美容 求人 医師 求人 Hematuria - 次は北米だっ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



次は北米だっ!!!


【今日の一押し】
『オプーナ』海外版も完成、3月25日北米発売iNSIDE : Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    次は北米だっ!!!
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

【2ちゃん系】
【文化】 “マンガ雑誌、低迷” 少年サンデー&少年マガジン、コラボ企画発表【2ch】ニュー速クオリティより
でもまぁ、垣根を越えてなにかすることはすごいと思いますよ。
素直に応援しております、いち漫画ファンとして

嬉し泣きしたことある??【2ch】日刊スレッドガイドより
小学生時代に、最終回(表)に逆転スリーラン打ったときですね。
ベースランニングしてるときから泣いてたwwwwwそのあと1点入れられて負けそうになったけどなwwwwwwって私ピッチャーwwwwテラヘボスwwww

【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」痛いニュース(ノ∀`)より
なぜ台湾?どう考えても馬鹿だろwwwwm9(^Д^)プギャー

都合によりジャケットのデザインが変更になりましたアルファルファモザイクより
大人の事情ですね

ビパーの頭脳と行動力で、中国のチベット虐殺をとめられないかな喪男の書き留めたい事。より
北京五輪とかあるけど、とてもじゃないがこんな情勢じゃぁ~無理あるだろ?

ねずみの胎児を食うAVが出たわけだが (03/17 01:21)電撃速報!!より
ちと女優の神経がわからない・・・・(^ω^;)

女高生2人に酒1升提供、「餃子の王将」書類送検へ越えられない壁( ゚д゚)より
そこまで飲んだ女子高生すげぇよ

ちょwwwすごい車みつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
最後のなんだあれwwwwww

【情報・ネタ】
「性の道具にされた」 ジャリズム山下のブログが大炎上!!TBN -Today's Best News-より
つか家に遊びに言ってる時点で強姦はないだろう・・・・・

クリスピー・ドーナツ、各ドーナツを10円ほど値上げugNews.netより
それにしても、新宿のあそこはいつでも長い列つくってますよね

橋下・大阪府知事「府庁内は全面禁煙、朝礼は始業前」朝日より
まぁ、正直なこと言うと、吸ってる人は吸ってない人の2倍ぐらい休んでるけどな
みんながみんなってわけじゃないですけどね

「野球の力で温暖化ストップ」 試合時間が12分短縮されるぞー移譲記章より
つか、無駄なタイムだったりタラタラ攻守交替するのやめれば30分は短縮できる

microSDカードの書き込み耐性についてNOKUTEEより
1万回ぐらいだと思ってましたが、結構すぐれものですね

東芝、2007年度業績予想を下方修正、HD DVD事業は損失650億Engadget Japaneseより
やっぱりですが、かなりの損失・・・・・・

AKB48生写真 「全部集めなきゃ意味がない!」 最低172冊=43万円アキバBlog(秋葉原ブログ)より
売り方が汚いな・・・・・さすがと言うべきか

【映画】
新しい実写映画版「ストリートファイター(仮)」のキャストが決定GIGAZINE(ギガジン) - リアルバードビューでハトがはるか上空から写真撮影するカメラより
とりあえず早く完成品が見たいところ。ネタに走るか、リアルに走るか・・・・・

■GAINAX 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序アニメーション原画集』 紹介ページ、表紙画像UP!駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
そういえば、続きは何時なんだろうか?

【漫画・本】
ヤングジャンプにローゼンメイデンが登場 「麻●太郎氏も狂喜乱舞しているコトでしょう!!」せなか:オタロードBlogより
これローゼンなんですかね?つか、袋閉じは開けるのメンドイからやめてくれとwww

大亜門公式サイトプレオープン萌えプレより
一瞬というかなんのサイトか一切わからんwwwwwwwwwww
とりあえず、大亜門さんは太臓もて王サーガの作者だww

月刊少年ジャンプの歯車が狂いだした時MOON CHRONICLEより
そういやぁ~、昔の月ジャンは普通にエロかったなぁ~
今普通にエロ本描いてる作者とかも、こっちで描いてたりとかもしてたし

【ゲーム】
ドラクエ6 デュランを平均レベル2で撃破虹色カタルシスより
つか、キングスライムってこんなつよかったんだ( ゚д゚)ポカーン

【PS3】『メタルギアソリッド4』、3種類パッケージ価格や同梱物が決定!オレ的ゲーム速報@刃より
お買い得っぽいけど、プレステ3は何G版なんだろうか?

PS2ペルソナ4 7月10日発売予定あっ!とランダムblogより
・・・・・・・金子一馬じゃないペルソナなんてペルソナじゃないっ!!!!!
って思ってるのは私だけじゃないはず・・・・・・学園パート外してくれよめんどい・・・・・

まさに神ゲーだな!『Okami』Wii版の最新スクリーンショット64点Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ザ・神ゲー

「Hellgate:London」日本語版の発売は2008年夏。発売元/販売元をエレクトロニック・アーツに変更し,北米版との連携を強化4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
さてさて、私は買おうと思いますが実際どのぐらい面白いんでしょうね?
評判はまぁまぁ見たいでしたけど

【18禁】
女性エロ漫画家ゴルゴ31より
この中で普通に驚いたのが、ポン貴花田とベンジャミンだ
何回かお世話になってますよ(;゚∀゚)=3ムッハー

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今さっき帰ってきたばかりなのでちょち縮小更新です。
無事帰宅してきました。
なんていうか、もう肉しばらく見たくないって感じですwwwww
毎日3時まで飲むぐらいなんで、絶対に絶対に太ったなって思ってたんですけど、意外や意外・・・・・・1㌔しか太ってませんでした。
結構やっぱ出張って体動かして、エネルギー消費してるんですかね?

話変わりますが、帰りの電車でマガジン読んでたんですけど、花形で左門酷すぎだろwww
あの妹からあの兄ちゃんは絶対に想像できないし、まず遺伝子的にムリあるwwww
それでもまぁ、一番原作に忠実な描かれ方だけどなwwwwww


> ■
> 車の下で擦りやすいといえばオイルパンかデフ、マフラーあたりじゃね?
> シコ血の車だとセンター通ってるなんちゃらフレームも怪しいか。
⇒今更だがすっごい不安になってきた・・・・・
なんとか交換できるものなら別にいいんですけど・・・・・・・
あああああああああああああああああああ

> ■
> お仕事がんばってきてください!
> 少しさびしいけど・・。
⇒なんか知らないけど、文面読んだらオッキした
私と付き合ってください

> ■
> さびしいぜ…
> でもその時の俺は暇じゃないだろう
⇒ちょwwwwまぁ、忙しいことはいいことですよwwwww
それにしても、結局出張行っても飲んでばっかりだったなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/898-ba4fed9e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「花形」読んでないけど、いま左門が活躍してる辺りなのか。
左門がどう今風になってるのか激しく気になるw
てか、今でも左門の「ゴーゴーは楽しかですたい!」を思い出すと吹き出してしまうww

  • 20080320
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

石恵が女性作家だと思ってた俺涙目www

  • 20080320
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

P4かー
ベスがいないのが悔やまれる

  • 20080320
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日マガジン読んできて左門ワラタ
確かにあの兄妹はないな・・・

  • 20080320
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おかげで俺のグロ耐性がまた上がったよ!

  • 20080320
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ローゼンと聞いてコンビニにヤンマガ買いに行ったが、買った時すげー変な眼で見られて涙目w
あの表紙のグラビアなんとかならんか

  • 20080321
  • 暇人さん ♦dBXh/C6s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
