美容 求人 医師 求人 Hematuria - ODNの仕打ち

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ODNの仕打ち


【たぶんエイプリル】
日本ユニセフ、今度は熟女ポルノも規制へTBN -Today's Best News-より
個人的には大賛成でwwww

【エイプリルフール特別企画】「嘘」にまみれたゲーム業界を巡って…ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
Keyだけはなんかウソじゃなくて本当じゃないか?

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
続・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版GIGAZINE(ギガジン) - 2008年4月1日のヘッドラインニュースより
相変わらず月型はレベルたけぇなwww

ヴォーカロイド第三弾はCV若本さん!◆めっつぉ - Intermezzoより
それそれでアリだなwwww

お気に入りのエロゲメーカーのエイプリルフールサイトオレ的ゲーム速報@刃より
悪ノリしすぎwww

Yahooが宇宙人に侵略される!?404 error BLOGより
ちゃんとゲームになってて、クリアするとちゃんと特典がありますwww

実写映画「ゼルダの伝説」の予告ムービーがついに完成GIGAZINE(ギガジン) - 2008年4月2日のヘッドラインニュースより
知らなかった・・・・・・まさかの実写だろ?ってたぶんエイプリルww
つか、リンクとゼルダが老け過ぎでワロタwww

【2ちゃん系】
モンスターハンターの面白さが理解出来ない【2ch】日刊スレッドガイドより
結局リア充専用か・・・・

初めてファミコン買ってもらった時の喜びを語るスレ【2ch】ニュー速クオリティより
むしろスーファミ買ってもらったときはもう歓喜だった
リアルでキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!ってなったしwww

PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwそりゃ無茶だろwwwwwwwwwこれは訴えてもいいレベルじゃないのか?

【本スレ】HUNTER×HUNTER part.939【ふざけんな】霞んで消えてより
つか、あの座ってる姿って王と同じじゃない?

勝ち組ビンゴアルファルファモザイクより
裏ビンゴとかも作れそうだなダルならwwww
未成年喫煙とか、嫁はヤリマンとかなwwwww

俺と姉との黒歴史喪男の書き留めたい事。より
キャメルクラッチ吹いたwwwwww

初めてのエロゲなににしたらいい?のとーりあすより
王道ばっかですな
今の時期ならつよきすやってみてはって思いますがね

国語の資料集にエヴァwwwwwwwwwwww F速VIP(・ω・)y-~より
なかなかのチョイスだなwwwwwwみんなが知ってるような漫画等をだしてあるあたり親切心が感じられる

ギャル曽根、大食いでついに負ける 新女王は44歳 (04/02)未定なブログより
つか、ギャル曽根の魅力って、可愛いくて若くて細いのに、すっげぇ~食えるってことだから、1度や2度負けても人気は落ちないと思いますけどね

「女の子といっしょにいても楽しくない…」という男性はけっこう多いVIPPERな俺より
その一人かも。つか、酒飲めない女の子は基本無理かな・・・・ぶっちゃけつまらん!

【情報・ネタ】
【センバツ】聖望学園、完封リレーで初の4強!投打で圧倒サンスポより
こりゃぁ~決勝までいくんじゃね?ぶっちゃけ大して良くないけど、勢いでこのままいけるんじゃないかと!!

■織田裕二さんが祝電! 湾岸署が業務スタート:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちなみに踊るの続編も作成決定www

NTT、NGNを活用したサービスの開発支援フォーラムを開始Impress ITより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

Gいまだ冬眠中 虎は4連勝〈1日のセ・リーグ〉朝日より
狙ってんのか?完璧ゴキブリかと思ったよ

長距離CA(スチュワーデス)って飛行中どこで寝てるか?NOKUTEEより
長距離乗ったことないから分からないんですけど、ベッドがあるだけいいんじゃね?

サバイバル時に尿から飲み水を作る方法情報屋さん。より
純粋な水飲めるまで長いなぁ~www

ガソリン値下げ 森永卓郎「国民は喜んでますよ」HiroIroより
喜ぶけどさ、そのツケはどっかで絶対に税金で返ってくること考えるとな

▲タクシーにSuica決済端末、東京都内の5800台駿河電力/スク水.jpより
都内限定を解除してほしいんですよね。大阪行ったとき、ピンポンって扉しまるんですよね・・・・・ICOCAってなんだよみたいなwww

「映像が飛び出す」46V型テレビ、4月発売ugNews.netより
専用メガネってのがうっといな・・・

キッザニア東京 バイトが女児の体さわる朝日より
今度から、採用のさいはロリコンの気があるかどうかも問われるだろうなwww

7歳児童が弾丸入りの銃2丁を持って登校CNN.co.jpより
後の殺し屋だな

迷路ドアチェーンHiroIroより
こっそり言いますが、うちのチェーンは外からでも開錠可能wwww

【アニメ】
「機動戦士ガンダム00」、今日から再放送やります◆めっつぉ - Intermezzoより
正直、その再放送枠で、コードギアスやってくれと

ガンダムマイスターが集結した”『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』THE LAST MISSION”アスまんが劇場より
ロックオン死亡確定みたいな感じですが、これフリなのか?

