美容 求人 医師 求人 Hematuria - べしゃり暮らしのあれはどうなんだい?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


べしゃり暮らしのあれはどうなんだい?


【今日の一押し】
白鵬 vs 朝青龍 - the real SUMO fighting 8HiroIroより
ザ・職人!
迫力ありすぎてクソワロタwwwwwwwwww超必とか出てるwwwwww

隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだがハムスター速報 2ろぐより
近所にだんれもそういう人いない・・・・・・変わってくれっ!姉でいいよもうww

【2ちゃん系】
「誰でもいいから殺して、刑務所に…」 大阪の18歳少年、ホームで男性突き落として殺害…岡山駅【2ch】ニュー速クオリティより
無差別ってのが一番普通の人からすると怖いですよね

「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請痛いニュース(ノ∀`)より
なぜたこ焼き?

大変な事を発見してしまった!!面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)より
つか、それは認証ものとしてはアウトだろwwwwww

カードゲームって当たるとでかいんだよなアルファルファモザイクより
昔、本屋で子供連れで母親がすげぇ~店員に謝ってたけど、なんか遊戯王のカードを万引きしたらしいんだよな、なんか見ててイタかったなぁ~

<準強姦>女性に薬飲ませ乱暴 福岡県警採用内定の2人逮捕ぬるぽなのはいけないと思いますより
福岡県警オワタ\(^o^)/

大阪の梅田って凄すぎ喪男の書き留めたい事。より
ヨドバシのデカさは異常wwwwwwあれは本気でビビッタwwwwww
東急だったかな?朝のバイキングでタコヤキでるぜww

エロババア杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』のとーりあすより
さすが杉本ねぇさん

なめくじの交尾すごすぎVIPPERな俺より
まさにヌルヌルwwwwwwwwwwwwww

【情報・ネタ】
松井秀、発表前日にNYで挙式Yahoo! JAPANより
ついにゴジラも結婚!末永くお幸せにな!←なぜかえらそうwww

■中2息子 中3姉の入浴盗撮:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
エロ漫画なら間違いなくこの後母親含めての・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

サッカー五輪代表、アンゴラに引き分け朝日より
特にA代表のほうだけど、マジ

中居正広の不正行為に西山茉希が半泣きに!3/25放送「笑っていいとも」 (03/27) ワイド芸能ショーより
見てないからなんとも言えないが、それはそれで美味しいと思ってるんじゃないのか?

2.6億円の宝くじを当てた男がなぜかマクドナルドに再就職GIGAZINE(ギガジン) - ドカベンと共演できる「朝メガ・昼メガ・夜メガを探せ!」キャンペーンより
まぁ、約3億ぐらいなら遊んで暮らせるでしょうけど、やっぱ私でも働いてるだろうな
人並みにね

「日本全国の痛車乗りが大集結!!」 痛車グラフィックス発売 痛車評論家まで出てきたせなか:オタロードBlogより
毎回思うけど、痛車にするひとってエアロのセンスかなりいいんですよね

■WRCラリージャパン、10月31日開幕に日程を変更■二次元至上主義!より
ラリーはテレビで見るもんですよ、事故ったら終わりッスからねwwww
つか、地上波でWRCやらないかなぁ~たまに、日曜とかにやってるんだが・・・・

京の舞妓さん増加、100人に 65年以降最多 あっ!とランダムblogより
むしろ、100人しかって感じです・・・・・京都行くと舞妓さんばっか見たようなイメージあったんですがあれはいったい・・・・

中学卒業式、国歌斉唱で起立も斉唱もしなかった生徒169人と勇者1名どんだけ!?ニュースより
工エエェ(´д`)ェエエ工
なんかすっげぇ~くだらない人間いるんだな最後ぐらいなぁ~

勇気あるウェブサイトを求め、帰ってきた日本インターネット エイプリル・フール協会 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まぁ、そんなネタ持ってないので通常更新でしょうね。つか、普段の日だしな

■ 「ウィニー」賠償請求仕組み作り提言…著作権侵害で警察庁楽画喜堂より
ぶっちゃけ、一番国としてダメなやつらは警官やら自衛官だぜ?

