美容 求人 医師 求人 Hematuria - ムラムラっと

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ムラムラっと


【今日の一押し】
ローゼンメイデン連載再開!?の続報!?SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
ソースは知り合い・・・・・・・一番信用できないフレーズだなwwww
でも、たぶん確定でしょうね

【2ちゃん系】
実は大阪人の方が東京人よりも電車のマナーが良い (12)ぬる速より
たしかに、大阪なら周りが注意するだろうな~
それにしても、大阪の女性専用車両の場所はわっかんねぇ~www

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、普通に読めたなこの展開は

中国は遂にラスボスに喧嘩売りましたwwwwwwwwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)より
ゴットハンドの一角だぞ!!

このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティーアルファルファモザイクより
私から言わせれば、むしろ早くバカボンド続きかけよと・・・

高学歴AV女優2ちゃんねる実況中継より
ナニあったんだろうなwww

チェルノブイリにすごいものがあるんだって パー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
日本だって起きたっておかしくないからなぁ~

【情報・ネタ】
Kカップがハミ出てる!?岡田真由香が超過激ショットに挑戦TBN -Today's Best News-より
ムッチムチだな

■赤ちゃんに一風変わった名前が流行、専門コンサルタントも登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
外国だとあんまり変ってのがわかんないな

五輪採火式に数人乱入 チベット弾圧に抗議(AP)朝日より
なにげに、五輪マジで危ないんじゃないか?

約130kgの体重を半分以下に落とした女性歌手GIGAZINE(ギガジン) - 福岡県警が独自の検索方法でWinny利用者を特定、書類送検へより
つか、デブの時でもなんだかんだ片鱗を感じさせるなやっぱ

ソニー Rolly SEP-30BT, SonicStage不要・容量2GB・ATRAC非対応Engadget Japaneseより
ロリロリするお~wwwww

新卒で入社して一年白い戯言より
それでも年収上がるんだから良いんじゃないの

竹原慎二、「じゃあの。」書き忘れるどんだけ!?ニュースより
なにげに竹原可愛いなww

警官:「こんなことしてたら、ホコ天が無くなるぞ」 「親呼ぶぞゴラァ(メ`Д´)」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
調子にノリすぎなんだろ結局のところ

【格闘技】
桜庭が改めて否定「トーナメントには出ません」=DREAMスポーツナビ | 格闘技より
サクはもうでないのかなぁ~?

【アニメ】
ドルアーガの塔YouTubeなどで無料配信公式配信で違法コピー流通を防止移譲記章より
地上波しか映らないところには歓喜の雄たけびですよwwwwww
どんどんやれwwwww

【漫画・本】
エロパワーは無限大 -デッド・ソウル・リボルバーMOON CHRONICLEより
結局、エロは世界を救うってことでしょ?

お待たせしました! 『別冊Cobalt』第2弾が4月18日(金)に発売になります!!Hjk/変人窟より
>「マリア様がみてる」花寺学院編 今野緒雪『お釈迦様もみてる』
どんだけ稼ぐつもりだよ今野・・・・・

「ONE PIECE つながる背表紙」今度こそ完成ゴルゴ31より
ついに来たね
いきなりスイカとかきてたもんなぁ~wwwwww

【ゲーム】
セガサターンって知ってる?天涯の森より
なにげに18禁ゲーム多かったですよね
野々村病院とかwwww

海外レビューハイスコア 『クライシスコア ファイナルファンタジーVII』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
意外と評価高いですね

【18禁】
【失うものなど】マックスファクトリー コトナ・エレガンス コスチュームVer.【無い男!】 かーずSPより
とりあえず、こっちに入れたけど、笑えるwwww

【動画】
人の一生(女性)AbsoluteSphereより
最後がな(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか昨日の夜すっごいムラムラしたんで立川で風俗情報をインターネッツで大量に仕入れようと思ったんですけど・・・・・・立川って意外に風俗とかないんですね・・・・・・
もっとあるかと思ってたけど、そんなにって感じ?なんかデリヘルみたいなのが多くて、結局ホテル代を出さないとダメみたいな・・・・・なんだそれ?
それなら川崎いくわみたいなwwwwwww
それにしても、昨日本当に思ったんですけど、世の中風俗にお勤めしてる女の子多いね
あれだけいれば、確実に同級生でやってる奴もいますよね?それぐらいなんか多いなぁ~って感じる。
まぁ、んなこと思っても、結局どこ行くかぁ~って物色してるんだけどなwwwwwww

私、きんもー☆


> ■
> やっとシコ血がオプーナを買う時期が来たようだな。
⇒買っても良いんだけど、結局やらないんだよなぁ~
なんだかんだギレンも中途半端な状態だし・・・・・・・そもそもPCゲーム以外のゲームをやらなくなってきたなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/902-84c1e129

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ゲーマー=犯罪者予備軍なんて言ってたら、プロゲーマーって言われてる人はどうなるんだろwもう犯罪者なのか?w
普通に家庭環境とか育て方とかその辺が犯罪の起因だろ。

  • 20080325
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ローゼン再開・・・
ガチで泣いてしまった、俺きんもー☆
明日も頑張るわ

  • 20080325
  • 暇人さん ♦dBXh/C6s
  • URL
  • 編集 ]

俺もMMO始めてからコンシューマゲーム全然やってないわ。
ここ8年で買ったのは10本に満たないし、クリアしたのDS版DQ4だけw

とりあえず、立川か八王子でいい店見つけたら一緒に行こうぜ!
風俗童貞だからよくわからんけど、やっぱソープか?

  • 20080325
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

女向け風俗やってくれないかなー。
福岡にあったのは潰れたんだっけ?
こっちは後腐れなく楽しみたいだけなのに
オトコめんどくせ。

  • 20080325
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ヤングジャンプで連載再開じゃあ最悪過ぎます。
似つかわしくないというレベルじゃないのでは?
せめてジャンプスクエアでしょう・・

角川とかエニックス系が一番無難だと思うんですがどうでしょう。
というか週刊連載できるんでしょうか?
明らかに隔週とか不定期になる匂いがするんですが

  • 20080325
  • 名無し!! ♦Jlv6/qFE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
