美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダム00面白すぎだろwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ガンダム00面白すぎだろwww


【今日の一押し】
「飲みニケーション」をしないヤツは仕事でも使い物にならない…ゲンダイ痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、使い物にならないってのは無いですが、誘われて断るって言う流れを作るとギスギスするのはたしかだ・・・・・なら誘わなくてもって思うがそれはやっぱ社会人として・・・・・難しいなぁ~こういう問題は
ただ、その手当てだけは欲しいwww

【2ちゃん系】
TBSで流血事故【2ch】ニュー速クオリティより
画像見るとシュールだな・・・・・・
すっげぇ~カンフー君の頭から血でてるのに、右下には爆笑トーク炸裂!?なんて書いてるのww

YOSHIKI美続・妄想的日常より
冷静に分析されてるが、それを聞いてから倒れるシーンみると笑えるなwww

ゲーム業界の黒歴史ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
108の言ってることは本当なのか?すげぇ~な

『恋空』だっけ?アルファルファモザイクより
空違いだwww

刺激的な服装2ちゃんねる実況中継より
久々に燃えたな

立ち入り禁止の池で発泡スチロールを浮かべて乗っていた中学生、溺死 (03/29)未定なブログより
でも、こういうことするのが中学とか小学時代なんだよなぁ~

【情報・ネタ】
振らないと飲めない「ファンタ オレンジ」4/21より発売ugNews.netより
これでも炭酸飲料なんだぜ・・・・

「兵士が僧侶変装」ダライ・ラマ、中国関与の可能性示唆朝日より
中国の実態は本当に酷いからな・・・・ここいらでマジでアメリカと共に日本も立ち上げれよ!

ブラジルの16歳少年=写真=が12人の射殺自供と。「快感求めて」ともCNN.co.jpより
激コワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Photoshopユーザーの6割は違法コピーした海賊版を使っているGIGAZINE(ギガジン) - サルがミニバイクをクールに乗りこなす衝撃的なムービーより
つか、高すぎなんじゃないか?
っで、そこに違法だけどめったなことじゃつかまらない海賊版のほうがってことになってるのでは?適度な金額ならわざわざってことで購入すると思うんだけどなぁ~

東大合格者数高校ランキング(2008年)白い戯言より
有名校ばっか・・・・・・・つか、やっぱ東京が多いな

【アニメ】
アニメ版「めぐみ」を公開 政府の拉致対策本部HPであっ!とランダムblogより
そういえば、そんな話もありましたね

【漫画・本】
マンガ好き有志による「マンガ大賞2008」が発表。第1回大賞は「岳」萌えプレより
個人的には、ジャイアント・キリングと宇宙兄弟、アザゼルさんをお勧めするかな?

碇シンジ育成計画5巻の例の修正箇所を具体的に検証してみた大炎上より
案の定乳首解禁

『「書店での万引き防止にぜひICタグ張り付けを」、大手書店など15社が表明』痕跡症候群より
万引きはものすっごい損するらしいから一刻も早くつけてほしい

【ゲーム】
3周年。50枚の画像で振り返るPSPの歴史情報屋さん。より
8枚目あたりに、UMD射出の画像があってもいいと思うがwww

PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」初日67万本の特大ヒット◆めっつぉ - Intermezzoより
ホント人気なんだなモンハン

【PS3本体バカ売れ】MGS4プレミアムパック速攻で売切れオレ的ゲーム速報@刃より
とりあえずPS3は一人暮らししてから買おうと決めました
バイオ5が出るならその前に買いますがwwwwwバイオ基準www

【18禁】
パーティー?で自らおっぱいをポロリンするパリス・ヒルトン桃戯右士より
あんまり恥じらいとかないんでしょうね、いいんじゃね~の?

【動画】
フットサルの試合での見事すぎるスーパーボレーシュート小太郎ぶろぐより
これ絶対に決めた選手は射精してるなwwwwwwww
どんだけ気持ちいいんだよ、すげぇ~ボレーシュートじゃん!

