美容 求人 医師 求人 Hematuria - マンホール

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


マンホール


【今日の一押し】
「らき☆すた」「涼宮ハルヒ」売れまくったのは、違法投稿動画が「宣伝」してくれたから…角川関係者が語る【2ch】日刊スレッドガイドより
確かに宣伝効果はあったろうね。最後の人が言ってるような世の中になれば、みんなバンバンザイだろうけど、それを良く思わない奴らがいるんだろうなぁ~カ○ラ○ク

【2ちゃん系】
神ゲーに必要な要素を挙げるスレ【2ch】ニュー速クオリティより
ぶっちゃけ、2週目もやるっていう概念をもたせずに、面白い戦闘にシナリオさえあれば十分

エガちゃん続・妄想的日常より
顔意外はOKOK

マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明アルファルファモザイクより
ちょっとしたメダパニ効果あるね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

親が万引きしたwwwww喪男の書き留めたい事。より
自分の親がもしって考えたら、すっげぇ~切なくなってきた(´;ω;`)ブワ

やるおが日本橋に行くようですネタなべ。(・ω・ノ)ノより
糞ワロタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る F速VIP(・ω・)y-~より
上と同じ系ですが、ちといまいちだな

【情報・ネタ】
学校裏サイト3万8千件、「ウザイ・消えろ」2割に中傷TBN -Today's Best News-より
学校裏サイトが未だに都市伝説だと思ってるんですがちがうんですか?
そのうち会社裏サイトとかできたりwww

■83歳のおばあちゃん、強盗を追い払う:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
このぐらいの年になると、もうマジで死ぬ気でかかってきそうで怖いんだろうな~

米軍兵士の性暴力事件、1年に2688件朝日より
日本だけでじゃなくて安心と言いたいところだけど、ちと深刻チックなきもする。
公認で売春婦紹介するとかしてみたらいいんじゃないの?

totoビッグで6億円1口!繰越金は過去最高30億円超サンスポより
はいはい、また次回ね次回・・・・・・・糞ッ!

一人暮らしに役立つサイトまとめNOKUTEEより
急いで一人暮らし先のアパート探してるそこのチミ!そして、もう引っ越したそこのチミ!
ここを一度はチェックしておくべし!

ハイレモンに「にこにこマーク」星を見る人より
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁああああああ
初めて知りました・・・・・・笑い男かwww

TOKIO山口達也の妻は「あいのり」の出演者『あい』!?と妙な噂 【画像あり】 (03/16) ワイド芸能ショーより
事実は知りませんが、ちと残念だな・・・・・・色々と

チベット暴動の悪夢再び!五輪どころじゃねぇ!:イザ!HiroIroより
文章を読む限り、中国って内戦とか普通に起きてもおかしくない状況みたいですね
つか、起きてる?

500GB HDDが一部で8千円割れ、期末処分と円高で◆めっつぉ - Intermezzoより
もうHDDに関してはとまらんでしょうね

◆フロリダで撮影されたトライアングルUFOエルエルより
つか、こんなのFF5に敵でいたなぁ~wwww

スーパーGTに新たなGT-R伝説Yahoo! JAPANより
とりあえず、これで一応はGT-Rはすげぇぞっていうのは証明できたろうね

Googleにつながらない!ネットで騒ぎに SmileStationより
むしろ、なんかIE7を落としてからプニルが不調・・・・・
そろそろ火狐にでもしようかと考え中

「キリンレモン」発売80周年、飛雄馬と左門がコラボ(asahi.com)BOGARD La+より
キリンレモン久々に飲みましたけど、なんとなくNUDAのレモンが強くなった感じで、大して美味くなかった・・・

【格闘技】
青木戦の結論出ず=DREAM一夜明け会見スポーツナビ | 格闘技より
なんとまぁ、中途半端な興行だったこと

【漫画・本】
「コミックブレイドアヴァルス」にて鬼才・乙一インタビュー~ジョジョ愛も いけさんフロムFR・NEO REより
なにげに初めて乙一さんの顔見ましたけど、なんか好きになれない顔だな(^ω^;)

■ダラリジェットシティ ガンダムダブルオー20.5話。EARL.BOXより
も、萌え~♪

【アニメ】
「テニスの王子様 100曲マラソン」DVDリリース決定!!萌えプレより
まだまだテニプリでかせぎまっせぇ~って言うスタッフの声が聞こえてきそうな商品だな

【18禁】
■リ弾圧?一部で大人気だったエロゲ「はじめてのおてつだい」が頭身高めにリニューアル移譲記章より
ちと成長www

「準児童ポルノ違法化」問題まとめ MOON CHRONICLEより
今一度よく知っておくべき問題かも

あそこチョコを作ろう楽風呂より
ぶっちゃけアウトwww

【動画】
空耳アワード2008 完全版情報屋さん。より
暇なときまた笑わせてもらいましょうかwww

【画像】
★エラーキタ―――――――(゜▽゜)―――――――!!! ねたミシュランより
ぶっちゃけ生きた心地がしないようなエラーだwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は特に何も無い日でしたね。
あえて言うなら、車運転中、中途半端な工事終わりの道で、マンホールを中心に富士山みたいな形になっていたところを車で走ったら、運転席の下付近で「ガツンッ!」って音して、すっごい冷や汗出たぐらいです・・・・・・
壊れてなければいいけど・・・・・・・つか、そこどこの部分なんだ?車だと・・・・・
6月の車検でちょっと見てもらうかと

あと、ちょっといい忘れでしたけど、明日から更新止まります。
まぁ、2,3日ですが、ちとまた遠くのほうに飛ばされてきますわwwwww



> ■
> うは、バーサーカーのスーパーアーマーは予想通りで俺歓喜w
> ただシロウの必殺技…確かにこれはちょっと…
⇒ちなみに、凛の技も先週のファミ通で載ってましたけど、これまた微妙な技でした・・・
なんつうか、原作の最高の技もっていってもよろしいんではないのかな?

> ■
> ジャンパー見(観?)てきた!
> あんな能力が欲しいです…
> てか、HITMAN面白そうやんね!
⇒私だった、女の子を人気の無いところに連れて行って、誰もいないところにジャンプしてイロイロと・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
っていうのも、暗黒面にとりつかれたジャンパーの一部分として見せておくべきかなとかって思ったんですよね。
HITMANはとりあえず予告では面白そうですね。期待です

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/897-ca8ce4b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

車の下で擦りやすいといえばオイルパンかデフ、マフラーあたりじゃね?
シコ血の車だとセンター通ってるなんちゃらフレームも怪しいか。

  • 20080317
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お仕事がんばってきてください!
少しさびしいけど・・。

  • 20080317
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

さびしいぜ…
でもその時の俺は暇じゃないだろう

  • 20080317
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
