・・・・・・
つか、6万って普通にPS3買えるし、下手したらやすいノートPCも買えますもんね。そもそも、4,5年前の自分からしたら、なんじゃその値段!?ってなる金額だと思う。

なんだかなぁ~、ただのデジタルオーディオプレイヤーにそこまで払うってのもなぁ~
8Gでも3万・・・・・3万・・・・・3まん・・・・・・・

BIG当たんねぇ~かなぁ~


> ■
> 閉鎖だなんてとんでもないwww
>
> それより、シコッツ。
> 血尿の次は鼻血だろ?名前変えなくちゃならないな。
>
> どうしよう?戦隊ものっぽく怪・鼻血男 とか?
> それよか病院行ってこい。
> 本当に白血病かもしれんぞ。
>
> そのときは俺の骨髄と精子を分けてやんよ。
うはっwwwwwwwwwむっさ良い人ハケーンwwwwwwwwww
つか、本当に鼻血止まらないですよね・・・・・1回出たら10分ぐらいはね。
なんかググってみると、白血病とか、病気の疑いある場合は数時間止まらないってのがあるんでまだ大丈夫かと。
こんなでるなら献血すりゃ~よかったなぁ~
とりあえず、サプリを一時中止してます。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/886-4da4de97

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今日は※少ないなww
まぁ、なにはともあれお大事に。

>iPod
iPod Classic 80GB持ってる身としては
慣れたしtouch要らない子だなぁ…

うっかり落として画面割ったときのショックとか、でかそうだしw

  • 20080304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

iPod nanoの2G買ってすぐに3G(現行モデル)出た俺涙目。
つか、MP3だけでも2GB速攻埋まったし、touchなんてHDD搭載じゃないと厳しそうだよなぁ。

ところで、困った新人のスレ見たけど、なんかゆとり多いと感じたのは俺だけ?
挨拶は当然するもんだし、やらないのを人のせいにするのはどうなんだ。

  • 20080304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
挨拶に関しては、昔から言われてきたことなんじゃないかな?
そこら辺を"またかw"って笑ってるんだと思う。

ただ、やたら質問しにくると
注意しても知らないから謝らないってのはリンクしてると思う。

知らないから質問をすると苦い顔されて
質問できなくなってミスをしたら、また苦い顔をされてっていうのは
ある種の悪循環じゃないかな?

  • 20080304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フロントラインから糞ゲ臭が漂ってきたから予約キャンセルしちゃったよ。期待してたのに・・・。グレネードランチャーオンラインらしいし、バグも多いらしい。

  • 20080304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3
下3行が俺過ぎて泣ける

今のアルバイト先でもそんな感じで上司に迷惑かけまくってションボリなのに
就職して自分の責任が重くなり、状況が更に厳しくなるかと思うともう…

  • 20080304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※5
これってシステムの問題だし、
早々に解決した方がモチベーション上がるんだけどねぇ。

しかし、バイトで質問すると云々が問題になるってのは
ただ単に教育係の怠慢じゃないかな?

就職しても研修とかあるだろうし、
よっぽどバカじゃない限りは上手くやっていけると思うよ。

あと、お礼は忘れずに。
ものすごく嬉しそうにありがとうって言われると
相手もモチベーション上がるはずだから。

まぁ、挫けるなw

  • 20080304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

crysis欲しいなぁ~
でも日本語版が出るか気がかり…

>iPod
3世代のnanoより2世代のデザインの方が好きなのは俺だけじゃないはず

  • 20080304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑同意
色も俺の好きな感じのブルーがあっていいんだけど・・・
実際いじってみるとやっぱ現行の方がいいという(´・ω・‘)

  • 20080305
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