【画像】
レオタード銃撃隊TBN -Today's Best News-より
こういうプレイをしてみたいなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダム00が面白すぎwww
まさか最終話で金色が中ボス扱いとはwwwwwwwしかもジムだろどう見てもwww
そして、ラスボスで特攻してくるグラハムwwwwwww痺れるなぁ~wwww
つか、ちょっと疑問だったのは、最終話は特に機体の装甲薄かったなwww
やけに皆さんのMSは破壊されまくり、だけどキラシェルター働いたのかしらんけど、かなりみんな生きてるしwwwww
しかもグラハムはガンダムでは定番の仮面装着wwwwってなんかベルガギロス見たいなのが量産されとるwwwwww

それにしても、ガンダム00の最後(ラスボス)は結局古谷さんが声当ててるヤツでFA?
前回の種運命では池田さんが声当ててたデュランダルだから、今回はって感じで狙ってるんじゃないかな?なんかそんな気がしてきた・・・・
まぁ、とにかくこれで1期終了で、2期はまた10月からかな?
楽しみだ今から!


> ■
> そろそろオプーナ買ってもいいかな、と思ってる俺がいる。
> 音楽は業界でも評判いいらしいんだけどな。
>
> しかし、トヨタはともかくホンダは頑張ってるよなぁ。
> 規模が全然違うけど、いわゆるスーパーカー出してるメーカーもどんどん大手傘下に収まってるというのに。
> だからインテRのFR版を出してくれ・・・
⇒インテはもう出ないんじゃないの?あれ間違えた?つか、ホンダはFRは厳しいだろうな~
そもそもがFFだしね。って、新型のシビックがFFかFRかどっちか知らないがwww
2002年ぐらいにでた、最後のインテRはなかなかカッコよかったなぁ~
良い車がホント減ってきましたね

> ■
> なんで今のXJAPANが人気なのかわからん。
> hide死亡とか、普通のオッサンになって過去を黒歴史にしてたtoshiとか、
> globeに入ったり行列のできる法律相談のゲストに出るほど堕ちたyoshikiとか。
> 元ファンの俺としちゃあ目も当てられないほど酷い再結成だと思うけどな~w
⇒元々ファンじゃない私からしてみたら、結局解散とメンバーの死亡で、「未だにファンの私すごくない?」的な感じじゃないですか?
hideが死んだときも、急にX JAPANのファン増えましたしねってあれはhideファンかwwww

> ■ Lvup
> ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
> 装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
> 疲れず、レベルアップをすることができます。
> もっと詳しい情報が必要なら、
> 下記のアドレスに接続してみてください
> www.autoxxxse1.jp
⇒うむっ!ごくろう!
だが、よい子はアクセスするなよっ!(アドレスはわざとxxx入れちゃった)

> ■
> CoD4日本語アップグレードに3150円wwwwそれであの箱○やPS3と同じ糞翻訳なんだろ。あの翻訳なら無料どころかむしろこっちが金を貰ってもいいと思うんだ。
> 誰が買うんだよ、こんなの・・・。
⇒通常戦闘の会話ならすべてもう日本語化されたから、今更そんな大金出して買うのもな・・・・・

> ■
> >うわさの解けたら1億とかってやつかな?
>
> ミレニアム懸賞問題ではないみたいです。
> ニコ動の「ポアンカレ予想」とかいうやつについての
> ドキュメンタリーが面白かったですよ。
> www.nicovideo.jp/watch/sm2778426
⇒やっぱそうなんですか・・・・・
暇なとき動画見てみますね

> ■
> >winny
> これ法を整備したところで、
> どうやって摘発するのか未だに確立されてないんだよね。
⇒結局のところ、まだまだつこうて大丈夫って言ってるようなもんですよね
それにしても、政府関係者(警察等)でのつこうた多すぎだろwwwwwww
って私の会社の関連でもつこうたが前に出ましたがwwww



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/907-7714d851

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

00最終回はおもろかったな。
アレハレの融合とかハムの特攻とか。
オーガンダムって結局なんだったんだ?
00が宇宙世紀につながるのかと思ったら違うみたいだし。

  • 20080330
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

村上でも結婚出来たと言うのに私ときたら

  • 20080330
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

この春から大学生の俺に何か一言

  • 20080330
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
