美容 求人 医師 求人 Hematuria - まさかのロボット・・・・・(´;ω;`)ブワ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



まさかのロボット・・・・・(´;ω;`)ブワ


【今日の一押し】
プーチン批判の富豪が失踪あっ!とランダムblogより
まぁ、今頃プーチン邸の地下にある射撃場の的にでもなってるな・・・・・・

【2ちゃん系】
【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会【瀬戸際の花嫁】【2ch】日刊スレッドガイドより
まぁ、本気で汚いのが嫌なら自分でしろってことですよ
私の兄なんて自分で掃除してますからねwwww

ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳しい世界痛いニュース(ノ∀`)より
ならジャンプにしなけりゃいいじゃんwwwwww
でも、やっぱジャンプに掲載すれば、嫌でも単行本の売り上げ伸びるからなあぁ~

真 剣 に 欲 し い 武 器 は ? 神速(´・ω・)VIPより
ライトセーバー

プロポーズ大作戦アルファルファモザイクより
こういうのは勝ち組っていうんだよ・・・・・・・(^ω^#)ビキビキ

給料払わずに社長が逃げたwwwww喪男の書き留めたい事。より
  プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \
       
青梅特快なめんなwwwwwwwwww
仕事帰りとか青梅特快あれば楽なんだけどな~・・・・・・チラ裏スマソ

ちょwwww凄いもんみちまったwwwwwのとーりあすより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
秋葉原スク水ジャック2!びしょ濡れでも頑張っちゃぅ! TBN -Today's Best News-より
非常に残念なのが、現実のスク水ほど萎えるものはないってことかな

東京・神楽坂の住宅街にムックがこっそり作った「ガチャピン」像ugNews.netより
怖い、なんか怖いよこのガチャピン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■吉野家、牛丼80円値下げ 「完全復活」でキャンペーン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
吉野家だんだん本気だしてきたなww

身長254センチの男性に巨大プレゼントが続々CNN.co.jpより
やっぱ、あるものに特化すれば特しますね

バイオテクノロジーを使った切手サイズで1TBの超大容量メモリを松下電器が開発へGIGAZINE(ギガジン) - 吉野家、牛丼を80円値下げより
これで書き込みとかほぼ永久なら可能性すげぇ~広がるなぁ~

警察メールで会員メアド流出星を見る人より
申し訳ないなら辞めろ

冬ドラマ“低視聴率”ランキング寝ても覚めても芸能アイドルより
ぶっちゃけ鹿男あをによしが一番面白かったけどな

ダイエットできる青色サングラス楽風呂より
まぁ、青色サングラスはいいとしようよ、せめて形は今風にしようぜ・・・・・なっ?

実写版「ネギま!」未放送第26話は無料ダウンロード可能 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
見てる人はドゾー

【漫画・本】
HUNTER×HUNTER/ピトー「何でも言うこと聞くから!」MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけもうハンターハンターの終わりは見えないけど、富樫のストーリーはやっぱうめぇ~

ネウロの呼びかけの意味 -ネウロ150話痕跡症候群より
ドーピングコンソメスープのころがなついなぁ~wwww

【ゲーム】
■Crysisのレビューを掲載(「PCゲーム道場」さん)■二次元至上主義!より
まさかの、製作すること決まってないけど、全三部作の一作だったとは(^ω^;)

TECMO x SQUARE ?!女性キャラクターが夢の競演 『Dead Fantasy II』ムービーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
それにしてもよくできてるなぁ~

■ PSP『海腹川背』は”ソフトの仕様”とメーカーが訂正楽画喜堂より
そもそもあれをハードのせいにしようと思うのが間違いなんだよ

【18禁】
三大ヘタレ主人公白い戯言より
なにげにこのすべてのゲームはプレイしたことないというね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日何気なく立ち読みしてたらオースーパージャンプ見つけたんですよ
オースーパージャンプって言えば、キメラなんですよね!
っで、見たら・・・・・・・・・最終話wwwwwwww
いきなり見たら最終話だしwwwwwしかもwwwwwwなんかwwwwwwwロボットとかwwwwwwwwwwいきなりwwwwwwwwww世界変わったwwwwwwww
もうネタバレしちゃったけど、なんでルドルフとかいうデカ鼻はロボットなんだよwwww
いきなりだよホント・・・・・・どんな火の鳥だよみたいな?
しかも、単行本すでにオーのほうに移ってからの1巻出てるらしくて、最終巻の2巻は5月だって。
なんか知らないうちにすげぇ~進んでて逆に萎えるみたいな?
まぁ、最終巻買ってみて、持っているべきかどうか判断しようと思います。
ってどうせ所持し続けると思いますけどねwwwwリンちゃん(*´д`*)ハァハァ


> ■
> ゲーマー=犯罪者予備軍なんて言ってたら、プロゲーマーって言われてる人はどうなるんだろwもう犯罪者なのか?w
> 普通に家庭環境とか育て方とかその辺が犯罪の起因だろ。
⇒普通はそう思うんですけどね・・・・・・
ただ、一部の馬鹿な大人はそれを違う何かのせいにしたいんでしょ?
それで都合よくゲームがそこにあると・・・・・

> ■
> ローゼン再開・・・
> ガチで泣いてしまった、俺きんもー☆
> 明日も頑張るわ
⇒ガチかよwwwwwwwきんもー☆
まぁ、ひとつの漫画で明日をがんばれるのなら良いことだよ

> ■
> 俺もMMO始めてからコンシューマゲーム全然やってないわ。
> ここ8年で買ったのは10本に満たないし、クリアしたのDS版DQ4だけw
>
> とりあえず、立川か八王子でいい店見つけたら一緒に行こうぜ!
> 風俗童貞だからよくわからんけど、やっぱソープか?
⇒バイオとか未だにクリアしてないからなぁ~
つか、八王子にソープはねぇ!って書きたかったけど、ググったら普通にありましたwww
いい店みつけたら一緒にいきてぇなwww
ちなみに、私は風俗にはソープしか行ったことないwwwwどこでもいいぜwwwww

> ■
> 女向け風俗やってくれないかなー。
> 福岡にあったのは潰れたんだっけ?
> こっちは後腐れなく楽しみたいだけなのに
> オトコめんどくせ。
⇒ちょwwwwwキサン男だろwwwwwwwwww
それで男どおしで・・・・・・・・・・・アーッ!

> ■
> ヤングジャンプで連載再開じゃあ最悪過ぎます。
> 似つかわしくないというレベルじゃないのでは?
> せめてジャンプスクエアでしょう・・
>
> 角川とかエニックス系が一番無難だと思うんですがどうでしょう。
> というか週刊連載できるんでしょうか?
> 明らかに隔週とか不定期になる匂いがするんですが
⇒たしかに、掲載雑誌間違えてね?って思うけど、集英社的には新しい層を取り込みたかったんじゃないでしょうかね?
まぁ、ヤンジャンなんで確実に隔週か月1でしょうね








トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/903-190d810d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Crysisやりてえー
でもスペックその他色々足りないのよねwww

  • 20080326
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

青梅線、昭島と拝島だけ止まるのできないかな。
その先はどうでもいい。

  • 20080326
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
