美容 求人 医師 求人 Hematuria - メスシリンダー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



メスシリンダー

【今日の一押し】
便器に引っかかり2年、衰弱状態の女性を保護 米国CNN.co.jpより
なんか漫画みたいなことが現実にwwwwwwwwww
どんだけ便器愛してるんだよwwwwwww

【2ちゃん系】
ある少女が天国の母へ手紙を書いた (26)ぬる速より
国によってさまざまwwww

橋下知事「15分朝礼の時間も取れぬなら、勤務中のタバコなども×に」→女性職員「どれだけサービス残業してると…」反論痛いニュース(ノ∀`)より
どうでもいいが、府にすげぇ~借金あるっていう現実を身近に感じてほしいですよ

プロポーズ続・妄想的日常より
こんな子がほしい

今の時期なら抵抗なく下着屋に入れるぞアルファルファモザイクより
すげぇ~前向きwww

『NARUTO』の影響で頭から砂に埋められた少年が死亡⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
NARUTOごっこも命がけwwwwwwwwwww

20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした 予告ネタなべ。(・ω・ノ)ノより
なんだこれwwww続き気になるwwwwwww

【世紀末都市】今日の「世界の車窓から」で恐怖のヨハネスブルク中央駅を放映 (03/13 01:18)電撃速報!!より
テラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

越えられない壁( ゚д゚)より
正直懲役20年ぐらいでもいいぐらいなんだが・・・・・なんにせよ、人殺してるんですよ?

【情報・ネタ】
暮らしを便利にする「塩」の意外な使い道いろいろANGEL HEARTより
塩の可能性がすごすぎる

東京円、12年5か月ぶりに1ドル=100円突破TBN -Today's Best News-より
すっごい単純に考えて、今ドル買いこんで、2年後ぐらいに売れば結構利益でるんじゃないですか?反発すると考えて、20円ぐらい1ドルで儲かるとかそんな単純計算してるが

■自宅 PC のディスプレイ解像度がわからないユーザー4割強:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
1920×1200ですが、アルファベットの呼び名はちと詰まるな
たぶんWUXGAだったかな?

広末涼子さんが離婚を発表朝日より
原因はきっと、エロすぎたCMかとwwww

iPod touch用アプリFresh News Deliveryより
違った意味でおもしろそうですね。なかなかtouchの可能性は良いものがある

国を守るためのレーザー兵器がないことで政府が告訴されるGIGAZINE(ギガジン) - 2008年3月13日のヘッドラインニュースより
レーザーってそんなに費用かかるんだ・・・・・・てっきり電力供給だけでなんとかなるのかと思ってました

2011年には1.8ZBの保存データが存在 Slashdot Japanより
ZBってどんな単位だよwww

Amazonほしい物リストまとめ あっ!とランダムblogより
これって、ほしいものリスト登録してなくても本名バレんのかな?
なにげにエロ漫画家って本名にひっかけててビックリした
それにしても、私が飲み会で酒をあおってる中こんな祭りになってるとは・・・・・

カンガルー400頭駆除、豪政府「過剰繁殖で」と弁解読売より
すげぇ~な、多けりゃ殺していいって判断なのかよwwwwwww
ぶっちゃけ、根っこは日本の捕鯨とかわんねぇよ?逆に殺すだけなら豪のほうがよっぽどひどいだろ

【フィギュア】
★カトキハジメ氏プロデュースの「00リージョン」エクシア登場駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
角がちょっとデカイ感じかな?まぁ、従来のカトキチックなデザインですね

HG・GNアームズ中身ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
なにげにラッセは元マフィアwwwwwマフィアとかかっこよすぎるwwwww

【漫画・本】
TYPE-MOONエース登場!痕跡症候群より
ほんと、えらいメジャーになりましたね

「金剛番長」~家庭訪問と書いて家屋破壊と呼ぶ!社会問題ズバッと解決だ!! いけさんフロムFR・NEO REより
こういうのに走るときは、ちょっと連載打ち切られそうな気がして怖い

