美容 求人 医師 求人 Hematuria - 蝦夷先生テラカッコヨスwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


蝦夷先生テラカッコヨスwwwww


【今日の一押し】
海外の有名な都市伝説ワースト10GIGAZINE(ギガジン) - リーズナブルな超絶大盛りメニューが出てくる「元祖がっつり亭」でガッツリ食べてきましたより
へ~、なにげにそうなんだぁ~ってのを多かったり

【2ちゃん系】
もう服を買いに行く服がなくても大丈夫!丸井がAmazonでグランドオープン【2ch】日刊スレッドガイドより
まぁ、丸井だからだから理不尽なぐらい高いけどなwww

アーケード『ストリートファイターIV』の価格は2,394,000円痛いニュース(ノ∀`)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
糞たけぇ~wwwwwwwwwこれは200円でも遊べるのか疑問だwwwwww

二次元限定爆乳キャラ最爆トーナメントアルファルファモザイクより
遥いいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
もう、地上波では舞HiMEやらないのかな?

男の性欲ってなんですか?喪男の書き留めたい事。より
なんにもしてないのに、勃起するのは本当になんなんだろうか?

フリーザ「今から3の倍数と3がつく数だけアホになります。」のとーりあすより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

私ははしゃぎ損ねたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
あるあるwwwww私も高校受験の合否のとき、受験番号母親が見つけて私は一人「はぁ?はぁ?」って意味和わからずに合格を教えてもらいましたと

【情報・ネタ】
1.24キロの超巨大サザエ-志摩マリンランドで特別展示TBN -Today's Best News-より
うまいこと内臓までとりだせれば、りっぱな巻き糞がみられるんじゃね?

シー・シェパードの調査船妨害に警告弾使用(日本鯨類研究所提供)朝日より
もうさ、撃っちゃえば?もち実弾入りをさ
なんかだんだん腹立ってきたなぁ~

確率2億分の1、一卵性の三つ子誕生 米国CNN.co.jpより
世の中にはそっくりさんが3人いるっていうけど、もう兄弟で3人確保wwwwwww

F1技術を市販車へ応用 各社モータースポーツ計画発表サンスポより
そこまで金かけなくていいから、昔で言うMR2とかの手ごろさで作ればいいと思う
そうすれば、需要あるだろうし

マラリアの蚊に刺されてくれれば41万円差し上げますHiroIroより
すっごいお金必要な場合、やっちゃうかもな・・・・

ニコニコ動画にH.264でうpする方法白い戯言より
知ってても損はしないとおもうので

初対面の人と盛り上がるためによくする質問かーずSPより
へ~って思うけど、初対面で逆に自分に聞かれたこと考えると、なんかメンドイヤツだな~って思うのは私だけか?

少年に拳銃抜いたおまわりさんに支援メール相次ぐどんだけ!?ニュースより
あからさまなら公務執行妨害で逮捕できるとかにすればいいのにな。
正直、その場で銃をぬかなかったとしても無視し続けるヤツをどうしろっていうんだ?

【映画】
「HITMAN」、4月12日より全国ロードショー公開決定ITmedia +D Gamesより
さて、今年1発目はこいつを見に行こうかな

【漫画・本】
攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER 「幻の禁断書が解禁!!」せなか:オタロードBlogより
今日本屋で置いてありましたけど、パッとみは攻殻ってわからない感じですね

喧嘩商売 10巻 木多先生のコミックスが初めて2ケタに到達大炎上より
喧嘩商売はかなりおもしろい分類に入ってます。
ぶっちゃけ、たまに入るネタ漫画いらないけどなwwwwwってぐらい普通に本編が楽しいwwwww

未完の結末を新たに描き下ろし 『シャーマンキング 完全版』刊行開始あっ!とランダムblogより
本当の最終回が見れるまで1年以上かかる計算・・・・・・・ながっ

【アニメ】
ディズニー、日本でアニメ作品制作・アジア展開の拠点に◆めっつぉ - Intermezzoより
どうしたディズニー?なんか前進してるようには思えないんだけど

