美容 求人 医師 求人 Hematuria - マスクの力

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


マスクの力


【今日の一押し】
も し 日 本 が 戦 争 し た ら のとーりあすより
最後泣いた・・・・・自衛隊の皆さん!ご苦労様ですっ!

【2ちゃん系】
「番組の著作権侵害動画はすべて削除します」ドワンゴ、「ニコニコ動画」の著作権侵害動画への対応策発表【2ch】日刊スレッドガイドより
良さがすべてなくなった・・・

【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始痛いニュース(ノ∀`)より
工エエェ(´д`)ェエエ工

内藤さんのち○こがでかい件についてイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そら世界王者にもなるわなwwww

一般人にバレても引かれないアニソン歌手アルファルファモザイクより
正直な子というと、未だにALI PROJECTが良く分かってない・・・グループ名?

運転免許の試験2ちゃんねる実況中継より
なんかツボだわこれwwwww

最近のおもしろいマンガ教えてくれよVIPPERな俺より
個人的には今は、ジャイアントキリングと宇宙兄弟かな?どちらもモーニング連載中
あと、イブニングのアザゼルさんもなかなかwwww

【情報・ネタ】
氷づけ遺体の身元が判明 第二次大戦当時の米兵CNN.co.jpより
だからって蘇生はできないんだろうな

エンデバー、打ち上げ成功!土井さん2度目の宇宙へサンスポより
1回でも行くの大変なのに2回だもんな・・・・・すげぇよ土井さん

失明しても再び視力を取り戻すことが可能にGIGAZINE(ギガジン) - 求む起業家、IT業界で独立したいエンジニアを募集中のヴァスダックジャパンにインタビューより
片目だけなら電子化したいとか思ったけどそんな話じゃなかった

年収ラボ-日本人の平均年収&給料-はてなブックマーク - 人気エントリーより
まぁ、よくありますけど参考程度にね

光る泥だんごを作ろう楽風呂より
無駄な光沢ありすぎwwwwwww

落合祐里香、シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー白い戯言より
すごい思い切ったことしてきたwwwwwww
これは破滅への道か、伝説への道か・・・・・・・・・

ゲブレシラシエ 大気汚染でマラソン欠場Yahoo!ニュース - バックナンバーより
それぐらい世界であそこの空気やべぇ~ぞ的な流れになってるのにもかかわらず、相変わらず大気汚染進行中・・・・・・まぁ、世界でそうなんだが
それにしても、中国の砂漠化の進行度合いはすごい・・・・・ドンビキですよ

月明かりない波打ち際、ホタルイカが「身投げ」…富山読売より
すごいキレイですけど、ぶっちゃけとり放題wwww

リヴ・タイラーの体の劣化具合が異常桃戯右士より
ウゾダトイッデグレーーーーーーーーーーーfg化jw派wj後pうぇあjgfjうぇぎkじゃ

【映画】
劇場版「天元突破グレンラガン」公式サイトプレ公開萌えプレより
とくに見るの無いですが一応公開したので

【アニメ】
■劇場版「空の境界」 DVDシリーズ 5月よりリリース開始~ lolipuni ~より
一応値段の割にはって感じですけど・・・・・・・どうでしょうか?

【漫画・本】
まんがの森4月新刊リストMOON CHRONICLEより
エマの最終巻とか結構色々でますね。個人的にはZETMAN9巻かな

「ONE PIECE」~鉄仮面デュバルと待ち受ける因縁に見る対決の行方 いけさんフロムFR・NEO REより
まぁ、今度は確実に七武海ジンベエでるだろうな
アーロンは脇役あつかいかとwww

安野モヨコ:体調不良で休養を宣言 一部除き休載ゴルゴ31より
精神的なところなのかな?
それにしても、ファンの方には申し訳ないですけど、なんか安野さんって、私キレイでしょ?的な感じで毎回写真写ってるもんだからちとムカツク

【ゲーム】
欧州地域のXbox 360値下げ、正式発表Engadget Japaneseより
前にMSはゲーム産業から撤退って話ありましたけど、まだまだがんばるのかな?

『FFCC』『ポケモン』の新作も!「Wiiウェア」3/25スタート!!◆めっつぉ - Intermezzoより
私だけですかね?FFCCとか言われても、なんの作品かパッと頭に思い浮かばないのは

【映画】
松山ケンイチ出演「デトロイト・メタル・シティ」メイク写真とか公開ugNews.netより
つか、チンポカット似合うなぁ~wwwww
それにしても、秋山はまさに適役かと

【動画】
仏ルノーの新コンセプトカー 不思議なガルウンイグドアTBN -Today's Best News-より
一瞬だけど、ナウシカでこんな蟲出てたなってオモタwww

