美容 求人 医師 求人 Hematuria - コンソメの脅威!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



コンソメの脅威!

【今日の一押し】
アクティビジョン,「コール オブ デューティ4」の日本語アップグレード版を4月7日に発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
今となっては日本語化MOD当てたほうがいいかと・・・・・・
つか糞高い(^ω^;)

【2ちゃん系】
あのオプーナが米国で発売!しかもamazon.comで5位!なんと女神転生やテイルズを遙かに上回る奇跡【2ch】ニュー速クオリティより

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    WiiのRPG王に、俺はなる!!!
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

【チベット虐殺】日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と契約ドタキャン…業界関係者明かす痛いニュース(ノ∀`)より
ヘタレがっ!数少ない超がつくほどの親日家のリチャード・ギアを外すとはな・・・・・
たまに京都にきてるんだぜ?この人

俺の彼女ガンダムにクリソツなんだけど?アルファルファモザイクより
ドズル吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

カップヌードルの謎の肉うめぇwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
なんかキンタマがギュゥゥウゥッゥゥゥゥ~ってなったwwww

ちょwww中国のネトゲwwwwwwネタなべ。(・ω・ノ)ノより
/(^o^)\ナンテコッタイまるパクリ

ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史のとーりあすより

喧嘩が強くなる方法ネタとか抜きで パー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
未だにそういうのに遭遇したこと無いけど、たぶん逃げるなwwww
でも一発殴られたらぶっちゃけわからんwwwwやられるの覚悟でたぶん向かっていくと思う

アメリカと戦うときお前ら何ロボット乗って出撃すんよ?VIPPERな俺より
なんとか聖戦士力見に付けてズワウスのるわ

【情報・ネタ】
聖望、突き放すHR 履正社に7―5 センバツ第2試合朝日より
聖望ktkrwwwwwwwwwwwwww
バッテリーが知り合いなんで、ぜひともこのままがんばってほしいですっ!

■空港で乳首のピアス外すよう命じられた米女性、当局に謝罪要求:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いや、そのぐらい外してもいいんじゃね?って思いますけど、これがアメリカなんだよな

東国原知事の経済効果、492億円 関大教授が試算発表朝日より
候補者選びのあの頃、誰が今の宮崎県をイメージできていただろうか・・・・・
東すげぇよ!

フジテレビ、デスクトップで“ミカンせいじん”を育てる「AIRmikan」を公開あっ!とランダムblogより
なつい!ちと育ててみます

「魔女」を樹木に縛り、集団暴行 負傷 インド村落CNN.co.jpより
なんつうか、カオス・・・・・魔法使いとして雇った?なんだそれww

X JAPANのライブ遅延 WOWOWに問い合わせ殺到サンスポより
さすがもう終わってるX JAPANwwwwwwww2時間50分遅れてってなんだよwwww

自動車業界全体の複雑な関係が一発でわかる図GIGAZINE(ギガジン) - 青春18きっぷのように高速バスが乗り放題になる「高速バス乗り放題きっぷ」より
私の好きなマツダはフォードの傘下なんですが、あそこのおかげでRX-8が完全なクーペで出なかったのは有名な話wwwww
つか、肝心のフォードの売り上げやばいんだけどなwwwwwwそろそろマツダ一人立ちできんじゃね?

電撃婚した森三中村上へ、先輩芸人達からの祝福コメント情報屋さん。より
なにげに松井よりかビックリした・・・・・それにしても交際期間3週間とは

チロルチョコ1000個で家を作ってみよう!星を見る人より
想像したのとは違った。シンプルですね

40年近く答えの出なかった数学の難問が解かれる(スラッシュドット・ジャパン)BOGARD La+より
うわさの解けたら1億とかってやつかな?

■秋葉原の歩行者天国は無くなると思うEARL.BOXより
今の警官とかの出動を見る限りそうなる日も近いんじゃないですかね

■ 「ウィニー」賠償請求仕組み作り提言…著作権侵害で警察庁楽画喜堂より
なら洒落使えばいいんじゃん!って思うがどうなのそこ?

【漫画・本】
ハチワンダイバー:溝端淳平と仲里依紗でドラマ化 「負け組」からの逆転劇描く フジテレビで5月3日から萌えプレより
溝端淳平仲里依紗
正直なこというが、さよちゃんはもっともっと巨乳だぜ?仲さんはスリーサイズ非公開だがあきらかに迫力無い!これはパットか?

『宇宙兄弟』がやたら面白い件MOON CHRONICLEより
やっぱ分かる人には分かるんだろうなこの漫画の面白さwwwww
とりあえず、読んでない人は絶対に読むべきっ!とりあえず、モジャモジャ頭の漫画おもすれぇ~

ヤングアニマル終了のお知らせ?痕跡症候群より
ホーリーランドはたしかにもう終わりそうですね。だからといって、ヤングアニマル終わるわけじゃないでしょ?セスタスだってまだあるさ!って長期の休みが・・・・

「真月譚月姫」6巻発売 アルクェイドおっぱいありアキバBlog(秋葉原ブログ)より
アルク乳でけぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー

【ゲーム】
一年戦争を一兵卒として戦い抜くFPS『ガンダム オペレーショントロイ』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
超高出力レーザーガンとかあってもいい時代なんだが、それで一般兵士がMSにも勝てる設定なら買うなwwww

モンスターハンターポータブル2ndG ものすごい勢いで完売せなか:オタロードBlogより
うわさでは聞いてますが、相変わらずの盛況ぶりだそうで・・・・・・
まったく興味でない私も私だなwwww

