美容 求人 医師 求人 Hematuria - エレカシの俺たちの明日で泣く・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



エレカシの俺たちの明日で泣く・・・


おちんちんから発射しましたぁ~!

糞ワロタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【今日の一押し】
荷物検査でプロポーズ用の指輪発見された男「け、結婚してください!」 女「はい……」【2ch】日刊スレッドガイドより
こういうところに居合わせたいなぁ~・・・・・・盛大な拍手をおくっちゃる

【2ちゃん系】
京都大3年生(24)「米兵について行った女子中学生を中傷する人たちは、自分の住む場所で基地を受け入れたらどうか」痛いニュース(ノ∀`)より
おしっ!私は中傷してもいいんだなwwwwwww
市の半分が基地だっちゅうのwwwwwww

ちょwww楽なアルバイトだったwwwカナ速より
なんつうか、みんな同じ意見なのがなんかグッとくるな

最近彼女が理解不能ワロタwwwネタなべ。(・ω・ノ)ノより
なんだこのほほえましいヤツらwwwwwwww

ひどい終わり方をしたアニメをあげていくスレ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
そういえば、エヴァのテレビ版の最終回は何を考えて作ったんだろうな?あれだけは未だに理解できない

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が... 越えられない壁( ゚д゚)より
つか、馬鹿じゃね?って思いますけど・・・・・これが今の世の中なのか・・・・・
そのうち、横文字とかローマ字とか出てきそうだな

「27歳正社員の平均年収は439万円」 若手ビジネスパーソンの給料に関するアンケート (03/11)未定なブログより
年収ってでも難しいですよね?
正直、一人暮らしで賃貸なら住宅手当毎月でるし、家族いれば家族手当でるし・・・・
それひっくるめて年収ってなると実家から通う私なんかより年で100万ぐらい差が出てくるんですよ・・・・・・なんだかぁな~
とりあえず、私は去年の年収がちょうどこれぐらいでした。それならまぁまぁかな

【情報・ネタ】
■ロシアの釣り人775人、流氷に取り残されヘリが救助:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、寒さにウォッカとか海面に穴あけてつりとかすげぇ~楽しそうwwww

13歳未満への「ディープ・キス」は性犯罪と 米で法案成立CNN.co.jpより
チュっていうキスならOK

殺人予告スパム「誰も振り込んでくれないから身代金大幅値下げしたよ!」移譲記章より
働いてる私が言うのもなんですが、それでも払えませんwwwww

コカコーラで可能な12の事柄HiroIroより
そういえば、もやしもんで、風邪とかで体力弱ってる時に効率てきに水分と糖分とる手段としてコーラ飲むって言うのは、ほ~って思った

殺人予告した少年が「通報しました」の書込みにびびって自首どんだけ!?ニュースより
ならすんなよ(^ω^;)

原哲夫の描いた谷村新司のCDジャケットがインパクト大 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
つか、絶対に髪多いと思う

ドイツのゲーマーがPCからゲーム機へシフト名前のない部屋より
ドイツ人にいったい何がおきたっ!

【漫画・本】
「ONE PIECE つながる背表紙」春までが完成?萌えプレより
知らなかった・・・・・・・買ってるのにもかかわらず知らなかった・・・・・
すか、ブルックなんかツボだわぁ~wwww

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4巻 高城の両親の決意に泣く大炎上より
まだビッチしなないかぁ~(^ω^;)

『森恒二先生』 その1 | まんが☆天国痕跡症候群より
三浦さんのアシだったのは知ってたけど、まさかの同校出身だったのか!!