【ゲーム】
『S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky』暗い雰囲気の最新スクリーンショットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
見た感じ、市街戦が多くなってそうな気がするけど、あえて言いたいことは、もうちょっと面白い武器を追加してほしいかな

【18禁】
しょこたん似のAV女優が5人も出演するアホAVugNews.netより
最初のヤツ意外、みんなはずれwwwwww

【動画】
一瞬の過ち楽風呂より
バカスwwwww絶対にマネすんなwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
おとぎ奉りって私単行本集めてるんですよ。
っで、最近11巻出たんで、今日読んだんですけど・・・・・・蝦夷先生テラカッコヨスwwww
たぶんもうクライマックスなんで、あと2巻でればいいぐらいなんですが、すごく絶望しきった感じが好きですwwwwwww
命削らないと矢が撃てないとかwwwww絶対に最後主人公の命散るわwwwww
つか、この漫画つくづく主人公が可哀想でなぁ~
当初ヒロインだと思ってた奴は、なにげに彼氏持ちだし、新ヒロインに格上げされた幼馴染は記憶喪失になっちゃうとか・・・・・・(^ω^;)
まぁ、なんだかんだハッピーエンドを期待してるんで続きが楽しみです。
よかったらブックオファーしてみてください。




> ■
> プニルで複数ニコニコ開いてる時の時報の輪唱はびびる。
⇒そんなに開いてナニしてるんだよwwwwww

> ■
> 5窓ぐらい開いた時はぱにくって最終的にほっとけ状態であるwww
⇒( ゚д゚)ポカーン ← こんな状態

> ■
> 昨日の※1だけども、当時のメンバー強かったからね。
> エースはドラフト4位でプロ入りしたよ。
> ちなみに、俺は3番手ピッチャーで地区大会でちょっと投げただけ\(^o^)/
> 2年の時にパソコンに目覚めて専学→IT企業入りだよw
⇒それでも、甲子園の土を踏めたんだからよかったんじゃないの?
つか、その2年のときに目覚めたおかげでエースになれなかったんじゃないかと問いたいねwwwww

> ■
> 巨乳は、適度な大きさに限るよね。
> 世界一のバストを持つ女性!とかいう映像を昔テレビで
> 見たけど、あれには萌えられない。
> 適度な大きさがいいのだよ、手でこう、下から持ち上げられる
> ような感じの大きさが!!!!!
> と、女の自分からしても思うんだがどうなんだろうねぇ。
⇒そそ、何事も適度が大事!
パイズリできるぐらいのチチがほしいな・・・・・・・

> ■
> ジーンズ?のCMの藤原紀香の胸がたまらん
>
> ワイシャツ越しの胸ハァハァ
⇒つか、あのCM見ると、つくづく藤原紀香って足長いな~って思う。
胴体と足の比率が1:1だもんな・・・・・・

> ■
> 貧乳こそ至高
>
> >花粉症
> やっぱマスクはするべきなんかねぇ
⇒ヒンヌーでも似合うヒンヌーならOK。なんかヒンヌーでも、ちょっとしっくりこない人はダメな
今日一応はじめてマスクってもんを買ったんで、ちょっと試験的にしてみようかなって思う。それでかなり花粉症抑えられるなら常時装備に切り替えたいね





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/889-a0b38114

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シーシェパードは護衛艦かなんかで撃っちゃっていんじゃね?
明らかなテロ行為だし。

喧嘩商売でネタ入れるのは木多クオリティなんだろうなw
つか、そのへんで編集だかと揉めてなかったっけ?

  • 20080308
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

海自が腑抜けになっている今こそ
海保には尚のこと頑張っていただきたいものだ。

というか、以前から北朝鮮の不審船事件といい
海保って頑張ってるんだよね。

  • 20080308
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今思えばなんで小さいときはうんことかで笑えてたんだろう。

  • 20080308
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
