美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoD4の日本語化はお勧め

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoD4の日本語化はお勧め


【今日の一押し】
今までに見た天才アルファルファモザイクより
天才系には出会ったこと無いんで出会いたいなぁ~
仕事でこの人すごっ!って言う人は何人か知ってますが・・・・

【2ちゃん系】
勃起したら負け
勃起したら負け の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
最後から3番目の画像が;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

今までに絶望感を味わった戦闘を挙げるスレ【2ch】ニュー速クオリティより
ペルソナシリーズでのハマオンとムドオン系使いの敵・・・・・・耐性無いときに会うともう絶望感でいっぱいwwww

漫画みたいな展開続・妄想的日常より
結局そこで判断なんだよなwwwwwwwテラヒドスwwwwww

魔王「ククク・・・この世の全ての唐揚げに全てレモン汁をかけた!」カナ速より
全員がから揚げにレモンかけると思ったら大間違いだぜ!

お前らが知ってるどうでも良い雑学教えろ F速VIP(・ω・)y-~より
メスのコアラは「いや~こないで~」と鳴く
今日の動物なんちゃらでやってましたが、本当に鳴いててクソワロタwwwwww

嫁と仲悪くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
ウイイレのアイツが帰ってきたwww

【情報・ネタ】
ガソリン各社、卸値値下げ方針Yahoo! JAPANより
とりあえず4月中のガソリン価格はこれで保障されたな

■「ペン回し」全国大会、初代王者は埼玉の高校生:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すっごいペン回しやりたいけど、一向に何一つペン回しなる技ができない私です(^ω^;)

智弁和歌山の捕手・森本が投手の林に魔法のキス朝日より
キャッチャーは美味しいかと思ってそうだけど、ピッチャーは嫌々だなwwww

「チベット人が中国大使館襲撃未遂」とネパール警察CNN.co.jpより
ネパールは中国派と

食料自給率…1位北海道(195%)、最下位東京(1%) 白い戯言より
そらしょうがないだろうな
つか、北海道馬鹿にするわけじゃないけど、北海道の田舎と東京の田舎部分を比べればすぐにわかるよ・・・・・

25万円のキーボード SmileStationより
ワロスワロス、金持ちのキーボード仕様だな・・・・

【格闘技】
内藤陣営 坂田との統一戦に慎重スポーツナビ | 格闘技より
正直なこと言えば、わざわざ日本人どおしで潰し合いするのもなぁ~って思う

【映画】
劇場版「天元突破グレンラガン」の最新情報発表!その名は【紅蓮篇】!!萌えプレより
第一弾ということなので、確実に2部、3部構成・・・・・・たぶん2部構成かな?

【漫画・本】
金剛番長の「JASRAC申請中」に関する疑問MOON CHRONICLEより
なんにせよ、ここ何年かのJASRACはウザイな

【アニメ】
e-flick.netさん:今週の機動戦士ガンダム00 「刹那」アスまんが劇場より
昨日のガンダムの感想書かれてますが、かなりの詳細が書かれてるので普通にへ~へ~連発だったwww

【ゲーム】
XBOX360 機動戦士ガンダム オペレーション:トロイ、奇跡の発売へ移譲記章より
CoD4やり始めたからかもしれないが、すっごい画像が劣化したかのような

5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツにウグイス2号 ブログ版。(仮)より
一番面白くできそうなハードなのにもかかわらず、ドンドン小さくしていきますよ~発言・・・・・・・イミフ

【18禁】
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「この絵でこのエロさ…頼む俺の前から消えてくれ…」せなか:オタロードBlogより
そういえば、最近エロ本買ってないな

タイタニック見た?見てない人のためにケイト・ウィンスレットのナイスな体なんかを桃戯右士より
つか、あきらかに「入ったんじゃね?」って言う画像ありますがwww

【動画】
平均台アクシデント楽風呂より
こういうのよくあんだろうなぁ~
まぁ、予想だと股間がキュ~ってなるかと思ってたんだけどwww

【ドン・フラメンコ】悪魔王子 ナジーム・ハメド404 error BLOGより
蝶のように舞、蜂のように刺す!現代版だなww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々にCoD4をプレイしてるんですよ、シングルモードね。
まぁ、日本語化MODも出て、さらにすでにver1.2なんでこれはもう・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
っで、今度はモードをハードにしてるんですけど、これがまた激ムズwwwwww
なんつうか、ノーマルだとゴリ押しでいけたところが、ハードだと敵さんの集中砲火で一瞬でアボンwwww
ちゃんと味方を引き連れて徐々に徐々に戦線を押していかないと瞬殺されるwww
あれは結構やりごたえでてきますね、オンラインの対人戦とはまたちがった戦略というかね、かなり面白い!
せっかく日本語化されたんで、まだ日本語化してない人は、日本語化+ハードでやってみることをひとつお勧めしておく


> ■
> 00最終回はおもろかったな。
> アレハレの融合とかハムの特攻とか。
> オーガンダムって結局なんだったんだ?
> 00が宇宙世紀につながるのかと思ったら違うみたいだし。
⇒ちょwwwwwwそれは100%ないよwwwwwwww
そもそも、00は宇宙世紀の話じゃないしね
つかオーガンダムってなにげにガンダムMk-2に似てる。たぶんあれが、太陽炉積んだ最初のMSって言う位置づけなだけだよ

> ■
> 村上でも結婚出来たと言うのに私ときたら
⇒安心しろ!貰い手がいない場合は私が頂こう ← なぜか上から目線だがww

> ■
> この春から大学生の俺に何か一言
⇒まぁ、大学での過ごし方でこれからの人生が左右されるといっても過言じゃないよ
っと、大学行ってない私が言ってみるwwwwwww
でも、本当に大学の生活っていうか過ごし方ひとつでその後の人生も変わると思いますよ
友達いっぱいつくっとけ~!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/908-b5c73e1a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

キャッチャーが投手のピンチを救うために
やってるらしいです。投手は照れがありますね

  • 20080331
  • サバンナ ♦l0yaxqJ6
  • URL
  • 編集 ]

CoD4のハードはうざい。
何がウザいかって、「ブチブチブチッ!」って被弾して画面が真っ赤になるのがもうねwww

  • 20080331
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