【アニメ】
ガンダムデスサイズヘル・カスタム壁紙ugNews.netより
デスサイズヘルって名がふさわしいね
ぶっちゃけ乗ってるパイロットは程遠いキャラだったけどwww

ついに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の主題歌が決定GIGAZINE(ギガジン) - 5つの数字を予想して賞金を得る為替レート当てキャンペーン開始より
本当に理由がそれなら絶対に生きてるなアイツwwwwwwm9(^Д^)プギャー

劇場版『空の境界』DVD、5月21日より3ヶ月連続リリース決定。イレギュラーエレクトロンより
結構評判いいんで、DVDで見ようかと

ガンダム国勢調査 第33回「主人公のライバル・宿敵のガンダムといえば?」おねがいガイガーより
まぁ、異端の私からすれば、まちがいなくクロスボーン2号機だと
ザビーネ強すぎだろ

【ゲーム】
Wiiリモコン用レーザーサイト・ボウガンEngadget Japaneseより
もういいっしょこういうの・・・・

1年前と現在の電撃姫を実際に比べてみたMOON CHRONICLEより
昔のちょっとしたオカズがこれだったなぁ~・・・・なついねぇ~

【動画】
ミニ4駆を100V電源で走らせてみると・・・情報屋さん。より
(;゚∀゚)=3ムッハー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

一気に40000個の爆竹をファイヤー楽風呂より
ぷちスモークアンドスタングレネードだなwww

【画像】
★劇画風(なおかつちょっとチ○ポっぽい)オプーナ ねたミシュランより
ちょっとしたエロ漫画に出てくるよなこういうの

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか久々に雨降りましたね。
どうせなら雹でも降って、花粉もろとも落としてくれればいいのに・・・・・
あと黄砂もね

二日連続だけど、


         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    世界が終わってしまえ~♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

最近エレカシの俺たちの明日を聞いてなんか泣いてるwww末期だなwwww
ある意味鬱ソングです。特に社会人の人は・・・・



> ■
> 逸見さんはイッツミー
>
> ダメ?ダメだよね。
⇒ぶりざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁど!!!

> ■
> 本当に関西人は全員死ねばいいのに・・・
> 町並みは汚いし亀田の強化版みたいなのしか居ないしなwww
⇒ちょwwwwwwww
大阪行った私が言いますが、関西結構良かったですよ
フレンドリーな人いっぱいいたり、お店とかなんか庶民って感じの雰囲気が漂ってすんでみたいなぁ~って思わせてくれるような街で

> ■
> 関西とかで括るのマジでやめてもらえないか。
⇒どむ!
最近関西系の芸能人がよく干されてるからそのへんもあるんじゃまいか?
羊水腐る発言とか、亀とか・・・・・

> ■
> 長岡いいやつすぎる…
⇒オナニーマスターwwww
長岡の髪の毛はやさしさで出来てますからwwwwwww

> ■
> 酒一口飲んだだけで体調悪くしちゃうんだけど、
> やっぱ無理して飲むべきなんかね・・・
⇒それはアカン!
絶対に飲むな・・・・・・そういうのは身を滅ぼす。つか、基本アルコールダメでしょそれ?
本当に急性アル中とかあぶないから、やめとけ

> ■
> ※5
> それはやめとくべきだろ。
> 下手したら死ぬしな。
> 理由説明しても勧めてくるバカいたらシカトしとけ。
>
> 俺はビールジョッキ1杯飲んだら、
> あとはジュースみたいなカクテルばっか飲んでる。
⇒そんな理由いえば飲ますやつなんていないとおもうけど・・・・・いるんだろうな~
その1杯飲むって行為がまたいいんだなぁ~

> ■
> ※5
> ダメだ。
> 考えてみろ、死なれたらもっと困る。
>
> 俺は江頭にワインラッパ飲みで死なれたら悲しい。
> 同様に、お前にも一杯飲んで死なれたら悲しい。
> 精子飲まれて死んだら嬉しい。
>
> とにかくそういうことだ。
> 無理は絶対にダメだ。
⇒だなwwwwww
精子飲むんでも死なないけど、お肌にはいいんだぜ!
だれか女の子で私の精子飲む子はいないのかい?

