美容 求人 医師 求人 Hematuria - 恐怖!!花粉症襲来っ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


恐怖!!花粉症襲来っ!


【今日の一押し】
理 解 で き な い 性 癖⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
私もスカトロだけはないなぁ~

【2ちゃん系】
おい、ヤフオク見ろwwwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
つか、しょこたんのサインリアルのほうがカオスwwwwwwww

最も好きな漫画家ランキング痛いニュース(ノ∀`)より
私は皆川さんとか好きなんですけどね~あと曽田さんとか

エロマンガの捨て方アルファルファモザイクより
私は普通に売りにいってましたけどねwwwww
10冊で500円とか糞安かったですけど、捨てるよりかはいいかなぁ~なんて思ってました

ザク取ってもらっていいですか?2ちゃんねる実況中継より
フヒヒイヒヒイヒヒヒヒイwww

お前らが泣いた映画のワンシーン教えれのとーりあすより
鉄板なのは、アルマゲドンの「郵便屋さんが来たのよ」ってシーン・・・・・切なすぎてなける・・・・・っで、最後のシーンで2度泣けるのもまた

「分からなかった」73歳女の運転する車が歩道に乗り上げ6人はねる…東京越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
わからないで人を轢く、これぞ女性ドライバークオリティwwwwww
まぁ、ごく一部なんでしょうけどね

【情報・ネタ】
「FUJI ROCK FESTIVAL '08」出演アーティスト第1弾発表!ugNews.netより
リンキンパークでるかなぁ~?

英国近海で見つかった6本足のタコ。世界で初めてかCNN.co.jpより
6っていう数字がなんか嫌だな・・・・

プロバイダの4割がヘビーユーザーの帯域を制限していることが明らかに移譲記章より
/(^o^)\ナンテコッタイ

動画サイト「ニコニコ動画」に犯行予告 埼玉県警が小学4年生を補導星を見る人より
不謹慎だけど、まだ10歳でよかったな・・・・
引っ越せばいくらでも再生可能だろう

mixiの規約変更で盛り上がっております◆めっつぉ - Intermezzoより
mixiオワタ\(^o^)/

▲セグウェイが富士急ハイランドに登場!1000円で40分楽しめる「未知なる乗り物」駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
ちょっと高いけど、乗ってみたいです

ニコ動職人に電子マネーを寄付できる「billio投げ銭リンク」AbsoluteSphereより
ネット版おひねりのようです
昔、日光江戸村でおひねり投げてるのまねして、鼻かんだティッシュ投げたのはいい思い出

【格闘技】
藤田とグラハムが大乱闘=3.5戦極前日会見スポーツナビ | 格闘技より
う~む、かなり面白そうなことになってそうですが、残念なことにテレビ中継は(^ω^;)

【アニメ】
深夜アニメが無くなってしまうかもしれませんGIGAZINE(ギガジン) - 画面上のアイコンなどが重力に従って落ちていくウイルス「NEWTON VIRUS」より
これマジなのかな?最近は深夜しか好いアニメやらないしなぁ~

■4月よりスタートのTVアニメ「紅」のキャラクター&ストーリーをチェック!EARL.BOXより
山本ヤマトっぽさがなんか足らない気がしますが見たいですね~、すべての局が私の家では受信できないという現実が痛いですが、なんとかニコニコでっ!

■士郎正宗 「APPLESEED」 TVシリーズ 「アップルシード ジェネシス」 制作決定!MOON PHASEより
そういえば、第二弾の映画はどうだったんだ?

【漫画・本】
P2!-let's Play Pingpong!6巻と7巻が同時発売「彼らの夢は 遙かなる高みへ昇華する──…」萌えプレより
P2意外と面白かったんですけどね・・・・・・・つか、ヒロムと乙女ちゃんの過去とか結構グっとくるもんあったんですけどね~もったいないもったいない

「はじめの一歩」のスピンオフストーリー他、少年ライバル詳細発表 あっ!とランダムblogより
マジレスで、ヴォルグ・ザンギエフかとwwww

【ゲーム】
「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」本日より稼動開始本能主義より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
個人的にはやっぱクロスボーンを使いたいんですがね~でますかね~