【フィギュア】
★『「フィンファンネル」も、最初からフル装備で、フル可動(笑)』 バンダイ「HGUC νガンダム」発売駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
最近Hi-νばっかなんですが・・・・・・・・νガンダムは伊達じゃない!

【格闘技】
桜庭vs.極真王者、船木vs.田村=DREAMスポーツナビ | 格闘技より
サクキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
って、船木もういいだろ・・・・・・赤パンぶっとばしてやれよ

【漫画・本】
柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」TVドラマ化&PEACH-PIT「ローゼンメイデン」連載再開続報萌えプレより
つか、ハチワンまさかのドラマ化wwwwwww
きっとさよちゃんは風・・・・・・・・(^ω^;)

「金剛番長」~弁解無用!サソリ番長・真紅の毒針が裏切り者を討つ!? いけさんフロムFR・NEO REより
つか、冷静に考えてあの年齢で父ちゃんってことはないだろうに

【アニメ】
「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」今夏TVアニメ化決定!MOON CHRONICLEより
なついな一作目が

【ゲーム】
「リメイクものは作るの楽で美味しい」とかいう誤解が未だにどっかに残留してるんじゃないか?NOKUTEEより
ストーリーは90%ぐらいできてるんだから、美味いだろ

「PLAYSTATION Store」利用者パスワードが改竄の恐れ、該当者は約25,500人◆めっつぉ - Intermezzoより
GK発狂wwwwww

チュンソフトの完全新作『探偵パンチ!!』配信スタート名前のない部屋より
個人的なことですが、山本さんの絵好きですwww

広大なサバンナが待ち受ける!『Far Cry 2』は次世代機とPCで今秋発売にGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
残念だが、動画が小さくてよくわかんないって言うのが本音だな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
べしゃり暮らしのあのストーリーはどんなネタなんだ?
まさかのまさかだろあの展開wwwwwwwwwww酔った勢いで裸になって公園に寝たら死んだってどんな展開だよwwwwww
中二だって考えねぇ~wwwwww

まぁ、そんな展開でも電車でマスクしながら普通に「プププ」って笑ってしまいましたがww
つか、冷静に考えるとマスクして笑うって結構危ない人だな・・・・・(^ω^;)
どっかに美少女おっこってないかなぁ~


> ■
> どちらにせよ福嗣が童貞じゃないことに俺は少なからず死にたくなった
⇒なんていうか、フクシ君って私の中のイメージだと、エロゲーで強姦するキャラに見えるwwww
初体験も実は・・・・・・




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/905-5ca4007c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やべーνガンダム欲しー
でも、今プラモ作ろうとしたら道具揃えるのにどれぐらいかかるんだろ?

  • 20080328
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

モンハン2G売切続出すごいな。
当日買えるだろうと思って予約しなかった俺超涙目www

どっかにたま姉おっこちてねーかな

  • 20080328
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

にしこりでも結婚出来るのに俺ときたら・・・

  • 20080328
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
長文でごめんなさい

>「リメイクものは作るの楽で美味しい」とかいう誤解が未だにど>っかに残留してるんじゃないか? →
>ストーリーは90%ぐらいできてるんだから、美味いだろ

ある意味あってるけど、あってないyo
リメイクはある一定の売り上げは保障されてて旨いけど
記事のとおりプログラムに起こすとむずかしいんよ

あれと同じで、友達が作ったすげー旨い料理って見て食って再現しようと思ってもむずかしいっしょ?
実際に再現しようとしてそこにレシピとか隠し味とか火のタイミングとかわかればいいけど、わからない。本人きこうと思ってもいない。しかも昔はかまどで調理していたのが今ではIHでやってて加減ができない。
そんな中で再現しようとしても、形にはできるけど再現はすげーむずいんですわ

  • 20080328
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ν 欲しいなぁ…

ところで、どっかに幼女落ちてませんか?

  • 20080328
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

春のせいか、最近眠くて眠くて仕方ない

  • 20080328
  •        ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
