美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムおもすれぇ~ww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ガンダムおもすれぇ~ww


【今日の一押し】
[小林よしのり]現在のチベット騒乱までの流れがざっと分かる漫画[ゴー宣]MOON CHRONICLEより
すっごくよく分かります
一読をお勧めしますが、読んだら最後、もう大陸の見かた変わりますね
それにしても、東トルキスタンでもニュースではやらないことがいろいろ中国の手で行われてるというのに・・・・・ホントよくわかんない国だからこそ怖いです

外人からみたネットの世界地図アルファルファモザイクより
2ちゃんちっさっww

【2ちゃん系】
お前らの一人○○イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんだかんだで一人カラオケは女の人が多いわなwwwww by元カラオケ店員

兄弟姉妹がいてよかったこと【2ch】日刊スレッドガイドより
私も兄がいますけど、兄の友達から車屋の紹介されたり、いろいろいてよかったと思いますよ

【芸術か?】 OFF板とニコニコのカス共がまた世間様を笑わせてくれた件 【迷惑か?】【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、マネはマネだけど、やっぱ本家のロンドンは気合がちげぇwwwwwww
とりあえずこのぐらいならいいと思いますがね
そこまで目くじら立てて馬鹿じゃねっていうほどでもないでしょ

実は息子さんが逮捕されておりまして・・・続・妄想的日常より
母親はこれ聞いたら死にたくなるだろうなwww

架空の企業就職偏差値ランキングぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
フリーザ惑星開発微妙~ww

浅田真央の転倒画像がシュールすぎる件VIPPERな俺より
ニコチャン大王で盛大に吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
里谷、12年ぶりV モーグル全日本選手権朝日より
つか、たしかなんかセクロスしてもいいようなバーで外人とヤってただけなんですよね?
いつぞやのホテトルになってるスノボーのお嬢さんよりよっぽどマシな気がしますがねwww

60センチのヒトデに触手3.7メートルのクラゲ 南極海CNN.co.jpより
きんもー☆

チベット大虐殺 新たに殺戮部隊6000名出動、歴史的な超大虐殺に発展の恐れ移譲記章より
つか隣の国なんて平気で殺人許可書携帯してる兵士を6000人も増員してるんのに・・・・・・日本といっちゃぁ~ガン無視ですか?ちと日本の外交おかしいわ

ファミリーマートの「ファミまぜごはん チャーシュー高菜ごはん」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - タカアンドトシのギャグを使った「欧米かっ!ドーナツ」試食レビューより
ちょっとうまそうだけど、コンビニ弁当ってのがちと(^ω^;)

日銀の内部資料がWinny経由で流出星を見る人より
つこうたww
■ 楽天市場の元テナントから個人情報7,019人分がWinny流出の可能性楽画喜堂より
こっちもつこうたwwww

■120人の子孫残した100歳老人、今度は26歳女性と結婚俺的ニュースの盛りwより
どんなイケメン爺さんなんだよwwwwwwwww
どうせ、いつぞやのニュースのように、老婆と結婚したら2週間後ぐらいに寿命でっとか狙ってんじゃないのか?

日本橋ストリートフェスタに集まった痛車 「準児ポ反対 炉利魂ワークス」あっ!とランダムblogより
私のマイカーと同じ車種もあったりwwww
しかし、パッと見、スポコンちっくなカラーリングかぁ~と思わせるぐらいのもあるから困るww

農道にジャンパーに包まれた人骨…愛知・春日井読売より
まったく関係ないが、ジャンパーって字が見えたんで、映画のようなことが起きたのかと・・・・・

「女は恐い!男性専用車両作って!」私鉄5社は前向きな姿勢どんだけ!?ニュースより
でもまぁ、車両に女の人がいないのもなんだかなぁ~って気がしますが、我が身に痴漢だのと目が向けられるよりかはよっぽどってことなんでしょうね

シーラカンスのタイ焼き発売 いわき市の水族館(毎日.jp)BOGARD La+より
( ゚ω゚)
(゚ω゚ )
( ゚ω゚ )

