美容 求人 医師 求人 Hematuria - 小林麻耶の絶対領域

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



小林麻耶の絶対領域


【今日の一押し】
■PC版『Call of Duty 4:Modern Warfare』シングルプレイ用日本語字幕Mod■二次元至上主義!より
うはっwwwwwwww対応が糞遅いどこかの会社よりも早くもこっちでてきちゃったぜwwwwwwwwwwwww神は日本にいたwwwwwwwww
※一応まだ対応部分が一部のミッションのみです

朝礼中に橋下知事を罵倒した女は中核派だったのは最早言うまでもありませんが、追加でサビ残なんてしてませんでした移譲記章より
( ゚д゚)ポカーン

【2ちゃん系】
やる夫トレース疑惑イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんか笑うなこれはwww

押収した猥褻DVDをコピー、夜のおかずにしていた警視を事情聴取 (15)ぬる速より
この手の話、なんかの漫画にもあったな

素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦!痛いニュース(ノ∀`)より
瓜田さんがんばってwwwwww

デビルマン続・妄想的日常より
そんなデビルマンがこのあと1:50からテレ朝でww

ハローワークで臨時職員してたけどみんな高望みしすぎ喪男の書き留めたい事。より
まぁ、選ばなければ仕事なんて山ほどあるだろうな

おい、なんなんだこれ? (03/15 02:25)電撃速報!!より
( ゚д゚)ポカーン

衝撃的な両生類・爬虫類の画像をみんながうpしてくれるスレ 豚速(`・∞・´)より
ちっちゃくてあんまり手間かからないトカゲとか買いたいなぁ~

タバコ吸う女ってどうよ?VIPPERな俺より
私は意外にそういうの気にならないんですよね

【情報・ネタ】
上村 最終戦も勝ちW杯5連勝Yahoo! JAPANより
個人的にはずっと前回のオリンピックの真の金メダリストと思ってます

オグシオ、五輪出場確定朝日より
ちなみに、片方は徳井の彼女wwwwwwしかし、それはまた別のお話・・・・・

ピクシー名古屋、浦和相手にアウエーで初勝利サンスポより
ピクシーのガッツポーズをテレビのニュースで見たんですけど、すげぇ~カッコよかった

Winnyなどのファイル共有ソフト常習者に対しインターネットを切断することにGIGAZINE(ギガジン) - 途方もない数のブラジャーで飾られているフェンスの写真いろいろより
P2Pじゃなくてあくまでもファイル共有ソフトって位置づけ。ちとそこに抜け道ありそうなww

芸能人“処女伝説”特集寝ても覚めても芸能アイドルより
多部未華子ちゃんの顔ってすごい特徴的すぎて、印象的。ただ、名前が覚えづらいのがなんとも

当たり前すぎて会社では教えてくれないフレッシュマンの作法 - reponの日記はてなブックマーク - 人気エントリーより
財形は結婚とかしてる人は特にって気がするけど・・・・・
個人的にはヒューマンインターフェースが大事

■米国のソフトドリンク販売量、昨年は大幅に減少SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
私はほぼ毎日ペプシツイスト飲んでます。家に常備されてるんで

【格闘技】
DREAM(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
明日あたりには結果でますけど、ぶっちゃけ糞みたいな大会wwww
結局ハゲ川もいたんで、興行的にはK-1。パチのCMにはウンザリしましたけど、試合の中身っていうか、対戦カードがちゃちすぎてもうね・・・・・なにがDREAMかと
つか、ミルコなんて完璧調整してきてないじゃん?なんだあのブヨブヨのお肉・・・・・
(^ω^#)ビキビキ

【映画】
『ロボコップ』までがリメイク!?イレギュラーエレクトロンより
な、なにーーーーーーー!

【漫画・本】
赤松健:限定版が売れようと通常版が売れようと、私の印税額は同じです(3/10)白い戯言より
てっきりその分の印税入ってくると思ってましたけど、そうでもないんですね

マンガ雑誌はどれぐらいの抗議で反応するのか?あっ!とランダムblogより
意外と少ないな・・・

中田2軍落ちの日に夢の開幕4番…漫画で鮮烈デビューゴルゴ31より
私もちょうど見てるんでなんか笑いながら見てましたwww
つか、もうドカベンも終わりかた見失った漫画のひとつかと

【ゲーム】
AC『Fate/uc』士郎とバーサーカーの「超必殺技」=複製と宝具、勝者は?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
シロウの必殺技はこれでいいのか?ってのがあるんですけど・・・・

ホワイトデーのトロステーション◆めっつぉ - Intermezzoより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

『S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky』超美麗なスクリーンショットとデモ映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
とりあえず今回も日本にいる神様に早くMODを作ってもらうことを祈るばかし(゚Д゚)ウマー

【18禁】
Getchu.com、「美少女ゲームランキング2007」発表ugNews.netより
これ見て中古屋あさってみては?

ジョン湿地王:VSおんなのこ 「ムチムチの注目作!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ちょっくら本屋に行ってきまつ

【動画】
列車激突事故楽風呂より
パネェwwwwwwすげぇ~爆発してんじゃんwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日のガンダムなんて気になりましたよ、いきなりですけどロックオン兄貴がまさかのね・・・・
ただ、ガンダムAでやってる外伝ストーリーでも、瀕死の奴がソレスタルビーイングのところに向かってたり、それを追いかけて戦艦が行動してたりするから、たぶん大丈夫かと。

つか、そんな話より気になってることあるんですよ。
ガンダム00の前にやってるチャンネルロックの、小林麻耶の絶対領域が気になる気になるwwwww
あれは絶対にわざとだろ?ってぐらい、ミニスカはくわ、わざわざ絶対領域付近にテロップだしたり・・・・・・・
完璧生殺し状態(*´д`*)ハァハァ
あれみんな気づいてないのかな?
たぶん3回1回ぐらいの確立で絶対におパンツ見えてるぜ?
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


> ■
> 相変わらずプーチンかっこいいなw
> そして、俺のプーチンフォルダにまた画像が・・・
⇒プーチンまじカッコいいからな・・・・・
ただ、やることがパナいね・・・・・ハルナ的に言うとパナい・・・・・

> ■
> >「汚職する公務員は手を切り落としてしまえ」、プーチン大統領
> 記事の写真なんで射撃訓練のなんだよwwwこれは手を切り落とすじゃなくて汚職したらプーチン自ら射殺するって言ってるんだろwwwプーチンこえーよwww
⇒そういうことか・・・・・ますますプーチン伝説に磨きかがかかるな

> ■
> 米2
> ほら、切り落とした後にぎゃあぎゃあ喚かれたらうるさいだろ?
⇒それで、「パンパン」っとしっかりと息の根止めるように2発・・・・・頭と胸に・・・・・・

> ■
> のび太がジャンパーの能力を身につけたら、きっとうまい使い方するよな。最初のジャンプ先はしずかちゃんのお風呂だろうけど。
⇒あるあr・・・・・超あるあるwwwwwwwwwwww
まぁ、身に付ける前に、「ドラえもーん!」って叫んで終わるだろうがwww

> ■
> ACfA発売まであと4日…
> 誰か時間を短縮してくれ!
⇒とりあえず、私はまずPS3を買うところからだな・・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/896-7fbe33e5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うは、バーサーカーのスーパーアーマーは予想通りで俺歓喜w
ただシロウの必殺技…確かにこれはちょっと…

  • 20080316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジャンパー見(観?)てきた!
あんな能力が欲しいです…
てか、HITMAN面白そうやんね!

  • 20080316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