ホラーゲーム「SIREN」のプレイで窮地に立たされた男小太郎ぶろぐより
最初すげぇ~怖かったけど・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ニンテンドーDS用ソフトの違法ダウンロード販売サイト現われるオレ的ゲーム速報@刃より
これは確実にアウトwwwwwwwwwww
ダウンロードなんか絶対しちゃアカンぜよ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
コンソメ味すげぇ~うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ
あれはマジでお菓子の革命的な味wwwwwwwいまさらだけどwwwwww
最近15:00のおやつにいつもコンソメ味のプチ買って食ってますwwww
コンソメってなんていうか、すっごい無難な味なんですけど、結構クセになる味ですよね?
うはっwwwwwwwもうお菓子みんなコンソメだけでいいやwwwwwwwww
つか、ブラックサンダーとかいうお菓子、女性に大人気とか書かれてコンビニで売ってますが、一向に売れてる気配無いぞ?あれはなんだ?


> ■
> やべーνガンダム欲しー
> でも、今プラモ作ろうとしたら道具揃えるのにどれぐらいかかるんだろ?
⇒私はなんだかんだで、カッターとニッパ、スミ入れのペン2本とツヤ消し、サンドペーパーぐらいしか持ってない。道具代で2,3千円ぐらいじゃね?

> ■
> モンハン2G売切続出すごいな。
> 当日買えるだろうと思って予約しなかった俺超涙目www
>
> どっかにたま姉おっこちてねーかな
⇒たま姉とか競争率高そうだなぁ~wwwwwwww
落ちた瞬間狙わないと・・・・・・・それこそ宝くじだよなぁ~

> ■
> にしこりでも結婚出来るのに俺ときたら・・・
⇒アホゥ!にしこしとキサマの間には超えられない財産という壁があるだろうがっ!

> ■ 長文でごめんなさい
> >「リメイクものは作るの楽で美味しい」とかいう誤解が未だにど>っかに残留してるんじゃないか? →
> >ストーリーは90%ぐらいできてるんだから、美味いだろ
>
> ある意味あってるけど、あってないyo
> リメイクはある一定の売り上げは保障されてて旨いけど
> 記事のとおりプログラムに起こすとむずかしいんよ
>
> あれと同じで、友達が作ったすげー旨い料理って見て食って再現しようと思ってもむずかしいっしょ?
> 実際に再現しようとしてそこにレシピとか隠し味とか火のタイミングとかわかればいいけど、わからない。本人きこうと思ってもいない。しかも昔はかまどで調理していたのが今ではIHでやってて加減ができない。
> そんな中で再現しようとしても、形にはできるけど再現はすげーむずいんですわ
⇒畑違いのいち技術屋としての意見だけど、やっぱ以前にあったものを違うものでリメイクっていうのは新規のものよりも断然入り方もちがければ開発期間とかもちがうんですよ。
なんで美味しいって書いたんですけどね
そもそも、実績っていう形で以前のシステムがあるんだから、それをそのまんま流用って考える前提がおかしいんですよ。
プログラムの開発ツールがちがくても、作る過程である資料とかは一般の会社なら残ってるはずなんで、それを読み解く作業とかなら、新規で書き起こしてプログラムに落とし込む作業するよりはるかに早いわけで・・・・・・
って結局畑違いの私が言っても、現場はちがうのかなぁ~?
こう見えても、私「方式検討チーム」なんですよwwwwwwwといきなりのプチ自慢 長文スマソ

> ■
> ν 欲しいなぁ…
>
> ところで、どっかに幼女落ちてませんか?
⇒まだX1も組み立てていないというのに・・・・
つか、ょうじょなら・・・・・・・・・・(゚д゚)

> ■
> 春のせいか、最近眠くて眠くて仕方ない
⇒大丈夫wwwww私は仕事中寝てるからwwwwwwwww
うつらうつらと・・・・・・いつの間にかに10分ぐらい未来に旅立ちますからねwww
それでも、評価が落ちないというのはやはり・・・・・・・(゚Д゚)ウマー



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/906-f465975a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そろそろオプーナ買ってもいいかな、と思ってる俺がいる。
音楽は業界でも評判いいらしいんだけどな。

しかし、トヨタはともかくホンダは頑張ってるよなぁ。
規模が全然違うけど、いわゆるスーパーカー出してるメーカーもどんどん大手傘下に収まってるというのに。
だからインテRのFR版を出してくれ・・・

  • 20080329
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんで今のXJAPANが人気なのかわからん。
hide死亡とか、普通のオッサンになって過去を黒歴史にしてたtoshiとか、
globeに入ったり行列のできる法律相談のゲストに出るほど堕ちたyoshikiとか。
元ファンの俺としちゃあ目も当てられないほど酷い再結成だと思うけどな~w

  • 20080329
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp

  • 20080329
  • upup ♦xYl2iXZk
  • URL
  • 編集 ]

CoD4日本語アップグレードに3150円wwwwそれであの箱○やPS3と同じ糞翻訳なんだろ。あの翻訳なら無料どころかむしろこっちが金を貰ってもいいと思うんだ。
誰が買うんだよ、こんなの・・・。

  • 20080329
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>うわさの解けたら1億とかってやつかな?

ミレニアム懸賞問題ではないみたいです。
ニコ動の「ポアンカレ予想」とかいうやつについての
ドキュメンタリーが面白かったですよ。
www.nicovideo.jp/watch/sm2778426

  • 20080329
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>winny
これ法を整備したところで、
どうやって摘発するのか未だに確立されてないんだよね。

  • 20080329
  •        ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