【格闘技】
亀田興、判定勝ち 内藤に挑戦の意向スポーツナビ | 格闘技より
今回の対戦相手はたぶん世界11位なんかじゃない・・・・
それぐらいなんかすっごい不自然な相手だったよ?まったく手出さないし、なんか攻めの仕方がちょっとやってる人じゃないような感じだったけど・・・・・
それにしても、なんかゴールデンでやらないような感じだから亀田家も終わったな

【アニメ】
秋葉原の男装カフェ&バーで「マクロス」公式イベント開催!イレギュラーエレクトロンより
男装カフェなるものがアキバにあったのか・・・・・・・ちと興味あるな
竜虎のあの人しか思い浮かばんのだがww

【漫画・本】
むんこ、みずしな孝之他11人、『私こうして漫画家デビューしました♪』ゴルゴ31より
経歴を4コマで描かれてるようで、面白そう
立ち読みしてこようかな

【ゲーム】
メタルギアソリッド4価格決定! 通常版8800円、特別版9800円白い戯言より
通常版と特別版の値段設定は絶対にまちがってるだろ

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』がついにベールを脱ぐ!本能主義より
正直もうストーリーとかよくわかんね

FFVIIコンピレーションは『クライシス コア』以降も続く…?田端氏が可能性を示唆Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
どう考えてもダーシュオブケロベロスの最後みたらなぁ~

【動画】
牛さんのおなかにぽっかりと開いた穴楽風呂より
これは普通にすごいけど、なんか漏れてね?
ちょっとかわいそうな気もする・・・・

【画像】
リアルすぎてキモいシンプソンHiroIroより
残念だが、ぶっちゃけグロ画像だwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっべwwwwwwwwガンダムめちゃめちゃおもすれ~wwwwwwwww
まさかここまで味方が死ぬとは思わなかったwwwwww
外伝でお世話になる予定の医者も死亡とかwwwwwwもう展開よめねぇwwwww
とりあえず、ここまでくると、ソレ陣営のパイロットは全員生存か死亡のどちからかな?
コラさんもなんか死んだっぽい感じだからいっそのこと1期は敵味方のパイロット全員死亡でもいいかもwwww
だけど、グラハムだけがいぜん機体のチューニングで休んでるからなぁ~・・・・わからん・・・・・・・・・

明日は更新お休みするかも・・・・・・すみません中途半端で(^ω^;)
甲子園に弾丸ツアー一人旅してきまつ


> ■
> 毎日盛岡まで新幹線で通うわw
> 来月にはシコ血と住む世界が違ってると思うけど
> お前のケツは一生俺の物だぜ・・・
⇒ちょwwwwww東京からなのか?
住む世界が変わるってのはどっちにだい?
ちなみに、私のケツは・・・・・・・・・・・・・・・ゴクリッ

> ■
> オナニーマスター黒沢
> 目次に戻る、押したらTOP絵かわるのな。
> 初めて気がついたわ。
> 須川かわぃぃwwww
⇒それはキシュツだお(^ω^)

> ■
> 一発ギャグはどーなったの?
⇒それは聞かない約束だぜ?
どうなったって?当然2回チャンスあったんだが、2回とも半径10mぐらいを氷河期にしてみせたぜ・・・・・・・・やっぱたむけんみたいにネットで「一発ギャグ」とかで検索してたのが間違いなのかな~?

> ■
> ACfAが面白すぎて眠れんwww
> てかXboxの方がロード短いのね…
⇒そそ、しかも約10秒も・・・・・どんだけ・・・・・・
つか、やりたいんだけどなぁ~、そろそろPS3購入するときがきたかな?

> ■
> コメント欄の脈絡の無さにワラタwwww
⇒それがいいところでもあるのさ!





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/900-1141c1ff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ACfAのロード時間は長い。
が、各企業のコンセプト機体や企業の説明なんかがあるので特に長く感じなかったりもする

  • 20080323
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