【アニメ】
ハヤテの打ち上げで畑先生が襲われてる件について白い戯言より
なんてうらやましい・・・・・

天元突破グレンラガン 制作ブログ 「映画化」おねがいガイガーより
まぁ、総集編ってのは承知ですが、やっぱ新作の絵はほしいですよね。
ENDをどうするのかで賛否ありますでしょうけど、やっぱ映画版オリジナルにしてもらいたい

【ゲーム】
ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-Re:戯言より
レナスでしたっけ?2はもうファンの中ではなかったことになってますが、今作はいかに!!
なんか、システムは1に近そうな気がしますが、DSだもんな~・・・・・PSPでいいんじゃね?

30楽風呂より
糞ムズイ・・・・(^ω^;)

「ストリートファイター4」 3人目の新キャラはルチャドールの「エル・フォルテ」本能主義より
ちょっとだけだけど、変態仮面に似てるなって思ったwww

■Call of Duty 4 プレビュー - 追加マップ■二次元至上主義!より
S.T.A.L.K.A.R.も追加MOD失敗したから、そろそろまたCoDに戻ろうかな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はごめんなさいです・・・・・
つか、2次会でHUBの1リットルメスシリンダーはきついぜよ・・・・・・
なんだあの量?なんだあの形?
正直、来た瞬間は「お~」的な感じでまだワクワク感あるけど、飲んでるうちに、まだ800mもある・・・・・まだ600かよ・・・・・・って精神的に嫌になってくるなwwww
まだ経験ない人はお近くの英国人御用達のバー、「HUB」に行ってみるといいです。
1300円でそのメスシリンダービール飲めますから
2次会だとかなりキツイです


> ■
> BASTARDの25巻が発売されることにびっくりした。
> もう描いてないのかとばかり・・・
> つか、ベルセルクといい、完結するのかね。
⇒バスタードはちょくちょくウルジャンで連載してますからね・・・・
たぶん両方とも作者のほうが先に物語完結しちゃうかもwwww

> ■
> 「きらきらひかる」と「ビギナー」の松雪泰子でM心を刺激された俺としては
> DMCのドS社長がこの人だと聞くだけでハァハァせざるを得ない
>
> >Qちゃん
> この写真は酷すぎたなw
> ttp://sports.yahoo.co.jp/extra/beijing_marathon_selection/
⇒なんつうか、Qちゃんって写真によってはものすっごい顔で写ってるのありますよねwwwwwwあれはちとかわいそうwww

> ■
> ひでぇww
⇒ちょwwwwwひでぇとかwwwwww

> ■
> 目が霞むわ、鼻は痛いわ、ハゲてくるわ…
> もうトケテナクナリタイ…
⇒ハゲカンケイナイ(^ω^;)
マスクすごいですよ威力!ただ、口で息したとき、自分の口臭で死ねるときありますけど

> ■
> 面白い漫画のスレにBECKがないなんて・・・
> 月間マガジンでやってるからシコ血も時間あったら読んでみてほしいな
> 俺もシコ血のお薦め読んでみるよ!
⇒BECKなら読んでますよ。友達曰く、10巻あたりでBECKは終わったとか言ってましたがwwwww
月マガは、パンプキン、カペタ、龍狼伝、BECK、天のpラタナスを読んでますからね。

> ■
> おちんちんから発射しましたぁ~!
>
> やべぇ、マジで頭からこの歌離れないwww
> 誰だシコシコにうpした奴はwww
> しかしまぁ~何で歌う流れになったのか非常に気になるな…。
⇒そもそも、ギターとかなんであんだよ的なwwwwwww
それにしても、電波ソングすぎて本当に頭にこびりついてる・・・・・






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/894-19da5ad9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ハゲを馬鹿にしたらあかん。
ハゲを馬鹿に…(;ω;`)ウッ

  • 20080314
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