■ 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」が放送7時間後に無料配信楽画喜堂より
うれしい朗報です

【漫画・本】
今春スタートの漫画原作ドラマ一覧萌えプレより
こう表にして見ると結構多いな・・・・
ROOKIESは見たいけど、漫画のほうがやっぱ面白いんだよなぁ~

「遅刻する食パン少女」記事まとめ白い戯言より
意外と昔っからあるなぁ~王道なんでしょう

天元突破グレンラガン 2巻 熱いカミナの叫びが再び大炎上より
死ぬまでに一度でいいから、後ろから巨乳を下から包み込むように絞るように揉みたいwwwwwこの表現伝わるかなぁ~

「巨人の星」の左門の妹は年をとらない痕跡症候群より
左門の描き方だけがあまり変わんないのが不思議だwww

マリア様がみてる マーガレットにリボン発売 「次第に話題は…お姉様達の思い出話に」せなか:オタロードBlogより
そろそろ終わりにしていいと思うが、今野さんはいつまで稼ぐつもりなのか・・・

島耕作:26年目にとうとう“社長人事”発令痕跡症候群より
たまにパラパラ程度で見るんですが、いつも女とセクロスしてるシーンしかないんだけど(^ω^;)

【ゲーム】
『ストリートファイターIV』「シェンロン」参戦は真っ赤なウソだった!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まぁ、エイプリルですよ

前代未聞、ゲーマーのためのサプリメントが発売あっ!とランダムblogより
単にゲームすると疲労する部分を補うサプリでしたと。つか、ブルーベリーじゃんなただの

『S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky』の発売は8月! 最新スクリーンショットも公開Game*Spark -より
意外に早い発売ですが、ぶっちゃけ新武器が出てないのが気になる。

モンスターハンター:最新作「2nd G」6日間で100万本突破 シリーズ最速 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
早い~、早すぎるよ~ by織田裕二風に

【18禁】
しょこたんの激ヤバコスプレ移譲記章より
やっぱセクロスを検索するだけあるな(^ω^;)

クリエイティブなテーブルアート集楽風呂より
あえてここに入れたのは、ぶっちゃけこれスマタ用じゃね?って思ったからであるっ!

Key新作「Rewrite」マジで製作決定! 田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション白い戯言より
まさかの、上で出していたkeyのエイプリルフール新作情報がマジネタに・・・・って前もこんなことあったから、そんなに驚きは無いんだけどね実際

ツンデレゲームの決定版『つよきす』に、待望の続編がいよいよ登場! 『つよきす 2学期』4月25日発売! 【Game-Style】新作ガイド インデックスより
なにげに今月なんですよね発売・・・・・・・
内容は前作には比べ物にならないほど微妙なデキになってるらしいけど、一応続きだからやるんだろうなぁ~

【動画】
大型狩猟用ライフル T-Rex Rifle射撃時の反動に翻弄される人々小太郎ぶろぐより
まぁ、やりすぎだろww

☆グロ注意!ジャイアントベルベットワームの捕食ヤバイヤサイDX2より
世の中こんな虫がいるのか・・・・・・なんか形はウルトラマンの敵なんだけど、攻撃が・・・・・変な液体出してる!テラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【画像】
斜め上を行く! TBN -Today's Best News-より
それはやりすぎwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日の23:00からネットが一切つながらないwwwwwwうはっwwwwwwwwwまさかwwwwwwwwwODNからwwwwwwwwwwエイプリルフールwwwwwwwwwwwがあるとはwwwwwwwwwwwww

って、ウソでもなんでもなく、マジでネットできないしwwwwww
とりあえず、今日は昨日の途中までの巡回モノがあるんで、量が多めです。

それにしても、ネットできる環境にいるのにもかかわらず、ネットできないっていうのが一番酷だな・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

ちなみに、ネットできなかったんでCoD4のストーリーをやってたんですけど、ハードのチェルノブイリマジムズイ・・・・・なにあの、2対50ぐらいの戦闘?勝てッこねぇ~よ(^ω^;)


> ■
> キャッチャーが投手のピンチを救うために
> やってるらしいです。投手は照れがありますね
⇒まぁ、その気持ちはわかるけど、やっぱキャッチャーが美味しいと思ってる感がなんか嫌かなとwwwww

> ■
> CoD4のハードはうざい。
> 何がウザいかって、「ブチブチブチッ!」って被弾して画面が真っ赤になるのがもうねwww
⇒あるあるwwwwwww
もうちょっとでも狙われる位置に出ると集中砲火wwwwwwwww
だけど、あれなんでかしらないけど、瀕死ぐらいで集中砲火止まるんでしょね・・・・・
あれはバファリンみたいなものなのか?半分やさしさみたいなwww

> ■
> シコッツなにがあった?
> 大丈夫か、とくにチンコ。
>
> それはそうと、ニコニコで削除されてしまった
> うじゅりんぱ(京都のあれ)にはまってしまったぞ
⇒いや、普通にごめんなさい。
31日は飲んでましたwwwwだから超縮小更新ですた
つか、ニコニコここ1ヶ月ぐらいからかなり規制強くなってきてますよ・・・・
もうペルソナうpされてないし・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/910-75b4a4b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

巨乳でなくてもいいから後ろから揉みほぐしたい。
昔の彼女にやったら殴られたし。゚(゚´Д`゚)゜。

  • 20080403
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ハードのチェルノブイリ
あれだろ?ヘリが来るまで待つやつ。
あれは木の影に隠れて頑張った!www

  • 20080403
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

朝の青梅線のラッシュってどんな感じ?
9時までに府中試験場行かなきゃいけないんだが、凄い憂鬱だぜ・・・

  • 20080403
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
