美容 求人 医師 求人 Hematuria - 3日目のフル残業

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



3日目のフル残業


【今日の一押し】
“「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺痛いニュース(ノ∀`)より
言い間違いはないだろ?絶対に学校でなんかあったな・・・・・
そうじゃなければ、これから春休みってときに死ぬか?

【2ちゃん系】
初めての一人暮らしのワクワク感は異常【2ch】ニュー速クオリティより
でも、すぐに一人暮らしの現実に気づくんだろうな・・・・・・飯とか掃除とか・・・

ジャンル問わんから過大評価されてるもの挙げてけ (39)ぬる速より
なにげに私もみなみけはな・・・・

中国の最新旅客機アルファルファモザイクより
さすがと言うべきか(^ω^;)

落合福嗣くんの童貞喪失は高3であることがわかりました。のとーりあすより
つか、母親が雇った売春婦じゃないの?

無双に卑弥呼参戦だってよwwwwwwww (03/26 23:43)電撃速報!!より
まさかの参戦・・・・・・・・それにしても、なぜに幼女?

卵の殻に2400個の穴、超絶職人芸 (03/26)未定なブログより
神過ぎるだろwwwwww一個ほしいな

【情報・ネタ】
親子で排水溝ふた盗む「生活が苦しく、お父さん手伝った」と中2少女TBN -Today's Best News-より
感動したいが、なんせ泥棒だかんな・・・・

■埼玉の世界一砲丸作り職人 「北京五輪提供しない」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
砲丸ってなんかツボったwwwwwwww

関西電力、業務情報がWinny流出Impress ITより
そのうちnyでないものはないぐらいになるんじゃまいか?

桑田が現役引退を電撃表明  テレビインタビューで明かすサンスポより
なぜ今?

「女にしか作れない映画を作る!」女性監督が講演。現場はセクハラの嵐。包丁抱いて寝た。移譲記章より
残念だが、キサマを襲う人間なんぞ、あの国の奴らぐらいだぞwww  <丶`∀´>

はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売GIGAZINE(ギガジン) - 世界中の美女画像をみんなで共有するネットサービス「4U - beauty image bookmarking」より
これはお得すぎるんじゃないか

意外なことにガンプラファンから人気 三重県鈴鹿の地酒 「作(ざく)」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そこだけでwwwww

【漫画・本】
鋼の錬金術師:累計3000万部突破 月刊誌では異例のペース白い戯言より
私はアニメから入った人間なんですが、結構面白いですよね
売れるだけのことはあると思います

ベルセルクの作者でニコ厨の三浦建太郎が末期な件痕跡症候群より
つか、前々から末期状態だろwwwwwwwww
そんな三浦さんを私は応援しております

【アニメ】
「グレンラガン 魂の最終巻!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
まぁ、最終回は泣いたな~
まさか消えちゃうとはなぁ~・・・・・・

【ゲーム】
『4』新キャラ・マーガレット登場 オンラインRPG『ペルソナ00』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
やっべwwwwwwこのキャラだけに会いたくて買いそうだわwwwww

バイオ5Re:戯言より
初めてか、普通にプレイ動画みたの・・・・・・面白そう

スクエニ、新作「シグマ ハーモニクス」 ニンテンドーDSへ!◆めっつぉ - Inter
むしろ、スターウォーズのレゴが気になるwwww

【画像】
レベル5YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 情報屋さん。より
実はレベル5デスとかけてるんじゃね?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
さすがに3日連続フル残業は疲れます・・・・・・
ちょっくらガンダムA見てきますね~
サッカーリアルタイムで眺めてるんですが、下手すぎてつまんねぇwwwwwwwwww


> ■
> Crysisやりてえー
> でもスペックその他色々足りないのよねwww
⇒意外と動くもんですよ
私のなんかAMD4000に7900GTで、納得できるぐらい動いてくれましたし

> ■
> 青梅線、昭島と拝島だけ止まるのできないかな。
> その先はどうでもいい。
⇒どうでもよくねえぇwwwww
せめてそのひとつ先だけでも止まってくれwwwwwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/904-eccf3102

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どちらにせよ福嗣が童貞じゃないことに俺は少なからず死にたくなった

  • 20080327
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
