美容 求人 医師 求人 Hematuria - 帰宅しますが、寝ます

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


帰宅しますが、寝ます

甲子園から先ほど帰宅しました・・・・

昨日の朝から仕事終わりに家を車で出て、約7時間をかけて神戸の甲子園に到着。


いざっ!決勝!



とハリキったはいいけど、結果は惨敗ですた・・・・・・
ぶっちゃけ、沖縄の応援テラヤバスwwwwwなんつうか、沖縄と埼玉の試合を神戸でやってるのにもかかわらず、完璧アウェーみたいな?

もう応援の質も量もなにもかも上・・・・・そして選手の実力も上さ・・・・・・そら勝てねぇ~よ・・・・・
あの東浜っていうピッチャーかなりいい球投げるし、なにより、今日の沖縄の選手、みんなスイングのキレがパネェ~
それにくらべて聖望は・・・・・・(´;ω;`)ブワ


まぁ、ここまでいい山に入れた運もあったんでしょうけど、楽しませてくれました。




っと思ったのもつかの間、閉会式終了と共にまたしても7時間かけての車での帰宅・・・・・





マジ、眠いっす・・・・・・

普通に2時間ぐらいの仮眠程度なので、もう目がテラヤバス(^ω^;)

明日なにもかもひっくるめて更新しますね。


コメントで、飲み会だろ的な発言がありましたが、断じてちがいますよっ!
会社もこのためだけに休み、弾丸ツアーでマジで行ってきましたからwwww
ちなみに、今日の席は1塁ベンチのちょい上あたりに陣どってたので、ひょっとしたらTVにジャニーズ系の顔をした子が映ってたかもwww

ではでは


一応、緊急そうだった米なんですが、
青梅線の朝は最近は空いてますよ。たぶんあさってまでなんでしょうけど、大学生、高校生が春休みのためね。
通常は、まぁ100%いかないくらいかな?
(100%ってのは、座席が埋まり、かつつり革のところもだいたい埋まる感じのことを言うらしいです。)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/912-4db6ab22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

全然関係ないんだけど、シコッツよ。
就活ってどういう感じでスタートして
どういう感じで活動した?

  • 20080405
  •         ♦-
  • URL
  • 編集 ]

7時間で神戸ってかなりの高速巡航w
横浜~名古屋を4時間かけて日帰りで行った時の帰りは眠気で死ぬかと思ったなぁ。気が付いたらPAで寝てた。

  • 20080405
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おいすー

ひさしぶりっす いつかの女子っす<(-_-)
高校野球残念!
トルシエさんも見にいってたらしいね。沖縄応援してたらしいよ

  • 20080405
  • いつかの女子 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツの会社ってユーザ系?独立系?メーカ系?

  • 20080405
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