筋肉クリックでパッツンボディーを目指すトレーニングゲーム 豚トレ小太郎ぶろぐより
なんかイラってくるゲームだわwww

Activision「MMO市場を取るためにコールオブデューティーを出してもいいかも」発言ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
それにしても、CoD4は良く出来てますよ・・・・・・・

「MGS4」Xbox 360にはリリース不可……その理由は?ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
これぞまさに、持ってて良かったBDって感じかwwwwww

【18禁】
スポルノ楽風呂より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォこれは笑えるwwwwwwww

【画像】
ローライズ 「見えてますよお尻が!」 画像集情報屋さん。より
いやいや、ヒルトンおかしいだろwwwww

この写真を見て一言どうぞ8HiroIroより
最近の私がこんな感じですよ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はサーセンwwwwwwww終電に乗ったはいいけど、ションベン漏れそうで途中下車wwwww約7キロ徒歩で帰宅wwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwwwwwテラアシイタスwwwwwwwwwww
つか、マジで革靴でって厳しい・・・・・・・結局最後の1駅分はタクシー乗っちゃったんだけどさ、無茶はいけないよね・・・・・・そもそも、まだ火曜日だぜ?
そんなこんなで昨日は更新できませんでした。
まぁ、若干今日も死んでるんですけどね、ちがった意味でwwwww

どうやら本格的に花粉症の季節がやってみたようです!
私ももう2,3日前から目が痒いし鼻がムズムズするわで・・・・・(´;ω;`)ブワ
この時期だけひきこもりたいです
鼻もげてもいいですよ、この時期だけなら・・・・・鼻血とセットで最悪状態ですwwww

> ■
> 今日は※少ないなww
> まぁ、なにはともあれお大事に。
>
> >iPod
> iPod Classic 80GB持ってる身としては
> 慣れたしtouch要らない子だなぁ…
>
> うっかり落として画面割ったときのショックとか、でかそうだしw
⇒まぁ、落とすのはなんでもそうだと思うんであれですけど、classicかぁ~
80Gとかすげぇ~な・・・・

> ■
> iPod nanoの2G買ってすぐに3G(現行モデル)出た俺涙目。
> つか、MP3だけでも2GB速攻埋まったし、touchなんてHDD搭載じゃないと厳しそうだよなぁ。
>
> ところで、困った新人のスレ見たけど、なんかゆとり多いと感じたのは俺だけ?
> 挨拶は当然するもんだし、やらないのを人のせいにするのはどうなんだ。
⇒私のPCの音楽データって3Gしかないんで、10Gぐらいあれば何とかなると思うで、touchの16Gなんてねらい目かと・・・・・それでも3万・・・・・3まん・・・・・

> ■
> ※2
> 挨拶に関しては、昔から言われてきたことなんじゃないかな?
> そこら辺を"またかw"って笑ってるんだと思う。
>
> ただ、やたら質問しにくると
> 注意しても知らないから謝らないってのはリンクしてると思う。
>
> 知らないから質問をすると苦い顔されて
> 質問できなくなってミスをしたら、また苦い顔をされてっていうのは
> ある種の悪循環じゃないかな?
⇒質問って、基本的にはどうしても分からないときに聞くもんで、ネットとか調べるものがあるのにもかかわらずってのがあるから苦い顔されるんじゃないかな?
そうじゃないと、逆に上の立場の人間はしたの教育っていう分野でその苦い顔はどうかと思うし・・・

> ■
> フロントラインから糞ゲ臭が漂ってきたから予約キャンセルしちゃったよ。期待してたのに・・・。グレネードランチャーオンラインらしいし、バグも多いらしい。
⇒ちょっとまてwwwwフロントラインってなんのことだ?

