美容 求人 医師 求人 Hematuria - ビールに落ち着く

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ビールに落ち着く


【今日の一押し】
ブーメラン、宇宙でも戻った!=土井さん、自ら投げて実証TBN -Today's Best News-より
絶対に戻ってこないと思ってたけど、戻ってくるんですね!!!
個人的にすごいびっくりしてます

最新第二十八発、二十九発目マンガ版「オナニーマスター黒沢」閲覧上の注意より
須川がかわいくなりすぎだwwwwwwwこれは絶対にオカズいきだろwwwwww
ついでに次回で最終回・・・・・・(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
PSP版海腹川背、バグだらけのまま強行販売【2ch】日刊スレッドガイドより
とりあえず、酷いな・・・・・・カルドセプト以上に酷いな・・・・

もらって迷惑なプレゼントの類【2ch】ニュー速クオリティより
なにげに、今は熊の木彫りってやつも、炭で出来てる奴もあるんですよwwwテラエコww

「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施痛いニュース(ノ∀`)より
どんなブラクラよりも酷いなwwwwww

電車で文庫本読みたいけどアルファルファモザイクより
とにかく端を確保することと、座席の前の確保の2つのうちどちらかできればいける

ちょwwwww時給850万wwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
いきなり億万長者の仲間入りwwwwwwwww

やるおが日本橋ストリートフェスタに行くようですネタなべ。(・ω・ノ)ノより
面白そうなことまたやってますね~
まぁ、人様に迷惑かけない程度にかんばってほしいですね

来期アニメ神すぎるwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
来期は忙しくなりそうですね(;゚∀゚)=3ムッハー

テレ朝でロシア幼女の裸 F速VIP(・ω・)y-~より
アウア・・・・・・セーフ?

壮絶な人生おくってる人来てくださいパー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
世の中にはスゴイ経験送ってる人いるもんですね~
つか、405の行動力がすごすぎるwwwwwww

【情報・ネタ】
Googleは昼寝もスゴいugNews.netより
「いんだよ、社員は他にもいる」って言葉言われたら終わるなwww

棒ラーメン割安感で売り上げ増 マルタイ、利益は大幅減朝日より
棒ラーメン・・・・・・そんな物があったなんて・・・・・知らなかった・・・・・

便器に引っかかった女性、放置した恋人を虐待容疑で起訴CNN.co.jpより
結局起訴かよwww

アキバでいま話題の食べ物「ブルーギルもっふるたん」サンスポより
最近アキバ行ってないですが、今こんな食べ物が人気なんですね(^ω^;)

マツダ TAIKIFresh News Deliveryより
正直、今日本のコンセプトカーで一番カッコいいの作るのはまちがいなくマツダ!

鬼才現る 中国の砂嵐対策方法移譲記章より
どう見ても、ストッキングかぶってるアイドルチックに見えるんだが・・・・・

熱愛発覚や勝手に芸能界卒業「はねトびSP」はシャレにならないと非難集中 (03/21) ワイド芸能ショーより
はねトび見てませんが、なんか意味不明

男の大事な所が折れちゃった人のウェブサイトHiroIroより
折れたっていうか潰れたみたいな?

グラフィックスメモリ1GB版GeForce 9600 GTカードを試す4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
知らない間にグラボすごいことになっとるな・・・・・
私のなんか未だにメモリ256ですよ・・・・それが1Gって・・・・・( ゚д゚)ポカーン

【格闘技】
亀田興「最高の試合を」 22日に復帰戦スポーツナビ | 格闘技より
そうえいば、亀田家の扱い最近どこも小さいな?

【映画】
カプコン、実写映画「ストリートファイター(仮題)」キャスト発表◆めっつぉ - Intermezzoより
今度の主役は春麗
ちなみに、ヴァンダムでの検索結果は0・・・・・・(´;ω;`)ブワ

【漫画・本】
鋼の錬金術師19巻発売 「冥き闇より最初に生まれたのは…!?」せなか:オタロードBlogより
なんかつい最近18巻が出たと思ってたんですけど、もう19巻なんですね
とりあえず、ほぼすべてのホムンクルスが登場したんであと10巻ぐらいで終わりですかね

中嶋ちずなの新連載「アリスの100℃C」は予想に違わぬ変態ぶりだった大炎上より
一般誌で聖水プレイktkrwwwwwww

まさに“シザーズ”に尽きる巻…『パンプキン・シザーズ』第9巻痕跡症候群より
8巻と9巻で対になってるようです

【アニメ】
『冬のソナタ』アニメ化白い戯言より
嘘だといってよバーニィー!