【画像】
世界のイケメンボーカリストたち情報屋さん。より
テライケメソwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マスクの力に驚愕wwwww
マジで、花粉症ってこと忘れるぐらい息苦しいwwwwwwwwwww
なんていうか、ボクサーがなんでマスクしながらランニングするのかが初めて分かりましたよ。
って話ずれた。
マスクね、息苦しいのはたしかなんですけど、それでも花粉症の症状が出ないのは本当に驚きました。ちょっとマスクの力甘く見てましたね
とりあえず、今週1週間はマスクの予備あるんで続けていこうと思うんですけど、あきらかに差がでるならマスク愛用者になろうかと。
まだマスクをしたことないそこのチミは、だまされたと思って一度試してみるといいかも

明日は飲み会のため、状況見て更新します・・・・・


> ■
> この鼻詰まりが花粉なのか風邪によるものなのかわからないw
> 花の精子が鼻に入るだけでグチョグチョになっちゃうなんて・・・くやしいっビクビク
⇒その発想はなかったわwwwwww花からすりゃぁ~精子だもなwwwwww
花の精子が花だけに鼻に入って・・・・・・・・スマンカッタ(^ω^;)

> ■
> 今日は花粉地獄が予想されてたので引き籠もりデーにした。
> しかし、コーラって万能なんだな。
> 胃が弱い俺は48円のやつを1ケース買ってこようと思った。
⇒それなんか外国から直輸入系のアレですよねwwwww
引き篭もりデーがあるのがうらやましい・・・・・
まぁ、会社に行ってれば、外に出るのなんて朝と夜しかないんで結構大丈夫なんですよね

> ■
> 子どもの名前の件、もうレモンちゃんだとか
> マロンちゃんだとかが普通に思えてきた。不思議!!
> こういう親のあほな暴走をみるたびに、恋獅子くんの
> コピペ思い出すな・・・ヤルセナス・・・。
⇒そういえば、こち亀も、レモンっているなwwww意外なところから崩壊してるwwww
ちなみに、私が子供に付けたい名前として、宗一郎とかなんか郎付けたいwwwww
なんか武士って気がしてなwwww私の苗字がアレなんでね

> ■
> 米兵の件はややこしいんだよなぁ・・・
> 実際女が悪いのかもしれないけど、少し視点を変えて考えると
> 日本を守るはずの兵が何故女を暴行するんだって話にもなるしなぁ。
> 実際、ビッチだけでなく女子婦女子が暴行にあってると聞く。
> 被害に遭った人に対して仕方が無いというのも、哀しいな。
>
> 之幸いと、この事件を米軍基地批判に利用する奴も居るかもしれない。
>
> なんか世知辛いねぇ。
>
> そうか、シコ血のところが。彼女は守ってやれよ。
>
>
> 黄砂やばい。車の表面がやばい。空気汚染やばい。
> シナって・・・
>
⇒まぁ、もうほっとこうwwwww
むしろ、黄砂やばすぎでしょwwwwwww日曜に気合入れてワックスまでかけたのに、もう黄ばんでるwwwwwwww

> ■
> さっきからくしゃみが止まらなくて、鼻がムズムズする…
> これは…きやがったな…
⇒あ~、それはキてるな・・・・・・・私は5月ぐらいまでですが、嫌な季節が来ましたよ

> ■
> 今日高橋尚子が地元のパチ屋でパチンコ打ってた
> 昼過ぎから閉店ちょい前までいてかなり負けてそうだった
> ていうか、そんなことやってるからマラソン勝てないんだよ…
⇒なにそのローカルネタwwwwwwwwwww
つか、週刊誌とか飛びつきそうだけど、写真撮ったら売れるぞ!
なんにせよ、もう4年前の代表選考落ちで実力はわかってるからなぁ~
なんだかんだメディアが騒いでるだけじゃないか?

> ■
> あの動画は男優が淡々とギター弾いてかけ声入れてるのも笑えた
⇒よぅ!シコシコ坊wwwwwwwww同志よwwwwwwww

> ■
> Qちゃんまじか!
> ヤケになってるんかな
⇒そういえば、スタート前のQちゃん、なんかすっげぇ~おっさんぽく見えたんですけどww



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/893-533a83bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

BASTARDの25巻が発売されることにびっくりした。
もう描いてないのかとばかり・・・
つか、ベルセルクといい、完結するのかね。

  • 20080312
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「きらきらひかる」と「ビギナー」の松雪泰子でM心を刺激された俺としては
DMCのドS社長がこの人だと聞くだけでハァハァせざるを得ない

>Qちゃん
この写真は酷すぎたなw
ttp://sports.yahoo.co.jp/extra/beijing_marathon_selection/

  • 20080312
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ひでぇww

  • 20080312
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

目が霞むわ、鼻は痛いわ、ハゲてくるわ…
もうトケテナクナリタイ…

  • 20080312
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

面白い漫画のスレにBECKがないなんて・・・
月間マガジンでやってるからシコ血も時間あったら読んでみてほしいな
俺もシコ血のお薦め読んでみるよ!

  • 20080313
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おちんちんから発射しましたぁ~!

やべぇ、マジで頭からこの歌離れないwww
誰だシコシコにうpした奴はwww
しかしまぁ~何で歌う流れになったのか非常に気になるな…。

  • 20080313
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
