美容 求人 医師 求人 Hematuria - 甲子園へ弾丸ツアー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



甲子園へ弾丸ツアー


ちょい縮小更新

【今日の一押し】
通り魔事件の犯人は元DOAX(エロバレー)大会の準優勝者?オレ的ゲーム速報@刃より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【2ちゃん系】
よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ【2ch】ニュー速クオリティより
逆にそれはすごいことなんだと・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

前世は何ですか続・妄想的日常より
こっくりさんか・・・・・・でも、こっくりさんはマジで危ないんだぜ?

世間知らずの彼女2ちゃんねる実況中継より
これは素直にいいなぁ~って思うなwww

【情報・ネタ】
「サマーソニック08」第3弾出演者発表!ugNews.netより
まずまずの人選かと

■汚水の中から現金が……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まさに汚れた金だろうがなwww

強さ復活!王者ライコネン今季初勝利 F1マレーシアGPサンスポより
アロンソがまったくいいとこなしなんだが、大丈夫か?

女子学生が噴水に飛び込んだりしている、ロシアの卒業式の風景GIGAZINE(ギガジン) - 幸手市の酒店が「らき☆すた」ラベルの日本酒を販売より
ちょっくらロシアにいってきますね

謹慎中の倖田來未 エロカッコよくない!? 今の姿情報屋さん。より
本人かぁ?

カップヌードルのカップが紙になる!◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、なんだかんだ環境問題が出てたときでもポリ使ってましたよね
なにげにいまさら感ありますが、環境は大切にしたいですもんね

【画像あり】洗濯物を取り込もうとして8階ベランダから墜落。鉄筋に串刺しになった女どんだけ!?ニュースより
後のグラスハートであった・・・・・

【映画】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「破」の新キャラの名前が判明萌えプレより
やっと出てきましたね

【ゲーム】
敵を発見してから迎え撃つまで―― 『戦場のヴァルキュリア』バトル要素が判明アスまんが劇場より
ぶっちゃけ、動画で見ないとイメージしずらいですね

【18禁】
エロマンガの形をした爆弾 『お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ』MOON CHRONICLEより
(;゚∀゚)=3ムッハー

シックスセンスで幽霊をやってた女の子(ミーシャ・バートン)が随分立派になりました桃戯右士より
(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー

【動画】
人質になったときの対処HiroIroより
いつかのために・・・・・・
まぁ、その時はこのときの動画なんてとうに忘れてると思うけどねm9(^Д^)プギャー

パワーチェック中の出来事 SmileStationより
シュールだなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うはっwwwwww脅威の弾丸ツアーwwwwww
滞在時間まさに5時間wwwwwww甲子園に見に行くだけwwwwww

つか、行ったわいいけど、甲子園ってツルがないんですね・・・・・・
なんか改修中らしくて、なんかツルの絵がはってあんのwwwww
なんだそれ?みたいな?
肝心の甲子園のうほうは、入ってみたわいいけど、なんかやっぱ春の選抜だからかもしんないが、いまいちパッとしないというかなんというか・・・・・

まぁ、とりあえず応援しに行った埼玉の聖望が勝ってくれたんでよかったんですけど・・・・・・・・往復2万6千円かかったけどなwwww
たけぇ~wwwww高校野球の応援に2万6千円かwwwwwww
応援ツアーで行けばバスなんだけど6千円でいけるんですよね。ただ、バス移動時間片道で6~7時間だけどwwwwww
んな地獄のようなことできないから、わざわざ2万6千円払ったんだけど・・・・・・高いなぁ~
一生に一度あるかないかのチャンスなんで価値はあったと思うんですけどね。

つか、そう思いたいですwwwww


> ■
> ACfAのロード時間は長い。
> が、各企業のコンセプト機体や企業の説明なんかがあるので特に長く感じなかったりもする
⇒なるへそ
行ってみればCoD4のロードのときみたいな?ロードが戦略画面になってるみたいなさ?って知らないと分からないよね・・・・・・
それにしても、各企業のコンセプトとは結構考えてるなフロムソフト



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/901-e5d2752c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やっとシコ血がオプーナを買う時期が来たようだな。

  • 20080324
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
