美容 求人 医師 求人 Hematuria - 花粉症なんて消えてしまえ~♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



花粉症なんて消えてしまえ~♪


【今日の一押し】
コンビニに売ってる美味しい食べ物教えてVIPPERな俺より
明日チョコバナナオレ買って飲んでみようと思ったww

【2ちゃん系】
無修正BD販売業者を摘発。捜査関係者「画質がいい。毛穴まで見える」とうなるほどの高画質イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そこまでのものなのかBD・・・・ゴクリ

関西人が驚くような東京の常識を書いていくスレ 神速(´・ω・)VIPより
プチワロタwww

財布を落とした経験について語るアルファルファモザイクより
小学1年ぐらいのときに一回落としたっきりないですが、サイフだけは落としたくないしすられたくない

24年間任天堂に騙されてきたカナ速より
本当だ・・・・・・昔の人は節約うますぎだな

おまいらの200時間越えたゲームって?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
最近一番やったゲームっていっても、CoD4で20時間ぐらいかな?
本当にゲームやる時間が少なくなってきてますね、ギレンも2週間も忙しくて手付かずだし

殴ったね!親父にもぶたれたことないのに!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

酒が飲めない奴って大抵つまらない奴だよな。パー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
でもまぁ、1の言うこともわからんでもないな
飲めなくても1杯ぐらいっていうのはなぁ~、飲んで寝ちゃうならそれはそれでいいと思うんだけど、やっぱ頑固に1杯も飲まないって態度だされちゃうとちょっと空気変わるよね

【情報・ネタ】
おとり捜査に協力させられ逮捕、損害賠償求め提訴…佐賀TBN -Today's Best News-より
これはひどい・・・・・

■パラグアイに在る日本のお城:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いや~、結構なかなかとは最初思うけど、よ~く見てみるとなんかちょっと違うなww

高橋、最後まであきらめない姿に沿道から大声援朝日より
なぜテレビでここまでQちゃんQちゃんと騒がれるのかがよく分からない・・・・・
もう4年前で実力は分かってるんだから今回だって無理なのは誰の目にも

ユダヤ人少女の一人旅、実は作り話と ベストセラー著者CNN.co.jpより
そこは作家らしく、死んだときの遺言状に書いてあるとかにしてほしかったなぁ~

今季初ビッグで6億円1口!繰越金は過去最高25億円超サンスポより
たぶん私だなwwwwwwwサイトにつながらなくて結果照会してないけどwwwwwww

シー・シェパードの過激な抗議活動、IWCが非難声明読売より
つか、海自撃っちまえよ・・・・・

【映画】
映画「クロサギ」試写会で偽造招待状 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
これはちょっと臭うぞ

【フィギュア】
ザクバズーカが5000円 「5時から男の早朝(ザク)バズーカー」せなか:オタロードBlogより
ちょっとほしいと思ったww

【漫画・本】
まるで死のバーゲンセールだな……MOON CHRONICLEより
一番ふさわしかったのは、アニメのイデオンだけどな

エロ漫画家の引退後痕跡症候群より
実際どうなんでしょうね?結構気になる・・・・
風俗店の看板の絵とか描くのかな?

【アニメ】
■月刊アニメージュ2008年4月号 「機動戦士ガンダム00」水島精二監督インタビュー「世界は変革されたのか――」要約版■二次元至上主義!より
そういえば、なにげにガンダム00って個人的にはSEEDなんかより楽しいんだけど
ちまたの評判はどうなんだろうか?

【ゲーム】
「大乱闘スマッシュブラザーズX」対戦会の勝者向けトロフィーが大不評GIGAZINE(ギガジン) - GIGAZINE編集部の建物がリフォームされる全工程・総仕上げ編より
これはないわ( ゚д゚)ポカーン

Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」スナップ大集合NOKUTEEより
みんなセンス良すぎです

スクエニが「§DIVE2HUNT」を商用登録◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、バンナムwwww