■第25回WEBアニメスタイル_特別企画グレンラガン製作話より
来週の木曜でたぶん最終回分の26話の話が更新されるかと

【ゲーム】
ソニーの「PS4」やマイクロソフトの次の「Xbox」が見えてきましたGIGAZINE(ギガジン) - 2008年3月21日のヘッドラインニュースより
んなもん見えなくていいから、PS3をもっと取り扱いやすくしてください

清盛の先兵は猿? 孫悟空参戦――「無双OROCHI 魔王再臨」あっ!とランダムblogより
えっ?慶次じゃないの?

新作ゲームソフト、ワゴンセール列伝オレ的ゲーム速報@刃より
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    WiiのRPG王に、俺はなる!!!
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

■ 『アーマード・コア フォーアンサー』ロードはXbox360版が速い楽画喜堂より
どうやらXboxの勝利のようで、約10秒はでかいなぁ~

【フィギュア】
■バンダイ「FWシリーズ GUNDAM STANDart(ガンダムスタンダート) 第2弾」のサンプル展示■二次元至上主義!より
最近なんかHi-νに冠するアイテムが続々と出てますね
かなりもっさり感あります

【画像】
宇宙から宇宙飛行士を撮影した写真集NOKUTEEより
つか、カメラの性能すごくね?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すみません、いかんせん最近更新頻度下がってますね・・・・・
まぁ、これからはまた毎日更新していくんでお楽しみに。
と言いつつ、日曜は大阪に甲子園に春の選抜の応援に弾丸ツアーで行って来るので、更新できません(^ω^;)

話変わって、最近やっと気づいた?のかよく分かりませんが、結局お酒ってビールに落ち着きますねwwww
一時期は焼酎とか日本酒とか飲んでたんですけど、なんだかんだでやっぱビールが一番自分にあってるかなと。つか、意外にビールしこたま飲んでも体重そんなに変動しないんですよね。それが一番大きいかもwwww
やっぱり、ビールうんめぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ


> ■
> 「花形」読んでないけど、いま左門が活躍してる辺りなのか。
> 左門がどう今風になってるのか激しく気になるw
> てか、今でも左門の「ゴーゴーは楽しかですたい!」を思い出すと吹き出してしまうww
⇒左門笑えるよwwwwwwww
あの漫画であの絵はぶっちゃけ無いわwwwwwwww
どう考えてもあの兄貴にあの妹はないしなwwwwwww

> ■
> 石恵が女性作家だと思ってた俺涙目www
⇒ドドンマイ!

> ■
> P4かー
> ベスがいないのが悔やまれる
⇒つか、なんかP3の使いまわしっぽくてなんかあんまりそそられない・・・・
つか、日常がもっとリアルとかってなってましたけど、そこ一番P3でいらない部分だったんですけどね~私は

> ■
> 今日マガジン読んできて左門ワラタ
> 確かにあの兄妹はないな・・・
⇒なんていうか、よくあのキャラ絵で編集もGOだしたなって言うぐらい、花形の漫画に合ってない絵すぎるwwwwwww
まぁ、逆に原作に忠実すぎる絵なんでいいっちゃ~いいんでしょうけど

> ■
> おかげで俺のグロ耐性がまた上がったよ!
⇒もう二度と見たくない動画ですよ・・・・
つか、病気になりそう

> ■
> ローゼンと聞いてコンビニにヤンマガ買いに行ったが、買った時すげー変な眼で見られて涙目w
> あの表紙のグラビアなんとかならんか
⇒あ~あれね・・・・
ちょっとしたヌードだしね・・・・・・まぁ、未だかつて、ヤンジャンでグラビアに興味もったことないんで特に気にしてませんがね私はもう。




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/899-c2425209

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

毎日盛岡まで新幹線で通うわw
来月にはシコ血と住む世界が違ってると思うけど
お前のケツは一生俺の物だぜ・・・

  • 20080322
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナニーマスター黒沢
目次に戻る、押したらTOP絵かわるのな。
初めて気がついたわ。
須川かわぃぃwwww

  • 20080322
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一発ギャグはどーなったの?

  • 20080322
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ACfAが面白すぎて眠れんwww
てかXboxの方がロード短いのね…

  • 20080322
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメント欄の脈絡の無さにワラタwwww

  • 20080322
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
