美容 求人 医師 求人 Hematuria - 友達申請

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



友達申請


【今日の一押し】
秋山成勲「年下である三崎の“日本は強い”発言はいけない事」「“ご苦労さまでした”と言われたが、先に謝罪すべき」…韓国で心境を語る痛いニュース(ノ∀`)より
うはっwwwwwwwwやっぱこいつは痛いヤツだwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
主人公側の強さが理不尽な漫画やアニメ (70)ぬる速より
まぁ、それがなければ面白くなくなっちゃうと思うからね
それあり気の、"漫画”ってやつですよ

助けねぇのかよwwww2chnavi - 2ちゃんねるスレ紹介/レス紹介blogまとめより
なんじゃこりゃwwwwwwwwテラヒドスwwwww

社会に出てからわかったことアルファルファモザイクより
空気が読めるか読めないかがいかに大切かってのもわかった

保存したはいいが、使い道が分からない画像を張るスレ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:保存したはいいが、使い道が分からない画像を張るスレより
テラシュールwwwww

セレビッチ買ってきたwwwwww (03/05 22:31)電撃速報!!より
なんかすべてのページにキラキラ光る星がちりばめられてるな

珍しいバイトしてた奴ちょっとこい 豚速(`・∞・´)より
世の中すげぇ~バイトあるもんですね・・・・・30日間寝たきり生活はきびしいだろうなぁ~
昔2週間入院したことありましたけど、体力すごい低下してましたから

【情報・ネタ】
セブンイレブンの桃まんのいやらしさは異常ugNews.netより
これはやらしいな・・・・・・・・ジュルリ

■ドイツ軍の若手兵士、体重過多で運動不足の傾向:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれか?科学力が世界一なだけに、労働関連は世界ワーストなのか?

サルコジ仏大統領の前夫人、駆け落ち相手と再婚へ朝日より
サル涙目wwwwwwって言いたいところだけど、サルのほうも若い女いるんだもんな・・・・・・

ヘレン・ケラーとサリバン先生の写真発見、撮影は120年前CNN.co.jpより
ちょwwwwヘレン何気にかわいいなwwwwwwww

9兆5千億円の新たな税収 消費税より先にたばこ1箱千円への値上げを議員立法で…日本財団会長移譲記章より
ここに来てタバコの値上げとかJT涙目すぎwwwwwwww

ゲイツ氏がトップ譲る 長者番付、14年ぶり3位に後退星を見る人より
それでも、未だに一個人としては兆は持ってないんですね

マイクロソフトからWindows環境を持ち歩くフラッシュメモリStartKeyEngadget Japaneseより
へ~、面白い試みだけど、正直流行はしないだろうな・・・

ニコニコ動画で「時報広告」販売開始、24時枠は1本84万円から◆めっつぉ - Intermezzoより
初めて0時と2時で聞いた時報は、ぶっちゃけPCぶっ壊れたwwwwwwって本気で思ったことがwwww

[topic] 萌え×戦国無双×パチンコBOGARD La+より
ついにパチにも萌えと戦国が導入wwwwww

ウェイトレスはお母さん!?喫茶スペース「マザー」ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
なにげに時給だけぇ~!

【格闘技】
戦極(代々木第一)スポーツナビ | 格闘技より
結構おもしろそうだな~
吉田は完璧試合離れが影響してると思うなぁ~、ブランクデカイだろ

【漫画・本】
『もやしもん』6巻の、飛び道具のような伏線MOON CHRONICLEより
私がファンなだけなのかもしれないですが、普通に「あ~これはあの時の複線か」ぐらいにしか捕らえてなかったんですけど、知らない人からすると結構なことなのかな

このデフォルメ表現を最初に考えた人って誰だろうかーずSPより
個人的に、初めてお目にしたのってろくでなしブルースかも
ろくでなしブルーチュでしたっけ?みんなデフォルメキャラになってのコメディなんですよねwww

「金剛番長」~下校途中に西東!究極のスウィーツがそこにはある!? いけさんフロムFR・NEO REより
てか、あの食材じゃぁ~最高のプリンは作れないと思うんだがwwww

【アニメ】
TVA「ハヤテのごとく!」に何か動きが? あっ!とランダムblogより
いったい何が起きるんだ!!

【ゲーム】
RTS+アクション+RPGが融合!『Demigod』ゲームフィーチャー&最新ショット15連発Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
最近は洋ゲーでも普通に面白そうなの出てきてるから、ぜひとも日本語化してほしいところなんですけどね

激しい近未来戦争の様子がすっかり分かるFPS,「フロントライン」の画像集4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
スマンwwwwww昨日コメント返すときに「フロントラインって?」って書いたけど、このことかwwwwwwww
どっちかっていうと、その後のフュエル・オブ・ウォーで覚えてたからさっぱりだったwww

【18禁】
■今日気になった巨乳俺的ニュースの盛りwより
つか、ここまでデカイとちぎれないのかな?