中国人 「Wiiフィット」大人買いアキバBlog(秋葉原ブログ)より
大人買いっていうよりも、組織買いって言葉のほうがしっくりくる写真だな

【動画】
ココリコ 遠藤章造 - I LOVE YOUFresh News Deliveryより
これたぶん極楽のラジオが最初だったと思うけど、すっかり遠藤のI LOVE YOUと言えばこれになったなwwww

コレは死んだHiroIroより
これでも、まだ前からだから限界ではないな、男ならわかるだろうけど、下からの攻撃だとたぶん2倍、3倍の痛みが・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
花粉症酷すぎる(^ω^;)
もう嫌だ・・・・・・鼻とか眼とかもげればいいのに・・・・・・・


         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    世界が終わってしまえ~♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



未だ1発ギャグ受付中


> ■
> 一発ギャグ
>
> 「うんこ」でエントリーするわ。
> 採用されるかな…ドキドキワクワク
⇒ちょwwwww小学1年レベルwwwwwwwwwww
つか、「うんこ」って言うだけなのか?

> ■
> ttp://plaza.rakuten.co.jp/tabine/diary/200803080000/
>
> 目先の利益な日本人?
⇒・・・・・・・きっと、裏では関西人が手を引いてるのはまちがいないっ!

> ■
> >自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡した男が逮捕される
>
> 何気にコイツ、決して事故を起こしてるわけじゃないんだよな
> この前のババァが連続で人を轢きまくるやつに比べりゃ可愛いもんじゃないかw
⇒ぜんぜんかわいいだろwwwwww
まぁ、じゃっかん前を走行してる女の子にとっては生きた心地しないかもしれないけどね・・・・・・
それにしても、なんつう~すごい特技を持ってるんだこやつはwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/891-f3b512f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

逸見さんはイッツミー

ダメ?ダメだよね。

  • 20080309
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本当に関西人は全員死ねばいいのに・・・
町並みは汚いし亀田の強化版みたいなのしか居ないしなwww

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

関西とかで括るのマジでやめてもらえないか。

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

長岡いいやつすぎる…

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

酒一口飲んだだけで体調悪くしちゃうんだけど、
やっぱ無理して飲むべきなんかね・・・

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※5
それはやめとくべきだろ。
下手したら死ぬしな。
理由説明しても勧めてくるバカいたらシカトしとけ。

俺はビールジョッキ1杯飲んだら、
あとはジュースみたいなカクテルばっか飲んでる。

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※5
ダメだ。
考えてみろ、死なれたらもっと困る。

俺は江頭にワインラッパ飲みで死なれたら悲しい。
同様に、お前にも一杯飲んで死なれたら悲しい。
精子飲まれて死んだら嬉しい。

とにかくそういうことだ。
無理は絶対にダメだ。

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

断る時の言い方もあるけど、基本的には飲まないというヤツに飲ませようとするのはうざいなあ。
寝ちゃうのはそれで良いというのは飲ませる側の理屈であって、飲みたくもないのに飲まされて外で眠らされるのは、飲めない側からすればたまったもんじゃないと思うぞ。

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やっぱり酒飲めないやつに無理に勧めるのはよくないと思うよ
シコ血だって嫌いな食べ物とか無理に「食え食え」いわれてもいやだろ?
それで空気悪くなっても無理に勧めるほうが悪くしてると思うんだ
飲めないやつは飲めないなりに、飲めるやつはいっぱい飲むっていうのが、みんなが楽しめる飲み会って感じでいいと思うんだけどな

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一発ギャグじゃないかもしれないけど・・・

「シャンプーが目に入ったら、すぐにリンスも入れましょうw」

ってのはどう?俺が中学のときの、とある付録CDに入ってたやつだけどw

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「友人との飲み」か「つきあいでの飲み」かで変わってくるわな。
友人なら相手なら「こいつは飲めないんだったな」で済むけど
つきあいの場合は無理強いさせられる事もしばしば。
まして勧めてくる相手が上司だったらほぼアウト。
身体が拒否反応を示しても腹を括るしかない。
周りで「ヤバそうかな…」と気付く奴がいても、上司が相手じゃ基本的に止めてはくれないからね。

理不尽だとは思っても、どうにもならない事もあるんだよ。

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あれ?俺花粉症治ったんかな?

  • 20080310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