> ■
> 米3
> 下3行が俺過ぎて泣ける
>
> 今のアルバイト先でもそんな感じで上司に迷惑かけまくってションボリなのに
> 就職して自分の責任が重くなり、状況が更に厳しくなるかと思うともう…
⇒つか、さっきも書きましたけど、基本教育問題ってのがあるから、聞く分には問題ないですよ。まぁ、調べられるんなら聞いちゃダメだけどね、聞くてのはあくまでも最終兵器にすることかな。
あと、やっぱ言われたことだけ覚えるんじゃなくて、先を見越して自分で調べたり知識を持っておくってのはどんな仕事にしても大事かと思う。

> ■
> ※5
> これってシステムの問題だし、
> 早々に解決した方がモチベーション上がるんだけどねぇ。
>
> しかし、バイトで質問すると云々が問題になるってのは
> ただ単に教育係の怠慢じゃないかな?
>
> 就職しても研修とかあるだろうし、
> よっぽどバカじゃない限りは上手くやっていけると思うよ。
>
> あと、お礼は忘れずに。
> ものすごく嬉しそうにありがとうって言われると
> 相手もモチベーション上がるはずだから。
>
> まぁ、挫けるなw
⇒良いこと言ったっ!そのとおりですね~
お礼はたしかに大事ですね~、やっぱそういうのないと人間関係良くなっていかないしね

> ■
> crysis欲しいなぁ~
> でも日本語版が出るか気がかり…
>
> >iPod
> 3世代のnanoより2世代のデザインの方が好きなのは俺だけじゃないはず
⇒日本語はでるんじゃないですかね?PCでも出たぐらいだからきっとって感じですが・・・・・・・・
2世代って傷つきやすかったヤツ?
> ■
> ↑同意
> 色も俺の好きな感じのブルーがあっていいんだけど・・・
> 実際いじってみるとやっぱ現行の方がいいという(´・ω・‘)
⇒nanoも動画みれるからいいんですよね~
ただ、やっぱ総合的に見ると、操作も画面上で出来る大型画面のtouchが・・・・・
BIGあたんねぇ~かな~wwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/887-633ae322

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

スカトロだけはマジないな・・・
あと、顔射や口に出すのもダメだ。

しかし、あだち充の叩かれっぷりに泣いた。
タッチがきっかけで野球始めて甲子園まで行ったのに・・・
南ちゃんはいなかったけどな(´・ω・‘)

  • 20080306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
タッチがきっかけで、甲子園に行けちゃうお前は凄いよw

  • 20080306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昔、日光江戸村でおひねり投げてるのまねして、鼻かんだティッシュ投げたのはいい思い出

ひでぇwww確かに形は似てるがwwww
拾って開けた人はポルナレフAA状態になってたんだろうなwww

  • 20080306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前日米6
レス感謝
昨日は次の日(今日)の面接にビビって返事できなくてすまん
まぁ今日の面接の感じは…さて、早く新しいところ探さないと
とりあえず質問は少し考えてから、お礼はちゃんとするよう気を付けてみるよ
や、お礼に関しては常日頃から気をつけてるけどw

>最も好きな漫画家ランキング
昔の柴田亜美だな。

  • 20080306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>わからないで人を轢く、これぞ女性ドライバークオリティwwwwww
院生♀、バイトで自販機補充ドライバーを5年、無事故無違反です。
所謂交通遺児ですが、二輪も四輪もとても好きで自身丁寧な運転を心掛けています。
確かに女性の方が運転が荒い方の割合は高いように見受けられますし
そういった方への批判は必要と思います。
女性ドライバーを纏めて草を生やして嘲笑する方もよくお見かけします。
それ自体はもう天地がひっくり返ってもなくならないでしょうからどうでもいいのですが、
その後にごく一部などと取って付けた様な言い訳は見苦しい様に思えます。
一度纏めて扱ったからには貫き通せこのチキン野郎!とかは別に思いませんけども、まあなんだ
今日徹夜明けなんで空気よめてなくてサーセンwww

  • 20080306
  • 縦読みは無い ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ありがとう
すっきりした

  • 20080306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

幸せなことにまだ花粉症の症状がでてきてないwww
月末には死んでそうだが

  • 20080306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

『これぞごく一部の女性ドライバークオリティwwwwww』
なら正解なのか。テンポ悪くね?
>今日徹夜明けなんで空気よめてなくてサーセンwww
これって言い訳じゃないのか?
 
あれっ、釣られた?←言い訳

  • 20080307
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
