美容 求人 医師 求人 Hematuria - 一発ギャグ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


一発ギャグ


【今日の一押し】
自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡した男が逮捕される痛いニュース(ノ∀`)より
すげぇヤツ出てきたwwwwwwwwww
これがワールドクラスのオナニストなんだなwwwwwwww

【2ちゃん系】
かつてVIPで少しだけ流行ったもの (32)ぬる速より
エアロバキバキwwwww

オレの彼女続・妄想的日常より
(*´д`*)ハァハァ

「たしかに俺はオタクだけど、越えたくない一線はある」のとーりあすより
意外とフィギュアかな?
今までほしいのは何個かあったけど、未だにフィギュアは買ったことなし・・・
ガンプラは別ねwwww

「正義」を貫き通すRPGwwwwwwwwwwwwww (03/08 23:42)電撃速報!!より
なんつうか、まっさきに思い浮かんだのが、戦場をかき乱すキラの顔だわwww

トラクターの下敷きになり死亡。助けに駆けつけた男性も気分が悪くなり死亡 (03/08)未定なブログより
なんという・・・・・・・

[性春注意] 青春を感じるエロ画像集めようぜVIPPERな俺より
これは鬱になるな・・・・・・なぜ共学にしなかったんだ私は・・・・・

【情報・ネタ】
TOKIOの山口、元モデルと結婚Yahoo! JAPANより
TOKIOにも春到来wwwwww
つか、みんなもういい年だし、そろそろしないとやばいでしょ?特にリーダーwww

1分でパソコンの画面表示が劇的に速くなる方法ugNews.netより
これはなかなかな情報かも。

■“クロックス”ケータイケース「オーダイヤル」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
クロックスってそんなにいいもんか?って最近思います

内藤が判定で2度目の防衛 WBCフライ級朝日より
一応試合見てないけど、2ちゃんのスレ見る限りは内藤なかなかいい感じだったんで、ジャッジのあの国からの人がいるから、それがネックでドローだったのかな?
とにかく、内藤選手おめでとう

どのサイトにも必ず弱点と中国人ハッカー。米国防総省に侵入し政府から報酬とCNN.co.jpより
まぁ、個人敵にですよ、確実に渡してるなって思う

To Heartnoパチンコに?パチンコ関連業者がつこうた白い戯言より
つこうたつこうたwwwwww

1TB HDDは今週末も特価で2万円割れ!◆めっつぉ - Intermezzoより
すごい時代になってきましたね

“最年少”23歳自力で億万長者…大学時代SNS起業 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
こういうの大体アメリカなんだよな~・・・・・・・やっぱ自由の国って言われてるだけあるなって思う

【アニメ】
劇場版「機動戦士ガンダムSEED」最新情報 両澤千晶「プロットはもうだいぶ前にできているんです。ただ…」萌えプレより
冷静に考えるとあくまでもSEEDなんだよね・・・・・・今更感ありますがどうなんでしょう?

劇場版グレンラガンとは「別に」新作画像ありウグイス2号 ブログ版。(仮)より
劇場版はひょっとすると視聴者納得ENDなのかな?

【漫画・本】
ヤングガンガンに掲載されている「咲 -Saki-」ですが致命的なミスがあります。すみません。。。MOON CHRONICLEより
麻雀も自分で考えてるのか・・・・・・なにげにすごいな。がんばってください

ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク 懐かしのクラーリィ華麗に登場!大炎上より
ハーメルンはなにげに全巻しっかり読んでるんですが、なにぶん昔のことなので前作のキャラ出てきてもいまいちパッとしないのが本音

大長編マンガは展開が遅くなる宿命にある。痕跡症候群より
正直、仮に自分が作者側なら、これほどおいしい仕事はないな的に引き伸ばすだろうな~

【ゲーム】
バンナムの鵜之澤副社長、PS3の立ち上がりが厳しかった事を自白オレ的ゲーム速報@刃より
これからはきっと大丈夫なはず! 
きっとね・・・

シリーズ初の禁止用語も?『メタルギアソリッド4』新情報ちょっとだけGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ん~、とりあえず、6月を待ちますか

【画像】
遥青の彼方NOKUTEEより
すがすがしい青だぁ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムいきなり赤くなったwwwwww一瞬でもユニコーンガンダムだって思ったのは私だけではないはずwwww早くもデストロイシステムパクったのかwwwwって思いましたが
つか、3馬鹿はなぜあ~やすやすと敵を信用するよ・・・・・無理あるだろ・・・・・お前ら世界の敵だぜ?

んなことは置いておいて、今わけあって、一発ギャグをしこまないといけない状況になったんですけど、なにが鉄板なんでしょうね?
個人的には今流行の「スタッフ~!」のアレが一番だと思うんですけど・・・・・
うぉ~、マジでこういうの困る・・・・・・
たむけんじゃないですけど、普通にググルさんで、「一発ギャグ」って検索してますからねwwwwwwwww

とりあえず、皆さん知ってたら鉄板の一発ギャグを教えてください、お願いします。


> ■
> シーシェパードは護衛艦かなんかで撃っちゃっていんじゃね?
> 明らかなテロ行為だし。
>
> 喧嘩商売でネタ入れるのは木多クオリティなんだろうなw
> つか、そのへんで編集だかと揉めてなかったっけ?
⇒そうなの?また木多さんごたごたになってんのかwwwwww
奈良カッターがなついなぁ~wwww

> ■
> 海自が腑抜けになっている今こそ
> 海保には尚のこと頑張っていただきたいものだ。
>
> というか、以前から北朝鮮の不審船事件といい
> 海保って頑張ってるんだよね。
⇒てか、海自の存在ってなんなんだろうね・・・・・・装備だけは優秀だけどなんにもできないんじゃ意味無いじゃんね

> ■
> 今思えばなんで小さいときはうんことかで笑えてたんだろう。
⇒それが若さwwwww
なんていうか、なにやっても笑えてた時代ですよ

> ■
> PCゲー、ネトゲに関しては、
> 「洋ゲーでも」の言葉は聞き捨てならねえ。
⇒それはジャパニーズゲームもいいの出てるぞ!ってこと?



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/890-5c89b221

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一発ギャグ

「うんこ」でエントリーするわ。
採用されるかな…ドキドキワクワク

  • 20080309
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ttp://plaza.rakuten.co.jp/tabine/diary/200803080000/

目先の利益な日本人?

  • 20080309
  • aだよ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡した男が逮捕される

何気にコイツ、決して事故を起こしてるわけじゃないんだよな
この前のババァが連続で人を轢きまくるやつに比べりゃ可愛いもんじゃないかw

  • 20080309
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
