美容 求人 医師 求人 Hematuria - ジャンパー見てきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ジャンパー見てきた

【今日の一押し】
マスタベーションの世界記録は“24時間で36回”痛いニュース(ノ∀`)より
これはオナニストの私は当然知っていた情報ですが、意外とこの記録すごいです。
いけそうでイケないんですよwwwwww

本第二十六、二十七話更新マンガ版「オナニーマスター黒沢」閲覧上の注意より
オナニストつながりってわけじゃないが更新されてマスタ
モジャモジャどんだけいい奴なんだよ・・・・・・こいつならあれぐらいの彼女いてもおかしくないな

【2ちゃん系】
虫による恐怖体験を報告するスレ【2ch】日刊スレッドガイドより
昔、まだ保育園児時代のころ、友達がムカデを枝で叩いたら、私の胸に飛んできたこと・・・・・・

亀甲縛り続・妄想的日常より
いつか役にたつだろうと思って保存しておいた

ハトザイルアルファルファモザイクより
ポーポートレイン

由美、?逃げて お父さんは 狂っているカナ速より
普通に考えたら即父親警察に突き出すだろ

20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらしたネタなべ。(・ω・ノ)ノより
とりあえず、私ならブリッドのシートを・・・・・・・ひどwwww

最近の女の子って発育良すぎない?VIPPERな俺より
ねらい目は10代かぁ~・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
「汚職する公務員は手を切り落としてしまえ」、プーチン大統領TBN -Today's Best News-より
プーチン日本にほしいなwwww

Britney Spearsの新曲PVはアニメ仕様らしい(;´Д`)ugNews.netより
まぁ、アニメならこんあ補正がかかるだろうな・・・・・(^ω^;)

■スギ花粉飛散情報:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
去年の情報と比較されてるグラフがあるんですけど、今年すげぇな・・・・

フセイン政権とアルカイダ間の関係なしと、国防総省報告CNN.co.jpより
えっ!?

中学生がつば、放尿、喫煙で授業妨害。校長と教頭が体調不良で休む。移譲記章より
放尿ってwwwww

弾丸を空中で止める技術が開発されるGIGAZINE(ギガジン) - 実際のデータを使い自分だけの最強チームを目指すゲーム「ドリームベースボール」より
ATフィールドみたいなものなのかな?つか、名前でガンつけるなよ

Windows 7は2010年登場Engadget Japaneseより
2年後なら結構早いですね?未だにXPが濃い世の中なんで、Vistaよりいいももになってほしいです

景観破壊と訴えられた楳図かずおの家は意外と普通だった!萌えプレより
むしろちょっと高級感漂う家じゃないか

【映画】
新ハルク予告編楽風呂より
久々にエドワード・ノートンみたな

【フィギュア】
★おねがい☆ティーチャー 風見みずほ オーキッドシード版 完成品フィギュア駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
なんつうエロスの塊(;゚∀゚)=3ムッハー

【漫画・本】
漫画雑誌発売日チェッカー改善案募集MOON CHRONICLEより
異論がなければ我がサイトにも導入しようかと思案中です

ガンガンの連載作家にどれだけの収入があるのか。痕跡症候群より
漫画家自身がその出版社から連載やめて、他出版社に売り込みするて手はないのかな?
なんか奴隷みたいな書き方されてるけど、他雑誌にだって投稿でもして載せることできるんじゃないんですかね?
内部事情はよくしらんが、ちとその辺の書きっぷりが気になった

【ゲーム】
ひと休みの時期… NPD 2月のハード&ソフトセールスランキングGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
やっぱCoD4強い

360サイコーッ!BLOG - 『アーマード・コア フォーアンサー』 プレイ動画公開!おねがいガイガーより
やべぇ~・・・・・・ガンダムよりガンダムみたいな戦闘だよ・・・・・・・
なんつう技術を仕込んでんだフロムソフトは・・・・・

「ロスト プラネット」がパワーアップした「ロスト プラネット コロニーズ」の発売が決定&プロモーションムービーを4Gamerにアップ4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
なんかちょっとしたモンスターハンターだなwww

【アニメ】
「ガンダム00」最終回放送時間の変更のお知らせ◆めっつぉ - Intermezzoより
気をつけてくだされ!オールスター感謝祭でもやるのかな?

【18禁】
見たい人はドゾー俺的ニュースの盛りwより
すっごいいろんなおちんちん見たい人は光速の速さでクリックするべし!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日実は会社休んでジャンパー見に行ったんですよ。
すげぇ~B級くさい映画でしたけど、まぁまぁでしたね。
公開中なんでネタバレするとまずいんでアレですけど、ぶっちゃけおまえテレポートできるのならもうちょっと違った戦い方あるだろ?的な?
まぁ、うらやましい限りの能力ですけど、映画中はそれが使いきれてないwwwww
そこがなんとも・・・・・・・・結局私の中ではA級映画と認められない部分かも・・・・
つか、いきなり話し変わりますけど予告でヒットマンとかやってて、なんか「21世紀版レオン」って位置づけなんですねwwwww
なくは無いけど、なんかちょっとちがうような気もする・・・・・・
とりあえず、ジャンパーはすっごいお勧めとは行かないですけど、他に映画見るの無い人は見てみてもいいかも。

それにしても、やっぱヒットマンはジェイソン・ステイサムがやるべきだわ・・・・・



> ■
> ハゲを馬鹿にしたらあかん。
> ハゲを馬鹿に…(;ω;`)ウッ
⇒いや、馬鹿にしたつもりはなかったんだけど・・・・・・スマンかった・・・・・
まぁ、私もハゲ候補の一人なんでそのうちナカーマになりますよwwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/895-feab5332

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

相変わらずプーチンかっこいいなw
そして、俺のプーチンフォルダにまた画像が・・・

  • 20080315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>「汚職する公務員は手を切り落としてしまえ」、プーチン大統領
記事の写真なんで射撃訓練のなんだよwwwこれは手を切り落とすじゃなくて汚職したらプーチン自ら射殺するって言ってるんだろwwwプーチンこえーよwww

  • 20080315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
ほら、切り落とした後にぎゃあぎゃあ喚かれたらうるさいだろ?

  • 20080315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

のび太がジャンパーの能力を身につけたら、きっとうまい使い方するよな。最初のジャンプ先はしずかちゃんのお風呂だろうけど。

  • 20080315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ACfA発売まであと4日…
誰か時間を短縮してくれ!

  • 20080315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Lvup

ゲームをもっと楽にたのしませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp

長時間のゲームは健康を損ないます。

  • 20080316
  • upup ♦xYl2iXZk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