> ■
> 断る時の言い方もあるけど、基本的には飲まないというヤツに飲ませようとするのはうざいなあ。
> 寝ちゃうのはそれで良いというのは飲ませる側の理屈であって、飲みたくもないのに飲まされて外で眠らされるのは、飲めない側からすればたまったもんじゃないと思うぞ。
⇒ちょちょちょっとまてwwwwwwww
外で眠らされるってナニがあったんだそれwwwwwww
まだ私は、席でコックリコックリなるぐらいしか見たこと無いぞwwwww

> ■
> やっぱり酒飲めないやつに無理に勧めるのはよくないと思うよ
> シコ血だって嫌いな食べ物とか無理に「食え食え」いわれてもいやだろ?
> それで空気悪くなっても無理に勧めるほうが悪くしてると思うんだ
> 飲めないやつは飲めないなりに、飲めるやつはいっぱい飲むっていうのが、みんなが楽しめる飲み会って感じでいいと思うんだけどな
⇒ちょっとちがうんだよ
まぁ、結局DQN扱いされそうだけど、飲めないって最初に言えばいいんだけど、たまに、最初にみんな生って言っておきながら、生ビールきたと思ったら、「俺のめねぇからジントニック」とか言うやつたまにいるんですよね・・・・・・あれが本当にムカツク・・・・
帰れ~、帰れ~ ってCOWCOW風に言ってやりたいwwwwwww

> ■
> 一発ギャグじゃないかもしれないけど・・・
>
> 「シャンプーが目に入ったら、すぐにリンスも入れましょうw」
>
> ってのはどう?俺が中学のときの、とある付録CDに入ってたやつだけどw
⇒とある付録ってなんだwwwwww
あれか?進研ゼミか!!

> ■
> 「友人との飲み」か「つきあいでの飲み」かで変わってくるわな。
> 友人なら相手なら「こいつは飲めないんだったな」で済むけど
> つきあいの場合は無理強いさせられる事もしばしば。
> まして勧めてくる相手が上司だったらほぼアウト。
> 身体が拒否反応を示しても腹を括るしかない。
> 周りで「ヤバそうかな…」と気付く奴がいても、上司が相手じゃ基本的に止めてはくれないからね。
>
> 理不尽だとは思っても、どうにもならない事もあるんだよ。
⇒今の上司がそんな感じでちと困る。まぁ、楽しいから限界ギリギリまで飲みますがね。
そういう人に限ってすげぇ~ザルのように飲めるんですよね~
まぁ、体育会系のノリでイッキとか無い分今はマシですね

> ■
> あれ?俺花粉症治ったんかな?
⇒私も私もwwwwwwwwwって明日は・・・・・・(´;ω;`)ブワ





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/892-5510b38c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

この鼻詰まりが花粉なのか風邪によるものなのかわからないw
花の精子が鼻に入るだけでグチョグチョになっちゃうなんて・・・くやしいっビクビク

  • 20080311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日は花粉地獄が予想されてたので引き籠もりデーにした。
しかし、コーラって万能なんだな。
胃が弱い俺は48円のやつを1ケース買ってこようと思った。

  • 20080311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

子どもの名前の件、もうレモンちゃんだとか
マロンちゃんだとかが普通に思えてきた。不思議!!
こういう親のあほな暴走をみるたびに、恋獅子くんの
コピペ思い出すな・・・ヤルセナス・・・。

  • 20080311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米兵の件はややこしいんだよなぁ・・・
実際女が悪いのかもしれないけど、少し視点を変えて考えると
日本を守るはずの兵が何故女を暴行するんだって話にもなるしなぁ。
実際、ビッチだけでなく女子婦女子が暴行にあってると聞く。
被害に遭った人に対して仕方が無いというのも、哀しいな。

之幸いと、この事件を米軍基地批判に利用する奴も居るかもしれない。

なんか世知辛いねぇ。

そうか、シコ血のところが。彼女は守ってやれよ。


黄砂やばい。車の表面がやばい。空気汚染やばい。
シナって・・・


  • 20080311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

さっきからくしゃみが止まらなくて、鼻がムズムズする…
これは…きやがったな…

  • 20080311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日高橋尚子が地元のパチ屋でパチンコ打ってた
昼過ぎから閉店ちょい前までいてかなり負けてそうだった
ていうか、そんなことやってるからマラソン勝てないんだよ…

  • 20080311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あの動画は男優が淡々とギター弾いてかけ声入れてるのも笑えた

  • 20080311
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Qちゃんまじか!
ヤケになってるんかな

  • 20080312
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