【動画】
バンダイが新発売するゴキブリのおもちゃを大量に動かしてみたGIGAZINE(ギガジン) - 2008年3月6日のヘッドラインニュースより
ちょっと頭ん中で自分にこれが向かってくることイメージしたら鳥肌たった・・・・

『小学一年生』のふろくがスゴイらしいので買ってみた。白い戯言より
こ、これが小学1年生の付録なのか・・・・・スゴスギだろwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
どうしようか?
いつも更新するときって、わざわざpass入れて毎回入ってるんですが、FC2だといきなりブログ更新画面からなんですよ。っで、本来はホームのページがあるんですけど、今日ふとホームのほう言ってみたら・・・・・・
「1月17日にxxxxxさんから友達申請がきております」
とかトップに出てるんですよwwwwwwwww2ヶ月放置wwwwwwwww
なんていうか、申し訳ないことしてますけど、このまま放置でいいのかな?
なんか申請きた人のサイト行ってみたんですけど、申請してきた日から更新して無いようで、自サイトも放置してるみたいなんですよね。私の放置と同時進行なのか?

ん~、とりあえず、私も継続で放置してみたいと思います。
あ、気づいたから書くわけじゃないんですけど、友達申請受け付けてますよ~wwww


> ■
> スカトロだけはマジないな・・・
> あと、顔射や口に出すのもダメだ。
>
> しかし、あだち充の叩かれっぷりに泣いた。
> タッチがきっかけで野球始めて甲子園まで行ったのに・・・
> 南ちゃんはいなかったけどな(´・ω・‘)
⇒すげぇな・・・・・甲子園かよ・・・・・・
つか、甲子園言った後って仕事してるの?社会人とかに入ってるのかな?
意外とその後、高校球児がどうなるのか気になる

> ■
> ※1
> タッチがきっかけで、甲子園に行けちゃうお前は凄いよw
⇒んだんだ

> ■
> >昔、日光江戸村でおひねり投げてるのまねして、鼻かんだティッシュ投げたのはいい思い出
>
> ひでぇwww確かに形は似てるがwwww
> 拾って開けた人はポルナレフAA状態になってたんだろうなwww
⇒なんででしょうね?もう勢いみたいな?
でも、中に小銭入ってないと、ちょっと重さが足りないんですよねwwwww
札だけ入れてただろう違う客は舞台まで届いてなくて笑ったwwww
私のはティッシュ+鼻水で飛距離が上々でしたがwww

> ■
> 前日米6
> レス感謝
> 昨日は次の日(今日)の面接にビビって返事できなくてすまん
> まぁ今日の面接の感じは…さて、早く新しいところ探さないと
> とりあえず質問は少し考えてから、お礼はちゃんとするよう気を付けてみるよ
> や、お礼に関しては常日頃から気をつけてるけどw
>
> >最も好きな漫画家ランキング
> 昔の柴田亜美だな。
⇒ちょwwwwwwダメだったのかwwwwwwwwwバイト?
バイトなら数撃ち続けるしかないからな~・・・・・・がんばってくださいね!

> ■
> >わからないで人を轢く、これぞ女性ドライバークオリティwwwwww
> 院生♀、バイトで自販機補充ドライバーを5年、無事故無違反です。
> 所謂交通遺児ですが、二輪も四輪もとても好きで自身丁寧な運転を心掛けています。
> 確かに女性の方が運転が荒い方の割合は高いように見受けられますし
> そういった方への批判は必要と思います。
> 女性ドライバーを纏めて草を生やして嘲笑する方もよくお見かけします。
> それ自体はもう天地がひっくり返ってもなくならないでしょうからどうでもいいのですが、
> その後にごく一部などと取って付けた様な言い訳は見苦しい様に思えます。
> 一度纏めて扱ったからには貫き通せこのチキン野郎!とかは別に思いませんけども、まあなんだ
> 今日徹夜明けなんで空気よめてなくてサーセンwww
>
⇒いや、ごく一部って書いてるんだが・・・・・・(^ω^;)
まぁ、同じ女性ってくくりにされるとやっぱ怒るのも無理ないんだけどね。スマンかった

> ■
> ありがとう
> すっきりした
⇒ん?賢者タイムに突入したのか?

> ■
> 幸せなことにまだ花粉症の症状がでてきてないwww
> 月末には死んでそうだが
⇒花粉症になって早8年目ぐらいですが、ようやくマスクをしようかと本気で考えてます。
マスクすると、なんか息苦しくなるんで嫌なんですが、ちょっとそうも言ってられなくなってきました・・・・・
くしゃみすると、その勢いで鼻血ブーーーーーーーーーーって出ちゃうwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/888-a74a309c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

プニルで複数ニコニコ開いてる時の時報の輪唱はびびる。

  • 20080307
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]

5窓ぐらい開いた時はぱにくって最終的にほっとけ状態であるwww

  • 20080307
  • ゴンベッサ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日の※1だけども、当時のメンバー強かったからね。
エースはドラフト4位でプロ入りしたよ。
ちなみに、俺は3番手ピッチャーで地区大会でちょっと投げただけ\(^o^)/
2年の時にパソコンに目覚めて専学→IT企業入りだよw

  • 20080307
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

巨乳は、適度な大きさに限るよね。
世界一のバストを持つ女性!とかいう映像を昔テレビで
見たけど、あれには萌えられない。
適度な大きさがいいのだよ、手でこう、下から持ち上げられる
ような感じの大きさが!!!!!
と、女の自分からしても思うんだがどうなんだろうねぇ。

  • 20080307
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジーンズ?のCMの藤原紀香の胸がたまらん

ワイシャツ越しの胸ハァハァ

  • 20080307
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

貧乳こそ至高

>花粉症
やっぱマスクはするべきなんかねぇ

  • 20080307
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PCゲー、ネトゲに関しては、
「洋ゲーでも」の言葉は聞き捨てならねえ。

  • 20080308
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
